女性タレント・女優

松村キサラは二重に整形した?目はアイプチなのか徹底調査!

Pocket

今回はAbemaTV「今日好き」に出演していた松村キサラさんについて調査しました。「今日好き」の出演で話題になり、TikTokでも人気を集めました。そんな松村キサラさんの二重整形について、目はアイプチなのか、主な経歴などを調べました。では早速、松村キサラさんの二重整形や目のアイプチ、好きなタイプや主な経歴を見ていきましょう!

松村キサラは二重に整形した?

松村キサラさんの写真を見てみると、目がぱっちり二重がとても印象的ですよね!

全ての女性が憧れる二重ですよね。松村キサラさんは二重整形しているのでしょうか。

調査してみたところ、二重整形しているとの情報は確認できませんでした。松村キサラさん自身も整形は公表していません。私は二重は自然なものだと思いました。

松村キサラの目はアイプチ?

松村キサラさんの目はアイプチなのでしょうか。松村キサラさんのインスタに幼少期の写真やセーラー服で目を瞑っている写真があります。みてみると、目を瞑っていてもアイプチをしている跡は確認できませんでした。

また、幼少期から目がぱっちり二重であることが分かります。私は目はアイプチしていないと思いました。

松村キサラの彼氏や好きなタイプは?

松村キサラさんに彼氏はいるのでしょうか。調査してみたところ、現在松村キサラさんに彼氏はいませんでした。しかし、『今日好き向日葵編』の最後に松村キサラさんと佐藤颯太(さとうはやた)さんの二人はカップル成立しています。

しかし、2021年10月27日にお別れしていました。破局理由は述べていませんでしたが、遠距離恋愛だったことでなかなか二人で会うことができなかっただろうと私は思いました。

松村キサラさんの好きなタイプは、「真面目で笑いのツボが一緒の人」だそうです。いつかそんな男性が現れるといいですね〜。これから多くの共演者と関わる機会が増えると思うので、タイプの男性に出会えると思います。

松村キサラは「今日好き」に出演?

『今日好き』とは、毎週月曜日夜10時から放送しているABEMA『今日、好きになりました。』(通称:今日好き)です。番組内容は、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組です。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白します。

そこで、カップルになったら終了です。なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べるというものです。松村キサラさんは今日好きの霞草編(2021年6月14日〜7月19日)、向日葵編(2021年7月26日〜9月6日)、『今日好き部 文化祭プロジェクト』(2021年8月2日〜10月4日)に出演しました。

松村キサラさんは男性との恋愛経験が少なく、最初に霞草編で参加した際は、「緊張していた自分からあまり話しかけられなかった」と言ってました。その理由から、次の旅『向日葵編』に参加することを決めたようです。

この番組は、主に中高生に人気で、松村キサラさんも出演後にはインスタやTikTokのフォロワーが増えたようです。私はこの番組を見ていましたが、松村キサラさんは出演者の中でもスタイルがよく一際目立っていました。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

松村キサラのインスタやツイッターは?

松村キサラさんのインスタやツイッターなどSNSの情報を見ていきましょう!

〈松村キサラさんのインスタグラム〉
アカウント名:kisara_official

フォロワー約5万人です。インスタの写真をみると一目瞭然ですが、目がぱっちりしていて顔が小さいですよね!18歳ですが、すっぴんはまだあどけなさが残る感じもいいですね。投稿は自撮りが多く、とても18歳とは思えない顔立ちです。メイクも濃くなく、すっぴんに近いメイクですが松村キサラさんの良さが際立っています。

松村キサラさんはツイッターはやっていませんでした。
ですが、検索すると松村キサラさんと共演した方々の情報も見れるので気になる方は是非検索してみてください!

〈松村キサラさんのTikTok〉
アカウント名:@kisara_official

フォロワー約9万人います。松村キサラさんはTikTokで一躍話題になった動画があります。それは、2021年5月11日に投稿した動画です。女優の山田優さんとBTSのダイナマイトを踊っています。

@kisara_official 山田優さんと一緒にTikTokを撮っていただきました!😭✨ 優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした!他にも撮っていただいたのでまた投稿します!💖 #山田優 さん #BTS #dance #Dynamite #ダンス #踊ってみた ♬ Dynamite – BTS

200万回以上も再生されており、コメントには「スタイルレベチ」「脚長!!!!」「四捨五入したら全部足!」など二人のスタイルの良さとキレキレのダンスが話題になりました。このほかにも松村キサラさんは山田優さんとのコラボ動画を投稿しているので気になる人は見てくださいね!

私もTikTokを見ていたときに、この動画が流れてきて二人のスタイルの良さに驚きました。松村キサラさんがどうして大物女優の山田優さんと仲がいいの?というコメントがありました。

調べてみたところ、松村キサラさんのマネージャーが以前山田優さんについていたそうでマネージャーさんきっかけでコラボ動画が実現したようです。

松村キサラの経歴は?

小学生の頃から、映画やドラマを見ることが好きで、映画「ハンサムスーツ」を見て女優の北川景子さんを好きになったそうです。その後、ドラマ「悪魔ちゃん」で北川景子さんが全く違う役を演じているのを見て、幅広い役をこなせる女優になりたいと思い、女優を目指したようです。

松村キサラさんが通っていた中学校や高校は情報がありませんでした。分かり次第、追記したいと思います。

〈主な出演経歴〉
2019年 日本テレビ『俺のスカート、どこ行った?』湯浅楓役でレギュラーデビュー
2020年 舞台 『ストリッパー物語』直子役で初舞台出演
2021年6月〜 『今日、好きになりました。』
霞草編(2021年6月14日〜7月19日)、向日葵編(2021年7月26日〜9月6日)
2021年9月  『美少女戦士セーラームーン かぐや姫の恋人』
木野まこと/セーラージュピター役でミュージカル出演
2021年10月  日本テレビ系列『超無敵クラス』出演

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では優等生役で眼鏡をかけていましたが、外すと「あの美人誰?」と話題になりました。私はこのドラマを見ていましたが、メガネとのギャップでビジュアルに圧倒されました。

身長の体重カップなどスタイルについて詳しく見てみましょう!
⇒松村キサラの身長の体重カップは?wiki風プロフィールもチェック!

松村キサラのプロフィールは?

名前:松村キサラ(まつむらきさら)
生年月日:2003年7月21日(18歳)
出身地:静岡県
身長:167cm
スリーサイズ:74ー53−79
靴のサイズ:24cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ケイダッシュグループ株式会社ピーチ
趣味:シャンプーの香りの嗅ぎ分け、ASMR動画を見ること、読書
特技:ジャズダンス(KPOPのダンスの完コピ)
好きなタイプ:真面目で笑いのツボが一緒の人

今後の目標:「どんなジャンルでも演じられる女優さんになりたい。NHKの朝ドラに出演して、朝ドラが大好きな祖母に頑張っている姿を見せたいし、広い年齢層の方々に見て頂きたい」

松村キサラさんは意外にも日本人で静岡生まれなんですよね。キサラも本名かどうか公表していないので分かりませんが、名前と顔立ちをみるとハーフに見えますよね。目も遺伝で茶色だそうです。

インスタやTikTokのコメントでは、「乃木坂にいそう!」「乃木坂に応募してほしい」と多くのコメントがあります。私も乃木坂46のような清楚系だと思いました。

まとめ

ここまで見ていただきありがとうございました。今回はAbemaTV「今日好き」に出演した松村キサラさんについて調査しました。いかがだったでしょうか。松村キサラさんの目の二重、好きなタイプ、主な経歴について調べました。ドラマや舞台、ミュージカルに出演し幅広く活動している松村キサラさん。今後の活躍が楽しみですね!