YouTube・TikTok

中島佳代(かよ姉)の目が変なのは整形?プロフィールもチェック!

Pocket

大食いタレントの中島佳代さんについて調査しました。テレビで活躍する中島佳代さんですが、視聴者から目が変だという意見が寄せられています。目が変ということですが、どのように変なのでしょうか?気になるプロフィールと合わせてご紹介します。中島佳代さんのプロフィールの詳細が気になる方はぜひチェックしてください。

中島佳代(かよ姉)の目が変なのは整形?

「有吉ゼミ」や「ウワサのお客様」に出演し、その食べっぷりとキャラクターで人気の中島佳代さんをご存じでしょうか?赤髪のショートヘアーが印象的な中島佳代さんですが、二重が不自然で整形をしているのではないかという噂がネットで広まっています。

実際中島佳代さんの顔を見てみると、ぱっちり二重をしているのですが、確かにその幅がとても広くて、自然の二重幅ではないように見えます。さらに中島佳代さんのアイメイクは濃いめなので、変に目が強調されていて違和感を感じる人が多いのです。

中島佳代さんがメディアに出始めた頃の写真と比較すると、元々二重の線は確認することはできるものの、今よりは二重幅が狭いように見えます。そのため最近の中島佳代さんの目に違和感があるのは、アイプチのせいではないかと思われます。私もテレビで中島佳代さんを見る時は目の二重幅に違和感を覚えることがよくあります。

個人的には不自然な二重幅を見ると整形を疑ってしまいますが、確証のない噂で、本人が公表していない限り整形と断言することはできないと思います。

中島佳代(かよ姉)のすっぴんは?

中島佳代さんの憧れの人は歌手の安室奈美恵さんだということで、顔も安室奈美恵さんに近づくために濃いめのアイメイクをしています。特にバサッとしたまつげやカラーコンタクト、長めのアイラインが印象的です。そんな中島佳代さんのすっぴんが気になりますが、SNSを見ても食べ物やメイクばっちりの写真ばかりですっぴん画像を見つけることが出来ませんでした。

4,5年前に投稿していたインスタ画像で薄めのメイクをしている写真はありましたが、完全にノーメイクであるかは分かりません。しかしとても肌が綺麗なので、日ごろからスキンケアには力を入れているのではないでしょうか。

女性はメイクをしているときとしていないときでは印象がだいぶ変わりますし、中島佳代さんのようにアイメイクが濃い方はメイク前と後の差が激しいと思います。もしアイプチをしているのであれば目の大きさも変わるので、別人級に変化する可能性もあります。気になるすっぴんに関しては引き続き調査を行います。

私はYouTubeでメイク動画を見ることが好きでよく見ていますが、どんな女性でもメイクの前後で雰囲気が変わります。その変化を見るのが楽しいので、中島佳代さんのすっぴんもいつかは見てみたいと思いました。

中島佳代(かよ姉)の職業はYouTuber?

中島佳代さんは現在タレントとYouTuberの両方の活動を行っております。大食いタレントとしてはテレビの大食い番組に出演したり、地方の営業を行っており、YouTubeでは自身のチャンネルで大食い動画を投稿して収入を得ています。

同じように大食いのジャンルで活躍する女性タレントには他に、もえあずさん、アンジェラ佐藤さん、ロシアン佐藤さん、木下ゆうかさんなどがいますが、中島佳代さんはこの人達の中でも面白いキャラをしているのでテレビの活躍も多いです。

中島佳代さんのYouTubeチャンネルはこちらです。
「笑う佳代にはメシたる!」https://www.youtube.com/channel/UCLaBZ0HYHPabgjlFYxVDtXQ

2021年9月時点のチャンネル登録者数は1.16万人で、動画のほとんどが大食い企画となっています。実際に食べるシーンを生配信する動画も人気で、驚くべき量を平らげる姿が人気のチャンネルです。300本以上上げている動画の中でも人気ナンバーワンの動画は2019年4月6日に投稿したミスたードーナッツの食べ放題に挑戦する動画です。

この動画では60分という制限時間の中でいくつドーナッツを食べることが出来るのかにチャレンジしています。結果はなんと1人で40個も平らげました。ドーナッツは油で揚げているので、私なら2つ食べたら満足してしまいますが、さすが大食いタレントの中島佳代ですね。予想をはるかに超える量を簡単に食べてしましました。

食べ放題は大食いの人にとったらとてもいいシステムですが、お店にとったら赤字覚悟のシステムだとこちらの動画を見て改めて思いました。

中島佳代(かよ姉)の高校や大学は?

中島佳代さんの出身高校と大学を調査しました。しかしどちらの情報も全くネットでは出回っていませんでした。中島佳代さんは地元が長野県なので、高校は地元、長野県の高校に通っていたのではないかと予想されていますが、詳細は分かりませんでした。大学についても、そもそも大学に進学したのかどうかの情報さえ明かされていませんでした。

テレビでも活躍しているタレントさんなので、情報が拡散されてもおかしくないですが、お大食い女性として世間に注目されたのが29歳頃の時なので、既に学生生活を終えてしばらくたっています。そのため中島佳代さんの学歴を気にする人がおらず、詮索されることも少なく、情報が出回っていないのではないかと私は思いました。

中島佳代(かよ姉)のインスタやツイッターは?

中島佳代さんはインスタとツイッターをしています。どちらも自身が出演するテレビ番組の告知をしたり、YouTubeの投稿を報告したりすることに使用しています。しかし中島佳代さんのSNSを見て気が付いたことは、中島佳代さんは安室奈美恵さんの他にも韓国の人気アイドルグループのBTSが好きだということです。

頻繁にBTSに関する投稿をしていて、ファンであることを公言しています。韓国もモッパンというご飯を食べる様子を映す動画のジャンルが流行っているので、大食いのジャンルで活躍する中島佳代さんの動画がBTSのメンバーに見てもらえることもあるかもしれないと私は思いました。

中島佳代さんのインスタ:https://www.instagram.com/kayonaka03/・5588フォロワー
ツイッター:https://twitter.com/kayo05naka・5436フォロワー(どちらも2021年9月現在の数字)

中島佳代(かよ姉)の経歴や出演歴は?

中島佳代さんの大食いデビューは2016年4月の「元祖大食い王決定戦~爆食女王新時代突入戦」でした。新人として出場したこの大会で見事3位に輝き実力が認められ、その後「元祖大食い王決定戦~新女王発掘戦」や「元祖大食い王決定戦~新時代突入戦」に立て続けに呼ばれるようになりました。

2020年頃からは「有吉ゼミ」の人気大食い企画に出演したり、サンドウィッチマンと麒麟の川島明さんがMCを担当する「ウワサのお客様」に出演したりとお茶の間での人気を獲得しています。「ウワサのお客様」では周りの大食いタレントより年齢が高いことと、豪快な食べっぷりから「かよ姉」という愛称で呼ばれています。YouTubeの投稿は2015年に始めており、現在も定期的に投稿を続けています。

中島佳代(かよ姉)のプロフィールは?

名前:中島佳代
生年月日:1987年5月18日
年齢:34歳(2021年9月現在)
血液型:O型
出身地:長野県

まとめ

今回は大食いタレントやYouTuberとして活躍するかよ姉こと、中島佳代さんについての情報をまとめました。信じられない食べっぷりを披露して視聴者の私たちを楽しませてくれる中島佳代さんですが、ビジュアルや食べ方に関しては賛否両論様々な意見が見つかりました。しかし豪快な食べっぷりはタレントとしてのキャラクター性が際立つので、このままのスタイルを貫いてほしいです。今後も中島佳代さんの活躍を期待しましょう。