未分類

ATEEZミンギの彼女は?好きなタイプも徹底解説!

Pocket

韓国の人気アイドルグループ、ATEEZをご存じでしょうか?ATEEZのラップ担当ミンギさんの彼女や好きなタイプについて調査しました。ミンギさんファンなら誰もが気になる好きなタイプや、彼女の情報を集めました。BTSに続くグループとしても注目されているATEEZのミンギさんの情報は必見です。ぜひご覧ください。

ATEEZってどんなグループ?

ATEEZは韓国のKQエンターテインメントから2018年10月にデビューした男性アイドルグループです。

メンバーは…

・ソンファ
・ホンジュン
・ユンホ
・ヨサン
・サン
・ミンギ
・ウヨン
・ジョンホ

こちらの8人です。デビュー曲の「Pirate King」では、新人とは思えないほど高クオリティーのパフォーマンを披露し、鮮烈なデビューを飾りました。グループ名のATEEZはエイティーズと発音しますが、ファンの間ではアチズという愛称で呼ばれています。

ATEEZというグループ名は「A TEEnager Z」という言葉から成り立っており、デビュー当時メンバーのほとんどが10代だったので、10代のすべてのもの(=AtoZ)という意味が込められています。

ATEEZのファンは、ATEEZとDESTINYを組み合わせた「ATINY(エイティニ)」という名前で呼ばれています。メンバー全員に音楽センスがあり、楽曲の作詞、作曲に関わっていることがATEEZの一番の特徴です。

2021年には「2020年にアメリカでもっとも多くツイートされたミュージシャン」ランキングで5位にランクインするなど、韓国以外の欧米諸国でも人気を獲得している注目のグループです。私は今回の調査で初めてATEEZを知りましたが、とても勢いのあるグループだと思いました。デビューからわずか3年で世界に注目されるグループに成長したことはとてもすごいことだと思いました。

ATEEZミンギの彼女は?

切れ長で涼しげな目元と、低音ボイスが魅力のミンギさんですが、過去に熱愛疑惑が出たことがあります。VLIVEというKPOPのアイドル達が生配信をする人気アプリの放送時に、ミンギさんが首筋に絆創膏を貼って出演したことがあり、その絆創膏はキスマークを隠すために張っていたのではないかと推測されたことが熱愛疑惑に繋がりました。

確かに紛らわしい位置なので勘違いされるのは仕方のないことかもしれませんが、アイドルがわざわざ勘違いされるようなことをするとは思えないので、ケガをしたのか、傷があるのか、何らかの事情で絆創膏を貼っていたのではないかと思います。しかしこのことからミンギさんには彼女がいるのではないかと噂されてしまうことになりました。

ツイッター上にはミンギさんと思われる男性と女性が深夜のカフェで会計をしている後ろ姿の写真が流出しました。この写真を投稿した人のツイートはすでに削除されていますが、問題の写真は今もネットで確認することが出来ます。

しかし、この写真は後ろ姿なのでカップルの顔は映っておらず、こちらの男性がミンギさんだと断定することはできません。私も噂になった写真を見ましたが、ミンギさんに共通するポイントがないので、ミンギさんではないのではないかと思いました。

メンバー脱退の理由から人気順まで、ATEEZについて詳しくはコチラ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZミンギの好きなタイプは?

ミンギさんの気になる好きな女性のタイプは、雰囲気が可愛い人です。ざっくりとした好みですが、可愛い系と綺麗系だと、可愛い系の人が好きなんですね。ミンギさんはグループの中ではいじられポジションなので、引っ張っていってくれるような年上の女性が合うのではないかと私は思いました。

ATEEZはまだデビューから3年目のグループなので、恋愛にまつわるインタビューが少なく、これ以外の好きなタイプに関する詳細は見つかりませんでした。今後好きなタイプについてのインタビューがあれば、引き続き調査したいと思います。

ATEEZミンギの元カノや噂になった人は?

熱愛疑惑の出たことのあるミンギさんですが、元カノや過去に噂になった人はいるのでしょうか?具体的な人がいるのかどうか調べてみると、2021年7月現在は過去の恋愛については具体的な女性の存在は見つかりませんでした。

ミンギさんがデビューした時は19歳だったので、過去の恋愛についての情報がありませんでしたし、現在もデビュー3年目の勢いのあるグループなので、恋愛に関しては事務所から管理されていると思われます。ミンギさんはKQエンターテインメントに入る前から他事務所の練習生をしていたりと、芸能界デビューに向けて努力をしていた人物です。

そのような人は恋愛スキャンダルを避けると思うので、デビュー前もデビュー後も、恋愛に関しての噂は全くありませんでした。韓国の芸能人はプロ意識が強い印象が私はあります。レベルの高いアイドル界で花を咲かせるには、プライベートの自己管理も重要なのだと思います。

サンについて詳しくはコチラからどうぞ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!

ATEEZミンギの性格は?

ミンギさんはクールなビジュアルから少し怖いイメージを持たれますが、実はかわいらしい性格をしているのです。愛嬌をたくさん振りまくタイプではありませんが、照れながらもファンサービスをしてくれる姿が可愛いとファンの間で好評となっています。

ATEEZの冠番組でお化け屋敷の企画をした時に一番ビビっていたのがミンギさんだったので、パフォーマンス中のかっこいい姿とのギャップにメンバーも驚いていました。また、グループ内では真ん中の年齢のミンギさんですが、一番年下のジョンホさんにいじられたり、他のメンバーにお世話をしてもらったりと、少し抜けた性格をしているようです。

メンバーにお世話されているなんて、クールな見た目からは想像が出来ませんね。年下メンバーが年上メンバーをいじるというのは、グループ内の雰囲気が良くないとできないことだと思うので、私はATEEZが良い関係を築いているのだと思いました。

ATEEZミンギは整形してる?

切れ長の目が特徴でかっこいいミンギさんですが、過去の写真と比較すると顔が変わっているように見えるので、おそらくミンギさんは整形をしていると思われます。整形前の写真は眼鏡をかけていて、現在よりも垢ぬけていない印象をしています。

芸能界に入ってビジュアルを意識したりメイクをしたりすることで見た目の印象が変わることはよくあることですが、ミンギさんの場合は整形によって鼻先を少し尖らせたように見えます。一方目元は、昔から現在も一重のままで変わりが見られませんでした。そのためミンギさんの整形は鼻だけだと思われます。

ATEEZの中では唯一の一重まぶたのメンバーなので、このままでいてほしいというファンの意見も見られました。私もデビュー前の写真を見ましたが、現在のミンギさんとは全く印象が違っていたので、驚きました。鼻先の整形だけなので、派手な整形ではないのに、これだけ別人のように変化するなんて、人前に立つ仕事をすると人は磨かれていくのだと感じました。歌、ダンス、ビジュアル、すべてにおいて努力を続けているのだと思いました。

メンバーのサンについて詳しくはこちらから!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの身長体重は?ダンスの実力や評判もチェック!

ATEEZミンギのプロフィールは?

名前:ミンギ
本名:ソン・ミンギ
生年月日:1999年8月9日
出身地:韓国仁川
血液型:B型
身長:183㎝
担当:ラッパー、ダンサー
家族構成:両親、兄

KQエンターテインメントに所属する前は別事務所MAROOエンターテインメントで練習生として活動していました。またメンバーのユンホと共にjoy dance and plug in music academyという学校で歌やダンスの練習をしていました。KQ エンターテインメントに所属後は、2018年5月にATEEZの前身グループ「KQ Fellaz」のメンバーに選出され、YouTubeでパフォーマンスビデオが公開され話題となりました。

その後2018年10月にATEEZとして見事デビューを果たし、デビュー1年目からヨーロッパツアーを開催するなどワールドワイドな活躍をしています。2019年には日本デビューも果たし、日本でも注目度の上がってきた韓国グループのひとつです。ミンギさんはATEEZの中でラッパーを担当しており、低音ボイスとダイナミックなダンスでファンを魅了しています。

まとめ

韓国の人気8人組アイドル、ATEEZのミンギさんについて調査しました。過去に出た熱愛疑惑は信憑性のない憶測であることが分かり、ミンギさんには現在彼女がいないことも分かりました。世界で活躍する若手グループなので恋愛に関する噂は今後もしばらくは出ないと思いますので、ファンの方は安心して応援できますね。見た目と性格のギャップが可愛いミンギさんのこれからに、ますます注目です!