男性タレント・俳優

藤原大祐の高校は青山学院?留学してたから英語が得意なのか調査!

Pocket

栄光ゼミナールのCMで注目されるようになった藤原大祐さん。現在16歳ですが高校が青山学院とは本当?また、留学して英語が喋れるのは事実?藤原大祐と検索すると高校は青山学院とありますが、情報源はあるのでしょうか?藤原大祐さんは中学の時海外留学していたようですが、どこにしていたのでしょうか?その他藤原大祐さんにまつわることも記載しているのでもしよければ最後まで御覧ください!

藤原大祐の高校は青山学院?

引用:mdpr.jp

藤原大祐さんは2003年生まれということで、今年17歳になる年です。通常であれば高校に通っているのですが、一体藤原大祐さんはどこの高校に通っているのでしょうか?調べたとこと、藤原大祐さんの在籍している高校は公式発表されておらず、分かりませんでした。

まだ学生ということで、学校に配慮しているのかもしれません。しかし、「藤原大祐」と検索すると「青学」と出てきます。藤原大祐さんは青山学院に在籍していると噂がネット上で出回っています。本当に青山学院に通っているのでしょうか?

後に出てきますが、藤原大祐さんは中学校のころ2回海外に留学経験があります。そのうちの1回は中学3年制の夏休みにロサンゼルスに1ヶ月留学しています。中学3年生の夏休みは一般的に、高校受験が控えているため勉強に時間を掛ける人が多いのです。

しかし藤原大祐さんはまるまる1ヶ月留学していたことを考えると私立の中高一貫校の可能性が高くなります。

また、私立の中で青山学院が一番海外留学への条件が整っています。2回も留学経験があることを考慮して、青山学院に通っているのでは?と噂が回っているようです。確かに留学の時期などを考えると、青山学院が地番可能性高いですね!

しかし、まだ高校生なので学校名が公式発表される事は少ないと思います。青山学院も正確ではないので、あくまでも噂で留めておくのがいいかもしれません。

藤原大祐は留学してたから英語が得意?

引用:news.nifty.com

先に記載してしまったように、藤原大祐さんは2回海外への留学経験があります!一度目は、時期は不明なのですが中学生の時にオーストラリアでホームステイをしています。

二度目は、中学3年生の夏休みにアメリカ・ロサンゼルスで1ヶ月寮生活をしています。その時の経験から、英語での日常会話に不自由の無いほど英会話ができるようです!

中学生で親元から離れて、異国へ単身留学に行くってすごいですね!勇気と度胸がありますね!また、中学生で海外留学できるとは、環境含め恵まれているなと思います。

名前の由来は?

ちなみに、藤原大祐さんの「大祐(たいゆ)」って珍しい名前ですよね!この名前はご両親が「外国人でも発音しやすいように」と思いを込めて名付けたそうですよ!さらに、藤原大祐さんの名前に「祐」の字があり、「お父さんを越えられるように」という意味もあるそうです。

藤原大祐さんが生まれた時点で、海外でも通用するようにと名前をつけるとはご両親の教育熱心なのが伝わりますね。そのご両親の思いも伝わったのか結果、藤原大祐さんは海外留学を通し海外の友人が多いそうです。

普段使わないと忘れてしまう英語ですが、藤原大祐さんは海外の友人が多いから英語を話す機会も多いようです。まだテレビで藤原大祐が英語を話している姿を見ることができていませんが、今後活動していく中で見れていければいいですね!

藤原大祐はクラスでモテてた?

引用:fl-ntg.com

身長も高く、小顔で英語もペラペラだなんてもうモテる要素しか無いですよね!藤原大祐さんはクラスで人気なのでは?と思うのですが、一体どうなのでしょうか!?調べたところ、どうやらクラスの女子からはモテないそうです。

以前受けていたインタビューでは、

「全然モテないです。こんなキャラなので、クラスではお笑い芸人みたいな感じなんです。しゃべらければモテるのに」っていつも言われています(笑)」

と答えています。

意外ですね!藤原大祐さん自身が言っているように、ルックスとても良いので喋らなければモテモテなのかもしれませんね!まだデビューしたばっかりで、謎の多い藤原大祐さんですが、このことを考えるととても明るい性格なのかな?と思います!

ちなみに調べてみましたが、現在彼女はいないようです。好きな女の子のタイプはよく笑う子で、好きな女の子のファションはジーンズに白Tシャツなどのボーイッシュな服装だそうです。自分と同じかそれ以上に洋服に詳しい子だとなお良いみたいです。

藤原大祐の夢はハリウッド俳優?

引用:mom-clip.com

現在日本で俳優として活躍している藤原大祐さんですが、将来の夢はハリウッド俳優ということが分かりました!元々世界で有名な人になりたいという夢を持っていたので、芸能界に入ってより一層「海外」という認識が強くなったのかもしれませんね。

藤原大祐さんは憧れているハリウッド俳優として、リバー・フェニックスさんの名前を挙げています。好きになったきかっけは、洋画の「スタンド・バイ・ミー」のようです。リバー・フェニックスさんのように目の奥にある芝居がしたいそうです。

英語がペラペラであることと、海外の人に受け入れやすい名前であることを考えると、今後海外で活躍することも遠くないかもしれませんね!

藤原大祐が栄光ゼミナールのCMで話題に!

2019年にデビューしたばかりの藤原大祐さんがここまで注目されるようになったのは、一体なぜでしょうか!?実はデビューしてすぐに学習塾の栄光ゼミナールのCMに出演しています。そのCMがきっかけで一気に「あの男の子誰!?」と話題になりました。

やはり栄光ゼミナールで藤原大祐さんを認識している人が多いですね!栄光ゼミナールのYouTube公式チャンネルには、藤原大祐さんと30分間一緒に勉強するという動画があります。

これは勉強している時に流すことで、一緒に勉強している気になり、精密度を上げる目的の動画です。もし1人で勉強するのに気が乗らなければ、こちらの動画で藤原大祐さんと一緒に勉強するのも良いかもしれません。

藤原大祐は竹下通り片道4回もスカウトされてた?

引用:fast-tokyo.com

実は藤原大祐さん、なんとイヤホンで音楽を聴き、ノリノリで歩いている時に竹下通りで片道4回もスカウトされていたのは本当でした!ご本人が雑誌のインタビューで答えています。

すごいですよね!竹下通りは平日でも人が多いですが、休日だったら身動きが取れないほど人で溢れています。そのような中、4回もスカウトされるとはよほど藤原大祐さんが輝いていたのですね!

竹下通りでスカウトされた時は芸能界に興味はなく、向いているのかな?程度にしか思っていなかったそうです。しかしその後、両親が知り合いに藤原大祐さんの写真を見せたことがきっかけで、知り合い経由で現在所属している事務所のアミューズの人に渡り、オーディションを受けた後合格になりました。

ちなみに、アミューズとは佐藤健さんや上野樹里さん、神木隆之介さんや吉高由里子さんなどとても有名な俳優さんや女優さんが所属している大手芸能事務所です。

オーディションの時に初めてお芝居をしたそうですが、とても楽しかった記憶があると話しています。もしかしたら役者が向いていたのかもしれませんね!

藤原大祐のプロフィールは?

引用:houyhnhnm.jp

本名:藤原 大祐(ふじわら たいゆ)
生年月日:2003年10月5日
年齢:16歳(2020年8月30日)
出身地:東京都
身長:175cm
体重:不明
特技:歌、ダンス、ジャズピアノ
スポーツ経験:サッカー、キックボクシング
座右の銘:実るほど頭の下がる稲穂かな
事務所:アミューズ

藤原大祐の高校は青山学院?留学してたから英語が得意なのか調査!まとめ

今回は藤原大祐さんの高校や留学について調べてみました。藤原大祐さんの正確な高校までは分かりませんでしたが、青山学院である可能性がとても高いです。過去に2度海外留学経験のある藤原大祐さんは、日常会話に問題がないレベルで英語が話せます。英語は藤原大祐の夢であるハリウッド俳優にとても重要なので、夢に向かって一歩進んでいると感じました。デビューしたての藤原大祐さんですが、今後注目されるのは間違いありません!今後の活動を応援したいですね!