女性タレント・女優

三年食太郎の顔が怖い理由は整形?過食嘔吐や吐きダコの噂も調査!

Pocket

皆さんは三年食太郎さんを知っていますか?三年食太郎さんの顔が怖いとか、過食嘔吐しているのではないかという噂がネット上で挙がっているようです。顔が怖いと言われている理由や、過食嘔吐しているのかどうかを調査しました。スタイルが良くて可愛い大食いタレントとして話題の三年食太郎さん。本名や彼氏など、気になる情報をまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

三年食太郎の顔が怖い理由は整形?

このところ大食いタレントがたくさんメディアに出演していて、その食べっぷりには圧倒されるものがありますよね。ものすごい量を食べるだけでなく、とても美味しそうに食べてくれるので、見ているこちらも気持ちが良いですよね。

可愛すぎる大食いタレントとして話題の三年食太郎さん。名前だけ聞くと男性かと思われがちですが、とてもスタイルがよくて可愛い女性です。そんな可愛らしくて素敵な女性、三年食太郎さんは2021年2月11日(木)に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』で、自身の整形について赤裸々に語ってくれました。

三年食太郎さんについてネットで調べてみると、

「顔が歪んでいて見れたもんじゃない」
「一般人より数倍美人だと思うけど整形顔は怖いよ」

といった声が多く見られました。私は、三年食太郎さんは可愛くてスタイルが良くて羨ましいなと思ったのですが、見る人によっては整形のせいで顔が怖いと感じられるようです。では三年食太郎さんは一体どのような整形をしているのでしょうか。

次は、三年食太郎さんの整形費用や病院について詳しく紹介します。

三年食太郎の整形費用や病院は?

三年食太郎さんは、自身の整形についてメディアやYouTubeで説明しています。とても赤裸々に話してくれているので、ファンからは好印象なコメントが多く寄せられていました。まずは、三年食太郎さんが整形した場所の紹介です。

1.目頭切開
2.目尻切開
3.たれ目整形
4.鼻尖整形
5.鼻筋ヒアルロン酸
6.I型プロテーゼ挿入
7.耳介軟骨移植
8.眉間プロテーゼ挿入
9.I型プロテーゼ入れ替え
10.鼻中隔延長
11.ヒアルロン酸注入(唇)
12.頬・顎下の脂肪吸引
13.ほうれい線のヒアルロン酸注入
14.エラボトックス
15.糸リフト
16.顎ヒアルロン酸

など…。とてもたくさんの整形手術をされたことが分かりますね。三年食太郎さんは「眼球と骨以外はほとんどやった」と話しています。鼻ぺちゃがコンプレックスだった三年食太郎さんは、鼻を最も整形したとコメントしていて、初めて整形した場所も鼻でした。

鼻の整形を5~6回行った三年食太郎さん。コンプレックスだった鼻にかけた費用総額は300~350万円でした。現在は、ヒアルロン酸注入などの定期的なメンテナンスを年に2回行っており、1回のメンテナンスで100万円かかっています。このメンテナンスにかかる費用はYouTubeの収益から賄っているのだそうですよ。

なお、整形手術を受けた病院については、「日本国内の病院」「人によって合う合わないがあるので病院名は言えない」とのことです。三年食太郎さんの整形はまだ終わっておらず、今後も気になる箇所を少しずつ自分好みに直していきます。

常に自分の理想の姿をもち、今後も自分磨きに励む三年食太郎さん。これからどんな姿に変化していくのか、とても楽しみですね。

三年食太郎の過食嘔吐や吐きダコは?

三年食太郎さんといえば、やはり“大食い”ではないでしょうか。2018年には大食い王決定戦に出演するなど、大食いでメディア出演する機会も増えてきています。

三年食太郎さんが自身の大食いに気が付いたのは高校生の頃で、友人とわんこそばを食べに行った際に、友人は20~30杯でギブアップする中、三年食太郎さんは350杯ものわんこそばを平らげたのでした。わんこそば350杯ってすごいですよね。

私もわんこそばを食べたことがありますが、最初は順調に食べられるのですが、だんだんと苦しくなっていくんですよね。三年食太郎さんは350杯食べきったのですが、実はまだ食べられる状況だったけど我慢したというからさらに驚きですよね。

そこで気になるのは、三年食太郎さんが過食嘔吐をしているのではないかということですね。過食嘔吐とは、自分の胃袋の限界を超える量を食べ、自らの意志で吐き出す行為のことを言います。

三年食太郎さんはかなりの痩せ型ですから、食べたものを吐き戻しているのではないか、病気なのでは?と思う人が出てくるのだと思います。過食嘔吐など病気にかかっている場合、手に吐きダコができる場合があります。

吐きダコとは、自らの意志で吐き戻しをする場合に吐くために喉に指を入れる場合が多いのですが、その際に胃液などが手の甲にかかることで起きてしまう炎症のことです。三年食太郎さんの手を見てみると、吐きダコのようなものはありませんでした。

そのため、三年食太郎は過食嘔吐ではないことが分かります。あれだけの量を食べていて、吐かずに消化できているのですから凄いですね。ちなみに、三年食太郎さんは視聴者からよく体調を心配されるそうで、以前インタビューで「大食いの人は健康診断だいたいオールAですよ。」と話していました。

さまざまなものをたくさん食べている三年食太郎さんですが、過食嘔吐などの病気にかかっているどころか、とても健康的であることが分かりました。

三年食太郎の彼氏や馴れ初めは?

皆さんは大食いYouTuberの三年食太郎さんの恋愛事情が気になりませんか。実は、三年食太郎さんには同棲している彼氏さんがいらっしゃいます。その彼氏さんというのが、元YouTuberの小山雄大(こやま ゆうだい)さんです。

小山雄大さんは、『爆走!みたらしジャパン!』という男性4人組YouTuberグループで活動していましたが、現在はチャンネルが閉鎖され、動画も削除されており残っていません。

音のバランスを整える「ミキサー」という音楽関係のお仕事をしていたこともあるのですが、2020年3月に当時勤めていた会社を退社し、三年食太郎さんが法人化したため役員に就任、現在は三年食太郎さんの動画編集をメインに活動しています。

三年食太郎さんと小山雄大さんの出会いは、三年食太郎さんが18歳の頃ですから今からおよそ6~7年前といったところでしょうか。当時は、よく遊ぶ男女グループの中の1人という関係でした。

お互いにその時は異性として意識していなかったのですが、社会人になってから三年食太郎さんが小山雄大さんに連絡を取ったことがきっかけで、だんだんとお互いに惹かれていったということです。10代の頃からお互いを知っているということですから、良いところも悪いところもよく分かった仲なのではないでしょうか。

現在、小山雄大さんのYouTubeチャンネル『小山の部屋』では、お2人のラブラブな動画がたくさん投稿されています。仲の良さがこちらにも伝わってきて、微笑ましく感じる動画がいっぱいです。

三年食太郎さんが自身のチャンネル動画に出演している時とは少し違った、“彼女・松島萌子”の姿を見ることが出来ます。雰囲気が変わり可愛らしさが増していて、私は『小山の部屋』に出ている三年食太郎さんも大好きです。

三年食太郎さんのチャンネルと一緒に、『小山の部屋』もぜひ見てみてください。

三年食太郎の身長体重は?

さて、主にデカ盛りやチャレンジメニューの大食い動画を配信している三年食太郎さん。身長や体重が気になりますよね。調べてみたところ、身長は168cmであることが分かりました。24歳日本人女性の平均身長はおよそ158cmですから、平均より10cm高いことになります。

私は168cmと聞いて背が高い方だなと思いましたし、三年食太郎さんのスタイルの良さは身長が高さも理由の一つですね。体重について調べてみたのですが、体重については「計量していない」と三年食太郎さんご本人がファンからの質問に対して回答していました。

なので実際の体重は分かりませんでしたが、見た感じかなりスリムですよね。あれだけの量を食べているのに、全くと言っていいほどスタイルが変わらず、本当に羨ましいです。ちなみに、三年食太郎さんが大食いにチャレンジした後には体重が10kg近く増えるときもあるそうですよ。

それだけの量を一度に食べられるのですから凄いですよね。私は見るたびに圧倒されています。

三年食太郎の年齢や本名は?

さて、皆さんは三年食太郎さんの年齢や本名が気になりませんか?とても可愛くて綺麗な三年食太郎さん、生年月日を調べてみると1997年5月15日であることが分かりました。1997年生まれということは、2022年に誕生日を迎えて25歳になります。まだまだお若いですよね。

私の実体験ですが、20歳を過ぎたあたりからだんだんと食べられる量が減ってきたんですよね。三年食太郎さんのYouTubeチャンネルを見る限り、三年食太郎さんの食べる量は衰えることを知りません。本当に綺麗ですごい食べっぷりで見ていると気持ちが良いです。

芸名の由来は?

ところで、「三年食太郎」って名前、気になりませんか。本名ではないことは明らかですが、なぜ「三年食太郎」という名前にしたのでしょうか。私は「三年食太郎」という名前を初めて聞いた時、男性かなと思っていました。とても綺麗な女性でしたから本当に驚きました。

「三年食太郎」という名前は、民話の「三年寝太郎」から由来しています。また、「ラーメンを毎日たくさん食べていたら、女性とバレることが恥ずかしくなり、男性と偽りたいと思って三年食太郎という名前にした」と三年食太郎さんご本人が話していました。

そんな三年食太郎さん、本名は松島萌子(まつしまもえこ)さんです。とても素敵な名前でお似合いですよね。これからもいろいろな思いが込められた三年食太郎さんを応援していきたいと思います。

三年食太郎のプロフィールは?

最後に、三年食太郎さんのプロフィールを紹介します。

名前 三年食太郎(さんねんしょくたろう)
本名 松島 萌子(まつしま もえこ)
愛称 食ちゃん
生年月日 1997年5月15日
年齢 24歳(2021年12月末時点)
出身地 東京都
所属事務所 E-DGE
趣味・特技 食べること
利き手 左利き
好きな食べ物 梅干し、ラーメン、辛いもの

まとめ

今回は三年食太郎さんの顔が怖いと言われる理由や過食嘔吐の噂について調べてまとめました。三年食太郎さんはたくさんの整形手術をされていますが、顔が怖いということはなく、とても可愛いですし美人で素敵ですよ。過食嘔吐は単なる噂に過ぎず、本物の大食いファイターでした。彼氏と同棲して公私ともに素敵で幸せそうな三年食太郎さん。これからも気持ちの良い食いっぷりを見せてほしいですね。今後の活躍に期待です。