韓国・ K-POP・アジア

ATEEZウヨンのタトゥーは何個?香水のブランドもチェック!

Pocket

世界的人気グループのATEEZのメンバーウヨンについてお話したいと思います。ATEEZのウヨンは、タトゥーは何個入っていてどんなタトゥーなのか?ATEEZのウヨンは、何の香水をつけているのか?について調べてみました。好きな人が使っている香水どんな匂いか気になりますよね。プロフィールも簡単にわかりやすく書いてみましたので最後まで読んでいただけたらうれしいです。

ATEEZってどんなグループ?

『ATEEZ』は2018年10月にデビューした韓国の男性アイドルグループです。グループ名は「A TEEnager Z」といって10代の若者が熱狂できる全ての物を備えたグループになるという願いが込められています。彼らの挨拶は「8 makes 1team ATEEAZ!!(8人で1つのグループを作る)」です。

ATEEZのファンダム名は、「ATINY(エイティニ)」というそうです。※韓国では、そのグループのファンたちに名称をつける文化があるそうです。「ATEEZ」と「DESTINY(運命)」を掛け合わせた名前なんだそうです。デビュー前に人気オーディション番組に参加していました。

グループのリアリティー番組が放送されるなど、デビュー前から注目を集めていたグループなんです。2019年12月4日に日本でもアルバム「TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map」でデビューしました。

■メンバー■

・ソンファ
・ホンジュン
・ユンホ
・ヨサン
・サン
・ミンギ
・ウヨン
・ジョンホ

計8人です。

メンバーが作詞・作曲に関わっていますが、楽曲のクオリティの高さが評価されています。日本では、「デジモンアドベンチャー」というアニメをご存じでしょうか?子供向けで毎週日曜日朝9:00からフジテレビで放送中のアニメです。

エンディング曲「Dreamers」をATEEZが歌っています。メンバー中でも、私はボーカル・ダンスとパフォーマンスに定評のあるウヨンについてレポートしていきたいと思います。

ATEEZウヨンのタトゥーは何個?位置は?

メンバーの”サン”と友情の証としてタトゥーを入れたそうです。「Amicus ad aras(死ぬまで友達)」というタトゥーが脇腹に1か所入れているそうです。親友とお揃いの物を買ったりはしたことはありますが、タトゥーはなかなか勇気がいりそうです。

驚きですが、本当に仲が良いんだなというのが伝わってきますね。パフォーマンスの時にチラッと見える事があるみたいなのでチェックしてみましょう。余談ですが、ファンの間では、ウヨンとサンは、「ウサン」というカップリング名で親しまれているようです。

ウサンがリスペクトしているBTSの「fake love」をウサンカップルでカバーしています。2人の息がぴったり合っていて、迫力があり映像に吸い込まれそうになりました。これを「神動画」と呼んでいて話題になったみたいです。ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

ATEEZウヨンの香水のブランドは?

ウヨンファンの皆さんにATEEZのウヨンが愛用している香水を発表します!!!

『フィロシコス』です。どんな香りかというと、イチジクの香りがする香水です。高級アロマブランド「ディプティック」が販売しています。

フランスで最も人気のある香水と言われており、イチジクのあらゆる魅力が楽しめる香りと賞賛されているそうです。フルーツ系の香水と聞くと甘酸っぱくて女性のイメージがしますが、「フィロシコス」は、落ち着いたウッディ系の香りも含まれているので、男性がつけても違和感がありません。

皆さんも一度、ウヨンと同じ香水を試されてはいかがでしょうか?ネット販売もされていますよ~。

ATEEZウヨンはどんな性格?

調べた所、優しくて穏やかでナルシストな方のようです。気遣いもできるようです。天性のモテ気質だという証言もあります。明るく、無邪気な性格でグループのムードメーカー的存在だそうです。物怖じせず、トーク力もあるのでバラエティ番組に引っ張りだこのようです。

メンバー脱退の理由から人気順まで、ATEEZについて詳しくはコチラ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZウヨンのダンスの実力は?

ダンスのクオリティは「神レベル」と言われています。私は、ダンスの事は詳しくないのですが、キレキレのダンスで素晴らしかったです。相当なトレーニングと努力をされた方なのだなという印象です。

ATEEZウヨンの韓国と日本の人気は?

韓国と日本の人気はもちろんあります。他にも、アメリカ、フランス、イギリスでヒットを記録しており、グローバルに愛されているグループであることを証明したそうです。歌いながらダンスできるパフォーマンスはなかなか難しいですよね。本当にすごいの一言です。

2018年10月24日にミニアルバム「TREASURE EP.1 : All To Zero」でデビュー!

サンについて詳しくはコチラからどうぞ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!

ATEEZウヨンのプロフィールは?

本名:チョン・ウヨン
漢字表記:鄭 友栄
漢字表記の意味:「友」には親しむ、「栄」には価値を認められるという意味があります。
「みんなに愛されるように」という素敵な意味が込められています。
ニックネーム:柴犬(仲良しのメンバーサンが命名)
生年月日:1999年11月26日
血液型:A型
身長:178cm
体重:非公開
激しいダンスやセクシーでメリハリのあるダンスを披露していることから、かなりの筋肉量があると考えられています。
様々な写真を見る陰りでも、「すごく細い」というわけではなく、バランスの取れたガタイのいい男らしい体つきをしています。
家族:父、母、兄、弟の
出身地:韓国一山
趣味・特技:舌を鼻につけること
(音フェチに人気のASMR動画をアップしてくれています。)
携帯ゲームをすること
YouTubeを見ること
先輩のパフォーマンス鑑賞
体重を増やすこと
ワンピース鑑賞
ポジション:パフォーマンス、ボーカル
事務所:KQエンターテイメント

所属する前は、BTSが所属する事務所のbrightの練習生だったそうです。一時期、BTSのジミンに似ていると話題になったこともあります。ウヨンは先輩のBTSのジミンを尊敬していると発言したこともあるようです。

切れ長な目と小顔のウヨン。楽曲によってコロコロ髪色を変えているそうです。ステージ上では濃いめのメイクと迫力のある歌声・ダンスでパフォーマンスを見せてくれますが、素顔は笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです。そのギャップにキュンときます。

両耳にピアスもあけています。(左耳3個、右耳に1個)ステージ上では、セクシー担当と言われているウヨンですが、普段はおしゃべり好きな明るい人のようです。またまたそのギャップにキュンするファンは多いのではないでしょうか?メインダンサーでもあるウヨンは、グループの中でも1、2を争う人気者です。

まとめ

一度ATEEZのダンスと歌のパフォーマンスを見てみませんか? デジモンアドベンチャーのエンディング曲「Dreamers」を歌ってくれていますのでぜひ聞いてみましょう!youtubeなどでもパフォーマンスが見る事ができます。家事・育児・仕事頑張ろう!と私は気愛を入れてもらってます。ぜひ今のお家時間に一度見てみてはいかがでしょうか?最後まで読んでいただきありがとうございました。

メンバーのサンについて詳しくはこちらから!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの身長体重は?ダンスの実力や評判もチェック!