男性アイドル

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!

Pocket

宇宙SixとSnowManという2つのグループに所属している目黒蓮さん。好きなタイプや熱愛が気になりますね。実は目黒蓮さんはモデル活動もしているんです!スタイル抜群の画像をチェックしましょう。今回は、目黒蓮さんの好きなタイプやモデル活動について調べてみました。

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?

引用:https://twitter.com

目黒蓮さんに彼女がいるのか熱愛について調べてみました。一番気になるところですよね~!現在、噂されている彼女や熱愛情報はありませんでした。現在はお付き合いしている女性はいないようですね。過去に噂になった女性がいないというのはファンにとっては嬉しいですよね。

目黒蓮さんは、ジャニーズJr.では珍しく「宇宙Six」と「SnowMan」という2つのグループに所属しているので、活動が忙しくて彼女を作る暇がないのかもしれませんね。アイドルという職業柄、スキャンダルはご法度ですからね。目黒蓮さんは意外とまじめな性格をしているのかもしれませんね。

現在、彼女や熱愛情報がないとわかった目黒蓮さんですが、好きなタイプを調べてみました。

  • 笑顔が可愛い子
  • 抱き心地よさそうなむちっとした子

学生時代も特に付き合っていた彼女はいないようです。これから彼女の噂など出てくることがあるかもしれませんね。

次は、目黒蓮さんの身長と体重を見ていきましょう。

目黒蓮の身長と体重は?

引用:https://item.fril.jp

目黒蓮さんといえば長身で足が長くてスタイル抜群のイメージがありますよね。目黒蓮さんの身長は184センチあります。ジャニーズの中でもかなり高い方だと思います。ハーフのように手足が長いために、「目黒蓮はハーフなの?」という声まで出ているようです。手足が長くてスタイリッシュですがハーフではありません。

目黒蓮さんは「大きめワンコ」と言われて愛されているようです。足が長いことで苦労していることもあるんだそうです。まず、目黒蓮さん専用に準備された衣装の丈が合わないというところです。足が長いゆえの悩みですね。

その都度、丈の確認をして衣装直しをしてもらうそうです。毎回衣装を直してもらうのも気が引けてしまいますよね…。こればかりは仕方ないと思いますが、なんとも羨ましい悩みに感じてしまいますね。

目黒蓮さんの体重は63キロです。身長が184センチなのでBMIを調べてみました。目黒蓮さんのBMIは18.6です。標準が18.5~25未満なので非常にいいスタイルをしているという事になりますね。

身長サバ読みしてるのか、詳しくはコチラ!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

理想的なスタイルでカッコいい目黒蓮さん、実はモデル活動もしているんです。スタイル抜群のモデル体型なので納得ですよね。詳しく見ていきましょう。

目黒蓮のモデル活動と画像は?

引用:https://mountain100.site

目黒蓮さんは身長184cmという抜群のスタイルとイケメンを生かして、モデル活動をしています。「fine boys(ファインボーイズ)」という雑誌でレギュラーモデルとして活動しています。男性向けのファッション雑誌になります。

「fine boysa(ファインボーイズ)」とは男子大学生向けの月間ファッション雑誌です。

過去には大東駿介さん、松坂桃李さん、杉野遥亮さんが載っていました。
現在もジャニーズ事務所のメンバーが載っており、小瀧望さん(ジャニーズWEST)、ジェシーさん(SixTONES)が載っています。

目黒連さんがFINEBOYSの所属モデルになったのは、2018年10月からでした。もちろん現在もモデル活動を行なっています。

雑誌での単独表紙は、まだありませんがSnowmanとして表紙を飾っていました。目黒蓮さん本人もそうですが、目黒蓮さんのファンの方も単独表紙を期待して待っていることと思います。

アイドルとして活動している目黒蓮さんと、モデルの目黒連さんは全く別人のようでした。
髪型や表情が違うので、そこが良いとファンからは「かっこいい!」や「かわいい!」と高評価を得ているようです。

モデル活動も行なっている目黒蓮さんですが、私服もおしゃれのようです。

目黒蓮さんは韓国ブランドやGUの商品を愛用しているようです。その中でもよく着ているブランドはasclo(エジェクロ)で、ハイブランド商品は弟にあげたといううわさもあります。アクセサリーなどはあまりつけないそうです。

アイドルに舞台俳優、モデルと色んな顔を持っているんですね。どんなジャンルで活動していても、それぞれの魅力があって素敵だと思います。モデル活動をしていることで男性ファンも多いのかもしれませんね。普段のプライベートの目黒蓮さんの私服もカッコいいんだろうなと思います。

引用:https://urara-world.com/

目黒蓮がモデルとして起用される理由は?

ファッション誌やコスメブランドに起用され、本格的にモデルとして活躍するジャニーズアイドル達に注目が集まっています。ネット書店では、発売前に売り切れが続出したり、表紙の画像解禁時には出版社のサーバーがダウンするなど異例の事態となっています。

彼らが起用される理由は、カッコいいだけではなく、ライブで培った魅せ方が大きな武器になっていると言われています。

目黒蓮さんの強みは、振り切ったサービス精神と対応力だそうです。顔立ちやスタイルに加えて、Jr.時代から培った表現力が、今モデルとして強みになっているようです。入所間もない頃から、先輩たちのバックでライブや舞台を経験し、自分をどう見せれば良いのかを熟知している所が、ジャニーズアイドルとしての強みでしょう。

ジャニーズにとって自分を見せることはとても大切で、それが今モデルとして強みになっていることは良かったと思います。これからもどんどんジャニーズをモデルとして起用して欲しいです。これからのジャニーズのモデル活動が楽しみです。

目黒蓮が語る自分の魅力は?

目黒蓮さんが自分の魅力として挙げたのは、背中が柔らかい、柔軟王でした。

テレビ番組で、自分の股上より高い位置のリンボーダンスに挑戦し、見事成功しました。スタッフやスタジオの共演者も驚きの声を上げ、カッコイイだけでなく可愛い一面も見せていました。

目黒蓮さんにはたくさんの良い所があるのに、自分では柔軟が魅力と言っている所が、可愛いなと思いました。目黒蓮さんは、「滝沢秀明さんになりたい」そうなのですが、詳しく見ていきましょう。

目黒蓮は滝沢秀明になりたい?

引用:https://gorzavel.com/

目黒蓮さんは、「滝沢秀明さんみたいになりたい」ではなく、「滝沢秀明さんになりたい」のだそうです。滝沢秀明さんのことを尊敬しているあまりに入れ替わってしまいたいと思っているのでしょうか。なんとも可愛らしいですね。憧れと尊敬が頂点に達しているのかもしれませんね。

さらに、目黒蓮さんは滝沢秀明さんのディナーショーを自腹で見に行ったというエピソードまであります。ファンを通り越して崇拝して居そうですね(笑)それだけ憧れているし、尊敬していて、滝沢秀明さんに少しでも近づきたいと思っているのかもしれませんね。

目黒蓮さんは「出会えていなければ、今の自分はない」と語っています。滝沢秀明さんとの出会いがあったからこそ、今の目黒蓮さんが存在しているのでしょう。

滝沢歌舞伎でのエピソードは?

『滝沢歌舞伎』への出演が決まった時は、かなり喜んだそうです。相当嬉しかったでしょうね。稽古の時点でみんなが本気でぶつかり合う姿を目前にして「これがプロなんだ」と感じたそうです。

ある日の稽古中に、違う活動をしていて渡辺翔太さんが稽古に遅れていました。そんな渡辺翔太さんの代役を、「やらせてください!」と申し出たそうです。渡辺翔太さんと実力差がありすぎて、代役を申し出ることに「勇気がいった」と語っています。自分にできることは精いっぱいやってみるという思いが伝わってきますよね。

渡辺翔太さんの代役は上手くできなかったそうで迷惑をかけてしまったと言っています。しかし、目黒蓮さんにとっては貴重な体験になったことと思います。

そんなやる気がある事を見せられたから、滝沢さんにも認められる存在になったのではないでしょうか。続いて、目黒蓮さんのブログが炎上した件について詳しく見ていきましょう。

目黒蓮のブログ炎上とは?

引用:https://gramho.com/

目黒蓮さんをネットで検索すると、「ブログ炎上」というキーワードが出てきますよね。炎上といえば女性関係や画像流出などが多いと思うのですが、目黒蓮さんに関しては、先ほどもご紹介した通り、彼女や熱愛の噂や情報はありませんでした。目黒蓮さんのブログで何が起こってしまったのでしょうか?調べてみました。

ブログに「自分はこんなに頑張ったんだから、選ばれるんだ」と上から目線で綴ってしまったようです。目黒蓮さんの上から目線の言葉に大炎上してしまい、ガッカリしてしまったファンも多かったそうです。

他にも、目黒蓮さんを含む新メンバーがSnow Manに加入して、9人体制になった「Snow Man」のポスターの新メンバーの顔だけに「×」がつけられるという事件が起こりました。その事件について目黒蓮さんはブログでコメントしています。

「俺たちのこといじめないで」
「駄々こねてる子猫ちゃん」
「爪そこで研ぐな」
「女はわがまま」

新メンバー加入を受け入れていたファンからも批判を受けてしまい、炎上騒ぎになりました。「Snow Man」のメンバーたちがフォローをして炎上はなんとかおさまったようです。

目黒蓮さんは正直すぎて自分の気持ちや思っていることを、オブラートに包んだり言い方を変えたりせずに素直に言ってしまうようですね。正直者であるがゆえに悪い方向に行ってしまう事もあるようです。

そんな目黒蓮さんの入所日と入所の理由を見ていきましょう。

大学ややらかし炎上についてはコチラから!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!

目黒蓮の入所日と入所の理由は?

引用:https://nakayoshiblog.com/

目黒蓮さんは2010年10月30日にジャニーズ事務所へ入所しています。ジャニーズ事務所へ入所した理由は、親戚が集まったときに、「ジャニーズに応募してみよう」ということになり、その場の盛り上がりで終わることなく、いとこのお姉ちゃんが本当にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。

「ジャニーズに入りたい」という気持ちがあったので、合格を機にジャニーズの道を歩んでいくことになったそうです。『滝沢歌舞伎』の義経の物語や殺陣のシーンを見て感動したことが大きなきっかけになったそうです。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

目黒蓮の弟がイケメンで顔が激似?

引用:https://nationaltcc.org

芸能人の場合、家族も話題になることは少なくありません。目黒蓮さんも弟さんが注目されていたのでした。ジャニーズ事務所は、兄弟で入所しているケースも見られますが、目黒蓮さんの兄弟はジャニーズ事務所だったのでしょうか?

調べてみましたが、目黒蓮さんの弟は、ジャニーズ事務所にも芸能事務所にも入っておらず、一般人とのことでした。

ではイケメンかどうか顔についてはわからないかと思いましたが、画像は公表されていなかったものの、目黒蓮さんのファンの方によって目撃されていたそうなのです。

調べてみると「マジ目黒」というワードが出てきますが、これは目黒蓮さんに顔が激似だという意味なんだとか。ということは、画像こそないですが目黒蓮さんの弟さんは、兄と同じようにイケメンであると評価できそうです。

目黒蓮の弟の名前と性格は?

それでは目黒蓮さんにそっくりだと言われている弟の詳しいプロフィールは公表されているのでしょうか。残念ながら、名前についてはわかりませんでした。

しかし、兄の誕生日プレゼントを贈ったり、兄を自転車で迎えに行くなどといったエピソードがありましたので心優しくて、お兄さんの目黒蓮さんとの仲の良い兄弟であることもわかりました。

目黒連さんの弟は兄のファンによって目撃されていたそうですが、目撃遭遇場所は兄の出演している各種イベントでした。また、弟だけでなくそれ以外の家族も参加していたそうなので、目黒家は家族仲がとても良いのでしょう。

目黒蓮さんにそっくりでイケメンだと言われている弟の、今後の芸能界入りはあるのでしょうか?楽しみですね。

目黒蓮のプロフィールは?

引用:https://gramho.com

名前:目黒蓮(めぐろれん)
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
入所日:2010年10月30日(※一部雑誌では10月31日と記載あり)
身長:184.5cm
兄弟:弟(2歳下)
オーディション曲:「ありがとう」~世界のどこにいても~(Hey! Say! JUMP)
初ステージ:年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
憧れの先輩・尊敬する先輩:滝沢秀明さん

目黒蓮さんは、男性スタッフも認めるカッコイイビジュアルが魅力ですが、3年前からセルフカットしているそうです。ある先輩がライブを見に来た時に「目黒だけバックについている子みたいだった。」と言われ、それが悔しくて自分を変えないとと思い、自分で髪を切るようになったそうです。上裸姿でバリカンを手に、オシャレなツーブロックを作る様子も披露していました。

目黒蓮の天然が浮き彫りに?

英語で日曜日を「リメンバー」、月曜日を「イエスタデー」などなど目黒蓮さんの珍回答が話題となっています。他にもヤシの実を飲む際、ストローを逆にして飲むなど天然ぶりを披露していました。

ファンは、カッコいいのに天然というギャップがかわいいと虜になっていました。

目黒蓮さんはイケメンで何でも出来ちゃうイメージだったので、びっくりしました。でもそのギャップが、かわいいと思いました。これからはそのギャップをいかして、バラエティー番組もいけちゃいそうですね。これからの活躍が楽しみです。

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!まとめ

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!という事で見てきました。目黒蓮さんの好きなタイプはおいっちゃりした笑顔の可愛い子ということが分かりました。モデルとしても活動しているので、今後の活躍も期待しています。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼