女性タレント・女優

桜井日奈子は太り過ぎでもかわいい?目が腫れぼったい理由を調査!

Pocket

女優・タレントとして活躍中の桜井日奈子さんが太り過ぎとうわさになっています。桜井日奈子さんの目が腫れぼったいのはまさか、整形のせい?桜井日奈子は本当に太り過ぎなのか。目が腫れぼったいのも整形のせいといううわさがありますが、それも本当なのか。今回は、桜井日奈子さんの体型についてや、彼女のプロフィールや経歴についてまとめてご紹介します。

桜井日奈子は太り過ぎでもかわいい?

引用:https://twitter.com/

桜井日奈子さんといえば、2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で、「美少女グランプリ」に輝き、芸能界デビューした、女優・タレントとして活躍する女性です。

当時は、「岡山の奇跡」といわれ、CMなどでもひっぱりだこの彼女ですが、最近、太ってきたのではと言われています。実際のところはどうなのでしょうか。「最近太った」と言われている原因は、デビュー当時と比べるとあごの部分がふっくらしたことののようです。

以前の写真と今の様子を比べてみると、やはり、ややふっくらされた感じはします。ただ、それでも「やっぱりかわいい」という声は多くありますし、テレビドラマや映画、CMのオファーが途切れることはありません。かえって今の方がよいという意見もあるほどです。

桜井日奈子の目が腫れぼったい理由は?

引用:https://lineblog.me/

「ふっくらした」という意見に加えて、「デビュー当時よりもかわいくなくなった」という意見も出ています。「ふっくらした」「かわいくなくなった」と言われる理由の一つは、以前と比べて目の様子が変わったことにもあるようです。

デビュー当時は、二重で幼い感じもして、いわゆる「美少女」という感じでした。一方、今の目の様子はというと、少し腫れぼったい感じがします。ややぽっちゃりして、顔全体がふっくらしたことで、目の感じも変わったということなのだろうと思います。

ただ、一説には、仕事のストレスや病気で腫れぼったくなっているのではといわれたりもしています。オファーが増えて忙しいのは結構なことですが、くれぐれも体には気を付けて活動されるようになさってほしいと思います。

目が腫れぼったい原因①飲み過ぎ・食べ過ぎ

目が腫れぼったく見えてしまう原因としては、飲み過ぎてしまったり、食べ過ぎてしまったりという理由が挙げられます。よく深酒して飲みすぎると翌朝目が腫れぼったくなりませんか?綺麗なパッチリ二重の方でもむくみが原因で一重になることもあります。

桜井日奈子さんは普段からまぶたがぷくっとしているので、少しむくんだだけでも腫れぼったく見えてしまうかもしれません。桜井日奈子さんは酒豪なのだそうで、今まで1度もお酒に酔ったことがないそうなのです!いくらのんでも酔っぱらったことがないらしいです。お酒が強く飲みすぎてしまう事もあるかもしれませんね。

目が腫れぼったい原因②睡眠不足

目が腫れぼったく見えてしまう原因としては、睡眠不足であることも考えられます。人間にとって睡眠はとても大切なことですが、お仕事が忙しいあまりに睡眠不足になることがあるかもしれません。

まぶたはとても皮膚が薄い部分で敏感でもあります。まぶたがピクピクと痙攣を起こしたり腫れてしまったりと、睡眠不足が原因で何らかの症状が出やすい部分でもあります。

目が腫れぼったい原因②ストレス

目が腫れぼったく見えてしまう原因としては、ストレスも大きく関係しているのではないかと考えられます。桜井日奈子さんは女優やタレントとして売り出し中という事もあり、お仕事も忙しいと思います。プライベートの時間があまりとれなかったり、睡眠不足もストレスの原因になります。

長い間、過度なストレスにさらされ続けると、顔が浮腫んでしまったり目が腫れぼったくなってしまうこともあるようです。プライベートでも人の目を気にしなくてはいけないので、思いっきり羽を伸ばしてお出掛け!なんてことも出来ないかもしれませんね。自分が知らないうちにストレスを抱え込んでいた…なんてこともあるかもしれません。

桜井日奈子の昔と現在の画像を比較!

引用:https://pikaribox.com

デビュー当時の写真を見てみると、小顔であごのラインもすっきりとしています。まだ、「少女」という雰囲気が残っています。一方、現在の写真を見てみると、22歳と年齢も大人になって、それなりに大人の雰囲気を出しておられます。

比べてみると、少しふっくらしたようにも見えます。ネット上でも、「ふっくらした?」「ちょっと太った?」という意見が飛び交っています。桜井日奈子さんについて、彼女が「やや疲れているのでは」と言われるようになったのは、2017年ごろからでした。

お仕事もたくさんになって、お疲れが出始めたことで、体重の方も少し増えてきたのかなという感じです。メディアに登場するときも、ボディラインがあまり目立たないような衣装を選んでいるのではとも言われています。

ただ、現在でもCMやテレビに活躍されていますので、その人気が落ちてしまったということはないと思います。体調に気をつけながら、これからも活躍されるように応援したいと思います。

桜井日奈子の現在の身長や体重は?

引用:https://soma-kaeru.com/

桜井日奈子さんの身長は160cm。体重については公表されていません。女優さんで活躍されている方が体重を公表されることはあまりありませんが、40kg中盤くらいと推定されます。

桜井日奈子は整形してる?

引用:https://unlimit-real.com/

また、目が腫れぼったいといううわさに加えて、「目頭切開の整形手術」をしているのではないかという疑惑もあります。目の整形手術をしたことの後遺症的なことで、目が腫れぼったくなったのではないかということです。

しかし、それはうわさの域を出ないお話だと思われます。そんなにあからさまな手術をするとは思えませんし、腫れがずっと引かないというのも不自然です。また、高校生時代の写真と比べてみても、整形したというほどの違いは確認できません。

アイプチを利用されている可能性はありますが、整形の可能性は低いです。というわけで、桜井日奈子さんが整形をしたというのは、まったく根拠のないうわさ話といえます。いろいろ言われる彼女ですが、やはり、今も変わらず「かわいい」といえると思います。

日本的な顔立ちは、老若男女問わず好かれる顔なのではないかと思います。年齢をさらに重ねると、さらに美人になっていくのではないでしょうか。

太ったことが原因?

ネットでは、太ったことが原因で目が腫れぼったく見えて、整形だと言われてしまっているのではないかという声もあります。目や口や鼻の形はそのままに全体的に腫れぼったくなっている印象もあります。

ガリガリよりは少しポッチャリしていた方が健康的でいいと思いますが、太ったことで顔の印象も変わってしまうのは体質なのかもしれませんね。顔にお肉が付きやすいのかもしれません。ご本人が一番気にされているかもしれませんが、ぷくっとした目も可愛らしいと思います。


桜井日奈子の経歴は?

引用:https://sakuraihinako.futureartist.net

桜井日奈子さんが芸能界にデビューしたのは2014年。彼女が17歳のときでした。「岡山美少女・美人コンテスト」に参加したことがきっかけでした。参加のきっかけは、高校の部活の友人から、「副賞のディズニーランド旅行に行こう」と言われたことだったといいます。

また、幼稚園のころから高校まで、ずっとバスケットボールをされていたということです。そういえば、かつて、デオドラントスプレーのCMでバスケットボールをプレーされているシーンがありましたね。当時は、監督から要望されるどんなシュートも一発でゴールを決めたそうです。

バスケットボールの経験から、当時はかなり筋肉質だったといいます。2016年には、舞台『それいゆ』で初舞台を踏んでいらっしゃいます。そして、同じ年の7月には『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマデビューを果たしています。

その後は、テレビドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日)では、ヒロイン役を演じました。『みかづき』(NHK)、『砂の器』(フジテレビ)などのドラマに出演した後、2019年10月に放送された『ヤヌスの鏡』(フジテレビ)では、主役を演じました。

さらに、2018年公開の映画『ママレード・ボーイ』で初主演。同じ年公開の映画『ういらぶ。』でもヒロイン役。2019年の映画『殺さない彼と死なない彼女』では、間宮祥太朗さんとW主演をつとめておられます。また、「大東建託・いい部屋ネット」「コスモ石油」などのテレビCMにも多数出演されており、「新CM女王」との呼び声も高いです。

桜井日奈子さんのバスタオル画像はコチラから見れます!
⇒桜井日奈子のバスタオル画像が衝撃的?高校や大学はどこなのか調査!


桜井日奈子のプロフィールは?

引用:https://geinou-japan777.com/

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮 佳奈子(にのみや かなこ)
生年月日:1997年4月2日
年齢:22歳
出身地:岡山県岡山市
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:イノセント
出身大学は日本大学。出身高校は岡山一宮高校。

すでにご紹介したとおり、高校時代はバスケ部一筋だったようで、ご自身のブログで「バスケ部で過ごした時間が高校での最高の思い出」と語っていらっしゃいます。

桜井日奈子は太り過ぎでもかわいい?目が腫れぼったい理由を調査!まとめ

女優・タレントとして活躍中の桜井日奈子さん。デビューのきっかけは、「岡山美少女・美人コンテスト」で、「美少女グランプリ」に輝いたことでした。当時は、その美貌から「岡山の奇跡」と呼ばれました。デビュー当時から比べると、すこしふっくらされたのではといわれたり、整形をしたのではといわれることもありますが、年齢を重ねて顔つきが変わったりしたことが、そのようにいわれる原因のようです。少しぽっちゃりしたといわれる今も、テレビドラマや映画のヒロインに引っ張りだこ状態です。テレビCMに多数出演し、「新CM女王」といわれることもある桜井日奈子さん。今後、ますますの活躍が期待される女優さんのお一人です。