男性タレント・俳優

岡田准一の結婚と子供の性別や写真は?結婚式はいつだったのかチェック!

Pocket

岡田准一さんは宮崎あおいさんとご結婚されて子供さんもいらっしゃいます。目撃情報もあるようです。岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚式はいつだったのでしょうか?出席者も気になりますね。それでは、岡田准一さんの子供の性別や名前、結婚式はいつだったのか見ていきましょう。

岡田准一の結婚式はいつ?

引用:https://www.johnnys-net.jp

岡田准一さんは、女優の宮崎あおいさんと2017年12月23日に結婚しました。実は、2017年12月24日のクリスマスイブに、V6のファンクラブの会員宛に結婚報告のメッセージカードが届く予定でした。ファンには一番最初に報告したいという配慮だったと思います。

しかし、メッセージカードが配送ミスによって22日に配送されてしまったのです。とんだハプニングが起きてしまったのです。岡田准一さんやファンは驚いたことと思います。以前から岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚の噂はあったのですが、ショックだったファンもいたようです。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚式はいつだったのでしょうか?参列者なども気になりますよね。芸能人といえば豪華な披露宴をするというイメージがあります。岡田准一さんと宮崎あおいさんはビッグカップルなので、さぞ大きな式を挙げたのかと思い調べてみました。

実は、結婚式や披露宴を一切を自粛しているんです。結婚式も披露宴もしていなかったんですね。岡田准一さんと宮崎あおいさんは、本当なら結婚式や披露宴を行いたいと思っていたかもしれませんね。宮崎あおいさんの不倫疑惑や、ジャニーズサイドの反対を押し切っての結婚だったために自粛したものと思われます。

岡田准一さんの子供の性別と名前について見ていきましょう。

岡田准一の子供の性別と名前は?

引用:https://ryohappy.com

岡田准一さんは、2018年10月16日に公式で子供の出産報告をしています。しかし、出産日は明かされていません、出産したのは10月だと言われています。岡田准一さんの子供の年齢は現在1歳になったばかりですね。(2019年10月時点)1歳だと出来ることも増えてきて可愛い盛りですね。性別は男の子です。名前や写真は明かされていません。

日にちを明かさなかったのは、逆算されるのを恐れたためだと言われています。「やっぱり授かり婚だったか」と言われるのを避けるためなのかもしれませんね。結婚報道がされた時も激しいバッシングを受けていたので、かなり気を付けているようです。とてもおめでたいことなのに堂々とお祝いできない、公表できないというのは辛いですね。

ネット上でも、不倫はあったのか、デキ婚なのか、かなり議論されて炎上していましたから、仕方のないことかもしれませんね。岡田准一さんに子供が誕生してからネット上で心配する声が上がっているようです。

子供誕生に心配の声?

岡田准一と宮崎あおいの結婚はデキ婚だった?

引用:https://kininaru8.net/

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚は、本当にデキ婚だったのでしょうか?子供の出産報告の時に日にちを公表しなかったことで「デキ婚」なのではないかと噂されています。子供が産後1か月を過ぎてからの出産報告ならばデキ婚かもなと思いますが、出産予定日より早く生まれてくる場合も十分にあり得ますからね。

宮崎あおいさんは10月25日に「東京ドラマアワード2018」の受賞式に出席しています。かなりスレンダーで出産直後の体型とは思えないほどでした。出産して1か月も経過していないのに、ここまで体系を戻して、授賞式とはいえ仕事をするには厳しいのではないかと思います。

やはり、デキ婚ではないかと勘繰ってしまいますね。岡田准一さんと宮崎あおいさんには不倫疑惑がありますが、本当なのでしょうか?調べてみました。

岡田准一と宮崎あおいの不倫疑惑は本当なの?

引用:https://www.planetpixmedia.com

宮崎あおいさんは岡田准一さんとの結婚は再婚という形になります。驚くことに岡田准一さんは宮崎あおいさんの最初の結婚の披露宴に参列しているんです。もちろん、披露宴に参加した時は仕事上での付き合いしかなかったのですが。

宮崎あおいさんが元旦那の高岡奏輔さんと別居中の2011年に週刊文春で不倫をリークされてしまいました。別居中とはいえ、まだ婚姻関係は続いていますから、岡田准一さんとの関係があれば不倫になってしまいますよね。

泥沼不倫が発覚して、宮崎あおいさんの元旦那の高岡奏輔さんが大激怒したそうです。宮崎あおいさんは未練はなかったようで結婚指輪も外していました。高岡奏輔さんは宮崎あおいさんに未練たっぷりだったようです。激怒した高岡奏輔さんに、岡田准一さんは「芸能界を引退するから許してほしい」と懇願したともいわれています。

岡田准一は結婚して子供が生まれてイクメンに?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

岡田准一さんは結婚後に子供が生まれてイクメンになったと言われています。宮崎あおいさんと子供と岡田准一さんの目撃情報が週刊誌にも取り上げられていました。岡田准一さんは宮崎あおいさんと子供を連れてデパ地下で買い物をしている目撃情報が掲載されていました。

家族でデパ地下で買い物するって素敵ですね。赤ちゃんがいると買い物するだけでも大変なので、岡田准一さんがいてくれて宮崎あおいさんも大助かりなのではないかと思います。おふたりは変装することもなく堂々とお買い物を楽しんでいたようです。

岡田准一さんは、5㎏のお米を片手でヒョイっと持ち上げていたそうです!そしてその腕は筋肉ムキムキだったとデパートに居合わせた方が目撃していました。こんなイクメンでカッコいいパパ!さすが岡田准一さんですよね。

家族3人でおでかけした帰りに岡田准一さんが子供のおもちゃを運んでいたりと、イクメンぶりの目撃情報が多いようです。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居が豪華すぎるんです!詳しくはコチラから!
⇒岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性別画像まで!

岡田准一は子供にスパルタ教育?

岡田准一さんは「男の子は厳しく育てたい!」と断言しています。5億円超の豪邸にはトレーニングルームも完備しているそうです。将来的には子供と一緒に格闘技の練習をしたいと張り切っているようです。

子供がもう少し大きくなったら、一緒にトレーニングに励むようになるのかもしれませんね。スパルタ教育で子供が格闘家の道に進む可能性も十分にあり得ますね。

岡田准一さんの身長はサバ読みしているのでしょうか?詳しくはコチラから!
⇒岡田准一は身長165センチしかない?低いのか実際を画像で確認してみた!

岡田准一のプロフィールは?

引用:https://ryohappy.com

生年月日:1980年11月18日 (38歳)
出身地:枚方市
身長:169 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所

岡田准一さんと元カノの蒼井優さんについて詳しくはコチラから!
⇒岡田准一と蒼井優がアカデミー賞で共演?交際期間と破局理由を調査!

岡田准一さんの現在の筋肉がヤバいです!詳しくはコチラから!
⇒岡田准一の筋肉現在の画像は?つけすぎだと言われる筋トレ方法はコレ!

岡田准一の結婚と子供の性別や写真は?結婚式はいつだったのかチェック!まとめ

岡田准一の結婚と子供の性別や写真は?結婚式はいつだったのかチェック!ということで見てきました。岡田准一さんの子供は男の子です。結婚式は自粛しています。噂が本当かどうかは分かりませんが、現在のおふたりはとても幸せそうなので応援しています。