男性タレント・俳優

藤原大祐に彼女はいる?好きなタイプに注目!

Pocket

栄光ゼミナールのCMで話題となり、ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演をしている藤原大祐さんに彼女がいるのでしょうか?藤原大祐さんは好きなタイプについても語っています。藤原大祐さんに彼女はいるのか、藤原大祐さんの好きなタイプについて調べてみました。また、藤原大祐さんのプロフィールや経歴についても検証していきます!

藤原大祐に彼女はいる?

引用:fast-tokyo.com

ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演をしていてカッコいいと話題になっている藤原大祐さんに彼女がいるのかという疑問が多いのですが、今のところ、藤原大祐さんに彼女はいないようです。

藤原大祐さんは、「全然モテないんです。クラスではお笑い芸人みたいな感じなんです。しゃべらなければモテるのにってよく言われます(笑)」と雑誌のインタビューでコメントしていました。

このルックスで明るくておもしろいのに彼女がいないなんて…信じられません!藤原大祐さんの彼女になりたいけど、ライバルが多すぎて告白ができず気が引けてしまっているのかもしれませんね。

藤原大祐さんは、芸能界デビューをしてからドラマ出演が決まり学校の勉強もしてと忙しい日々が続いているので恋愛をしている余裕がないのかもしれません。

藤原大祐の好きなタイプは?

引用:fast-tokyo.com

藤原大祐さんの好きなタイプは、「よく笑う子」や「ジーンズに白Tシャツのファッションが似合うようなボーイッシュな女の子」だそうです。藤原大祐さんはファッションにとても興味があるそうで、藤原大祐さんの好きなタイプは主にファッションに関することで、

「自分と同じかそれ以上、洋服に詳しい子だと楽しいなと思います。」

と言っていて、藤原大祐さん好きなタイプは性格というよりもファッションに関することが多いみたいです。藤原大祐さんは、カジュアルなファッションやモノトーンコーデが好きみたいですよ!

藤原大祐さんは最近、古着屋でヴィンテージの洋服を探していたり、縫い目や素材などの、細かい違いに興味を持っているそうです。藤原大祐さんの好きなタイプは、清楚系よりカジュアル系の方が好みなんですね!

好きなタイプは?

藤原大祐さんの好きなタイプは、自分よりファッションに詳しい女の子ということなので、藤原大祐さん彼女になったら、ファッションのことについて勉強してしまうかもしれません!藤原大祐さんと一緒に古着屋めぐりなどのデートをしてみたいです!

藤原大祐の身長や体重は?

引用:mom-clip.com

藤原大祐さんの身長は175㎝で、体重に関しての情報はどこにもありませんでした。写真やテレビで見ると細身なのかな?と思います。藤原大祐さんは、今後、モデルのお仕事も増えそうですね!

藤原大祐のインスタやツイッターSNSは?

インスタグラム:taiyu_fujiwara
ツイッター:@taiyu_fijiwara

藤原大祐さんはインスタグラムで、ドラマのオフショットやスナップ写真を投稿しています。藤原大祐さんは「ピアノが得意」と言っていて、シンガーソングライターである瑛人の曲「香水」の弾き語りをしていました。

藤原大祐さんは、歌うことが好きで得意ということは知っていましたが、想像していた以上にうまくてびっくりしました!藤原大祐さんのSNSのフォロワー数は、すごく多いと言えませんが、これから、CMやドラマ出演が多くなってファンが増えると思います!

藤原大祐についてネットの反応は?


藤原大祐さんは、芸能界デビューをしてからわずか3ヶ月で「学習塾の栄光ゼミナール」のCMに出演しています。

そのCMが放送されてから、

・あのカッコいい男の子、誰!?
・イケメンすぎる!
・藤原大祐くん、可能性しか感じない
・栄光ゼミナールのCMでみつけて気になってたんだよね!
・「おじさんはカワイイものがお好き。」に出てる藤原大祐くんカッコよくすぎてガン見しちゃう!

などと、SNSで話題になっています。

なかには、

・イベントに参加するだけのはずが、グッズも買ってしまったと、藤原大祐さんのグッズを買ってしまうほど好きになってしまったという声もありました。藤原大祐さんにメロメロになってしまったという方が多いですね!

藤原大祐の経歴は?

引用:fl-ntg.com

藤原大祐さんは留学をしていた時期があり、オーストラリアでホームステイをしていたり中学3年生の夏休みのときには、アメリカ・ロサンゼルスで一か月間寮生活を送っていました。日常会話に困らないくらい英語がペラペラだそうです!

また、藤原大祐さんは原宿の竹下通りで4回もスカウトをされたそうで、「もしかして、芸能界にむいているのかな?と頭の片隅には合ったんですけど、実際にやってみようとは考えていなくて」と、当時は芸能界に興味がなかったのですべて断ったそうです。

350mの片道だけで4回もスカウトされたらしいですよ!藤原大祐さんが芸能界の道へ入るきっかけとなったのは、現在、所属しているアミューズ事務所にスカウトをされたことでした。

藤原大祐さんは、

「親が勝手に僕の写真を知り合いに見せていたみたいで、その写真がアミューズの人に渡り、ある日いきなり「来て」と言われて行ってみたらそれがアミューズのオーディション会場だったんです。そのときに初めてお芝居をして楽しかったので役者をやってみようと思いました」

と言っていてその後、オーディションに合格し2019年にアミューズ事務所に入りました。

藤原大祐さんは、芸能界デビューからわずか3ヶ月ほどで栄光ゼミナール「受験は戦略だ。中学生篇」に起用されました。そして、2020年3月に放送されたdTVチャンネルドラマ「中3、冬、逃亡中。」で役者デビューを果たし、2020年8月13日放送のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で注目を浴びました。

「おじさんはカワイイものがお好き。」は、眞島秀和さんや桐山漣さん、元タッキー&翼の今井翼さんが出演をしているドラマで、主人公の眞島秀和さん演じる小路さんの家に居候する甥っ子の仁井真純役です。

藤原大祐さんの役柄について、プロデューサーからは「素のキャラクターがわからない」と言われるほど素晴らしい演技をしていてびっくりされていました!

藤原大祐のプロフィールは?

引用:news.nifty.com

名前:藤原大祐(ふじわら たいゆ)
生年月日:2003年10月5日
出身地:東京都
家族構成:父親、母親の3人家族
好きな食べ物:焼き肉
嫌いな食べ物:生トマト
所属事務所:アミューズ
特技:歌・ダンス・ピアノ

「たいゆ」という名前は、お父さんの名前に「裕」という漢字がついていて、お父さんを越えられるようにという意味から「大」がつけられたそうです。「外国人の人も呼びやすいように」という想いも込められているそうですよ!

「たいゆ」という名前って珍しいですよね!

藤原大祐さんは、芸能界デビューをする前は週3回カラオケに通うほど歌うことが好きだそうです。邦楽では、「back number」などのバラード系やHIPHOPなどのハードな曲も良く歌うそうで、洋楽では「ブルーノ・マーズ」が好きでよく歌うそうですよ!

ダンスも、小学生のときにヒップホップダンスを習っていて得意だそうです。歌もうまくてダンスもうまいなんてジャニーズに入ったら爆発的人気になりそうですね!

たくさんのスポーツをやっていますが、両親の「なんでも挑戦してほしい」という思いから色々なスポーツを経験していたそうです。藤原大祐さんの座右の銘は、「実るほど頭が下がる稲穂かな」だそうです。

立派な人ほど謙虚な姿勢であるという意味を小さい頃からお母さんに言われていたそうで、「真ん中に大きな目標を書いて、そこから枝分かれしたこと書きなさいとか5歳のときぐらいから始まったのかな。

小学校に入った頃にはもう、将来を見据えろみたいなことを言われていて。当時はやりたいことやなりたいものは全然考えていなかったんですけど、世界で影響力のある人になりたいなと思っていました。」と言っていました。

藤原大祐さんの今の夢は「ハリウッドに行くこと」だそうで、「世界で波動を起こせるような、影響力のある人になりたいです」と断言していました。

少しずつCMやドラマ、映画にも出演して今まで以上にファンが増えると思います。いつか、演技が認められてハリウッド進出という夢も叶うかもしれませんね!藤原大祐さんの今後に期待です!

藤原大祐に彼女はいる?好きなタイプに注目!まとめ

藤原大祐さんに彼女はいなく、藤原大祐さんの好きなタイプはよく笑う子やボーイッシュな女の子ということでした!好きなタイプがよく笑う子っていう人は多いですよね。藤原大祐さんはファッションにとても興味をもっていたのですね!藤原大祐さんは、彼女をつくることより今は仕事に専念したいのかもしれません。藤原大祐さんは芸能界デビューしたばかりでドラマなどの出演回数が少ないですが、今後注目されること間違いなしです!