男性アイドル

佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!

Pocket

ジャニーズjr.のSnow Manとして活動している佐久間大介さんですが、俳優の小関裕太さんと似ていると話題になっているようです!佐久間大介の兄弟についても気になりますよね。今回は、佐久間大介さんと小関裕太さんは本当に似てるのか比較してみました。佐久間大介さんの兄弟と家族構成についても見ていきましょう。

佐久間大介と小関裕太は似てる?

Snow Manとして活動している佐久間大介さんと俳優の小関裕太さんが似ている!と話題になっているみたいです!小関裕太さんが、ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演していたのですが、ドラマの視聴者がツイッターで佐久間大介さんと「似てる!」「そっくり!」という多くの投稿があったそうです。

佐久間大介さんと俳優の小関裕太さんは本当に似ているのでしょうか?画像を比較してみましょう!

引用:https://twitter.com/

引用:https://girlschannel.net

どうでしょうか?個人的には似ていると思います!どうやら、ふたりがに過ぎていることから、ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演していたのが小関裕太さんではなく佐久間大介さんだと思っていた方もいたそうです!それほど似ているという事ですね。

ここで、小関裕太さんのプロフィールをご紹介します。

小関裕太 プロフィール

引用:https://pressblog.me

本名:小関 裕太
生年月日:1995年6月8日(24歳)
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:アミューズ

芸能界デビューは2003年、8歳の時に出演した「セキスイハイム」のCM。NHKの天才てれびくんに2006年から2008年までテレビ戦士としてレギュラー出演していました。2011年のミュージカルテニスの王子様で菊丸英二役を務め、数多くのドラマや映画に出演しています。
2018年に出演したNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」に健人役で出演し話題に。人気急上昇中の話題の俳優さんです。

小関裕太は元ジャニーズ?

引用:https://morimasa0827.com/

小関裕太さんがジャニーズ事務所に所属していて、ジャニーズWEST出身だったという噂があります。詳しく調べてみると、この噂は事実ではないことがわかりました!そもそも名前の通り「ジャニーズWEST」というグループは関西出身のメンバーで構成されています。なので、もし仮にジャニーズ事務所に所属していたとしても、東京都出身の小関裕太さんはメンバーに選ばれることはありません。

小関裕太さんが元ジャニーズWEST出身だと噂された理由は、小関裕太さんの出身校が「堀越高等学校」だからだと思われます。堀越高等学校といえば「トレイトコース(旧・芸能活動コース)」があり、ジャニーズにも出身者が多いことで有名ですよね。

V6の岡田准一さん、嵐の松本潤さん、生田斗真さん、山下智久さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんなどが特に卒業生として知られているのではないでしょうか。

小関裕太さんも2013年に堀越高等学校を卒業。同級生にもジャニーズの元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎さん、ジャニーズJr.の田中樹さんなどがいます。確かにこうしてみると、ジャニーズとのかかわりが全くないとは言い切れませんよね。ですが、小関裕太さんがジャニーズWEST出身というのはただの噂であり、事実ではありませんでした。

では次に、佐久間大介さんの兄弟と家族構成について見ていきましょう。

佐久間大介の兄弟と家族構成は?

引用:https://one-search.net

佐久間大介さんには、お兄さんと弟さんが1人ずついます。3人兄弟だったんですね。家族構成を見ていきましょう。

  • お父さん
  • お母さん
  • お兄さん
  • 佐久間大介さん
  • 弟さん

佐久間大介さんの家族は5人家族です。もう一人、ダックスフンドの女の子「ムーン」ちゃんがいます。佐久間大介さんはムーンちゃんが大好きで溺愛しているそうです。3兄弟とてもよく似ているそうです。イケメンの兄弟なんですね。

佐久間大介さんの母は、80年代にアイドルとして活動していた『きゃんきゃん』の桜井直美さんです。佐久間大介さんに似ていてとても綺麗な方なんです。きゃんきゃんの活動期間は、1982年~1983年ということで、1年間しか活動していなかったようです。ヒット曲にも恵まれることはなかったようです。

お母さんもアイドルとしてデビューしたけれどヒットすることがなかったので、佐久間大介さんがアイドルになり喜びも大きいのではないでしょうか。

佐久間大介さんの母が元アイドル?詳しくはコチラから!
⇒佐久間大介の母が元アイドル?京本大我の母と仲良しだった!

次は佐久間大介さんの身体能力がヤバすぎるようなので見ていきましょう。

佐久間大介の身体能力がヤバすぎる!

引用:https://www.instazu.com/

佐久間大介さんの身体能力がヤバすぎるそうです!!どういうことなのでしょうか。実は、佐久間大介さんのダンスやアクロバット、本当に凄いんです。佐久間大介さんの身体能力は、滝沢秀明さんや今井翼さんからも大絶賛されているんです。

今井翼さんからはかなり信頼されているようで、今井翼さんのダンスの相手役として指名されたこともあるんだそうです。これはかなり凄いことなのではないでしょうか。佐久間大介さんのダンスやアクロバットの評価はかなり高いようです。このことから佐久間大介さんの身体能力がヤバすぎると言われるようになったのかもしれませんね。

実は、佐久間大介さんは小学校2年生の時からダンスを習っているんだそうです。ダンスの表現力が凄く上手で引き込まれるように踊りますよね。魅了するとはこのことなのでしょうか。ダンスの才能が備わっていたんですね。
過去には、フラメンコを学ぶためにスペイン留学の経験も。才能だけでなくそのための勉強にも熱心な努力家だということがわかりますよね。ダンス留学をするということは相当ダンスが好きなんですね。

そして、技術の高いアクロバティックもこなしてしまいます。思わず、わ~!!っと声をあげてしまいます。生で見るとやはり迫力満点だそうです。このような高度な技を習得してこなしてしまうのは、やはり身体能力が高くないと出来ませんよね。

才能に加え、日々の練習やトレーニングも頑張って努力しているからこそだと思います。これからも怪我のないようにダンスやアクロバットを見せてほしいですね。

次は、佐久間大介さんの理想のクリスマスの過ごし方を見てみましょう。思わず赤面してしまいます///

佐久間大介の理想のクリスマスの過ごし方に赤面!

引用:https://badvugum.com

佐久間大介さんの理想のクリスマスデートの過ごし方を、女性セブンのインタビューに答えていました。

「24日は一人暮らししている友達の家でおれの友達と彼女の友達大勢で、わいわいクリスマスパーティー。みんなで食べものとか持ち寄って、おれは事前に予約しておいた大好きなフルーツタルトのクリスマスケーキを持っていきます。

23時ころパーティーが終わって、イルミネーションを見ながら帰ろう!って彼女とふたりで街を歩き出すんですが、イルミネーションが点灯している時間が過ぎていて、彼女はガックリ。そこでおれはポケットの中からスノードームを取り出して、電灯にかざす。

キラキラ光るスノードームに彼女は感動。『これからもずっと一緒だよ』って言いながら、彼女を抱きしめてあげるんだ。スノードームは、毎年必ずプレゼントしようかな。思い出がひとつずつ増えていくって素敵じゃない?」

このようにクリスマスデートを妄想していました。とてもロマンチックな妄想ですね。佐久間大介さんとこんなデート出来たら女の子は幸せでしょうね。

佐久間大介さんの所属ユニットSnow Manのメンバーについて見ていきましょう。

佐久間大介の所属ユニットSnow Manのメンバーは?

引用:https://j-island.net/

佐久間大介さんの所属ユニットSnow Manのメンバーをご紹介します。

  • 深澤辰哉さん
  • 佐久間大介さん
  • 渡辺翔太さん
  • 宮舘涼太さん
  • 岩本照さん
  • 阿部亮平さん
  • 向井康二さん
  • 目黒蓮さん
  • ラウールさん

平均年齢が24.2歳の9人組で結成されたグループです。もともとは6人組グループでしたが、2019年1月に3人の新メンバー・向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールさんが加入。
アクロバットとダンスを得意としていて、2012年5月3日に「滝沢歌舞伎」で結成されました。現在は舞台を中心に活動しています。まるでプロの様なアクロバットとダンスが魅力です!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

佐久間大介の所属ユニットSnow Manのデビューが決定!

引用:https://trend-movie.com/

佐久間大介さんの所属しているユニット「Snow Man」のデビューが決定しました!ジャニーズJr.のsnowmanはタッキーがお気に入りのグループとして知られています。2019年8月8日に行われた「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」でSnow ManとSixtonesの史上初の同時デビューが発表されました!

会場に集まったファンも相当盛り上がったようです。「Snow Man」というグループの名付け親は滝沢秀明さんです。7年連続で滝沢歌舞伎に出演しているので、滝沢秀明さんからの信頼も厚いと思います。

2019年7月9日にジャニー喜多川さんが死去されて、3月くらいから2組を同時デビューさせる構想を描いていたそうです。6月16日にプロデュースの滝沢秀明さんと話し合っていたそうです。その時に、ゴーサインを出していたのですが、その2日後に倒れてしまったそうです。

それから10日後の28日に、Sixtones(ストーンズ)とSnow Man(スノーマン)の両グループの全員をジャニーさんの病室に集めて、ベッドを囲みながら滝沢秀明さんがジャニーさんに変わって同時デビューを伝えたようです。

snowmanのメンバーカラーや人気順はコチラから!
⇒snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!

佐久間大介のプロフィールは?

生年月日:1992年7月5日(27歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所
所属ユニット:Snow Man(スノーマン)
メンバーカラー:ピンク
佐久間大介さんはグループ内でもムードメーカー的存在。アイドルながらもアニメ「ラブライブ!」が好きというオタクな一面もあります。メンバーカラーも「ラブライブ!」の推しである“矢澤にこ”にちなんでピンクを選んだそう。男の子でピンクが好きというのは珍しいですが、佐久間大介さんはかわいらしい雰囲気もあるので全く違和感がありませんね。

snowman(ジャニーズ)メンバーカラーは?人気順もチェック!ジャニーズのsnowman(スノーマン)のメンバーカラーは決まっているのでしょうか?人気順もチェックしておきたいですよね!新メンバーも加...

佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!まとめ

佐久間大介と小関裕太は似てる?兄弟と家族構成をチェック!という事でご紹介してきました。最後まで読んでいただきありがとうございました。