男性歌手

ミスチルのライブ・チケットボードでの入場方法は?一般販売をチェック!

Pocket

ミスチルのライブチケットがチケットボードからの購入になりました。またミスチルのライブチケットの一般販売も気になる方も多いと思います。今回はミスチルのライブチケットをチケットボードで購入する方法とミスチルのライブチケットの一般販売の情報をまとめてみました。チケットの購入方法が複雑化され購入方法が分からない方もいると思います。他にもミスチルのファンクラブの入会方法もまとめたので確認してみて下さい。

ミスチルライブ2019ドームツアー「Against ALL GRAVITY」の公演スケジュール

引用:https://rukuruku.work

2018年からMr.Children(ミスターチルドレン)がアルバムツアー「重力と呼吸」を開催しています。アルバムツアーを後に公演される追加公演が発表されました。今回も5大ドームツアーで、ツアータイトルは「Against ALL GRAVITY」です。 結成30年のミスチルが重力に負けずにまだまだやるぞと強い気持ちが感じられるツアータイトルになっています。

公開スケジュールは以下の通りです。

福岡ヤフオクドーム

・2019年4月20日(土)
会場:15時00分 開演:17時00分

・2019年4月21日(日)
会場:14時00分 開演:16時00分

札幌ドーム

・2019年5月2日(木・祝)
会場:14時00分 開演:16時00分

京セラドーム大阪

・2019年5月11日(土)
会場:15時00分 開演:17時00分

・2019年5月12日(日)
会場:14時00分 開演:16時00分

東京ドーム

・2019年5月19日(日)
会場:14時00分 開演:16時00分

・2019年5月20日(月)
会場:16時00分 開演:18時00分

ナゴヤドーム

・2019年5月25日(土)
会場:15時00分 開演:17時00分

・2019年5月26日(日)
会場:14時00分 開演:16時00分

開場から開演までに2時間ありますが、チケット購入者の本人確認に時間がかかるため2時間くらいの時間が必要みたいですね。あらかじめ身分証明を出す準備をしといた方が良いかもしれません。

ミスチルライブ2019ドームツアー・チケットの予約発売

引用:http://will-kishin.com

さて、ミスチルのライブチケットの予約発売が始まっていますがチケットの予約購入はチケットボードからになります。電子チケットとなるため、手元にチケットが届くことはありません。チケットの購入方法と当日の流れを見ていきましょう。

チケットボードの申し込み方法
  1. まず初めに必要なことはチケットボードへの会員登録です。
    チケットの抽選に応募する方だけでなく、同行予定の方も全員登録する必要があるので注意してましょう。代表で応募する方は、同行者の登録に使用したメールアドレスを全員分確認しておいてください。
  2. 次にすることは公式のホームページから予約抽選の応募です。応募画面の途中に同行者のメールアドレスを入力する画面が出てくるので全員分のメールアドレスを入力します。
  3. 当選した方には、登録したメールアドレスにコードが届きます。セブンイレブンに行き、店員さんに届いたコードを伝えて下さい。まだこの時点ではチケットを入手できませんが、ここで支払いを終えないとライブ当日に電子チケットが届かないので確実にお支払をするようにしましょう。
  4. コンサートの当日に、チケットボードに登録したメールアドレスにチケットダウンロード用のURLが届きます。ダウンロードするのはQRコードでこのQRコードがチケットとなります。QRコードを表示したときにスクリーンショットで保存しておくと何度もQRコードを開く必要がなくなるので保存するようにしましょう。
チケットボードでの入場方法
  1. 最後に入場方法です。入場する時にQRコードと身分証明書が必要になります。顔写真付の身分証の原本のみが「顔写真付指定身分証」となります。免許証やパスポート、マイナンバーカード、学生手帳(予備校、専門を除く)等を必ず持って行って下さい。
  2. 係の方に、「機械にスマートフォンをかざしてください」と言われるので小さなタッチパネルの端末に、画面を下にしてQRコード当てて下さい。QRコードの情報と身分証明書の確認が取れれば入場できます。

当日に係の方の誘導に従えば大丈夫なので、慌てずにQRコードと身分証の準備をしときましょう。

前回のミスチルのツアーもそうだったのですが、今回のツアーも「定価トレード」が可能です。

定価トレードとは?
正規の価格でチケットをトレード、交換できるものになります。チケットが当選したのにライブに行けなくなった方が、チケットの購入希望者に定価でチケットをトレードするといったものです。

チケットボードが管理しているため、安全に安心してトレードすることが出来ます。チケットが当たらなかった方はぜひ定価トレードを希望している方がいないかチェックしてみて下さい。

ミスチルライブ2019ドームツアー・チケット確保確立を上げる方法は?

引用:https://lyfe8.com

ミスチルのライブチケットは入手が困難と言われています。ドームツアーやスタジアムツアーは動向数も多いので当選しやすいですが、それでもやっぱり落選した方が大勢います。その中でもチケットを当選する確率を上げたい方はミスチルのファンクラブに入会するべきだと思います。やはりファンクラブ会員の方の方が当選の確率はあがります。

気をつけたい点としては、同行者の方は申込者として応募出来ないということです。また一人あたり応募は3公演までになっているので複数の応募希望者は注意して下さい。

[a4]

ミスチルライブ2019ドームツアー・ファンクラブ入会方法

引用:http://bingo-fukuyama.com

ミスチルのファンクラブの入会方法をまとめました。ミスチルのファンクラブ名は、「FATHER & MOTHER」と言うみたいです。「Mr.Childrenが子どもで、ファンの方々は父母として見守る」という意味みたいです。

ミスチルのファンクラブ「FATHER & MOTHER」の入会方法は2種類あります。一つがインターネットでの申し込み、もう一つは入会用紙郵送での申し込みになります。インターネットでの申し込みは「FATHER&MOTHER」公式HPから出来ます。

規約があるので、目を通してからを申し込むようにて下さい。必要事項を入力し、決済の仕方を「クレジットカード決済」と「コンビニ払込(入金票を送付いたします)」から選べば大丈夫です。

入会用紙郵送での申し込みの場合
まず返信用封筒(82円切手を貼った封筒)に自分の住所と氏名を書き、返信用封筒を「82円切手を貼った封筒」の中に入れて【〒106-8684 東京都麻布郵便局私書箱114号FATHER & MOTHER「ファンクラブ入会希望」係】宛に送ります。投函してから2~3週間前後くらいに入会専用の振込用紙が送られてくるので、郵便局で入会金と年会費を入金すれば大丈夫です。

ミスチルのファンクラブの特典は?

  • FATHER&MOTHERオリジナルメンバーズカード発行
  • 入会記念品(オリジナルキーホルダー)プレゼント
  • A4サイズ(24~28ページ)オールカラーの会報
  • 「FATHER & MOTHER」年3回発行(不定期)
  • 年2回ポストカード発行
  • コンサートツアーの日程等を電子メールでお知らせ(不定期)

他にもFATHER & MOTHER会員限定コンテンツの閲覧等も出来ます。なによりライブの、チケット当選の確率は上がるので、ライブに行きたい方は入っておいた方が良いと思います。退会してしまった方も再登録出来るので、この機会にぜひファンクラブに入会してみて下さい。

ミスチルのライブ2019曲「台湾公演」のセトリはコチラ!
⇒ミスチルのライブ2019曲「台湾公演」では?セトリを予想してみた!

[a5]

ミスチルライブ2019ドームツアー・ニューアルバム情報

ドームツアーとニューアルバムの情報です。

ツアー情報
「Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”」

4月20日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
4月21日(日)福岡 ヤフオク!ドーム
5月2日(木・祝)札幌ドーム
5月11日(土)京セラドーム大阪
5月12日(日)京セラドーム大阪
5月19日(日)東京ドーム
5月20日(月)東京ドーム
5月25日(土)ナゴヤドーム
5月26日(日)ナゴヤドーム

ミスチルのニューアルバムが10月3日に発売されました。アルバム名は『重力と呼吸』です。ミスチルがアルバムを発売するのは、3年4ヶ月ぶりになります。アルバム『重力と呼吸』には、映画の主題歌になった「himawari」や、ドラマの主題歌「here comes my love」、「SINGLES」等のタイアップされた曲3曲と、ドコモのCMで「未発表曲DEMO」として起用された曲の完成型「皮膚呼吸」等、全10曲を収録されています。

ミスチルの桜井さんは、アルバム発売の時に「後輩ミュージシャンが聴いたら、音楽をやめたくなるような、圧倒的な音にしたいという気持ちでアルバム制作に臨んだ」とコメントしています。またアルバムの購入特典はジャケットステッカーです。テレビで流れた曲が収録してあるので、聞くのが楽しみですね。

ミスチルのライブ・チケットボードでの入場方法は?一般販売をチェック!まとめ

以上がミスチルのライブチケットをチケットボートで購入方法する方法と入場の時の流れ、ツアーとアルバム情報になります。チケットの購入方法も複雑になりましたが、誰もが定価でチケットが買えるようになったので良かったです。ライブツアーも楽しみですが、約3年ぶりのアルバムも楽しみです。

koukoku