男性アイドル

すとぷりのメンバー脱退したのは誰?名前と人気順を調査!

Pocket

すとぷりといえばネット上で大人気のグループですよね!メンバーの名前やプロフィールを知りたい人も多いはず!さらに大人気のすとぷりですが過去に脱退したメンバーがいるのです。今回はすとぷりのメンバーの名前、脱退したメンバーや現メンバーの人気順についても見ていきます。すとろべりーぷりんすことすとぷりについてもっと知りましょう!

すとぷり・どんなグループ?

引用:https://tower.jp/item

すとぷりは、女性視聴者を中心に人気の歌い手、ツイキャス、ゲーム実況などと広いジャンルで人気の6人で構成されています。すとぷりが結成されたのは2016年で結成当初は8人で活動していました。すとぷりの活動は主にツイキャスやyoutubeなどで生配信をしたり、楽曲投稿をすることです。

さらにインターネットだけではなく実際にライブも行っており、チケットはとても人気ゆえ倍率が高く入手困難なんだそう。ネット上でみている人達に実際に会えるってものすごく嬉しいですよね〜!様々な形で活動しているらすとぷりについてさらに詳しく見ていきます。

すとぷりのメンバーの名前とプロフィール

すとぷりのメンバーの名前とプロフィールをご紹介します。

ななもり

引用:https://twitter.com

名前 : ななもり
年齢 : 23歳
生年月日 : 1995年6月23日
身長 : 170cm前後
体重 : 49kg
出身地 : 千葉県

まずはリーダーのななもりさん。ななもりさんは歌ってみた、ゲーム実況などを主に行っています。ななもりさんのイケボとトークがうまいことから女性視聴者からの人気はすごいです。ファンの間では「なーくん」という愛称で親しまれており、リーダーということで、視聴者からもメンバーからも信頼されています。

ジェル

引用:https://twitter.com

名前 : ジェル
年齢 : 22歳
生年月日 : 1996年7月28日
身長 : 175cm
出身地 : 大阪府

歌ってみた の動画で人気を集めているジェルさんはとってもイケボです。その声は「ジェルボイス」と呼ばれるほどファンの間では定評です。中でも立体音響でまるでジェルさんに話しかけられているような気分を味わえるということが女性視聴者からの人気の理由です。さらにはトーク力も優れており、声真似もお上手なんだとか。いつも視聴者を楽しませてくれるジェルさんです!

さとみ

引用:https://twitter.com

名前 : さとみ
年齢 : 26歳
生年月日 : 1993年2月24日
身長 : 168cm
出身地 : 非公開

さとみさんは主にゲーム実況者として活動しています。トーク力はもちろん、テンション高めの話し方と爽やかなイケボでファンを魅了しています。さとみさんはこの活動の他に社会人としても働いているようで、すとぷりメンバー内で最年長です。素顔もイケメン、最年長ならではの安定したトークなどから、すとぷりの中でもトップレベルの人気を誇ります!

ころん

引用:https://twitter.com

名前 : ころん
年齢 : 22歳
生年月日 : 1996年5月29日
身長 : 163cm
出身地 : 埼玉県

ころんさんは主にゲーム実況者、歌ってみたとして活動しています。ころんさんの特徴はなんといってもその異様なまでに高いテンション。ですが歌ってみたでは驚くまでにイケボで歌い上げるのでそのギャップに落ちてしまう女性視聴者がたくさんいます。ななもりさんに誘われ加入したころんさん、トーク力やギャップで人気を獲得しています。

るぅと

引用:https://twitter.com

名前 : るぅと
年齢 : 20歳
生年月日 : 1998年10月25日
身長 : 168.2cm
出身地 : 栃木県

歌い手を中心に活動しているるぅとさん。幼い声(ショタボイス)がかわいいと人気です。また、歌うだけにとどまらず自身で作詞作曲もするなど才能を見せています。すとりぷの中では年下組で声も素顔も幼いことからメンバーの中でもアイドル!という感じが強いです。

莉犬くん

引用:https://twitter.com

名前 : 莉犬(りいぬ)くん
性別 : 女性
年齢 : 20歳
生年月日 : 1998年5月24日
身長 : 149.8cm
出身地 :東京都

歌ってみた、ツイキャス主として人気の莉犬くんはソロ活動でも圧倒的人気を誇ります。かっこいいイケボも、かわいい声もだせる中性的な声が人気なんだそうです。また、ネット上にとどまらずCDもだしているそうで、ライブを行えばその人気からチケットは即完売!そんな莉犬くんは小柄でありながらすとぷりの中での存在感は大きく圧倒的人気を誇っています。

すとぷりのメンバーカラー

すとぷりのメンバーカラーも紹介します。

ななもり
イメージカラー:紫

ジェル
イメージカラー:オレンジ

さとみ
イメージカラー:ピンク

ころん
イメージカラー:青(水色)

るぅと
イメージカラー:黄色

莉犬くん
イメージカラー:赤

イラストがメンバーカラーになっているので分かりやすく、覚えやすいですね。結成当時から人気の高かったすとろべりーぷりんす。結成した2016年にはツイッターで「#すとぷりのメンバーカラーを考えたいお年頃」というハッシュタグがツイッターで流行りました。

ハッシュタグと一緒にメンバーの色を考え書き込みする人が沢山いましたね。そして決まったのが上記のカラーでした。このハッシュタグが参考になったのかまでは分かりませんでしが、自分が思った色がメンバーカラーになったら嬉しいですよね。

すとぷりのメンバー脱退したのは誰?

すとぷりは現在6人で活動をしていますが結成当時は8人で活動していました。それからメンバーの加入や脱退を繰り返し今の6人に落ち着いたようです。すとぷりを脱退したメンバー4人について見ていきます。

かんなちゃろ

引用:http://xn--lck3e3b.xyz

年齢 : 24歳
生年月日 : 1995年2月15日

歌い手として、脱退後の今も活動しているかんなちゃろさんは、2017年4月19日すとぷりの活動にしっかりとした気持ちで望めないという理由で脱退しています。その後2018年にオフパコをしていたことが発覚し炎上。初めは否定していましたが後に事実で有ることを認め、ツイキャスを自粛することになったそうです。

けちゃっぷ

引用:http://xn--lck3e3b.xyz/

歌い手、ツイキャス主として活動していたけちゃっぷさん。すとぷりの初期メンバーであり初の脱退者でもあります。2016年11月15日に脱退を発表。理由としては私生活での仕事が忙しいということですが、オフパコによる炎上と時期が重なるので騒動を大きくしないためではないかとも言われていたす。一度活動自体をやめましたが2018年の8月に復帰し歌ってみたなどの活動をしています。

ゆうく

引用:https://pentanews.net

年齢 : 22歳
誕生日 : 1997年3月15日
身長 : 176cm

すとぷり開催の新メンバーオーディションによって加入したゆうくさんですがわずか3ヶ月で脱退しています。2017年3月、方向性の違いという理由で脱退しましたが現在もメンバーの誕生日をお祝いしたりしているそうですよ!

しゅん

引用:http://xn--lck3e3b.xyz

年齢 : 24歳
誕生日 : 1994年9月28日
身長 : 171cm

しゅんさんはすとぷりで活動する前にはモデルをやっていたこともあり、現在はソロ活動をしているしゅんさんは未成年とのオフパコで炎上したことが理由で脱退。未成年の少女が証拠の画像と一緒に暴露し、しゅんさんは事実だと認めます。

そして少女と母親に謝罪した後、当事者間で騒動は解決しますがすとぷりに迷惑がかかってしまうということで2018年2月に脱退します。

今はネット社会ですし、SNSで知り合った人と簡単に会える時代ですので気をつけてほしいですね..。4人とも人気もあったようですからもったいないような気もしますが現在も活動されている方もいるようなのでさらに頑張ってほしいです。

すとぷりのメンバー脱退理由は?

引用:https://nancreator.com

上記ですとぷりを脱退してメンバーと脱退理由を紹介しましたが、メンバーや脱退理由についてもう少し詳しく掘り下げていきたいと思います。

かんなちゃろ

かんなちゃろはかなりのイケメンとして知られています。視聴者からも「かっこいい!」「イケメン」というコメントが相次ぎました。すとぷりの中でも人気のあったメンバーです。2018年にオフパコをしたとの情報が広がりましたが、この情報は相手の女性が流したとのことです。

炎上騒ぎまで起きてしまったオフパコの事件ですが、相手の女性とかんなちゃろが暴露系youtuberの「コレコレチャンネル」に出演しその場で正式に謝罪をしたことで収束しました。かんなちゃろがオフパコをした際には既にすとぷりを脱退していましたが、メンバーもきっとびっくりしたと思います。

コレコレさんについてはコチラから!
⇒コレコレに出てくるぷうさんって誰?年齢や本名と気になる素顔をチェック!

けちゃっぷ

すとぷりの初期メンバーで、初めてグループを脱退したけちゃっぷ。けちゃっぷの脱退に戸惑い悲しんだ人も多いと思います。私生活が忙しいという理由で脱退をしましたが、実際にはエロイプやオフパコが原因と噂されています。

オフパコによる炎上は中々おさまらず、ツイッターに「♯けっちゃっぷの悪事」とハッシュタグが付くほどでした。脱退して数年経った今でもけちゃっぷに対してアンチがいるみたいで、話題になることもあるそうです。復活したけちゃっぷですが、このまま問題を起こさずに頑張ってほしいですね。

ゆうく

現在も歌い手・ツイキャスとして活動しているゆうくは、すとぷりメンバーと今も仲が良いとのことです。方向性の違いという理由での脱退ですが、今ではお互いの存在が良い刺激になっているのかもしれません。

オーディションで勝ち抜くほどの実力があるゆうくだから、一人で挑戦してみたかったのかも知れませんね。何年後かにコラボしてくれることに期待したいです。

そんなゆうくですが、ツイッターに自身の顔写真を公開したことでも話題になりました。特にゆうくの真顔シリーズは定評があるみたいです。今後も様々な話題を提供してくれそうですね。

しゅん

モデルをしていたしゅんはイケメンで人気もありました。しゅんもまたかんなちゃろ同様にオフパコをしたことで炎上しました。相手の女性が暴露系ユーチューバーの「コレコレ」に出演したのをきっかけに情報が広がっていき炎上騒ぎになったそうです。

しゅんの彼女として「コレコレ」で紹介された女性は当時15歳だったようで、未成年相手ということもあり大きな問題になったみたいです。今もソロで活動しているしゅんですが、同じ過ちは繰り返さないようにしっかりと活動に集中してほしいですね。

すとぷりのメンバー人気順は?

すとぷりのメンバーは様々なジャンルで活躍していて6人ともその人気はすごいですが、その中で1番人気は誰なのか?人気順はTwitterのフォロワー数、YouTubeのチャンネル登録数を参考につけていきたいと思います!

1位 : 莉犬くん(Twitter24万人、YouTube48万人)
2位 : さとみ(Twitter18万人、YouTube40万人)
3位 : ころん(Twitter16万人、YouTube26万人)
4位 : ジェル(Twitter20万人、YouTube18万人)
5位 : るぅと(Twitter17万人、YouTube17万人)
6位 : ななもり(Twitter16万人、YouTube13万人)

ということでした。1位はダントツで莉犬くんでしたね〜!ただメンバー6人ともとっても人気ですから、順位はあまり関係ないような気もします。

すとぷりのメンバーの素顔はコチラから!
⇒すとぷりのメンバー素顔は?メンバーカラーとプロフィールもチェック!

すとぷりはVTuberグループ「ぶいめん」の中の人?

引用:https://logtube.jp

現在すとぷりはぶいめんの中の人としても活動しています。すとぷりメンバーはぶいめんのことを「遠い親戚の友達」「親友」なとど言っていますが、視聴者には声でバレてしまっていたり、配信中にうっかり自分の名前を言ってしまったり、画面に名前が表示されるなどバレバレの状態みたいです笑

  • ななもりさんは天川アルト
  • ジェルさんは夕闇ルキア
  • こらんさんは白真くま
  • さとみさんは大河ユウ
  • るぅとさんは眠未ねる
  • 莉犬くんは冒志乃らむ

としてチャンネルをもっています。

すとぷりのファンからすると、ゆるい感じのこのチャンネルでメンバーの別の姿が観れるのは嬉しいですね!

すとぷりのメンバーの結成理由は?

引用:https://tower.jp

すとぷりの結成理由は、個々の知名度と人気を得るためと言えます。個人で活動しているよりグループとして活動すれば知名度はもちろん人気も上がりますし、ライブを開催すればそれだけ多くの人が訪れます。その為にななもりさんがすとぷりというグループを作ったみたいです。

確かに1人に100人のファンがいたとして、すとぷりは6人ですからライブを開けば600人くるということになりますよね。もともと人気の方がグループになったのですから、人気が凄まじいのも納得です。

すとぷりのメンバーの活動履歴は?

引用:https://www.clubdam.com

すとぷりの活動経歴を年表でご紹介します。

2016年
6月3日 結成
10月29日 すとぷり学園祭Live

2017年
6月3日 1周年記念24時間リレー生放送
8月26日 すとろべりーめもりーvol.3 live

2018年
3月30日 すとぷり72時間リレー生放送
4月5日 すとろべりーめもりーvol.4
5月3日 すとぷり48時間リレー生放送
7月21日 すとぷり24時間リレー生放送
8月9日 すとぷり48時間リレー生放送
8月22日 すとぷり100時間リレー生放送

2018年は生放送たくさんやってますね。すごい..!今年はさらにイベントや生放送などが増えることが期待されますね!

すとぷりがファーストミニアルバム発売?

引用:https://natalie.mu/

すとぷりが自身初となるミニアルバムを2019年の3月27日に発売しました。ファーストミニアルバムのタイトルは「すとろべりーすたーと」です。「すとろべりーすたーと」には以下の全8曲のオリジナルソングが収録されています。

01. パレットダンス
02. Endless Flight
03. 非リアドリーム妄想中!
04. でこぼこげーむぱーてぃー
05. すとろべりーごーらんどっ
06. AquaKiss
07. はりーはりーらぶ
08. 大好きになればいいんじゃない?

2018年12月に東京・両国国技館で行われたライブで初披露された

「Endless Flight」
「非リアドリーム妄想中!」
「でこぼこげーむぱーてぃー」

この3曲もアルバムに収録されているのも嬉しいですね。今後もすとぷりはアルバムを発売していくことになると思うので、その記念すべきファーストミニアルバムはぜひチェックしておきたいですね。

すとぷりのツイッターは?

すとぷりの公式ツイッターアカウントはこちらになります。

すとぷり【公式】@StPri_info
https://twitter.com/StPri_info

すとぷりは今のところ公式のHPはないみたいです。なのですとぷりの情報は公式ツイッターで確認するのがお勧めです。フォロワーも30万人近くいて、すとぷりの人気ぶりも分かりますね。イベントや生放送の情報を公開してくれるので、フォローしておけば見逃す心配もなさそうです。

また、動画を掲載した時もURLと一緒にツイッターで報告してくれているので、すぐに新しい動画を見ることが出来るのも嬉しいです。

今はまだ公式のツイッターしかないみたいですが、オフィシャルサイトやインスタグラム、TikTok等のSNSのアカウントも出来てほしいですね。今後の、ツイッターの更新も楽しみです。

すとぷりは不仲?炎上した?

グループやユニットを組むと必ず出てくる不仲説。すとぷりも本当は不仲なのではと噂されています。調べてみましたが、噂の原因となった情報もなく不仲なのではと感じる写真や記事等何も出てきませんでした。むしろメンバー同士でお家に集まったり、ご飯を食べに行ったり、一緒に美容院にいったリするくら仲が良いことが分かりました。

また、すとぷりが炎上したという噂もありこちらも調べてみました。炎上理由に多いのはネットで不適切な発言をしたとか、何か犯罪をしてしまったとかですよね。しかし炎上になりそうなことは何もなかったため、こちらもただの噂でした。

本人たちの知らないところで不仲説や炎上が起きてしまうみたいですね。すとぷりに関しては、不仲ではなく仲が良いこと、炎上するような事実は何もないことが今回分かりました。今後もメンバーの仲が良い様子や雰囲気がイベント等を通して伝わっていくのではないでしょうか。

ななもりの本名が明らかに!?

ななもりさんの本名が発覚して広まったそうです。過去にななもりさんが活動していた時に使用していたskypeの名前が「せいや」だったことから本名も「せいや」ではないかと言われています。

ななもりさんは、当時17歳の高校生だったので偽名やハンドルネームではなく本名を使っていた可能性が高いですよね。なのでななもりさんの本名は「せいや」ではないかと言われています。ななもりさん自身は名前について公表していないので本当か違うのかは分かりませんが「せいや」の可能性が高いのではないでしょうか。

るぅとの本名が明らかに!?

るぅとさんの本名も発覚してしまったそうです。生放送中にるぅとさんのことを「そうたさん」と呼ぶ声がしてそこから、本名が発覚し、広まってしまったみたいです。

しかも、「そうたさん」と呼でしまった人物とは意外なことにSiriでした。「Siri」はiPhoneに搭載されている人工知能で、普段から使っている人もいると思います。まさか、Siriに名前をバラされてしまうとはびっくりですね。

しかしるぅとさんは以前「そぅくん」という名前で活動していた時があり、ファンからは「やっぱりそうなんだね」という反応が多かったみたいです。

すとぷりメンバーのエピソード

引用:https://rozeo-news.com

すとぷりが仲が良いことが分かりましたが、なにかメンバー同志でエピソードがないか調べてみました。沢山あり全部紹介したいのですが、今回は特にかわいいエピソードを紹介したいと思います。

みんなで集合

すとぷりが結成した時、メンバーみんなで集まって集合場所に行ったそうです。そしたらななもりさんが1人でサーティーワンのアイスを食べていたみたいです。集合場所に行くために、みんなで集合するのも可愛いし、リーダーらしく先に着いていたななもりさんも凄いですね。なのにアイスを食べていたなんてかわいい所もあるんですね。

ワンマンライブでお姫様抱っこ

莉犬くんがワンマンライブをしているときさとみさんが莉犬くんの事をお姫様抱っこしたというエピソードもあります。どんな風にお姫様抱っこをしたのか、その時の莉犬くんの反応なんかも気になりますね。

ころんさんのベッドで…

ころんさんの家に集まった時にななもりさん以外のメンバーが、ころんさんのベッドに飛び込んだり、遊んだりとわちゃわちゃしながら、シーツをぐちゃぐちゃにしたみたいです。ななもりさんはその光景を微笑ましく見守っていたそうですよ。男子学生みたいなノリでわちゃわちゃしていそうですね。その光景を見てみたかったです。

かき氷

ななもりさんところんさんがかき氷を食べに行った時ななもりさんはスプーンではなくナイフとフォークを使ってかき氷を食べたみたいでころんさんが思わずカメラで撮ったみたいです。かき氷をナイフとフォークでって凄いですね。普段からそうなのか、この時だけなのかは分かりませんでした。ななもりさんはアイスやかき氷等の甘味が好きなのかも知れませんね。

彼女みたい?

るぅとさんがご飯を食べずにころんさんの帰りを待っていたのに、ころんさんが朝帰ってきて、るぅとさんが凄く怒ったそうです。お腹がすくとイライラしちゃいますよね。ころんさんはるぅとさんが待っていることを知らなかったのでしょうか。途中でご飯を食べなかったるぅとさんは優しいですね。

他にも莉犬くんがころんさんの家を掃除していたら飲みかけのペットボトルが10本以上出てきたり、るぅとさんが放送をしている時にころんさんが突然家に来て一緒に放送をしたり、るぅとさんが莉犬くんの涙を拭ってあげたりと仲良しエピソードが沢山ありました。

どのエピソードも微笑ましく、本当に仲が良いことが分かりますね。すとぷりメンバーの日常を描いた漫画があれば絶対面白いのにと思ってしまいました。これからも仲良しメンバーでいてほしいですね。

すとぷりのライブは?

引用:https://www.barks.jp/

すとぷりといえば、今やネットの中だけではありません。実際に会う事も出来てしまうんです!すとぷりにはライブに行くと会うことが出来ます。様々な企画に挑戦したり、ラジオ番組やグッズ化、YouTubeやツイキャスなどマルチなステージで活躍しています。

その中でも特に人気なのは、すとぷりのライブです!すとぷりの本領がフルに発揮されるのは本業である「歌」を堪能することができるライブです。ライブではもちろん、素顔も見ることが出来ます。真の姿で歌を披露しているんですね。

2016年8月4日にすとぷりは初めてライブイベントを行いました。今から4年前に初ライブを行っていたんですね。「すとろべりーめもりー」は現在も定期的に行われているライブです。初めて行われたのは「KINGSX TOKYO」という小さなライブハウスだったそうです。

すとぷりは数百名のファンとライブを通じて交流を深めてきました。ファンとの交流も大切にしているそうです。知名度が上がるにつれて、どんどんファンが増え続けました。2019年には幕張メッセでのライブや全国ツアーを行えるほどになってしまったのです!

僅か3年で、ここまで人気が急上昇したんですね。すとぷりの人気はまだまだ伸び続けています。今や、ネットでもトップクラスを誇る有名な歌い手グループとして活躍し続けています。

2020年3月21日にナゴヤドームにて
「すとろべりーめもりー Vol.Next!!」の開催が決定しました!!

ファンやネットでも、この告知が大変話題になりました!

ネットの反応は?

楽しみにしている方がかなり多いようです。ナゴヤドームでの公演はこれまで行ってきたライブの中でも一番大きなものとなるようです。

すとぷりのメンバーの素顔はイケメン?

引用:https://logtube.jp/

すとぷりといえば素顔が明らかにされていません。素顔を明かすことなく活動しています。イケメンボイスからお顔を想像している方も多いと思います。すとぷりのメンバーの素顔を見るにはライブに行って直接見ることくらいしかありません。

しかし、すとぷりメンバーの素顔が明らかになっているようなのです!すとぷりのライブはなかなかの人気で、ライブに行くことが出来ないという方もいるのではないでしょうか。すとぷりメンバーの素顔が気になりますよね。

それでは、すとぷりのメンバーの素顔を見ていきましょう!

ななもり。の素顔

引用:https://pentanews.net/

こちらが、ななもり。さんの素顔です!どうでしょうか?とってもイケメンですよね。目の下ののほくろがチャームポイントでしょうか。実は、ななもり。さんは過去にツイキャスのCMにも出演しているんです!

このCMを見た方は、一時停止して確認した方も多いのではないでしょうか(笑) このCMではマスクを付けて出演していました。目元は細めでシュッとしていますよね。さらに調べてみると、過去に素顔を晒して生放送をしていた時期もあったそうです!昔からのリスナーは知っているかもしれませんね。

ジェルの素顔

引用:https://pentanews.net

ジェルさんと言えば、ゾクゾクするほどのイケボの持ち主です!さらにはギャグのセンスもあって面白いんですよね。イケボからセクシーな素顔を想像している方も多いはず。そんなジェルさんの素顔は、やっぱりイケメンでした!身長175cmで長身、しかもイケボでイケメン!モテる要素しかありませんよね。目が大きくてカッコいいです。ファンも多いのも頷けますね.

さとみの素顔

引用:https://pentanews.net

さとみさんもイケボですよね~!声に定評があります。声だけではなく、トークにも定評のあるようです。リスナーを飽きさせずに楽しませてくれるようです。そんなさとみさんの素顔もイケメンでしたー!髪色も人気の色をチョイスしているし、オシャレですよね。

さとみさんもツイキャスのCMに顔出しで出演しています。さとみさんはマスクを付けての出演でした。見えている目元だけでもイケメンなのが分かりますよね。

ころんの素顔

引用:https://popnews.info/

ころんさんは歌唱力があります。歌ってみたでの人気があります。ころんさんの素顔もイケメンですよね。カッコいいというよりも、可愛い系でしょうか。甘えん坊なのかなと想像してしまいます。リスナーからも「かわいい!」と言うコメントが多いそうです。

ころんさんの生放送では素顔を公開しています!生放送なので、見た方だけが素顔を拝見できるようです。録画は残らないので、運が言い方は見ることが出来るかもしれませんね。

るぅとの素顔

引用:https://popnews.info/

るぅとさんの素顔は、ぱっちり二重で可愛い系の男子です!るぅとさんの声は幼い感じがして女の子たちにも人気があります。声だけでなく、素顔も幼さが残っていますよね。すとプリのメンバーの中でも”可愛い系”のポジションなのだそうです。

莉犬くんの素顔

引用:https://lagcapa.org/

莉犬くんの素顔、イケメンすぎます!中性的な声で人気があります。素顔も中性的できれいな顔をしていると思います。莉犬くんは2017年に
性同一性障害であることを告白しています。性別は女性ですが心は男性なのだそうです。だから中性的な魅力があるのかもしれませんね。

すとぷりのメンバー脱退したのは誰?名前と人気順を調査!まとめ

すとぷりのメンバーや脱退した人について調べていきました!視聴者と近いのがネット上で活動することの長所ではありますが距離の取り方によっては短所になりかねないので注意が必要ですね。とはいえ今は6人で落ち着いたようですしすとぷりはこれからも人気上昇間違いなしですので要チェックです!