女性タレント・女優

大塚愛里(あいにょん)の年齢は?出身高校や中学をチェック!

Pocket

クリオネ系女子としてとても有名な大塚愛里さん。一体年齢はいくつなのでしょうか?また、出身高校はどこなのでしょうか?突如モデルとして現れた大塚愛里さんの年齢、気になりますよね!また、インフルエンサーとしても注目されている大塚愛里さんの出身高校も気になりますよね!他にも彼氏事情や年収についても調べてみました!もし良ければ最後まで一読お願い致します!

大塚愛里(あいにょん)の年齢や誕生日は?

引用:twitter.com

大塚愛里さんは1997年5月2日神奈川県相模原市生まれのということが分かりました!また、現在の年齢は23歳のようです(2020年8月11日現在)。お化粧で顔の印象は変わりますが、実年齢よりもとても若く見えますよね!てっきり高校卒業して間もないのかと思っていました。

実際にSNSでは「もっと年齢下かと思った!」「高校生って言われてもおかしくない!」など、女性にとってとても嬉しい褒め言葉が多くあります。

ちなみに、同世代のYouTuberも調べてみました。

・せろりんね 1997年5月17日
・にたまご  1997年10月27日
・ポッキー  1998年1月27日
・まこち   1998年2月6日

登録者が多いとは言えませんが、今とても注目されているYouTuberばかりですね!今後もしかしたら学年が同じということで動画のコラボがあるかもしれませんね。また、今後どのような大人の女性になっていくのかとても楽しみですね!

大塚愛里(あいにょん)の出身高校や中学は?

引用:lineblog.me

大塚愛里さんの出身中学について調べてみましたが、出身中学の情報はありませんでした。出身高校について調べたところ、こちらは「神奈川県立田奈(たな)高校」出身ということが分かりました!

2016年3月にご自分のTwitterに田奈高校卒業しましたとツイートしているので、こっちらの情報は正確です。田奈高校の偏差値は38のようで、ヤンチャな生徒が多い学校のようです。

ツイートに一緒に添付している写真を見ても大塚愛里さん自身、とてもギャルだったようですね!とても髪の毛が明るくて、舌ピアスしているのが分かります。また、一緒に写真に写っているお友達を見ても、とても賑やかな感じですね!

田奈高校は2009年度からクリエイティブスクールというものに認定されています。これは

「一人ひとりが持っている力を必ずしも十分に発揮できなかった生徒に対して、これまで以上に学習意欲を高める取組みを行う学校です。」

と横浜市のHPに記載がありました。

つまり各々生徒の個性を重要するという学校のようですね。田奈高校がとても自由な校風という理由が分かりましたね。ちなみに、高校卒業後は専門学校や大学に進学したという情報はありません。高校在学時からモデルなどのお仕事をしていた為、卒業後メディア活動に集中するため進学はしなかったのかもしれません。

大塚愛里(あいにょん)の彼氏はテオくんって本当?

引用:twitter.com

実は「大塚愛里 彼氏」と検索するとある人の名前が出てきます。それは同じYouTuberで活躍しているスカイピースのテオくんです。みんなが気にするということは付き合っているのでしょうか?現段階では付き合っていないようです!

ではなぜ付き合っているという噂が流れてしまったのでしょうか?もともとテオくんは大塚愛里さんのファンであり、大塚愛里さんのTwitterに「愛してます!」とリプを送ってしまう程だったようです。

その後、動画でコラボしたことをきっかけにかなりの頻度でコラボ動画をアップロードしています。その様子が本物の恋人のように見えることから、視聴者の中で本当に付き合っているのでは?となったようです。

「惑星ループを踊ってみた」という動画では、テオくんが終始ニヤニヤしていて、本当に大塚愛里さんのことが好きなんだなと伝わってきます(笑)

また、当初テオくんは大塚愛里さんのことを「あいにょん」と読んでいましたが、最近のコラボ動画では「愛里ちゃん」と呼んでいる様子が見受けられます。このことから「実は付き合い始めたか!?」と余計に噂が広まっています。

しかし、現段階で付き合っているという報告はありません。もしかしたら付き合っているのかもしれませんが、本人たちからの発表はありません。とてもお似合いという声が多いことから、もし2人が本当に付き合っているのであれば応援したいですね!

大塚愛里(あいにょん)の身長と体重は?

引用:pinterest.jp

大塚愛里さんの身長と体重について調べたところ、体重は分かりませでしたが、身長は151cmのようです!ご本人が以前Twitterで答えています。151cmとはなかなか小柄の女性ですね!とても可愛らしいですね。

体重は2017年1月のTwitterには体重計に乗っている写真を添付しています。その写真を見ると「40.4kg」と表示されています。その後、体重に大きな変化は無いと発言しているようなのですが、その情報源は見つかりませんでした。もし本当に40.4kgなのであればとても軽いですよね!

ちなみに、151cmの平均体重が50.1kg、モデル体重が42.2kgのようです。元々モデルをしていたことを考えると42.2kgでも十分綺麗な体型なのですが、現在でも40.4kgなのであれば驚きですね。体重計の写真も3年前のものなので、もしかしたら40.4kgよりも軽くなっているかもしれません。

あまり細すぎても健康的に心配になってしまうので、程よく食事などして欲しいですね。

大塚愛里(あいにょん)の年収や月収が凄い?

引用:twitter.com

現在、大塚愛里さんが運営しているチャンネル、「大塚愛里/あいにょん.」の登録者は17.6万人います。YouTuberの推定年収が記載されているサイトで確認すると、大塚愛里さんのYouTuberとしての月収は推定約1万7050円~約27万5000円のようです。

年収換算すると約20万9000円~約326万7000円のようです。

2018年11月から動画投稿を始めたことを考慮すると、今後まだまだ伸びていく可能性しかありませんね。大塚愛里さんはYouTubeの他にもモデル活動をしていたり、ラジオに出演や、アパレルブランドのプロデュースをしていたりします。

そのことを考えると収入は安定しているのかもしれません。ただ、こちらの収入までは把握できませんでした。

大塚愛里(あいにょん)の所属事務所は?

引用:twitter.com

大塚愛里さんは2箇所の事務所に所属していることが分かりました!

・SGM(ソーシャルガールズメディア)
こちらの事務所は基本的にモデルとして所属しているようです。
有名な方としては、池田美優(みちょぱ)さん、山田麗華(れいたぴ)さんなどが所属している事務所です。
やはり所属している方も現役のモデルさんや、モデルを経てタレントになった方などが多いです。

・MIHA(ミーハー)
こちらはYouTuberとして所属している事務所のようです。
YouTubeの概要欄に、お仕事はこちらまでとMIHAの連絡先が貼られています。
辻希美さんや篠田麻里子さん、kemioさんなどとても有名な方やYouTuberとしての地位を確立している方が多く所属しています。

2つに分かれて所属しているのは大変ではないのかな?と思いますが、分かれている方がモデルとYouTubeで集中できるのかもしれませんね。

大塚愛理とテオくんの関係性について詳しくはコチラ!
⇒大塚愛理(あいにょん)とテオくんの関係は?熱愛彼氏がいるのか調査!

大塚愛里(あいにょん)のプロフィールは?

引用:pinterest.com

本名:大塚 愛里(おおつか あいり)
生年月日:1997年5月2日
年齢:23歳(2020年8月11日時点)
出身地:神奈川県相模原市
出身高校:神奈川県立田奈高校
部活:ダンス部
身長・体重:151cm・40.4kg
血液型:A型
所属事務所:SGM、MIHAの
趣味:ゴルフ

大塚愛里(あいにょん)の年齢は?出身高校や中学をチェック!まとめ

いかがでしたか?今回は大塚愛里さんについて調べてみました。大塚愛里さんはまだまだ23歳という若さなのですね!また、大人の女性になって魅力的になっていく様子が楽しみです。また、出身中学は分かりませんでしたが、高校は田奈高校ということが分かりました。写真を見る限り、学生生活をとても楽しんでいた様子です。今後もモデルとYouTubeでの活躍が楽しみですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!