アナウンサー

森香澄アナがやらかしで炎上?消化器画像がヤバい!

Pocket

森香澄アナがやらかしで炎上した過去があるのをご存じですか?一体何をやらかしてしまったのか炎上理由を詳しくご紹介します!森香澄アナはスタイル抜群としても話題になっていますが、消化器訓練中に胸の谷間が大胆に見えてしまうハプニングが!消火器訓練の様子も一緒に見ていきましょう!

森香澄アナがやらかしで炎上?

スタイル抜群で歌もダンスも出来てしまうアイドルのような森香澄アナ。その可愛らしさや堂々とした姿がたびたび話題になります。

そんな森香澄アナが、やらかしで炎上したと報道までされてしまいました…。

一体何をやらかしてしまったのでしょうか。

実は、『女子アナの罰』というTwitterアカウントが「テレビ〇〇の若手女性アナウンサーMとIの本性とは…」という内容で、森香澄アナと池谷実悠アナの複数の音声データを公開したのです。問題は、音声データの内容でした。

実名を出して同僚のアナウンサーやスタッフの悪口を話している音声データだったのです!

私も音声データの内容を聞きましたが、あきらかに盗聴されているものだと思います。

森香澄アナと池谷実悠アナ、女子アナ2人での雑談の延長から愚痴の言い合いをしていて、ストレスがたまっていたのでしょう。少し言い過ぎてしまっているとは思いますが、女子アナの世界なので色々あるのだと思います。

森香澄アナと池谷実悠アナがどのような内容を話していたのか、陰口音声データの内容を詳しく見ていきましょう。

森香澄アナの陰口音声データの内容は?

森香澄アナと池谷実悠アナの流出してしまった音声データの内容を詳しくご紹介します。

まず、一番問題視された会話がこちらです。

「スキルを付けて、結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」
「それがベストだよね」
「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる。」

森香澄アナと池谷実悠アナは、いずれこんな風になれたらいいよね~という女子だけの会話をしているのですが、これを知ってしまったテレビ東京は大慌てですよね。

ただ、これだけではなく他にも色々な陰口が盗聴されていました。

先輩アナを名指しで批判した!

池谷 ・田中と森はダンスとかモヤさまで出てて、池谷は大丈夫?って(西野さんに)超励まされた
森  ・あなたとは違うからって感じ
森  ・だって西野さん暗いじゃん
池谷 ・てかマジあいつさー。終わったくない?マジで終わったくない?
池谷 ・あいつはアナウンス部の仕事を舐め腐ってんじゃん

スタッフがサルに見える!

森  ・超汚いスタッフさんとご飯
森  ・てか福本さんめっちゃ怖かった。
池谷 ・お前の感情押し付けんじゃねーよ
森  ・めっちゃ毛深いし超怖かったー。途中からサルに見えてきた
池谷 ・めっちゃ毛深いしマジで

自局の番組を否定した!

池谷 ・『なないろ』って言われたときマジでヤッバって思った
池谷 ・ほんとに何もコメントできなかったもん絶対嫌なんですけどって。
池谷 ・終わったわって思った。私あの仕事やらされ続けたら死ぬと思って
森  ・週一で『7スタ』だったらいいけどね、金曜日だけ早く帰れるから最高じゃん

特に、女子同士の会話って、相手に共感した返しをすることが多いんですよね。私もそうなのですが、「それ分かる~!しかも、〇〇じゃない!?」と相手の話に共感しつつ違うところも取り入れて話を大きくしがちなんですよね。

お二人ともストレスがたまっていたのは間違いないと思います。音声データが流出してしまったので援護することが出来ませんが、ただこの音声データは盗聴されていたということです。

完全にプライベートで愚痴を言い合っているんです。女子ならこのくらいの内容は普通に良くあることなのですが、アナウンサーの愚痴が流出ともなれば事態は変わってきてしまいますよね。ただただ可愛そうだなと思いました。

こういうことを言っている時って、ほぼほぼ共感してストレス発散しているので、お二人の仲の良さもあるし、たまたま先輩アナウンサーの陰口だったりスタッフさんのことも話していたのが良くなかったのでしょう。

まさか、盗聴されていたなんて思いもしませんよね。この音声データはまだYouTubeなどでも残っているようです。

この森香澄アナの音声データを流出させたのは誰なのでしょうか?

森香澄アナの音声データを流出させたのは誰?

森香澄アナの音声を盗聴していたのは誰なのでしょうか?そして、その音声データを流出させたのは誰なのか?気になりますよね。

森香澄アナと池谷実悠アナは、アナウンス室内にある発声室での会話を録音されたものだそうです。発声室は主に収録前の練習に使う部屋です。発声室ということは、防音加工されている部屋だと思います。故意的に盗聴器を仕掛けたのでしょうか…?

実は、まだこの音声データを流出した犯人は分かっていません。

しかし、当時のアナウンス室は鍵が掛かっていてアナウンサー以外の外部の人間は立ち入ることが出来なかったようです。そのため内部の人間による犯行だと言われていて、何人かの名前も挙がっているようです。

名前は挙がっているようですが、犯人の特定には至らないのか、犯人が分かったが公開していないのか。どちらでしょうか。

今後、このようなことがあってはいけませんね。私は、プライバシーの侵害だし盗聴はいけないことだと思います。何の目的があって音声データを流出させたのか分かりませんが、その様な行為をする人間がアナウンス室にいると言うことが残念に思います。森香澄アナへの嫉妬も多少あるのかなぁとも感じました。

続いて、炎上してしまった森香澄アナですが、「森香澄アナ」と調べると「消化器」という検索ワードが出てきました。

一体何のことなのか詳しく調べたので見ていきましょう!

森香澄アナの消化器画像って?

森香澄アナの消化器画像がひそかに話題になっているようですね。

森香澄アナが2019年に防災訓練のイベントに参加したそうです。コロナ渦になる前のイベントなので一般人も参加していたそうです。

そのイベントの消火器訓練中に、なんと!森香澄アナの胸の谷間が見えてしまったのだそうです!

露出が多いファッションではなかったのですが、屈んだときに見えてしまったのですね。2019年のイベントですが、画像が未だに検索されているそうです。森香澄アナは可愛いし胸も大きいので、皆さん興味があるのかもしれませんね(笑)

私も画像を見てみましたが、胸のホクロもバッチリ見えていたのでセクシーだなと思いました♡

そんな森香澄アナの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?だいぶスタイルがいいですよね~!そして洋服を着ていても分かる大きなお胸、カップはどれくらいあるのでしょうか。女性の私でも気になってしまいます。さっそく見てみましょう!

森香澄アナの身長体重やカップは?

森香澄アナの身長は154㎝、体重はさそがに公開されていませんでしたが、小柄なこともあり、私の予想になってしまいますが、40キロあるかないかくらいではないでしょうか。身長はそこまで高くありませんが、スタイルはとてもいいですよね!

スタイルの良さに加えて目を引くのが豊満なバストですよね!いったいどれくらいあるのでしょうか?

バストについても公表されていませんが、私の推測によるとEカップ~Gカップはあるような気がします!

歌もダンスも出来てアイドルみたいで、可愛いしスタイル抜群!ファンが多いのも分かりますよね♪

そんな森香澄アナについてネットではどのように思われているのでしょうか。調べてみました。

森香澄アナについてネットの声は?

森香澄アナについてネットの声や反応を調べてみました!

・かわいいのに巨乳でセクシー!あのホクロはずるい!
・解説陣予想シンキングタイムの際にはサービスショットを沢山決めてくれました。
めちゃくちゃかわいい森アナでした💓💗💘
・テレ東森香澄アナ、やっぱりあざと可愛いは正義😍
・森アナと結婚するためには何をすればいいんやろ。
・相変わらずデカいな…服のストライプの柄が湾曲している…
・まじでほんまに森アナ可愛いガチ恋してしまった笑笑

可愛いという声が多く見られました!バストに関する反応も多く見ることが出来ました!あざと可愛いのが最高ですよね~!

森香澄アナの経歴も見てみましょう!

森香澄アナの経歴は?

森香澄アナの経歴を紹介します!

森香澄アナは浪人して東京女子大学に入学しました。浪人したと言うことは、東京女子大学にどうしても入学したいという思いがあったんでしょうね。セント・フォースの学生部門であるスプラウト所属の女子大学生タレントとしてに大学1年生の時から芸能活動をしています。

この頃から芸能関係になるかアナウンサーになると言うことを目標にしていたのかもしれませんね。すでにテレビ出演していたので、この頃から知名度があったようです。人の前に立つお仕事に興味があったのでしょう。森香澄アナにピッタリですよね。

2019年4月に大学を卒業。テレビ東京に入社しました。

まとめ

森香澄アナがやらかしで炎上?消化器画像がヤバい!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?炎上してしまったのは可愛そうでしたね。自業自得という厳しい意見もある中、めげずに頑張って努力している姿が素晴らしいと思います!これからの活動を温かく見守って応援していきましょう!