女性タレント・女優

新塘真理(今日好き)はハーフ?所属事務所もチェック!

Pocket

高校生の恋愛リアリティ番組「今日好き」に出演していた新塘真理さん。最近さらに注目されるようになり、新塘真理さんはハーフなの?事務所はどこなの?と話題になっていますよね!そこで今回は、新塘真理さんはハーフなのか、事務所はどこなのかを中心に好きなタイプや彼氏・身長体重など気になることをまとめてみました。もしよければ最後まで御覧ください!

新塘真理(今日好き)はハーフ?

早速本題です!とても可愛らしい顔立ちの新塘真理さん。噂ではハーフと言われていますが本当でしょうか?調べてみたところ、新塘真理さんはハーフではなく、純日本人でもないということが分かりました。え!?どういうこと!?と思いますよね!

実は新塘真理さんは5つの国の血が混ざっているクウォーターとのこと。

・日本
・韓国
・中国
・フィリピン
・スペイン

こちらについては、新塘真理さんが運営しているYouTubeチャンネルの2021年4月2日に投稿された「【100の質問】真理のこと、もっと知りたいよね?」という動画の中でお話しています。

私も初めて新塘真理さんを見た時、透き通っていてきれいな顔立ちをしてる!という印象がありました。そのため今回のお話を聞いて納得です☆

ちなみに、新塘真理さんは生まれはフィリピンで育ちは東京とのこと。いつ頃東京へ来たのかは分かりませんが、新塘真理さんはフィリピンの母国語・タガログ語が喋れるようなので言葉をしゃべる出すまではもしかしたらフィリピンにいたのかもしれませんね♪

新塘真理(今日好き)の所属事務所はどこ?

「今日好きになりました」(通称:今日好き)に出演していた新塘真理さん。今日好きに出演していていた・しているメンバーはどこか事務所に所属していることが多いですよね。そんな中、新塘真理さんの所属事務所は一体どこなのでしょうか?

調べてみた結果、新塘真理さんは“CCProduction”という事務所に所属していることが分かりました!ちなみに、今日好きに出演していた時はどこにも所属せず、出演後に所属し始めたようですよ。

CCProductionとは、SNSやネット事業を展開している“株式会社ライスカレー”が親会社であり、最近設立された会社。そのため所属タレントも現在は新塘真理さんのみということです。

今後SNSを活用しているインフルエンサーを抱え、マネジメントを強化していくことが想定できます。そのため、今日好き関連するメンバーや同じくabemaTVで人気番組「オオカミくんに騙されない」などに出演してるメンバーがもしかしたら所属していくかもしれませんね。

私は今後新塘真理さんはぐんぐん伸びていくんだろうなと思いました!今後業界で活躍するとなるとそれなりに会社がマネジメントしてくれないと難しいところがありますよね。まだ新塘真理さんしか所属していないため、会社もきっと新塘真理さんに力を入れてくるでしょう。そうなるとどんどんメディアの露出が増えて、新塘真理さんをたくさん見かけることができるかもしれませんね♪

新塘真理(今日好き)の身長や体重は?

動画を見ていてもスタイルがとても良い新塘真理さん。身長や体重が気になりますよね?

新塘真理さんの身長は157cmとのことです。(こちらも先程ご紹介したYouTubeチャンネルでご本人から回答がありました!)確かに今日好きで見ていても小柄で可愛らしい印象ですよね♡新塘真理さんは現在16歳の高校2年生。同い年の女の子の平均身長は157cmなのでまさに平均ということになります。

また、新塘真理さんの体重について調べてみたのですが・・・残念ながら正確な体重は分かりませんでした。これはしょうがないですよね!女の子は誰だって体重を隠したいものですよね!

身長157cmの平均体重は約54kg。理想体重は約49kg、美容体重は約46kg。このことと、新塘真さんの容姿を考慮すると、46~49kgの間であることが想定できます。ただこちらはあくまでも想定となりますので、注意が必要です。

私はとてもうらやましいな~と思いました!自分の身長がもう少し大きいため、女性物の洋服を着ると何かと丈が短いことが・・・(笑)160cm前後だと幅広いジャンルの洋服が着れる楽しみがありますもんね☆新塘真理さんがオシャレなのも納得です!

新塘真理(今日好き)の出身高校は?

現役高校生の新塘真理さんのように、こんなにかわいい女の子が通っている高校。気になりませんか!?ということで、どのあたりに通っているのか調べてみました!

結果からお話すると、どこの高校に通っているのか分かりませんでした。

実は新塘真理さん、一番有力な学校として「大妻中野高等学校」が挙げられます。根拠としては、Instagramに投稿されたこちらの写真。

ネクタイがとても似ていると言われています。今日好きの時に着ている制服は衣装と言われていますが、こちらは今日好きに出演する前に投稿されている写真。そのため信憑性があるかもしれません。

しかし正直私は違うと思います。 新塘真理さんは派手な髪色や髪型、ネイルをしていることからとても自由な校風の学校に通っているのでは?と思います。そして新塘真理さんのSNSを確認すると渋谷付近で良く遊んでいることが分かりますよね。

他にも以前モデルプレスのインタビューでは、「高校1年生のときにはパティシエの学校に通っており、スイーツ作りの基礎を学んでいました。」とお話していました。「学んでいました」ということは、現在はすでに別の高校へ編入している可能性が高いです。

・校風や規則が自由
・立地は都内(新塘真理さんが都内住みのため)
・編入が可能
・芸能活動ができる

以上のことを考慮すると、以下の高校のどこかかな?と思います。

・クラーク記念国際高等学校
・立志舎高等学校
・通信高校

高校生でインフルエンサーとして活動している方は、卒業時に学校名を出すこともあるのでもしかしたらその時にはっきりと分かるかもしれませんね♪

私は正直高校生の時、特にやりたいこともなくダラダラと過ごしました。そのためこのように情報発信できる立場にいる新塘真理さんは凄いなと純粋に思いました。今後も応援し続けてい行きたいですね♪

新塘真理(今日好き)の彼氏や好きなタイプは?

今日好きに2度出演している新塘真理さん。一体彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、新塘真理さんには今日好きの鈴蘭編で一緒に出演していた小堀遥功さんとカップルになって現在もお付き合いされています♡その様子はとてもラブラブで、お互いのSNSに登場することはもちろん、新塘真理さんのYouTubeチャンネルでもデートの様子が投稿されています♪

見ているこちらが思わず照れてしまう程お似合いのカップルで、ぜひとも長くお付き合いしてほしいなと個人的に思いました!

新塘真理(今日好き)の好きなタイプは?

すでに彼氏のいる新塘真理さんですが、あわせて好きなタイプを見てみましょう♪以前新塘真理さんは好きなタイプを以下のようにお話しています。

・犬顔
・デレデレしている性格
・自分だけを追ってくれる
・個性的でしっかりと自分を持っている

これはまさに彼氏の小堀遥功さんですよね~!鈴蘭編でも小堀遥功は最初から新塘真理さんの印象が良くて積極的にアピールしていましたもん!

私も自分を追ってくれる人が良いなと思うので、思わず新塘真理さんのタイプには共感です(笑)

新塘真理(今日好き)のツイッターやインスタは?

最後に、新塘真理さんのツイッター・インスタ・Tik Tokのアカウントを確認してみましょう!

Twitter:@mari0121_
Twitterは短文で思った事を更新しているようです。とても身近に感じることができます!

Instagram:mari0121_
Instagramはやっぱりいインスタ映え!かわいい新塘真理さんの写真が沢山見れます!

Tik Tok:mari_0121
短い音楽にあわせて踊る新塘真理さんがとてもかわいいので必見です!

YouTubeチャンネル:新塘真理 Shinto Mari
やっぱりYouTubeで良い点は動いて喋る新塘真理さんを見れることですよね!メイク方法やファッションなど女の子なら誰でも気になる情報を発信しています!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

新塘真理(今日好き)のプロフィールは?

・名前:新塘 真理(しんとう まり)
・ニックネーム:まり
・生年月日:2005年1月21日
・年齢:16歳(2021年6月時点)
・学年:高校2年生
・出身地:東京(生まれはフィリピン)
・血液型:O型
・身長:157cm
・好きな食べ物:トマト、パスタ、サラダ
・趣味:メイク
・好きな動物:コアラ、牛
・所属事務所:CCProduction
・告白された人数:13人
・告白した人数:3人
・恋愛経験:7人

まとめ

いかがでしたか?今回は「新塘真理(今日好き)はハーフ?所属事務所もチェック!」と題してお届けしました。透明感のある肌やぷっくりとした唇は沢山いろいろな国が混ざっているということに納得ですね!更に今まで所属していなかった事務所にも所属したということで、今後の活躍にも注目ですね!最後までありがとうございました!