男性アイドル

松田元太の好きなタイプと性格は?オシャレ過ぎる私服を画像でチェック!

Pocket

TravisJapan(トラジャ)として活躍している松田元太さん。松田元太さんの好きなタイプや彼女はいるのでしょうか?松田元太さんの私服がオシャレ過ぎてカッコいいと話題になっています!今回は、松田元太さんの好きなタイプ、オシャレ過ぎる私服の画像を見ていきましょう!

松田元太の彼女は?

引用:https://akiaki310419.hatenablog.com

松田元太さんに彼女がいるのか調べてみました。松田元太さんの彼女ではないかと噂されたのは、現在は卒業していますが、SKE48に所属していた木本花音さんです。週刊誌で報道されたわけではありませんが、ネット上で噂や画像が流出しました。

木本花音のプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:木本 花音(きもと かのん)
生年月日:1997年8月11日(20歳)
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:152cm
職業:元アイドル(SKE48)

2015年の秋頃、松田元太さんと彼女の木本花音さんと思われる2ショット画像が流出して、松田元太さんの彼女が木本花音さんであるという噂が広まりました。 まずは、松田元太さんと彼女の木本花音さんと思われる2ショット画像を見てみましょう。

引用:https://matome.naver.jp

この流出した松田元太さんと木本花音さんと思われる2ショット画像は、カラオケボックスの中で撮られた画像と思われます。松田元太さんは横顔で映っているため、松田元太さんではないという声もあります。

松田元太さんと思われる男性と木本花音さんと思われる女性が隣同士で座っているのが分かります。松田元太さんと思われる男性が木本花音さん?の女性の腰や肩に手を回しているので、ふたりの親密さが伝わってきますね。

画像のふたりは横顔なのですがネットで画像を見た方からは、

「松田元太くんにそっくり」
「エクボと顎のラインが木本花音ちゃんにそっくり」

という声が多いようです。松田元太さんと木本花音さん本人の2ショット画像だという可能性が高いようです。また、木本花音さんと思われる女性のスカートの柄が、木本花音さんがSKE48の写メ会で穿いていたチェック柄のスカートとそっくりということから、本人で間違いないだろうと言われています。

松田元太さんの好きなタイプと性格を見ていきましょう。

松田元太の好きなタイプと性格は?

引用:https://japarazzi.jp/

松田元太さんの好きなタイプと性格を調べてみました。松田元太さんの好きなタイプは雑誌などのインタビューや取材などで語っていました。

  • 性格が明るい子
  • よく笑う子
  • 心が優しい子
  • 超可愛い子

このような女の子がタイプみたいです。”超可愛い子”とあるので外見も重視しているのかもしれませんね。松田元太さんの性格は、とても努力家で頑張り屋さんです。さらに向上心があって、何事にも一生懸命取り組むところがあります。

松田元太さんの恋愛対象の年齢は、同世代から大人の方まで、理想は支えてくれる年上の方だそうです。好きな髪型は、黒髪ロングだそうです。

努力している姿や大変さや頑張っているところは周りに見せないようです。将来的には演技をしたい、特に時代劇や大河ドラマに出たいという夢があるので、自ら時代劇の所作や乗馬などにも挑戦しているそうです。かなり勉強熱心なんですね。将来を見据えていろんな経験をするという事はとてもいいことだと思います。感心しますね。

松田元太の恋愛事情

初恋は幼稚園の時で、元気で可愛らしい子だったそうです。彼女との連絡は、1日1回あったら良いそうですが、会うのは週に2回くらいが良いそうです。

デート中は絶対にくっついて歩きたくないそうです。車道側に変わった方が良いかなと考えるのが面倒くさいそうです。ケンカした後なども、自分が悪くて怒っているのなら謝るが、機嫌が悪くてケンカしたりすると仲直りが面倒くさいなと思ってしまうそうです。

恋愛事情を見ていっても、松田元太さんは、面倒くさがりやみたいですね。男の人はそう考える人も多いようです。

松田元太の嫌いなタイプは?

松田元太さんはベタベタしてくる女性が、苦手のようです。そして、理由がわからず、機嫌が悪い女性も苦手のようです。基本、面倒くさい事が苦手のようで、極力関わりたくないみたいです。ただ最近は、どうしたのと聞くようにしているようです。

女性の機嫌が悪い事はよくある事ですよね。そんな時でも、優しく声をかけて欲しいです。面倒くさいかもしれませんが、女性特有の感情だと思います。

松田元太は妹が好き?

松田元太さんには、8歳下の妹がいます。その妹を溺愛しているとファンの間で話題になっています。妹が大好きで帰りは、寄り道をしないでまっすぐ家に帰り妹と遊んでいたそうです。

松田元太さんはずっと妹が欲しかったそうで、毎年七夕やクリスマスなどには、妹が欲しいとお願いしていたそうです。だから、妹は可愛いし、けんかもしないと語っていました。そのため、妹が生まれたときは、本当に嬉しかったそうです。

自分の学校帰りに、幼稚園に妹を迎えに行ったりもしていたそうです。免許が取れるようになったら、すぐ取って妹の送り迎えをするとも語っていました。

そして、松田元太さんの携帯の待ち受けは、オラフの服を着た妹だそうです。

たくさんの妹とのエピソードがあり、松田元太さんは本当に妹が大好きなことがわかりました。ずっと欲しかったこともあり、8歳も歳が離れていると可愛いですよね。妹もそんなに優しくしてくれるお兄ちゃんが大好きだと思います。これからもずっと仲の良い兄妹でいて欲しいです。

松田元太さんの入所日と入所のきっかけを見ていきましょう。

松田元太の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://www.showholic.jp

松田元太さんのジャニーズ事務所への入所日は2011年2月10日です。Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れたことがきっかけだったそうです。家族が履歴書を勝手に出した~という話をよく聞きますが、松田元太さんは自ら応募したんですね。それだけ山田涼介さんに憧れが強かったのだと思います。

山田涼介さんに憧れたきっかけですが、実は松田元太さんのお母さんが大のSMAP好きなんだそうです!お母さんの影響で、“メンバー振り”をマスターするほど音楽番組をよく見ていたんだそうです。そして、松田元太さんが小学4年生の頃に参戦したHey!Say!JUMPのコンサートで、山田涼介さんと出会いました。その時の山田涼介さんが凄くキラキラ輝いていて、「ここに入りたい!」という気持ちが強くなったそうです。

しかし、当時の松田元太さんには他にも大きな夢があったそうです。さっそく見ていきましょう。

松田元太はプロサッカー選手よりジャニーズを選んだ?

引用:http://abc310.hatenadiary.jp

松田元太さんにはジャニーズ事務所に入所する前まで大きな夢がありました。その夢とは、「プロサッカー選手になる」という夢でした。松田元太さんのお父さんは高校でサッカー部でした。そして、お母さんはサッカー部のマネージャーだったそうです。

マネージャーだったお母さんが、お父さんに恋に落ちて結婚したのだそうです。松田元太さんは両親の馴れ初めから、「サッカーをやる運命だった」と語っていたことがあったそうです。

松田元太さんが4歳くらいの時には、お父さんに教えてもらいながら公園でサッカーボールを蹴っていたそうです。小学2年生になると、サッカー少年団へ入団しました。ここから本格的にサッカーにのめりこんでいったそうです。県ベスト8の実力があるチームで、サッカー漬けの毎日を過ごしていました。

小学4年生になるとキャプテンを務めるまでに成長しました。チームを引っ張っていくようになったんですね。そして、埼玉県のU-12選抜に選ばれるほどの実力の持ち主だったことでも知られています。本気でプロのサッカー選手を目指していたのが分かりますね。

幼いころから本気でプロを目指してサッカーをしてきましたが、その夢を諦めるほど山田涼介さんに魅力を感じ、アイドルになりたいと強く思ったんですね。どちらの道に進むべきか苦渋の選択だったと思います。

続いて、松田元太さんのTravisJapan(トラジャ)としての魅力を見ていきましょう。

松田元太のTravisJapan(トラジャ)としての魅力は?

引用:http://sayatetu-life3.xyz/

松田元太さんのTravisJapan(トラジャ)としての魅力はたくさんあってお伝えしきれないのですが、ほんの一部をご紹介させていただきます。「Endless伸びしろ」「底なし沼」などと言われています。1歩松田元太さんに近づくと、ズブズブと松田元太さんの魅力にハマってしまう底なし沼のようだと言われています。

  • 美しく艶やかなダンス
  • 表現力豊かで細部にわたって研ぎ澄まされたダンス
  • 甘いマスク
  • セクシーで可愛くて、大人っぽくて子供っぽい、色んな顔がある
  • 無邪気で甘えん坊
  • ファンを瞬殺するステージでの色気・表情
  • 話すとマシュマロのような雰囲気
  • ステージに懸ける想い
  • ファンを大切に想う気持ち
  • メンバーをしっかり見ている
  • 常に向上心がある
  • 真面目で努力家
  • 見えないところで凄く頑張っている
  • 辛い表情など一切出さない

このほかにも、松田元太さんの魅力はどんどん出てきます。ハマると抜け出せません。

そんな松田元太さんは私服がとってもオシャレ過ぎるそうです。見てみましょう。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松田元太のオシャレ過ぎる私服と画像は?

「オシャレ番長」と呼ばれるくらい私服がオシャレ過ぎる松田元太さん。色んなバリエーションのオシャレテクニックを披露してくれています。カジュアルだけでなく、シックな感じな私服コーデも多いみたいです。

小物などの使い方もカッコいいそうです。センスがいいんですね。原宿や下北沢の古着屋さんにもよく行くそうなので、常にファッションに気を使っているのかもしれませんね。

私服の画像は多くはないのですが探してみました!

引用:https://xn--u9jyg9a3a5nxbyc

引用:https://kyun2-girls.com

引用:https://www.facebook.com

松田元太さんの妹の画像についてはこちらから!
⇒松田元太の妹の画像はかわいい?大学や入所日もチェック!

松田元太のプロフィールは?

引用:https://irohanihohoho.com

本名:松田元太
身長:170cm
体重:55kg
血液型:O型
生年月日:1999年04月19日 (20歳)
干支:卯
星座:おひつじ座
参加グループ:Travis Japan
事務所:ジャニーズ事務所
Travis Japanの中で最年少ですが、色気とセクシーさ、可愛さを兼ね備えており、ファンを虜にしています。無邪気な笑顔が印象的なイケメンで、げんげんという愛称で呼ばれています。

松田元太さんは身長をサバ読みしてたのか!?詳しくはコチラ!
⇒松田元太の身長はサバ読みしてた?乃木坂が彼女なのか調査!

松田元太の好きなタイプと性格は?オシャレ過ぎる私服を画像でチェック!まとめ

松田元太の好きなタイプと性格は?オシャレ過ぎる私服を画像でチェック!ということで見てきました。松田元太さんの魅力がお伝えしきれないくらいあるのですが、オシャレでカッコよくて人気があるのも分かりますよね。今後の更なる活躍に目が離せませんね。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼