韓国・ K-POP・アジア

ATEEZウヨンの彼女は誰?好きなタイプも徹底調査!

Pocket

韓国の8人組男性アイドルグループATEEZのウヨンさんの恋愛に関する噂を調査しました。若者に人気のATEEZですが、グループ内の人気No.1ともいわれるウヨンさんには彼女はいるのか、好きなタイプはどんな女性なのか?ファンなら誰もが気になる彼女や好きなタイプについての情報を集めました。ぜひご覧ください。

ATEEZウヨンの彼女は誰?

ATEEZのセクシー担当で、グループイチの人気を誇るウヨンさんですが、熱愛の噂があるのかどうか気になり、調べてみました。気になる熱愛彼女ですが、現在ウヨンさんに彼女がいるといった情報は見つかりませんでした。ファンとしては、彼女がいないというのはとても安心できますね。

ウヨンさんは元ビッグヒットの練習生だったり、YGエンターテインメントのオーディション番組に出演していたりと、デビューまでに様々な苦労を経験したメンバーなので、恋愛関係には人一倍気を付けていると思われます。ATEEZとしての活動もまだまだこれからなので、今は恋愛をしている暇はないのかもしれません。

ちなみに「ウヨン 熱愛」とネットで検索すると、何件か記事がヒットしますが、これは2PMのウヨンさんに関する情報だったので、「ウヨン」違いであることが分かりました。韓国の芸能界では熱愛を公表するカップルが増えてきた印象がありますが、ウヨンさんはまだ20代前半ですし、熱愛報道が出るとグループの人気に影響が出てしまうと思うので、彼女はまだ作らないでほしいと私は思ってしまいました。

ATEEZウヨンの好きなタイプは?

ではウヨンさんの好きなタイプについて見ていきたいと思います。ウヨンさんが好きなタイプとして始めに挙げる条件が、「自分を好きでいてくる人」だそうです。普段ステージ上ではかっこいい姿を見せてくれますが、プライベートでは実は甘えるタイプなのかもしれません。

このような母性本能をくすぐる発言にファンは、「ウヨン君、可愛い!」と絶賛しています。メンバーにもスキンシップを積極的にとっている行動が目立つので、甘えさせてくれる年上が好みなのかもしれません。外見や性格についてのタイプは言及していなかったので、好きなタイプの詳細は、引き続き調査します。

熱愛報道もなく、好きな女性のタイプもあまり詳しく語らないので、恋愛の話は避けているのかと思いました。「自分を好きでいてくれる人」がタイプだなんて、ウヨンさんファン全員が当てはまるので、ファン想いだと私は思いました。

メンバーのサンについて詳しくはこちらから!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの身長体重は?ダンスの実力や評判もチェック!

ATEEZウヨンは整形してる?

韓国といえば美容大国としても有名で、整形の技術も最先端であることから、整形を行う人が多いです。芸能人にも整形を行っている人が多いことから、韓国アイドルは整形疑惑が必ず噂されますが、ウヨンさんは整形をしているのでしょうか?過去の写真と比べてみると、現在の面影があり整形をしているようには感じませんでした。

ウヨンさんの高くて筋の通った綺麗な鼻は、生まれつきなようです。ネットで検索しても、ウヨンさんが整形をしたという情報は見つかりませんでした。幼い頃から顔の印象が変わらないので、成長してもあまり顔が変わらないタイプで、昔からイケメンであったことが分かりました。

明るい性格で学生時代は友達が多かったそうなので、学校ではかなりモテモテだったのではないでしょうか。ウヨンさんは整形をしていませんでしたが、ステージに立つときは髪型やメイクを変えているので、いろんな表情を見せてくれます。自己プロデュース力が高い人であると、私は感じました。

ATEEZウヨンのすっぴん画像はある?

ウヨンさんのすっぴん画像はネットで検索すれば見ることが出来ます。一重まぶたですっきりとした目元をしていますが、実はホリが深いことがすっぴんを見ると分かります。メイクをしているときはセクシーな印象の目をしていますが、ノーメイクだと柔らかい印象になります。

メイクをする時は特にアイメイクに力を入れているようで、引き込まれるような魅力的な目元を作り出しています。しかしノーメイクでも素朴で親近感を感じることが出来るので。私はメイクをしている顔も、すっぴんもどちらも魅力があって素敵だと思いました。

サンについて詳しくはコチラからどうぞ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!

ATEEZウヨンについてネットの反応は?

ウヨンさんについてはダンスがとてもかっこいいと評判の声が多数挙がっています。メインダンサーを務めているだけあって、メンバーの中でもダンスのスキルがとても高く、目立っています。ステージ上ではセクシー担当として、胸元の広く空いたシャツを着たり、色気のある表情を見せることが多いので、引き込まれるような魅力があるといわれています。

またウヨンさんについてはネット上で、BTSのジミンさんに似ているという意見もかなり多く見られました。たしかにセクシーな表情をするところがよく似ていますし、輪郭までそっくりなのです。2人のことをよく知らない人に2人の画像を並べて見せたら、同一人物だというのではないかというくらいそっくりです。

さらにダンスをしているところも似ているとのことですが、元々ウヨンさんはBTSが所属するビッグヒットエンターテインメントの練習生だったのです。同じ事務所の大スターであったジミンさんに憧れて、メイクや髪型、ダンスまで真似をしていたのかもしれません。

実際ウヨンさんのロールモデルはジミンさんだそうです。私もウヨンさんを初めて見たときに思った感想が、BTSのジミンさんに似ているということだったので、ネットの意見に賛同できます。

ATEEZウヨンの経歴は?

ATEEZとしてデビューするやいなや、BTSのジミン似のメンバーがいると話題になったウヨンさんですが、そんなウヨンさんの経歴を見ていきたいと思います。

ウヨンさんは翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校という高校出身です。ハンリム高等学校は多くの芸能人の出身校とも知られる学校で、学科も舞踊や音楽、ファッションなど、芸能を目指す人向きになっています。

そのためウヨンさんは同級生にはレッドベルベットのイェリさんや、アイズワンのヘウォンさん、イェナさんがいました。そしてウヨンさんはBTSが所属するビッグヒットエンターテインメントで練習生をしていた過去があります。そこでは現在のメンバーであるヨサンさんも同じ練習生として活動していました。

トゥモローバイトゥギャザーのメンバー候補にも入るほどの実力があったそうです。しかし残念ながら、ビッグヒットエンターテインメントでのデビューは叶いませんでした。またYGエンターテインメントが主催した「ミックスナイン」というオーディション番組にも出演した過去があります。

歌、ダンス、ルックスすべてに魅力があるウヨンさんですが、こちらでも残念ながらデビューメンバーに選ばれることはありませんでした。その後今の事務所であるKQエンターテインメントに所属し、2018年10月にATEEZのメンバーとしてようやくデビューという夢を叶えることが出来ました。

2019年には日本デビューも果たしています。ATEEZはデビューアルバムの時から自分たちで楽曲制作を手掛けているのが特徴のグループで、メンバーそれぞれに音楽の才能があります。そして表現力にも定評のあるグループなので、レベルの高い韓国アイドル界の中でも実力を認められています。

グループ名には「A TEEnager Z」という意味が含まれていて、TeenagerのAからZまで、10代のすべてという意味が込められています。

メンバー脱退の理由から人気順まで、ATEEZについて詳しくはコチラ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZウヨンのプロフィールは?

名前:ウヨン
本名:チョン・ウヨン
ニックネーム:シバ、ウオン、トゥトゥ
生年月日:1999年11月26日
血液型:A型
出身地:京畿道高陽市一山
身長:178㎝
体重:非公開
ポジション:メインダンサー

まとめ

今回はBTSのジミンさんに似ているということでも話題のATEEZのウヨンさんについてまとめました。スターへの階段を上っているさなかなので、彼女はいないことが分かりました。セクシーで男らしい性格をしているかと思ったら、自分を好きでいてくれる人がタイプという純粋な一面があることも分かり、ますますウヨンさんの魅力に引き込まれますね。日本での活躍も期待されるグループなので、今後も目が離せません。