アナウンサー

森香澄アナの身長体重やカップは?歌やダンスが上手すぎる!

Pocket

テレビ東京のアナウンサー、森香澄アナはご存じでしょうか?歌やダンスで話題になっている森香澄アナは、スタイルが良く見えますが実際の身長や体重が気になりますよね。今回は森香澄アナの身長や歌のうまさを中心にまとめてみました。

森香澄アナの身長体重やカップは?

テレビ東京のアナウンサーとして活躍している森香澄アナ。「THEカラオケ★バトル」の司会や「よじごじDays」など、報道番組にもバラエティーにも出演されています。

2019年に入社した若手のアナウンサーですが、森香澄アナは堂々とした立ち振る舞いが話題となっています。この調子で実績をつめば将来的にテレビ東京の看板アナウンサーになるかもしれないですね。

私が森香澄アナのことを初めて見たのは「THEカラオケ★バトル」でしたが、本当にかわいくてどこかのモデルかタレントさんだと思いました。そのくらいルックスも良いので、男性人気も見込める今期待のアナウンサーでもあると思います。

森香澄アナは1995年6月16日生まれの現在26歳です。大学在籍中から大学生タレントとして活動していたので、テレビ東京に入局した時にはすでにファンもいたそうです。

森香澄アナはかわいらしい童顔で、その上体型も小柄なんです。私の中の女子アナのイメージはすらりとした美人さん、というものですが、森香澄アナの身長は154cm。巨乳のせいで一見ぽっちゃり系女子にも見える、かわいらしいアナウンサーです。

最近は胸の大きいアナウンサーが増えてきている印象がありますが、その中でも森香澄アナは特に巨乳のような気がします。これだけかわいくて胸が大きければ、男性人気が高くなるのも当然ですよね。

ネット上では推定Gカップ、推定Eカップなどという意見がありますが、実際のカップ数についての公表はまだありませんでした。胸元が開いたワンピースや薄手のニットなど、胸の大きさがくっきり見えるものを着用していることが多いので、これから夏にかけてカップ数予想でさらに盛り上がるかもしれませんね。

体重についてもカップ数同様、公表されていませんでした。森香澄アナのインスタには全身が映っている写真が数多くアップされています。童顔でスタイル良いなんて、世の中の男性陣のあこがれですよね。

胸が大きいのですらりとした印象はないですが、身長が小さめで手足も細いので、体重は大体43kg~45kgだと私は思います。日本人女性の平均身長よりも小柄な森香澄アナですが、顔が小さいので実際の身長よりかなり高く見えます。体全体のスタイルの良さが際立っていて素敵な女性です。

森香澄アナは歌やダンスが上手すぎる?

森香澄アナは現在もカラオケに週4回、ダンス教室に週1回のペースで通っています。子供の頃から歌とダンスが大好きとのことで、その腕前はプロのアーティストに引けを取らないほどです。

私もカラオケは好きですが週に4回も通う情熱は持ち合わせていないので、森香澄アナは本当に歌が好きなんだなあ、と思いました。

youtubeには森香澄アナのダンス動画がたくさん投稿されています。欅坂46のガラスを割れ!やアンビバレントなど、私が好きな曲も踊っていて、なんと再生回数は100万回を超えていました。

特に話題になったのは2019年に放送された「内村のツボる動画大賞」で披露したサイレントマジョリティーのダンスです。翌年はガラスを割れ!を披露しています。テレビ東京の公式Youtubeチャンネルでは歌声を披露しています。

透明感のある歌声で抜群の歌唱力、カラオケの採点では97.4点を出した女子アナの中でもトップクラスの美声だと思いました。

森香澄アナはどんな性格?

森香澄アナは東京都立新宿高等学校を卒業後に東京女子大学現代教養学部人間科学科へ進学しました。大学在学中には大手事務所「セントフォース」の学生部門スプラウトに所属し、ラジオ番組に出演したりテレビ番組に出演したりと、アナウンサーになる前から芸能活動していました。

だからこそ新人ながらも堂々とした立ち振る舞いになるんだと思います。テレビ東京の入社試験ではアナと雪の女王の主題歌「生まれてはじめて」を熱唱し、面接官の度肝を抜いたという逸話も残っています。

森香澄アナは幼い頃からピアノ・作曲を習い、中学時代にはテニス部、高校時代はダンス部に所属、空手や水泳なども習っていたそうです。そのおかげで人前で物怖じしない性格になったのかもしれないですね。

2019年6月テレ東音楽祭2019 のネット配信でデビューしています。テレビデビューは1か月後に放送された「Newsモーニングサテライト」です。お天気コーナーでの初々しい姿が良かったですよね。

2020年1月からは毎週土曜の生放送「ウイニング競馬」の新MCを務めています。ちなみに森香澄アナは筋肉フェチだそうで、体操を観戦するのが趣味らしいです。

森香澄アナのホクロがセクシー?

森香澄アナの男性人気が高いのは、可愛らしい顔立ちと巨乳の組み合わせだと言われていますが、その他にも「ほくろがセクシー」だという声があります。

胸元の開いた服を着用するとちょうどチラ見えする位置にほくろがあって、とてもセクシーなんです。いつも見えるわけじゃない、たまに見えるほくろだからこそ色気がありますし、そこを自覚して見せにいく森香澄アナの小悪魔的な戦略がいじらしいですよね。

胸元の他にも、髪の毛をアップスタイルにした時に見える首の後ろのほくろも魅力的だと思います。

森香澄アナの魅力やネットの声は?

童顔でスタイルも健康的で男性人気が高いと言われていますが、やはりダンスと歌を披露するとその実力についてのコメントがたくさん集まります。

テレ東公式のyoutube動画のコメント欄には

「歌も踊りも本格的、テレ東のアナウンサーは個性がうまく引き出されていて好感もてます」
「クオリティーが高くてビックリした。向き合う姿勢が素晴らしい」
「嫌味のない可愛さで良き」

と言った、森香澄アナのひたむきな努力を褒めたたえる声がたくさんあって、なんだかほっこりしました。

森香澄アナの公式インスタやツイッターは?

インスタ→ https://www.instagram.com/mori_kasumi_/

Twitter→ https://twitter.com/mori_kasumi_

アナウンサーとは思えないほど可愛らしい森香澄アナ。インスタでは映える写真がたくさんあります!

中でもスタイルの良さが分かるタイトな衣装を着ていたり、若々しくミニスカートも着こなしたりと、その多様なファッションにも注目してみてください♡

胸が大きいので、強調した洋服ではないのにとてもセクシーに見えます。女性からするととってもうらやましいです‼‼

森香澄アナのプロフィールは?

名前:森香澄(もりかすみ)
生年月日:1995年6月16日
年齢:25歳(2021年2月現在)
身長:164cm
血液型:O型
最終学歴:東京女子大学現代教育学部人間学科
勤務局:テレビ東京
活動期間:2019年~
趣味:一人カラオケ、アイドルのダンスを完コピすること、体操観戦
特技:ピアノ、ダンス、作詞作曲
好きな食べ物:納豆、から揚げ、白米

森香澄アナは歌のうまさからわかるように、幼少期から音楽の教育をしっかり受けてきました。3歳からピアノを習い、小学校から高校生までは電子オルガンを弾いていたのに加えて月1で作曲の講座にも通っていたそうです。

音大への選択肢もあったそうですが、「仕事の幅を狭めたくない」という理由で最終的には女子大への進学を決めました。また、森香澄アナは2歳下の妹さんがいて、インスタに時折登場しています。妹さんもとてもかわいく、お二人とも顔立ちがとてもよく似ています。

まとめ

今回はテレビ東京の期待の星、森香澄アナについてまとめてみました。アナウンサーの枠を超えた活躍をしている森香澄アナ、魅力がたっぷりでますます注目していきたくなりますよね。今後の活躍も本当に楽しみです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。