女性タレント

叶姉妹の昔の画像で正体がバレた?年齢と母の存在とは!

Pocket

叶姉妹がなぜあんなにセレブなのか、その正体が昔の画像で何かわかるかもしれません!美人セレブを産んだ母は何者なのか母と年齢も知りたいですね。叶姉妹は経歴などをあまり公開していないのでミステリアスな部分がありますよね。叶姉妹の昔の画像で正体がバレた?年齢と母の存在を徹底的に調べてみました!さっそく見ていきましょう!

叶姉妹の正体は?昔の顔画像と今の顔画像がヤバい!

叶姉妹は、本当に見ていてウットリするくらいお美しいお二人ですよね。いつも高級なブランド品を身につけてグッド・ルッキングガイを従えていますが、そんなおふたりの正体が気になりますよね!

昔の顔画像と今の顔画像がヤバいらしいので見ていきましょう。実は、叶姉妹として有名になる前は、叶恭子さんと叶美香さんは別々に活動していました。叶恭子さんは小山恭子、杉本エルザという名前でグラビアやモデル活動を行っていました。叶恭子さんの昔の画像を見てみましょう。

引用:https://entertainment-stile.com

昔っぽい雰囲気のある画像ですが、昔も今とは違う美しさがありますね。

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを獲得しています。玉井ミカ、玉乃ヒカリという名前で活動していました。主に、11PMのカバーガールやグラビア、女優のお仕事をしていたようです。叶美香さんの昔の画像を見てみましょう。

引用:https://miyabiki.com

ザ・アイドルって感じですね!とてもお綺麗です。

昔の顔画像と今の顔画像を比較して見ると、所々変わっている箇所があるような気がします。恭子さんは、アゴのラインがすっきりして唇もぷっくりセクシーになっています。美香さんも、やはり昔の顔画像と今の顔画像を比較して見ると、鼻とフェイスラインがすっきりしている感じがします。

顔が違うように見えるのは年齢的なこともありますが、いつまでもキレイでいるために努力しているというところに好感が持てますよね。

叶姉妹の正体はコールガール?ライススタイルプロディーサー?肩書は?

引用:http://plaza.rakuten.co.

身につけている高額な衣服やアクセサリ-が注目されていますが、これらはレンタルではなく、すべて叶姉妹が所有するものらしいです。凄いですよね!いつも超高額品、ブランド品ばかりを身につける叶姉妹の正体が気になりますよね。

叶姉妹の肩書きは、恭子さんが「トータルビューティーアドバイザー」、美香さんが「トータルライフアドバイザー」ということになっています。叶姉妹は様々なプロデュースをして収入を得て、テレビ番組やCM、広告などの出演料もあります。ほかにもイベントに出演したり、写真集、DVDの売り上げなど複数の収入源を持っているようですね。

実は叶姉妹は、海外VIP専用の高級コールガールじゃないかという噂があります。叶姉妹が有名になる前に、ハリウッドスター来日の際や、海外の要人などが来日時にコールガールを務めていたという噂もあります。

叶姉妹は、アラブの石油王などと知り合いだと言われることがありますが、それはこのコールガール時代に親しくなったとも言われています。しかし、その正体の真実は明らかではないようです。

デヴィ夫人が、叶姉妹に対して「本来あなたたちはテレビに出られる人ではない」と言っていた事があります。この意味深な言葉で、叶姉妹の正体はやはりコールガールだったのでは?という噂に信憑性が出て来たようです。

叶姉妹の整形疑惑!外科施術が全身過剰すぎ?費用がヤバすぎる!

叶姉妹のあまりにも美しいお姿から、整形疑惑が出ているようです。外科施術が全身過剰すぎで費用がヤバすぎるということで調べてみました。

叶恭子さん整形疑惑
  • 目頭切開
  • 豊胸
  • シワ取り
  • 頬のリフトアップ
  • 唇にヒアルロン酸
  • 豊胸

昔の画像と比べるとだいぶ変わっていますよね。どんどん美しくなっています。叶姉妹としてデビューした後も、年齢とともに整形を繰り返しているとも言われています。特に唇は分かりやすいと思います。ヒアルロン酸の注入で大きくぷっくりしていますね。

叶美香さん整形疑惑
  • 目の全切開
  • 鼻のプロテーゼ
  • 豊胸

整形に総額5000万円ほどかけたと言われています。ただ元ミス日本グランプリになるくらい美人でスタイルも良いので、それほど多くは整形していないようです。昔の画像ともそんなに変わっていない印象です。美香さんでこれだけの費用が掛かっているので、恭子さんはさらにかかっているかもしれませんね。

叶姉妹が顔面崩壊!?顔がデカい?

叶姉妹の整形疑惑は後を絶ちませんが、叶姉妹が顔面崩壊した、顔がデカいと囁かれているようです。特に恭子さんの顔について顔面崩壊と言われることが多いようです。

引用:https://i0.wp.com

確かに、昔の画像と比べてみるとだいぶ印象が違います。美しさを追求するあまり…という事なのでしょうか。いつまでも美しさを求めることは素晴らしいことだと思います。

また、顔がデカいと言われていますが、胸が大きいので顔が大きく見えるのかもしれません。お二人とも身長も高い方なので多少は大きいかもしれませんね。

叶姉妹は男だった?年齢不詳の真相を徹底調査!

引用:https://yururich-mama.com

思わず笑ってしまう見出しになりましたが、実は叶姉妹の正体は男なのではないか!という説があります!どこからこのような噂が出たのかというと、ネット掲示板での書き込みからでした。

叶美香さんがミス日本のグランプリを獲得したが、実は正体が男ということがバレてしまい大きな問題になり、叶姉妹がお金の力で揉み消したといった内容のようです(笑)なんだかすごい話ですね!

さらに叶恭子さんは、昔の画像で胸がなかったことから、恭子さんの正体も男だと言われるようになったらしいです。もちろん正体は男ではありません。叶姉妹は注目されるだけに、突拍子もない噂も囁かれてしまうんですね。

叶姉妹のコスプレがコミケで大人気!スタイル維持の秘密は?

引用:https://twinavi.jp

叶姉妹は2017年の夏に開催されたコミケに参加し、叶姉妹のことをあまり知らないような年代から大人にまで様々な人にさらに注目されました。コミケでした神対応も話題になっているようです。

叶姉妹のブースに大勢の人が詰め寄せて大混乱になってもおかしくない状態でしたが、叶姉妹はきちんと人数確認をしていて、列が混乱しないようにしっかりさばけていたのは凄いとのことで神対応だったと言われています。

叶美香さんのコスプレは、「ジョジョの奇妙な冒険」「NARUTO」「スーパーマン」「アリエル」など、さまざまな写真が掲載されてきましたが、どれも再現力が抜群でかなり人気があります。恭子さんも「ワンダーウーマン」や「ピカチュウ」などのコスプレをしているそうです。

叶姉妹のスタイルだからこそコスプレも映えるのでしょうね。そんな叶姉妹のスタイル維持の秘密ですが、叶姉妹の食事回数は1日5食だそうです!お二人は「お肉を食べない(量が減る)と体重が増えますよ」と仰ってました。お肉はダイエットにいいということですね。

食べる順番も重要なようです。食べてもいいけど、順番は守る。という食事ルールがあります。食事やこまめな運動を意識しているからこそのスタイル維持なんですね。

叶姉妹の収入源は祖父のNTTドコモ?


引用:http://www.cinematopics.com

叶姉妹の収入源を検索すると、「コールガール」「NTT」などのキーワードが出てきます。叶姉妹の収入源については色んな噂があるようです。収入源が気になるから色んな噂が出てしまうのかもしれませんね。

  • 宝石や時計の輸入会社経営での収益
  • 石油王から10億円渡されている
  • 海外にスポンサーがいる
  • NTT DOCOMOへの投資配当金

このような噂が囁かれているようです。なかでも「NTT」の噂が一番信憑性がありそうです。

NTTが携帯電話が普及する前に、携帯電話の研究開発費を一般の方々から募集したそうです。携帯電話が普及したら、口数分の配当金を支払います。という内容でした。芸能人や投資家に資金提供を呼び掛けていたそうです。

今でこそ携帯電話は普及して、1人1台持つのは当たり前の時代ですが、世に出だした頃はシステム的にも、まだまだ研究が必要だったようです。投資家の1人が恭子さんの母方にあたる祖父だったので恭子さんに何もしなくても毎月6000万という収入が入ってくるみたいです。

叶姉妹母親の存在は?3人目の姉妹?プロフィールと学歴

引用:http://www.cinematoday.jp

叶姉妹は本当の姉妹ではありません。叶姉妹はデビュー当時、三人組のユニットでした。「姉妹」というのは設定ですね。メンバーは恭子さん、美香さん。そして、恭子さんの実の妹である晴栄(はるえ)さんでした。晴栄さんはデビューから間もなくして、結婚を機に叶姉妹を脱退しています。

叶姉妹の母親の存在も気になりますよね。母親もセレブ感漂う綺麗なお方なんでしょうね。以前テレビに出たときに、叶恭子さんが「美香さんとは異母兄弟」だと言っていたことがあるそうです。この話は本当なのか、設定なのかは分かりませんが、異母兄弟なら顔が似てないのも納得がいきますよね。

<叶恭子さんのプロフィール>
本名:小山 恭子
生年月日:1962年10月7日生まれ
出身地:大阪
最終学歴:大阪国際滝井高校を中退
身長:169㎝
体重:54㎏
スリーサイズ:96㎝・60㎝・90㎝

<叶美香さんのプロフィール>
本名:玉井 美香
生年月日:1967年9月23日生まれ
出身地:愛媛県
最終学歴:夙川学院短期大学児童教育学科を卒業
身長:170㎝
体重:55㎏
スリーサイズ:98㎝・58㎝・91㎝

叶姉妹の昔の画像で正体がバレた?年齢と母の存在とは!まとめ

叶姉妹の昔の画像で正体がバレた?年齢と母の存在とは!という事でご紹介してきました。
本当に美しいお二人、気になるからこそ色んな噂が出ているようですが、このミステリアスな部分も魅力の一つだと思います。