男性アイドル

木全翔也(JO1)の身長はサバ読みしてる?彼女や好きなタイプも調査!

Pocket

韓国の大人気サバイバルオーティション番組である「PRODUCE101」。その日本版であるPRODUCE101JAPANが超人気番組なんです!PRODUCE101JAPANから誕生したJO1に所属する木全翔也さんが身長をサバ読んでいるとの噂が出ています。そんな木全翔也さんには彼女はいるのでしょうか。人気急上昇中のJO1木全翔也さんは身長をサバ読みしているのか、彼女がいるのかなど紹介していきます。

木全翔也(JO1)の身長はサバ読みしてる?

引用:aokiin.com

JO1木全翔也さんが身長をサバ読みしているとの噂が出ていますが、本当なのでしょうか?JO1のアイドルとして活動している木全翔也さんにとって、身長は高い方が良いですよね。

調べてみたところJO1木全翔也さんが身長をサバ読みしている事はなさそうですね。JO1木全翔也さんの身長は171㎝で、すごく低い事もなく高い方です。

JO1木全翔也さんは可愛い印象から小柄なイメージを持たれてしまい、身長をサバ読みしているとの噂が出てしまったのでしょう。その人のイメージから身長を高く見られたり、低く見られたりすることありますよね!

クールでかっこいいとシュッとしていて、スタイル抜群なイメージから身長は高いイメージがありませんか。逆に身長が低いイメージは、みんなから愛される可愛い愛嬌のある人のイメージがありませんか。

人の見た目のイメージからなんとなくその人の感じを掴んでいますよね。イメージって大切ですね。JO1木全翔也さんには彼女はいるのでしょうか。好きなタイプは?JO1木全翔也さんには彼女がいるのか、好きなタイプはどのような人なのか見ていきましょう。

木全翔也(JO1)の彼女や好きなタイプは?

引用:mo-mo-town.com

JO1木全翔也さんはどんな人が好きなのでしょうか。そして、おもしろくてかわいいJO1木全翔也さんは現在彼女はいるのでしょうか。現在、JO1木全翔也さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

元彼女がいたとの情報はありましたが、その元彼女のSNSの発言が問題となっています。

JO1木全翔也さんの元彼女と思われる人が、SNSで「私にしか向けない優しい笑顔はみんな見たことないだろう」と発言しており、炎上してしまいました。ファンにとってはちょっと悲しい発言ですよね。

好きなタイプは?

JO1木全翔也さんの好きなタイプは、笑顔がかわいい人です。そのため、第一印象で気になるのは目と笑顔です。笑顔がかわいい人がJO1木全翔也さんの好きなタイプとは、難しいですね。明るくよく笑う子ということでしょうか。

彼女にするなら良く笑う子が良いですよね。一緒に居て楽しい人が良いのですかね。JO1木全翔也さんの好きなタイプは、笑顔がかわいい子なので最初に合った時に、笑顔を見てしまうという事はわかりますよね。

自分の気になるところを最初に見てしまう気持ちはみんな同じです。意識していなくても見てしまうんですよね。JO1木全翔也さんの好きなタイプが分かり、あと出身高校や大学も気になりませんか?

木全翔也(JO1)の出身高校や大学は?

引用:mdpr.jp

JO1木全翔也さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。JO1木全翔也さんは愛知県出身ですが、愛知県の高校や大学に行っていたのでしょうか。残念ながら、有力な情報はありませんでした。

朝の情報番組「スッキリ」で高校卒業後服飾の専門学校に通っていたとの情報は出ていましたがどこなのかはわかりませんでした。高校時代は、名古屋の有名ダンススクール「ファンクキッド」に通っていたこともあり、愛知県の高校に通っていたと思われます。

JO1木全翔也さんの私服がオシャレと言われていますが、服飾の専門学校に行っていたんですね。さすが、服飾の専門学生ですね。JO1木全翔也さんの私服はシンプルながらもオシャレさが漂っています。

JO1木全翔也さんの高校や大学の詳しい情報はわかりませんでしたが、愛知の高校に行っていた事もわかり、オシャレの真相もわかりましたね。高校時代からダンスで忙しかったんですね。

そんな木全翔也さんはどのような性格なのでしょうか。見ていきましょう。

木全翔也(JO1)の性格は?

引用:eweekkorea.com

JO1木全翔也さんはどのような性格なのでしょうか。かわいいイメージがありますが、性格も可愛らしいのでしょうか。JO1木全翔也さんは天然で不思議キャラで見た目の通り可愛い性格でした。

普段のJO1木全翔也さんは緊張しいで人見知りなので、色んな場面で無の表情になっていることが多いです。JO1木全翔也さん自身は、自覚が無く無意識のうちに無になっているようです。

あまり自分を作ることなく素のままな感じがファンからの好感度が高いです。パフォーマンスの時は、キレキレでかっこいいですが、普段のJO1木全翔也さんになると物静かになるギャップもファンを虜にしています。

見た目の通りかわいい性格ですね。パフォーマンスしている時とのギャップがファンを魅了しているんですね。JO1木全翔也さんは、かっこいい部分もあり、かわいい部分もあって、ビジュアルも良くて完璧ですね。

天然という所がよりかわいさを強調しています。アイドルとして活動しているのに、人見知りという事にびっくりしませんでしたか。その人見知りの感じをJO1木全翔也さんは出してしまっている所がかわいいですよね。

そんなかわいい木全翔也さんはインスタやツイッターをやっているのでしょうか。

木全翔也(JO1)のインスタやツイッターは?

情報の発信に大事なSNSのインスタやツイッターをJO1木全翔也さんはやっているのでしょうか。アイドルの人達は、普段の自分やオフショットを投稿していることが多いです。

JO1の公式ツイッターでは木全翔也さんのツイートもチェックできます。ファンクラブコンテンツの更新情報やテレビ出演情報などを投稿しています。リハーサル前などの投稿では、JO1木全翔也さんの緊張している様子がわかります。


JO1木全翔也さんの公式インスタグラムでは、アプリ加工を使った写真やメンバーとの写真、ふとした瞬間を撮影したオフショットなど、SNSならではの自由で普段の感じが出ているJO1木全翔也さんを見ることが出来ます。

SNSは手軽に多くの人に情報を発信する事ができ、いつでも投稿できることから普段のJO1木全翔也さんを見ることが出来て良いですね。テレビでは見られない素のJO1木全翔也さんを見ることが出来るので、どんどん投稿して欲しいですね。

辛口なコメントを言う人もいると思いますが、JO1木全翔也さんの投稿で幸せに感じている人の方が多いです。

オフショットもかわいいJO1木全翔也さんの経歴を見ていきましょう。

木全翔也(JO1)の経歴は?

引用:lifestyle1030.com

ダンスもキレキレなJO1木全翔也さんはどのような経歴で芸能界に入ってきたのでしょうか。JO1木全翔也さんは高校生の時からプロのダンサーを目指していたようです。

当時在籍していたダンススクールは、名古屋で有名な「名鉄カルチャースクール ファンクキッド」です。「ファンキッド」の卒業生には、ジャニーズや劇団四季の方、ミュージカル俳優などを数多く輩出しています。

ジャニーズだとKis-My-Ft2の千賀健永さんやKing&Princeの平野紫耀さんがいます。「ファンキッド」に通っていた時も、グループを結成してダンスパフォーマンスを行っていました。

専門学生1年生の時にオーディション番組PRODUCE101JAPANに出場しました。オーディションでは中学校の同級生だった西涼太郎さんも一緒でした。そして、最終的に8位となり木全翔也さんはJO1のメンバーになりました。

高校生の時からプロのダンサーを目指していて、JO1のメンバーとして活動する事が出来て良かったですよね。さすが、高校生の時からプロを目指しているだけあってダンスはキレキレでかっこいいですよね。

同じダンススクールにいたジャニーズメンバーも大活躍中ですね。名古屋で有名な「名鉄カルチャースクール ファンクキッド」は凄いですね。JO1木全翔也さんの経歴を見ていったので、次はプロフィールを見ていきましょう。

ファンクラブが気になっているアナタ!特典を確認してみましょう♪
⇒JO1(ジェイオーワン)ファンクラブの会員数は?特典や退会方法についてもチェック!

木全翔也(JO1)のプロフィールは?

引用:kpopmonster.jp

名前:木全翔也(きまた しょうや)
生年月日:2000年4月5日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:171cm
体重:60kg
趣味:バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画を見ること
特技:ものまね、泳ぐ、サッカー

普段は天然で不思議キャラですが、パフォーマンスになるとキレキレでかっこいいギャップでファンを虜にしています。趣味のバイクに乗ることというのは意外ですね。見た目が可愛いのでバイクに乗っているイメージがありませんでした。

ファッションやダンスは趣味ではなく、特技では?高校生からダンスをやっていて、今や本格的に本業としてやってますし、ファッションではファンからもメンバーからもおしゃれだと言われているので、特技ですよね。

JO1の人気順位が意外だった!?
⇒JO1(ジェイオーワン)の人気順位は?所属事務所はどこなのか調査!

木全翔也(JO1)の身長はサバ読みしてる?彼女や好きなタイプも調査!まとめ

JO1木全翔也さんが身長をサバ読みしているとの噂は嘘です。JO1木全翔也さんはかわいいイメージがあるので身長は低いと思われたのでしょう。JO1木全翔也さんには現在彼女はいません。JO1が人気上昇中なので忙しいですよね。JO1木全翔也さんには、匂わせ行動をしていた元彼女がいました。今は忙しいですが、かわいくてかっこいいダンスキレキレのJO1木全翔也さんならすぐに彼女が出来るのではないでしょうか。