女性タレント・女優

西綾乃の高校はどこ?卒アルで本名がバレたのは本当か調査!

Pocket

「今日好き」やTikTokで人気急上昇中の西綾乃さんですが、出身高校や卒アルの真相が気になっているあなたにお伝えします。西綾乃さんの出身高校はどこなのか調査しました!卒アルで高校が判明したのか真相に迫ります!他にも彼氏の存在や、TikTokの話題、プロフィールなど、気になる西綾乃さんの情報をまとめてみました!ぜひ、ご覧ください!

西綾乃の高校はどこ?

引用:twitter.com

ABEMATVで放送された「今日好き」にも3度出演し、CMにも起用され活躍中の西綾乃さんですが、高校はどこなのでしょうか?西綾乃さんの高校は判明されていません。西綾乃さん自身も高校については、公表していません。

有力な情報として、「赤いリボンの制服の学校」だということです。実際に通っている高校の制服を着用して撮ったプリクラが、西綾乃さんのインスタグラムに投稿されていました。(既に自身のインスタグラムからは削除されています。)

なぜその制服が、実際の高校の制服だと判断したかというと、西綾乃さんがきている制服にモザイク加工がされていたからです。他の制服写真にはモザイクの加工はありません。モザイク加工されていながらも、胸元に赤いリボンがることは判断できます。

1埼玉県出身ということ、2赤いリボンの制服という情報から、

・山村国際高等学校
・浦和学院高等学校
・花咲徳栄高校
・庄和高等学校
・川口工業高等学校

ではないかと噂されています。私は、埼玉県出身であり、芸能活動をされているので、都内の高校に通っている可能性もあるのかなと推測します。そんな中、西綾乃さんの卒アル画像がネット上で話題になっています。

西綾乃の卒アルで本名がバレた?

引用:kuripipi.com

卒アル写真で高校がバレたとは、本当なのか調査しました!ネット上にあがっていた卒アル写真は、小中学生の時の卒アル写真のように見えます。西綾乃さんの公式YouTubeチャンネル、「あやちゃんねる」で、小中学生時代の写真が掲載されていました。

その時の写真と、ネット上にある卒アル写真が同じなので、こちらの卒アル写真は小中学生時代のものだといって間違いないでしょう。私は、小中学生の時の卒アル写真から西綾乃さんの高校を判明することは、難しいと思います。

また、卒アル写真に記載のある名前は「佐久間綾乃」です。卒アルの写真が西綾乃さん本人だとすると、「西綾乃」という名前は芸名になりますね。

西綾乃に彼氏はいる?

引用:times.abema.tv

西綾乃さんの彼氏の存在について調査しました!現在の西綾乃さんの彼氏は、三島啓史さんです。「今日好き」参加前は、あるインタビューで1年以上前から彼氏がいないと語っていました。

そんな西綾乃さんですが、「今日好き」卒業編2021で同じく参加していた、けいしくんこと、三島啓史さんと告白成立し、見事カップルになっています。カップル成立後には、様々なインタビューに2人で答えていたり、お互いのインスタグラムでカップル成立を報告したりしています。

現在の彼氏は、三島啓史さんということになります。カップル成立から1か月が経ちますが、破局の情報もなく、西綾乃さんのインスタグラムには仲良さそうな2人の写真が投稿されています。

4月12日現在も付き合っている可能性は高いと思います。私は、今後も2人仲良しで、最高の青春を送ってくれることを祈っています!

西綾乃の所属事務所は?

引用:mdpr.jp

西綾乃さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?所属事務所はPLATINUMPRODUCTION(プラチナムプロダクション)です。

タレントやデザイナーとして活躍中の若槻千夏さんをはじめ、モデルや俳優としてマルチに活躍中の菜々緒さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、ボクシング界の八重樫東さんといった、幅広い方々が所属している事務所です。

設立は2000年12月と、他の事務所と比較すると歴史は浅い事務所となりますが、若手からベテランまで多くの方々が所属しています。西綾乃さんへの期待も大きいことでしょう。私は、先輩方からたくさんの刺激を受けて、これからどんどん活躍する西綾乃さんを応援しています!

西綾乃はハーフだった?

引用:fi.pinterest.com

西綾乃さんはハーフなのでしょうか?西綾乃さんは、ハーフではありません!本人がTikTokの動画で言っていたので、本当にハーフではないのでしょう。中学生の時に、顔立ちからフィリピン人かと、疑われたことがあるそうです。

しかし、西綾乃さんはハーフではありません!私は、生粋の日本人顔なので、ハーフなの?と疑われる顔立ちが羨ましく思ってしまいました。

西綾乃のTikTokが話題?

@ayapo_0815♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

西綾乃さんのTikTok情報についても調査しました!中高生を中心に流行したTikTokですが、今日好きで話題になる前から、フォロワー18万人のTikTokerとして人気があったようです。メディア出演をすることなく、フォロワー18万人ですから、SNS上では話題の人だったことは間違いないでしょう。

あるインタビューで、思い出を残すためにTikTokを始めたと語っています。投稿するうえで、見ている人が飽きないように色んな髪型で撮影し、連続投稿はしないようにと工夫をしているようです。 そんな工夫もあり4月12日現在では、40万人近くのフォロワーがいます。私は、可愛らしい今後の投稿にも目が離せません!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

西綾乃のプロフィールは?

引用:mdpr.jp

氏名:西 綾乃(にし あやの)
事務所:PLATINUMPRODUCTION(プラチナムプロダクション)
生年月日:2002年8月15日
出身地:埼玉県
身長:158cm
趣味:映画鑑賞
特技:ギター
好きな食べ物:お寿司・カレーやパスタ・うどん等の炭水化物
兄弟:兄(YouTubeの質問コーナーで兄の存在を明かしています。)
出演情報:番組 ABEMATV「今日、好きになりました」
CM  レジーナクリニック、ロート製薬メラノCC(ABEMAオリジナル)
行事 シンデレラフェス
YouTube:公式チャンネル 「あやちゃんねる」 「メンヘラ牧場」

西綾乃さんは、メンヘラ牧場としてもYouTubeを中心に活動中です。メンヘラ牧場とは、日本最大級の女子高生集団「チームシンデレラ」から、特別企画で集められた女の子7人のグループです。メンヘラから、女の子や世の中を明るくしていこうという意味を込めて作られたグループのようです。

メンヘラ牧場のメンバーでもある西綾乃さんですが、2021年2月4日に自身のYouTubeチャンネル「あやちゃんねる」を開設しています。開設からわずか2ケ月ほどで、チャンネル者数10万人突破と、驚異的な速さでチャンネル数が増えています。人気の凄さを物語っていますね。

YouTube内では、ノンスタイル井上裕介さんとの恋バナや、購入品の紹介、オフショットの公開をしています。ほかでは見られない西綾乃さんを見ることができるでしょう!

そんな自身のYouTube「あやちゃんねる」の質問コーナーで、兄の存在を明かしています。お兄さんとは仲が良いとのことで、アイライナーにまつわる兄妹話を語っています。

私は、西綾乃さんの好きな食べ物に驚きました。スレンダーな見た目からは想像できない、炭水化物が好きということに親近感がわきます。

西綾乃さんの目やすっぴんについて雰囲気が違うことも…詳細はココから!
⇒西綾乃は目を整形している?すっぴんと画像で比較して見た!

まとめ

今回は、「今日好き」やTikTokで人気急上昇中の西綾乃さんの出身高校はどこなのか、卒アルで高校がバレたのは本当なのか調査しました。調査結果は、

・出身高校は、埼玉県の学校だと推測しました。
・ネット上に掲載のある卒アルは、小中学生時代の卒アル写真でした。

高校を判明することは、難しいでしょう。CMや大規模なフェスに出演、自身のYouTube開設と、今後の活躍にも期待大です!最後までご覧いただき、ありがとうございました。