女性タレント・女優

ますぶちさちよが彼氏と結婚したって本当?好きなタイプも徹底調査!

Pocket

大食いタレントとて活躍しているますぶちさちよさん。実はますぶちさちよさんが彼氏と結婚したと噂されています。本当なのでしょうか?また好きなタイプも気になりますよね!そこで今回はますぶちさちよさんの彼氏や好きなタイプ含め、ますぶちさちよさんの身長体重なども調べてみました。さっそく見ていきましょう!

ますぶちさちよってどんな人?

日本テレビで放送された「有吉反省会」で注目されたますぶちさちよさん。とっても美人でキレイな人ですよね~!ますぶちさちよさんって一体どんな人なのでしょうか?現在ますぶちさちよさんは大食いタレントとしてマルチに活動しています。

2012年にはミス鎌倉に選出され、慈善活動を行っていたそうです。このミス鎌倉に選ばれたことがきっかけで芸能界に興味を持ち、後に芸能事務所に所属するようになります。最初はモデルとして活動していましたが、ますぶちさちよさんのお母さんが大食い番組に出たら?」という提案がきっかけで大食いタレントに転身。

2014年3月に「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~ハワイ戦」に初出場して準優勝を果たします。ここから“美人な大食いタレントがいる!”と話題になりはじめました。

ますぶちさちよさんは小学2年生にしてすでに1日5食という生活をしていました。さらに、お父さんもお母さん、中学生では運動部に入ったため周囲の人もたくさん食べる人だったということで、自分がかなりの量を食べるということを認識していなかったとのことです。

私はモデルとしてのますぶちさちよさんを知っていましたが、最近では大食いタレントのもえあずさんと一緒にバラエティ番組に出演していたりしていますよね!もえあずさんは可愛系、ますぶちさちよさんはキレイ系という対照的で良いですよね~。あの食べっぷりにはこっちまでスッキリさせてくれますよ!

ますぶちさちよが彼氏と結婚した?

ますぶちさちよさんについて調べると、「彼氏」「結婚」など検索ワードが出ますが、実際ますぶちさちよさんは彼氏と結婚したのでしょうか?

結果からお話すると、ますぶちさちよさんは現在彼氏と結婚したという情報はありませんでした。

タレントさんとして活動しているため、もし結婚したのであればますぶちさちよさんから何かしら報告があるんじゃないかな?と思います。結婚したと言われるようになったのは、過去にますぶちさちよさんが左手薬指に指輪をしていたことがきっかけ。

しかしますぶちさちよさんはいつも手にアクセサリーを付けているため、この指輪がきっかけで結婚とはならないかな?と思います。ちなみに、直近のますぶちさちよさんのYouTubeチャンネルでは左手薬指に指輪は見受けられませんでした。

また、彼氏については現在いるかは分かりません。しかしますぶちさちよさんも29歳という年齢なので彼氏が居てもおかしくないですよね。プライベートな事なので、ますぶちさちよさんが報告してくれるまで待っているのがいいかもしれません。もし何かしら報告があった際は全力で応援しましょう♪

ますぶちさちよの好きなタイプは?

続いて、ますぶちさちよさんの好きなタイプはあるのでしょうか?調べてみた所、ますぶちさちよさんの好きなタイプは分かりませんでした。

ますぶちさちよさんは男勝りで負けず嫌い、サバサバしている性格であるようなので、穏やかな人がぴったりなのかな?と思います!

私もどちらかというと、はっきり物事を言うサバサバした性格なのですが、結婚した主人は仏のように穏やかで心優しい人です(笑)よく自分には無いものを相手に求めるとも言いますし、周りのカップルや夫婦を見ると本当にそうなんだなと思いますよね。

ますぶちさちよの身長や体重、カップは?

スラッと出で立ちが綺麗なますぶちさちよさん。身長はいくつあるのでしょうか?体重はどのぐらいなのでしょうか?ますぶちさちよさんは、身長171cmで体重は54kgと公表しています(過去にバラエティ番組で体重計に乗っています)。これはかなりスタイルが良いですよね!

身長171cmの方の標準体重は64.3kgであり、理想体重は58.5kg。美容体重が55.6kgなので、ますぶちさちよさんは美容体重ということになります。大食いタレントとして活動しているのに、このスタイルの維持は本当に尊敬します!

また、ますぶちさちよさんのカップについても調べてみました。しかし残念ながらカップ数はわかりませんでした・・・。これについてはしょうがないですよね・・・。多くのタレントさんも公表していないですもんね。

ただ、ますぶちさちよさんは「88-60-85」とスリーサイズを公表しています。似たスリーサイズの方を調べると、Eカップと公表しているためますぶちさちよさんもEカップであると想定できます。

ますぶちさちよさんのInstagramで水着姿の投稿を見てみると、たしかにEカップほどあるように見受けられます。身長が高くて胸もあるなんて女性の憧れの的ですよね!!本当に!!

私は身長162cmなのですが、もう少し高ければよかったな~と思います。そうするとかっこいい服もたくさん着こなせますよね。ますぶちさちよさんのスタイル、羨ましい限りです!

ますぶちさちよの食事量と食費は?

フードファイターとして活動しているますぶちさちよさん。一体1日どのぐらい食事するのか気になりませんか?!どのぐらいなんだろうと思って、調べたらまさにテレビで過去に「ますぶちさちよさんとデートした場合の食事量」という特集していました・・・!実際に見てみましょう!

・朝食:パンケーキ(合計16,731円)
生クリーム山盛りのパンケーキ、エッグベネディクト、オムレツ 他

・昼食:銀座の回転寿司(合計43,384円)
寿司51皿&サイドメニュー・ドリンク

・夕食:いきなりステーキ(合計41,301円)
1㎏弱のヒレ、1㎏オーバーのリブロース&サイドメニュー

ますぶちさちよさんと1日デートすると、101,416円の食事代がかかるということが判明しました!阿鼻叫喚です・・!3食きっちり食べて最後に2kgのお肉を食べるとはさすがフードファイターですね。

私は正直、たくさんの量を食べることができないのでここまで豪快に食事をしてくれると清々しいなと思います。ますぶちさちよさんはYouTubeで自身のチャンネルを開設しています。そこでもたくさんのご飯を食べているため、今後スッキリしたい時はますぶちさちよさんのチャンネルを見ようと思いました。

ますぶちさちよについてネットの声は?

最後に、ますぶちさちよさんについてネットの声を見てみましょう。

・ますぶちさちよほんま好きーー
・このルックスでめちゃめちゃ食うし、食べ方も綺麗だし、食レポ能力高い
・美味しそうに食べるのがいい
・ますぶちさちよさん美人でもりもり食べるし食べ方きれい
・爆食ますぶちさちよチャンネル好きすぎる

調べてみると、ますぶちさちよさんに対して良い意見しか見受けられませんでした。

ルックスを褒めている方も居ますが、一番多かった意見は「食べ方が綺麗」です。フードファイターってタイムを競ったりするのであまり綺麗に食べているイメージないですよね。しかしますぶちさちよさんはとーっても綺麗に食事をしているんです。見ていても待ったう不愉快になりません。

もしかしたら綺麗な食事が意外にもますぶちさちよさんの人気に繋がる大きな理由なのかもしれませんね。

整形の噂やすっぴんまで!気になる情報を一挙公開!
⇒ますぶちさちよは鼻や顎を整形してる?すっぴんはかわいいのかチェック!

ますぶちさちよのプロフィールは?

・活動名:ますぶち さちよ
・別名義:オスカル 祥与
・本名:桝渕 祥与
・あだ名:ミスさちよ、さっちゃん
・生年月日:1992年9月20日
・年齢:29歳(2021年12月時点)
・血液型:A型
・身長:171cm
・体重:54kg(変動あり)
・出身地:神奈川県横須賀市
・家族構成:父親、母親
・特技:書道二段、バレーボール、大食い、お姫様だっこ
・趣味:漫画、ゲーム、食べること、男装コスプレ、運動
・出身大学:神奈川大学人間科学部
・所属事務所:エイジアプロモーション

まとめ

いかがでしたか?今回は「ますぶちさちよが彼氏と結婚したって本当?好きなタイプも徹底調査!」と題してお届けいたしました。ますぶちさちよさんは結婚していないということが濃厚ですね!彼氏がいるかは分かりませんでしたが、大人の女性なので彼氏はいるんじゃないかな?と思います。まだまだ大食いブームがある中、ぜひますぶちさちよさんに活躍して欲しいと思います!最後までありがとうございました!