女性タレント・女優

染野有来の彼氏や好きなタイプ!wiki風プロフィールも!

Pocket

めざましテレビのイマドキガール2018に抜擢され、可愛いと注目を集めた染野有来(そめのゆら)さん。そんな染野有来さんのwiki風プロフィールや彼氏について気になりますよね。そこで今回は、染野有来さんのwiki風プロフィールや熱愛彼氏や好きなタイプ、出身中学校や高校などなど調べてみました。リポーターや女優としても活躍している染野有来さんについて、さっそくまとめてご紹介していきたいと思います。

染野有来のwiki風プロフィールは?

引用:https://twitter.com

wiki風プロフィールをご紹介します。

名前:染野有来(そめのゆら)
生年月日:2000年5月6日
年齢:20歳(2020年現在)
出身地:茨城県古河市
血液型:O型
身長:157㎝
体重:非公開
趣味:Youtubeを見ること、塗り絵
特技:バレーボール、書道
好きな食べ物:カリカリ梅
所属事務所:ウィズミック(Vithmic)
活動:2014年~

祖父母を含む10人の大家族で育ってきた染野有来さんは、茨城の自然豊かな場所でたくさんの人に囲まれてきたこともありのんびりとした性格のようです。そんな染野有来さんは、2014年に開催された「第3回ジュノン・プロデュースガールズコンテスト」でグランプリを受賞したのをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

小学生の頃はバレーボールに打ち込んでいたようですが、中学生になりそれまでの仲間と離れたことによりバレーボールの代わりに打ち込める何かが欲しいと思いオーディションに応募したようです。

「おんな城主直虎」や「俺のスカート、どこ行った?」などのドラマやSEA BREAZEなどのCMに出演している染野有来さんですが、20歳になりこれからどんどん大人になるにつれもっと幅広い役で女優さんとして活躍していくのではないのでしょうか。

とても可愛いのでもしかするとモデルさんとして雑誌や広告などで活躍する日も来るかもしれませんね。もっともっと活躍し、wiki風プロフィールがさらに濃いものになるよう期待したいですね。

染野有来の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://merrysmarket.com/

染野有来さんに現在のところ熱愛彼氏の噂や情報はありませんでした。14歳の頃から芸能のお仕事をしていて、現在は売り出し中の女優さんなので熱愛彼氏の噂や情報は出ないよう事務所も本人のかなり気をつけているのかもしれません。

しかし、ジュノンプロデュースガールズコンテストでグランプリを受賞するほど可愛いのでモテることは間違いないでしょう。きっと周りも放っておかないでしょうし、彼氏がいたとしても不思議ではありませんね。芸能界デビュー前にはもしかしたら彼氏がいたこともあったのかもしれませんが、現在のところこちらの噂も情報もありません。

もしも、彼氏がいたとしても12歳、13歳頃ですのできっと可愛いお付き合いだったのではないでしょうか。今はお仕事に専念されているのかもしれませんが、熱愛彼氏の噂や情報がないか今後も随時チェックしていきたいと思います。

染野有来の身長や体重は?

引用:https://www.pinterest.jp/

気になる身長や体重は、wiki風プロフィールにもあるように身長は現在157cmで、体重は非公表のようです。身長は152cmという情報もありますが、ここ数年で伸び現在は157cmのようです。

体重は非公表ですが、染野有来さんは細くてスタイルが良いのでおそらく40kg前後くらいではないでしょうか。これから仕事の幅も広がればもしかすると体重や3サイズなど公表される時が来るかもしれませんね。

染野有来さんの詳しい身長や水着姿が凄い!私服も可愛いのか詳しくはコチラから!
⇒染野有来の身長や体重は?水着や私服画像がかわいい!

染野有来の出身中学や高校は?

引用:https://ananweb.jp

出身中学については公表されていませんでした。しかし、インターネット上では茨城県の古河市にある三和東中学校なのではないかと噂されています。wiki風プロフィールの出身地にも茨城県古河市とあり、以前に茨城県古河市にある栄光寺で撮影されたであろう写真をSNSに投稿していたこともあり栄光寺からも近い地元の三和東中学校に通っていた可能性は高いとされています。

あくまでも噂であり、お仕事の都合で別の中学校に通っていたもしくは転校した可能性もありますので本当のところはわからないですが、とても可愛いので学校内や周辺の中学校では有名だったかもしれません。

もしかしたら芸能活動もあり、あまり中学校に通えていなかった可能性もありますね。染野有来さんの出身高校は、日出高校で通信制課程を卒業されています。インスタに高校の卒業式の写真を投稿していましたので間違いないと思います。

インスタの投稿によると毎日茨城の自宅から、朝は母親に5時に起こしてもらい父親には30分かかる最寄り駅まで送ってもらいながら通っていたようです。日出高校は堀越学園と並んで芸能人が多く通っていることで有名な学校ですので、芸能活動のことを考えて芸能コースのある日出高校に入学したのでしょうが、毎日早起きして3年間通ったのはとても大変だったでしょうね。

大変な思いをしながら芸能コースのある日出高校へ通っていたのですから、ますます活躍することを期待してこれからも頑張っていって欲しいなと思います。

染野有来はアイプチやカラコンしてる?

引用:https://twitter.com

インターネットで染野有来と検索するとアイプチと出てきますが、アイプチはしていないようです。元々から綺麗で整った顔立ちをしていることや、画像や写真によっては写り方ひとつで二重幅や黒目の大きさが違って見えることから疑惑が出たのでしょう。

ジュノンプロデュースガールズコンテストのグランプリ受賞時の写真を見ても二重で大きな黒目をしているので疑惑が出るほど天然で綺麗な二重と大きな黒目を持っているということなのでしょう。アイプチやカラコンをしなくても綺麗な目、綺麗な顔立ちをしているなんて羨ましい限りですね。

染野有来のすっぴん画像がかわいい!

引用:https://unicorntomo.com/

以前、SNSにすっぴんと思われる写真を載せていました。普段から濃く派手なメイクでは無く、自然でナチュラルなメイクをしているのできっとすっぴんもそれほど変わらず可愛いのだろうと思っていましたが、やはりすっぴんでもとっても可愛いです。

お風呂上がりのようで髪が少し濡れ、眉やリップもいつもより少し薄いようにみえますがすっぴんでもいつもと変わらない可愛さでとても羨ましいです。お肌もつるつるツヤツヤで私はすっぴんの方がより自然で可愛いなと思いました。

染野有来のインスタやツイッターは?

染野有来さんはインスタもツイッターもしていました。お仕事の写真や情報だけでなく、オフショットや私服、手料理などプライベートの写真や内容がたくさんあり素の染野有来さんをたくさん知ることが出来ます。

いつか熱愛彼氏のことなどもっともっとプライベートなことまで載せてくれる日が来るかもしれませんね。それを楽しみに、これからもインスタやツイッターを随時チェックしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、めざましテレビイマドキ、 そして、さらにめざましジャンケンにも出演します! 「バスグッズ」を紹介しました . お誕生日にお友達からもらった イヤリングに合わせて、 オフェロメイクしてみたよ . TikTokにすっぴんからの メイク動画あげたので、 そちらもプロフィールのURLからぜひ見てください ポイントのリップはA’PIEUのTRUEマットリップです . #めざましテレビ #イマドキ #バスグッツ#オフェロメイク #艶肌 #メイク動画 #メイク #リップ #リップ紹介 #イヤリング #アクセサリー #アイメイク #ハイライト #apieu #オピュ #マットリップ #黒髪 #前髪 #シースルー前髪 #シースルーバング

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿 –

染野有来の彼氏や好きなタイプ!wiki風プロフィールも!まとめ

今回は、リポーターや女優としてCMやテレビなどで活躍中の染野有来さんについてご紹介しました。wiki風プロフィールの通り、ジュノンプロデュースガールズコンテストでグランプリを受賞したことがきっかけで2014年に芸能界デビューをしていたということがわかりました。気になる熱愛彼氏については、現在のところ噂や情報はありませんでした。出身中学校についても正確な情報はありませんでしたが、茨城県古河市出身で高校は芸能コースのある日出高校を卒業していることがわかりましたね。これからどんどん活躍し、ますます大人で綺麗になっていくのを期待したいですね。