YouTube・TikTok

ますぶちさちよは鼻や顎を整形してる?すっぴんはかわいいのかチェック!

Pocket

フードファイターとて活躍しているますぶちさちよさん。実はますぶちさちよさんに鼻が整形と噂されています。すっぴんも気になりますよね!鼻が整形と言われていますが本当でしょうか?さっそく見ていきましょう!

ますぶちさちよって?現在は?

まずはじめに、ますぶちさちよさんってどのような方で現在どのような活動をしているのでしょうか?

ますぶちさちよさんは、大食いタレントとして活動しているマルチタレントです。2014年3月に初出演した「元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン生誕線~ハワイ編」では見事準優勝。その美人なルックスから想像できないほどの食べっぷりから多くのファンを一気に魅了しました。

実は2012年にはミス鎌倉として活動するなど、芸能界入する前から慈善活動をしていたとのことです。たしかのあのルックスだとミスに選ばれるのも納得です・・・!大食い決定戦に出場後は多くの大食い番組に出演し、最近では同じく大食いタレントのもえあずさんと一緒にドッキリ番組に出演などしていますよね。

実はコスプレも趣味ということで、自身のSNSにはコスプレ姿も投稿していたりします。コスプレとしては「もげ汰」という名義で活動しているんだそうですよ!スタイルの良さも生かして現在は大食いタレント以外にモデルとしても活躍しており、世間からは「かわいい!」「綺麗!」と大人気モデルです。

私はモデルとしてのますぶちさちよさんを知り、大食いタレントとして活躍していたんだ!と思いました!また、最近は「有吉反省会」に出演したことで注目されるようになりました。私の友人もバラエティ番組でますぶちさちよさんのファンになったと言っていましたよ!

ますぶちさちよは鼻や顎を整形してる?

実はますぶちさちよさんは鼻や顎を整形しているんでは?とかなり噂があります。確かにネット上を調べてみるたところ、

・ますぶちさちよって人表情が固まってて整形みたい
・顔が不自然
・昔と今では顔が違う

などと言った声をかなり見受けることができました。本当なのか調べてみたところ、ますぶちさちよさんは整形をしていません。2015年3月に自身のTwitterで整形についてはっきりと否定をしています。

確かに2012年に選ばれたミス鎌倉、2014年頃の大食いタレント時代、2021年の自身のInstagramでの自撮りでは顔が異なるように見えます。しかし鼻や顎に大きな変化は見受けられませんし、メイクによって変わったようにみえるだけだと思います。

少し前ではオルチャンメイクが流行っていましたし、その時々のメイクをしているだけだと感じました。女性はメイクだけで顔の印象が変わりますし、ものまねメイクのざわちんさんなんて色んな人にメイクでなりきれるほどですもんね♪

私も普段しているメイクを、アイシャドウや髪型を少し変えるだけで夫から雰囲気が違うと言われます。整形を否定してから時間が経っているため、もしかしたら…ということもありますが、ここまできっぱり否定していると今でもしていなんでは?と思ってしまいます。

ますぶちさちよのすっぴんはかわいい?

そしてみなさんが気になる、ますぶちさちよさんのすっぴんについてです!テレビや雑誌などに出演している際はやはり基本的にメイクしていますよね。しかしますぶちさちよさんのすっぴんを調べた所、とっても可愛いことが分かりました!

過去に自身のTwitterですっぴんを披露していますが、とっても可愛かったです!むしろ化粧しなくてもいいのでは?と思ってしまうほどです。芸能人でいうと石原さとみさんに似ているかもしれません。

私はすっぴんに全然自信持てないため、すっぴん姿がかわいいっていいな!と純粋に思いました!化粧はむしろお金も時間もかかってしまうため、時々煩わしくなってしまうんです。でもすっぴんが可愛ければ旅行に行っても化粧気にしないで平気ですし、普段お家の中でもすっぴんで構わないですよね!

ますぶちさちよが彼氏と結婚した?

フードファイターでありながらかなりスタイルが良くて綺麗なますぶちさちよさん。実は彼氏と結婚したのでは?と言われているんです。本当か気になりますよね!調べてみた結果、ますぶちさちよさんは現在彼氏がいるという情報はありませんでした。ますぶちさちよさんは29歳なので、彼氏がいても全然おかしくないですよね!

今回は彼氏がいると確証がありませんので、彼氏は居ない前提とします。そうなるとやはり結婚ということはピンときませんよね。ますぶちさちよさんが以前、左手薬指に指輪をしてた写真をSNSに投稿をしたことで結婚したのでは?と言われるようになったとのこと。

ただ、ますぶちさちよさんは左手薬指に限らず普段から指輪を多く着けている方なので、ファッション感覚で着けていたのかもしれませんね。私も指輪をじゃらじゃらとたくさんつけるのが好きなので、大学時代に彼氏がいる関係なく左手薬指に指輪をつけていました!

なので、これだけがきっかけで結婚したというには信憑性が低いですね。彼氏の有無に関しては、もしかしたらプライベートの事なので公表していない可能性も十分ありえます。もし今後ますぶちさちよさんに熱愛報道が出た際はぜひ応援したいと思います!

ますぶちさちよはどんな性格?

とても可愛らしいルックスのますぶちさちよさんですが、一体どのような性格なのでしょうか?ますぶちさちよさんは調べてみた所、男勝りで負けず嫌い性格とうことです!確かにテレビでもハキハキ喋っているため、そこからサバサバしている性格=男っぽいとなったのかもしれませんね。

また、大食いタレントとして活動しているほどなので勝負事にはシロクロはっきりさせたい性格ということが分かります。私もテレビに出演しているますぶちさちよさんを見ると、かなりサバサバしているなという印象を持ちました。

初めてますぶちさちよさんを見た時はとても綺麗なルックスであるため、そのギャップに惹かれた印象があります。女性から好かれる女性像ですよね♪

ますぶちさちよのツイッターやインスタは?

最後に、ますぶちさちよさんのツイッターやインスタのSNSについて見てみましょう☆

ますぶちさちよさんはツイッターもインスタも運営しているということが分かりました!

・Twitter:@sachooosu
・Instagram:@sachiyomasubuchi___

ツイッターは自身に出演しているメディアの情報、思ったことを気軽につぶやいているイメージです。反対にインスタのは写真映えを意識した投稿なのかな?と感じました!他にもますぶちさちよさんはYouTubeチャンネル「爆食ますぶちさちよ」運営しており、現在はチャンネル登録者15.7万人。

実は私、ますぶちさちよさんのYouTubeチャンネルを登録しているです(笑)かなりの量を豪快に食べてくれる姿は見ていスッキリしてしまいます!まだ視聴したこと無い方はぜひご覧ください!

彼氏と結婚!?おめでたい噂について見ていきましょう!
⇒ますぶちさちよが彼氏と結婚したって本当?好きなタイプも徹底調査!

ますぶちさちよのプロフィールは?

・活動名:ますぶち さちよ
・本名:桝渕 祥与
・あだ名:ミスさちよ、さっちゃん
・生年月日:1992年9月20日
・年齢:29歳(2021年12月時点)
・出身地:神奈川県横須賀市
・血液型:A型
・身長:171cm
・特技:大食い、お姫様だっこ
・趣味:食事、男装コスプレ、運動
・出身大学:神奈川大学
・所属事務所:エイジアプロモーション

まとめ

いかがでしたか?今回っは「ますぶちさちよは鼻や顎を整形してる?すっぴんはかわいいのかチェック!」と題してお届けいたしました。やっぱり鼻や顎は整形していなかったんですね~!今後も彼氏は居ないということが分かりましたのでぜ活躍してほしいと思います!