女性タレント・女優

増田彩乃のすっぴんはかわいい?ミスコンのファイナリストなのか調査!

Pocket

『今日、好きになりました。』で話題の増田彩乃さん。今回は増田彩乃さんのすっぴんは可愛いのか、ミスコンのファイナリストなのかを調査してみました。とても可愛いと人気が高まる増田彩乃さんのすっぴんが気になっちゃいますよね。彼氏や好きなタイプ、通っている高校やSNSアカウントなど、増田彩乃さんのことがもっと好きになる情報をたくさんまとめました。

増田彩乃のすっぴんはかわいい?

最近メイクの技術がどんどんと上がっており、今や中高生でもとても綺麗にメイクしていますよね。女性の身だしなみとして、メイクは必要不可欠なものになっています。そこで気になるのは、すっぴんではないでしょうか。

私は出産を機にメイクが疎かになっているのですが、すっぴんを人に見せるのは勇気がいるものですよね。小さい頃はメイクなんてしなくても外を走り回れていたのに、不思議なものですね。

さて、いくらメイクが上手だとしても、きちんとスキンケアをしていなければ“綺麗なすっぴん”は手に入れられませんよね。近頃は若い世代でのメイク率が上がっていることにより、すっぴんに対して多くの悩みを持っています。

肌が荒れてしまったり、ニキビが出来てしまったり、お肌の悩みは尽きないですよね。では増田彩乃さんのすっぴんはどうでしょうか。増田彩乃さんのInstagramやTwitter、出演している作品を見てみると、ほとんどがメイクしている状態のため、なかなかすっぴんを確認することが出来ません。

ご本人が公言しているものは見つかりませんでしたが、私がすっぴんなのではないかと思う写真を発見しました。増田彩乃さんはとても肌が綺麗ですね。きちんとお手入れされているのが分かります。すっぴんでもぱっちり二重でとても可愛いです。すっぴんも美人なんて、羨ましすぎますね。

増田彩乃がミスコンのファイナリスト?

『今日、好きになりました。』に出演し、とても可愛いと話題の増田彩乃さん。実は増田彩乃さんがミスコンのファイナリストに選ばれた経験があることを知っていますか?

増田彩乃がファイナリストに選ばれたミスコンというのが『女子高生ミスコン』です。

このミスコンは、“みんなで選ぶ、日本一かわいい女子高生を決める”をコンセプトに掲げていて、高校生の生活習慣に基づいたエントリー・審査方法が採用されています。公式ホームページを見てみると、LINEからエントリーできるようになっていました。

女子高生が普段利用しているLINEから簡単に応募できるのは凄いですよね。さらに『女子高生ミスコン』は、グランプリ決定までの過程がドキュメンタリー番組として放映されるため、視聴者参加型で楽しむことができる、新しい形のミスコンなのです。

つまり、女子高生たちが“かわいい”と思ったエントリーしている女子高生に投票することが出来るんです。増田彩乃さんは同世代の人たちからの支持を得てファイナリストに選ばれたということになります。

私はファイナリストに選ばれたメンバーを見てみましたが、みんな本当にかわいいんです。『女子高生ミスコン』は今年も開催される予定ですから、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

増田彩乃の彼氏や好きなタイプは?

明るく笑顔が素敵で可愛らしい増田彩乃さん。増田彩乃さんの恋愛事情が気になりますよね。これだけの可愛さ、美しさがあれば、多くの男性が増田彩乃さんと仲良くなりたいなと思っているのではないでしょうか。

増田彩乃さんは2021年7月26日から放送された『今日、好きになりました。向日葵編』に出演していました。この番組は現役の男子高校生5人と女子高校生5人が3泊4日の“運命の恋と青春の修学旅行”に出掛けるというものです。

旅行を通してお互いのことを知り、本気の“恋”と“青春”を追いかける、甘酸っぱい恋愛リアリティーショーです。『今日、好きになりました。』はシリーズ化されているため、私は新しく放送がスタートするたびに視聴していますが、見ているこちらもドキドキする番組です。

その『今日、好きになりました。向日葵編』で増田彩乃さんは、参加者である“はるひと”こと石川悠人さんから旅行終盤の3日目の夜に告白を受け、お付き合いをすることになりました。

2021年9月10日には、2人そろってSNSで付き合って2ヶ月が経ったことを報告していました。しかし、付き合って4ヶ月が経ったであろう2021年11月10日を過ぎても、お2人から交際が順調であるという報告が無くなってしまったのです。気付けばSNSで話題にすることも無くなっていました。

そして増田彩乃さん、石川悠人さんそれぞれから、破局したという報告がありました。破局理由は分かりませんでしたが、とても仲が良さそうに見えたので、私はちょっと悲しかったです。それからまだ日も浅いですし、SNSを見ても彼氏が出来たという情報はありません。

とはいえ増田彩乃さんはまだまだ若いですし、可愛くて美人ですから、きっとすぐまた素敵な方と出会えることと思います。そんな増田彩乃さんの好きなタイプについて調べてみたのですが、残念ながら情報が得られませんでした。

参加した『今日、好きになりました。』では、古野瑛さんに告白し、石川悠人さんからの告白を受け交際を始めています。古野瑛さんも石川悠人さんもかなりのイケメンで、かなりカッコいいです。

このお2人から推理すると、おそらく増田彩乃さんは、目が大きくキリっとした、シャイでクールな男性がタイプなのではないかと思われます。きっとこの先、増田彩乃さんがタイプだと感じる男性とたくさん出会えることと思います。これからも増田彩乃さんの恋愛も応援していきたいと思います。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年12月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

増田彩乃の高校や大学は?

増田彩乃さんは2003年5月26日生まれということで、現在高校3年生です。愛知県出身とのことですが、一体どこの高校に通っているのでしょうか。残念ながら増田彩乃さん本人から高校に関する情報は発信されていません。

SNSをチェックしてみると、『女子高生ミスコン2019』でグランプリに輝いた千葉祐夕さんのInstagramに度々登場しているのが気になりました。千葉祐夕さんは増田彩乃さんと同級生で愛知県出身です。

千葉祐夕さんは制服姿をInstagramにアップしているのですが、その制服から、名古屋市中村区にある“同朋高等学校”ではないかという情報が得られたのです。増田彩乃さんと千葉祐夕さんが愛知県出身で、よくInstagramに登場することから、増田彩乃さんも同朋高校に通っているのではないかと推測されます。

同朋高校は、昭和33(1958)年に東海同朋大学の附属高等学校として設立した学校です。普通科だけでなく商業科や音楽科もあり、美術や看護のプログラムがあることから、自分の学びたい分野についてより専門的な学習が出来る環境が整っています。

どちらかといえば偏差値は低い方かなとは思いますが、私立校ということもあり、設備や環境が整っているため、自分の成長したい方向を自身で選んで進んでいくことが出来る学校かなという印象です。

増田彩乃さんは現在高校3年生ということで、あと少しで卒業ということになりますが、今のところ今後の進路についてのコメントはされていません。専門学校や短大、大学に進学するのか、インフルエンサーとしての活動を本格化するのか、気になるところですね。今後出る情報に注目していたいと思います。

増田彩乃についてネットの反応は?

さて、ここまで増田彩乃さんについて色々と紹介してきました。『女子高校ミスコン』をはじめ、『今日、好きになりました。』や『A♡Z』など、さまざまな活動を通して少しずつ増田彩乃さんの知名度が上がっています。

ネットでは主に中高生など若い世代を中心に

「彩乃ちゃんほんとかわいい」
「増田彩乃ちゃん憧れ」
「がちで増田彩乃ちゃん可愛すぎるから一生推したい」

といった増田彩乃さんのことが大好きな方がたくさんいるんだなという印象を受けました。

増田彩乃さんは今年からタレント・アイドルとして活動の幅を広げていますから、どんどん知名度が上がって、増田彩乃さんのことを好きになってくれる方がどんどん増えていくのではないでしょうか。増田彩乃さんが人気者になったら嬉しいなと思います。

増田彩乃のインスタやツイッターは?

それでは次に、増田彩乃さんのInstagramとTwitterのアカウントについて紹介します。

【Instagram】(2021年12月25日時点)
m_ayano26
フォロワー 12.5万人
投稿 31件

【Twitter】(2021年12月25日時点)
@m_ayano26
フォロワー 2万人
ツイート 1,294件

増田彩乃の経歴やプロフィールは?

【経歴】
・2020年に開催された『女子高生ミスコン』に出場し、ファイナリストに選ばれる
・『女子高生ミスコン』でSNOW賞を獲得する
・3代目SNOWガールに就任し、イメージガールを1年間務める
・日本一かわいい女子高生と日本一かわいい女子中学生で構成されるユニット『A♡Z』に参加
・2021年4月24日、Aliveでアイドルデビュー
・2021年5月10日から6月7日に放送されたAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の第35弾“鈴蘭編”に出演
・『今日、好きになりました。鈴蘭編』では、古野瑛さんに告白するが失恋してしまう
・2021年7月26日から放送の『今日、好きになりました。』の第36弾“向日葵編”の継続メンバーに選ばれ、旅に参加する
・『今日、好きになりました。向日葵編』にて、石川悠人さんから告白され交際を開始する

【プロフィール】
名前 増田彩乃(ますだ あやの)
生年月日 2003年5月26日
年齢 18歳(2021年11月末時点)
出身地 愛知県
身長 155cm
血液型 A型
趣味 音楽
特技 運動

まとめ

今回は増田彩乃さんのすっぴんは可愛いのか、増田彩乃さんはミスコンのファイナリストに選ばれたことがあるのかについて調べてまとめました。すっぴんはとても綺麗で可愛くて、本当に羨ましかったです。増田彩乃さんは『女子高生ミスコン2020』でファイナリストに選ばれ、SNOW賞を獲得していました。増田彩乃さんは多くの人から愛されているタレント・アイドルであることが分かりました。今後の活躍に期待が高まりますね。