男性タレント・俳優

梅宮辰夫の現在の画像が別人?死去が近い噂を検証!

Pocket

梅宮辰夫さんと言えば、昭和の大スターで映画やドラマで大活躍でした。そんな梅宮辰夫さんの現在の画像が別人だとネットで話題になっています。死去が近いのではないかという噂まで出てくるほどで、心配の声が多数あがっています。今回は、梅宮辰夫さんの現在の画像が別人なのか、死去が近い噂を検証してみました。以前に患ったことのあるがんの病気の影響なのでしょうか、梅宮辰夫さんの現在の激やせぶりや、余命宣告や病気の症状なども調べてみました。

梅宮辰夫が激やせで死去の噂まで?

引用:https://geronhaita.com

がんの病気の発表後からテレビで見ることがなくなっていた梅宮辰夫さんですが、最近復帰されて体調も良くなってきているのかなと思いましたが、梅宮辰夫さんの現在の画像が別人だとネットで話題になっているのです。しかも、死去が近いなどという噂まで出ていました。

梅宮辰夫さんの現在のご様子が、激やせしているようなのですが、そんなに酷い状況なのでしょうか…。噂を検証してみました。

梅宮辰夫さんのイメージと言えば、健康的な日焼けした黒い肌と、ぽっちゃりしていてガッチリした体形ですが、最近になって激やせしてしまっているのです。2017年1月7日AmebaTVオリジナル「特命係長只野仁」に出演する際にサンケイスポーツの取材を受けている時にはすでに痩せていたようです。

どうしてここまで痩せてしまったのでしょうか。実は、2016年2月に風邪から体調を崩してしまい、そこから8つの合併症を患い生死をさまよっていたのです。

“肺炎・心不全・腎不全・糖尿病・高脂血症・狭心症・心房細動・高血圧。入院時、梅宮の妻・クラウディアさんとマネージャーが呼ばれ今夜がヤマと言われたことが明かされた。”
引用元:【梅宮辰夫8つの合併症で死の淵 意識不明で生死さまよう(スポニチ)】

これだけの合併症を患ってしまったんですね。80歳を超える年齢という事もあり、体力的にもしんどかったと思います。

梅宮辰夫、がんの闘病で体重が10キロ減少

梅宮辰夫さんが激ヤセした1番の理由は「十二指腸乳頭部がん」を患っていたことです。闘病で体重が10キロも落ちたそうです。10kg落ちれば、激やせですよね。見た目にもかなり影響が出ているようです。筋力も落ちて歩行器なしでは長い距離を歩けないほどにまで弱ってしまったようです。

  • 2016年6月中旬、全身にかゆみがあり、白目部分に黄疸が確認できたため病院で検査し十二指腸乳頭がんが発覚
  • 2016年7月27日に手術。十二指腸と胆のうを全摘出。すい臓と胃の一部を摘出。
  • 12時間におよぶ手術は成功。2週間後の2016年8月11日には退院し自宅療養。
  • 2017年1月7日放送のAmebaTVオリジナル「特命係長只野仁」で無事仕事復帰。

短期間での仕事復帰、体調が心配でしたが、これがプロの役者なんだなと感動しました。

余命宣告されていた?

最初のガン発症は42年前の1974年、睾丸腫瘍で「余命3ヶ月」との診断を受けていたのです。この時、ガン細胞が肺にまで転移する深刻な状態であったにもかかわらず、抗がん剤による化学療法によって治癒したと言われています。余命宣告までされていたのに、ここまで回復されるのは奇跡だと思います。

梅宮辰夫がダウンタウンDXに出演も激やせすぎて心配

引用:https://matomedane.jp/

2018年12月13日に「ダウンタウンDX」が放送されました。この画像を見ても分かるように、別人のように激やせしてしまい、ネット上が騒然となりました。梅宮辰夫さんの体調を心配する視聴者が続出しています。 ネット上では「痩せ方が怖い」「ひと回り小さくなった」「顔が変わりすぎ」などという心配の声が多く見られました。

元気のない雰囲気はありましたが、ダウンタウンの松本人志さんの冗談も上手く乗っていたり、観客の笑いを誘ったり、これがプロなんだなと実感しました。

梅宮辰夫は入れ歯?

梅宮辰夫さんがテレビで話している姿を見て「話しづらそう」「歯が浮いて見える」という声もありました。世間では入れ歯をしているのでは?という噂もあるようです。梅宮辰夫さんの歯は真っ白で歯並びも綺麗ですよね。本当にいればなのでしょうか?

歯というのは元々32本あります。しかし、年齢と共に減少していき80代になると、歯の平均本数は8.9本にまで減少してしまうと言われています。

現在は年齢の影響もあってか、ろれつが多少回っていなかったり、少ししゃべりにくそうに感じます。ただ、そこまで気になるレベルではないので、もしかすると入れ歯からインプラントに変えたのかもしれませんね。

梅宮辰夫の芸能界引退説は真っ赤な嘘!

2018年12月13日ダウンタウンDXに出演した梅宮辰夫さんが、10月に週刊誌が報道した梅宮辰夫さんの芸能界引退説をデマだと完全否定しました。

本人の口から、「引退なんていってねぇ!!」と力強くコメントしていました!うれしいですよね。まだまだテレビで梅宮辰夫さんを見ることが出来るということです。いつまでも元気な姿を見せて欲しいです。

Twitterの反応は?

Twitterの反応を見ていきましょう!

梅宮辰夫が顔面30針を縫う大けが!

引用:https://www.daily.co.jp

梅宮辰夫さんが顔面30針を縫う大けがを負いました。顔を覆う大きな絆創膏を貼り、なんとも痛々しい画像ですね。梅宮辰夫さんが2018年3月15日には「生誕80年・芸能生活60年を祝う会」を開催した際、会場入りで転倒してしまい救急車で病院に搬送されました。病院で30針縫う手術を受けています。なんと、驚くことに当日予定されていたディナーショーは開催されたそうです。

30針を縫った怪我の痛みに耐えながらも、お客さんの前で笑顔を見せたそうです。ここまでされるのに、とても感動しました。プロですね!


梅宮辰夫の若いころの画像がすごい!

引用:https://wakaikoro.com

若いころからイケメンだったんですね。アクション映画や任侠映画で硬派な役を演じることが多かったと思います。女性を泣かせるようなプレイボーイ役も多かったことから、老若男女問わず人気があり、スターへのし上がっていきました。


梅宮辰夫のプロフィール

引用:http://www.good-day.co.jp

生年月日:1938年3月11日(80歳)
出生地:ハルビン市
国籍:日本
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント・実業家
ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組

梅宮辰夫の経歴や生い立ち

1958年に東映ニューフェイス5期生に合格して、翌年に映画「少年探偵団 敵は原子潜航艇」シリーズでデビューを果たしました。その後は数々のジャンルのドラマや映画に出演してベテラン俳優の座につきました。タレントとしてテレビに出演して、バラエティー番組でも引っ張りだこになるなど幅広い活躍で現在も高い人気を誇っています。

梅宮辰夫の現在の画像が別人?死去が近い噂を検証!まとめ

梅宮辰夫の現在の画像が別人?死去が近い噂を検証!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?体力は落ちているようですが、無事に復帰するまでにお元気になられて本当に良かったです。これからもテレビで元気な姿を見続けていきたいですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。