女性アイドル

ゆるめるモ!あのちゃんの過去が衝撃?本名とプロフィールを調査!

Pocket

ゆるめるモ!のあのちゃんといえばグループの中でも人気が高く注目されています。ゆるめるモ!あのちゃんの本名や過去についての噂がいくつかあります。本名もそうですが過去にリスカしていたという噂も!あのちゃんがリスカするなんて考えにくいですが本当だとしたら原因は何なのでしょうか?さらに、あのちゃんの過去や彼氏はいるのか?など気になることがたくさんあります。話題のゆるめるモ!あのちゃんについて調査してみました!

ゆるめるモ!とは?

引用:https://twitter.com/ylmlm_staff

ゆるめるモ!今人気があるグループですよね!ゆるめるモ!とは、

「窮屈な世の中を私たちがゆるめるもん!」

というコンセプトで活動している4人組アイドルグループです。ライブではダイブやシャウトなどの派手なパフォーマンスを披露するなどかっこよさと可愛さを兼ね備えたアイドルとして人気です。一言では表現できないほど色々な顔を持つグループで、ファンは熱狂的な人が多いそうです。さらに男性ファンだけでなく女性ファンも多いようで、中高生からは憧れの存在とされているようです。

ゆるめるモ!あのちゃんのメンバーカラーは水色?

そんなゆるめるモ!のあのちゃんは、メンバーカラー水色を担当しています。こんなに可愛いのに、ライブになるとびっくりするほどかっこいいパフォーマンスを見せてくれる新しいアイドルですよね!

ゆるめるモ!あのちゃんの過去が衝撃?メンヘラ?

引用:https://terada-tax.com

あのちゃん本人も、元引きこもりだと証言していて、精神的に不安定になることがあるといいます。リスカの跡が写真に写りこむ、SNS上でファンと喧嘩する、ということが話題になりメンヘラ疑惑がファンの中で浮上しています。

さらにツイキャス中に笑いながら泣くという精神的に不安定だと思われることもあり、その翌日にリストカットしてしまったようです。2016年12月20日にはツイッターにリストカットした画像を投稿したようです。(現在は削除され閲覧することはできません)あのちゃんが吉田豪さんのネット番組に出演した際には、周りの普通と自分の普通の違いに苦しんでいたと語っていました。

あのちゃんはもともと過激さや個性的なキャラクターから注目が集まっていました。そんなあのちゃんをファンは特別な存在だとしますが、あのちゃんの立場からすると自分が注目されていること、自分に向けられた発言などに耐えられなくなってしまったようです。

人気があり注目する人も多い分、それが負担や重荷になってしまうのでしょうか?あのちゃん自身も周りと違うと感じていたようですし、精神的にも辛かったのではないでしょうか。リストカットが本当だとしたらかなり心配です…。

整形疑惑もでている?

あのちゃんの涙袋は整形ではないか?と言われています。涙袋を整形するとしたら約10万円かけてヒアルロン酸を注入するということになるのでさすがにこれに関してはあくまでも疑惑にすぎないのではないかと思います。今の時代、メイクでかなり変わりますしね!

ゆるめるモ!あのちゃんはリスカの理由は障害?

引用:https://dailynet366.com

両手ともにリストカットの跡があるというあのちゃん。リストカットの主な原因はストレスや精神的なもの。障害という噂がありますが何か関係はあるのでしょうか?調べてみたところ、あのちゃんの障害は「コミュニケーション障害」ということです。あのちゃん自身もコミュ障だと公言しています。

高校時代、周りとうまく馴染めず引きこもったことがあり、そのせいで人とコミュニケーションをとるのが苦手なようです。さらにチック症ではないかという噂もあがっています。

チック症とは…?

発達障害などとは違ったもので特定のモノ、こと、動きに対しての執着が非常にに強いというものだそうです。

あのちゃんの場合は特に食べ物に対しての執着が強いようで、前述したようにお菓子やポテチなどと、決まったものしか食べないことから、チック症ではないかと言われているようです。ほかにもこだわりが多いことから、障害だと思われることがあるそうですが、キャラではないか?という声も上がっています。

デビュー当時を知っている人によると、以前は話し方や歌い方、動きに違和感はなく普通だったといいます。色々な噂や憶測がありますがアイドルになってから精神的にくるものもあるでしょうし、なかなか判断は難しそうです。もともとストレスやファンなどを抱え込みやすい性格なのかもしれませんしファンや周りの声に影響を受けやすいのかもしれません。ただ公式からも障害やチック症についての公表はないのでそこまで気にする必要はなさそうです。

あのちゃんの障害やリストカットの原因について詳しくはコチラ!
⇒あのちゃん(ゆるめるモ!)に 障害?リストカットでメンヘラの原因は?

ゆるめるモ!あのちゃんは太っていた?ガリガリ?

引用:http://www.zipper.jp

あのちゃんといえば細くてスタイルも良いイメージですが、昔は今よりも15kgくらい太っていた時期がある。と本人も公言しているようです。あのちゃんの太っている姿なんて想像できませんよね。

現在の推定体重が42kgぐらいだから57kgぐらいあったのではないか。ということですが、身長が163cmくらいあるそうなのでそう考えると太っているということはなさそうです。むしろ健康的というかちょうどいいのでは?ただ、42kgの今と比べるとふっくらして見えるということなのではないでしょうか?ポテチだけを食べて生活しているという噂もありますが。

むしろ体重を15kg落とした今、痩せすぎなのでは?と思いますが、やはりアイドル意識の高さから体重を落としたのかもしれません。健康的に体型維持することを意識してもらいたいですね。

ゆるめるモ!あのちゃんに彼氏はいる?

引用:https://makey.asia

ここまで注目されているあのちゃん、ファンなら誰しも気になるのが「彼氏」はいるのかどうかです!ネット上の情報には、明確な彼氏の情報はありませんでした。ただ、R指定というV系バンドのメンバー「マモ」との噂があります。彼氏では無いようですが、仲がいいみたいです。仲良くなったきっかけは「ゆるめるモ!」と「R指定」の合同ライブのようなものだそう。

2017年3月22日にR指定とゆるめるモ!が福岡のライブハウスDrumBe-1でツーマンライブを開催しそこで仲良くなった2人がSNSに画像を投稿しました。これに対してはどちらのファンも悲しんだり怒ったり…とコメントが荒れ狂ったようです。

年齢的にも彼氏がいてもおかしくないですし、恋愛したいですよね笑 ただ現在のところ仲よしの「マモ」さんという人以外に男性の影はなさそうです。あのちゃんの彼氏という存在はでてこないので一安心。というところでしょうか。

あのちゃんが熱愛報道で半同棲?

引用:https://cororotan.com

なんと!病み系で人気のあのちゃんが熱愛報道されてしまいました!すでに話題になっているようです!気になるのはお相手ですが、人気バンドのKing Gnuのボーカリストをしている井口理さんです!あのちゃんとの同棲報道が報じられています!人気のお二人の熱愛報道という事で注目されています。

ここで、あのちゃんと同棲しているというKing Gnuのボーカリスト、井口理さんのプロフィールをご紹介します。

井口理 プロフィール

引用:https://sabucaru.com

別名:191(Srv.vinci時代)
生年月日:1993年10月5日(26歳)
出身地:長野県
学歴:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校卒業、東京藝術大学
ジャンル:J-POP、オルタナティヴ、テクノポップ、エレクトロニカ、コンテンポラリー・R&B
職業:歌手、キーボーディスト、俳優
担当楽器:ボーカル、キーボード、タンバリン

井口理さんは、King Gnuのバンド内ではムードメーカー的な存在で、アイドルグループ「日向坂46」のファンということでも知られています。日向坂46の「おひさま」(ファンの総称)だということも公言しています。もともとアイドルが好きだったんですね。

King Gnuとしてテレビ朝日「ミュージックステーション」に初登場した時には、井口理さんが一人だけ全身を振り乱しながら階段を駆け下りたり、演奏中に変顔をしていたりと変わったパフォーマンスを披露しています。このことが注目されて、当日のTwitterトレンドには井口理さんに関するツイートが多数ランクインしました。

<主な出演作品>
映画
ヴィニルと烏(2019年11月08日)
劇場(2020年4月17日公開予定)
佐々木、イン、マイマイン(2020年秋公開予定)

配信ドラマ
ゆれるせいかつ #1#2(2020年1月、LINE)

テレビ
ひとモノガタリ「ダウンタウンになれなかった男」(2019年7月15日、NHK総合) – 語り
報道ステーション (2020年1月16日、テレビ朝日) – ナレーション
目撃!にっぽん「待ちわびた帰り~震災9年 身元不明者を捜して~」(2020年3月22日、NHK総合) – 語り

ラジオ
King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)(2019年1月4日、2019年4月5日 – 2020年3月27日、ニッポン放送)

この二人が熱愛!?と思った方も多いと思いますが、実は、以前よりこのふたりが仲の良いことはファンの間では噂になっていたようです。

こちらが今回の熱愛報道の内容になります。

ある春の日の黄昏どき、芸能人に人気の高級住宅街で引っ越し業者が荷降ろしをしていた。見れば、ライオンヘアにメガネ&口髭の男が混じっている。間違いない。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見たあの男―見た目と180度違う、女性のような美声で歌い上げていた『King Gnu』のヴォーカル・井口理(26)だ。

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。
新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。
って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?
この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。
「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)
たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。
あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。
4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、King Gnu井口理と元ゆるめるモ!あのちゃんが「巣ごもり」コーデで散歩している姿を多数掲載している。 引用:FRIDAYデジタル

「二人の熱愛巣ごもり画像」も公開されているようです。

引用:https://seo-agent.net/

とあるスーパーで「だし昆布」を購入していたそうです。おうちではお料理もふるまっているんですね。家庭的な感じが伝わってきます。あのちゃんは、家ではずっと寝ていたいそうなので、お料理を作ったり家事をするのは、もしかしたら井口理さんがキッチンに立っているのかもしれませんね。

あのちゃんとKing Gnu井口理の熱愛報道にファンの反応は?

ゆるめるモ!あのちゃんの本名と高校は?

引用:https://geinou-news.jp

そんなあのちゃんですが、本名や高校時代も気になりますよね。あるファッション雑誌にモデルとしてあのちゃんと思われる人物が載っていたようです。このモデルがあのちゃん本人なら、本名は「清水彩乃」、出身の高校は「私立柏日体高」と記載されています。(正式名称 日本体育大学柏高等学校)

「あの」という名前は本名の「あやの」から「や」だけ抜いてつけた名前ではないかと考えられますので信憑性が高いです。あのちゃんは周りに馴染めずあまり学校に行けていなかったようで結局高校を中退してしまったため、卒業アルバムなどの写真は見つかりませんでした。

ゆるめるモ!あのちゃんのプロフィール

誕生日 : 9月4日
担当カラー : 水色
血液型 : A型
身長 : 165cm
好きな食べ物 : 汁物、お菓子、えび

2013年9月21日にグループに加入しデビューします。誕生日は1998年9月4日だと表記しているサイトもありますが、公式では非公開となっています。

ゆるめるモ!あのちゃんのメイク方法は?

ゆるめるモ!あのちゃんのメイクが話題になっているようですね。10代の女の子たちを中心に人気が広がっていて、よく街をあるいていると、あのちゃん風のメイクとファッションをした女の子たちを見かけます。それだけ人気があるという事ですよね。

肌の色が白くて目が大きく、涙袋も可愛らしい特徴のあるお顔をしていますよね。あのちゃん風のメイクってなんだか難しそうに感じますが、意外と簡単にあのちゃん風のメイクが出来ちゃうので見ていきましょう!

引用:twitter.com

透き通るような真っ白な肌

あのちゃんは引きこもりだった時期があるため、真っ白な肌をしているのかもしれませんね。グリーン系やブルー系のカラーが入った下地を使うと肌の赤みが消えて白い肌に見える様になります。

グリーン系やブルー系のカラー下地だと血色が悪くなってしまう…という方は、ピンク系がいいと思います。程よい血色とくすみも消えるので白い肌に見えます。コンシーラーやファンデーションでしっかりとシミやくすみをカバーして綺麗な肌に見せましょう。下地だけでなく、紫外線対策も必要ですね。肌を焼かないように心がけましょう。

涙袋を強調する

あのちゃんといえば涙袋!ですよね。涙袋がほとんどない…という方でも簡単に涙袋を作ることが出来ます。アイブロウペンシルで涙袋の影を描くことによって涙袋があるように見せていきます。下まつ毛の5㎜くらい下に目の形に添ってうっすらとラインを引いていきます。涙袋の幅が大きくなると不自然なので5㎜くらいの幅がおすすめです。綿棒でポンポンと馴染ませます。戦を引く時は濃くならないように注意しましょう!

あとは、涙袋の部分を明るいアイシャドウでふくらみを強調していきます。自分の肌よりも少し明るい色を使うのがポイントです。

アイシャドウ

あのちゃんのアイシャドウはブラウン系で薄く乗せている程度です。濃くならないようにしましょう。黒目の終わりくらいから目じりまで暗い色を載せていることが多いです。赤いアイシャドウをした瞼に乗せていることもありますね。赤やオレンジ系のアイシャドウはよく使っている印象があります。

アイライン

アイラインは濃いブラウン系のペンシルで、まつげの間を書いていきます。書き終わりは伸ばさないようにします。下まぶたも目尻の部分だけ書く感じにすると、阿野ちゃんのような目に仕上がると思います。

とっても簡単にあのちゃん風のメイクが出来るので、ぜひ試してみてください。

ゆるめるモ!あのちゃんが整形をしていたというのは本当?

引用:https://useful007.com/

あまりにかわいいということで、あのちゃんが整形しているのではという疑惑も持ち上がっています。かつて激太りしていたということもあり、スタイルや見た目が変わっているということもこの疑惑の原因となっているようです。

実際のところはどうなのでしょうか。過去のお写真や動画と現在の姿を比べてみると、その様子はほとんど変わっていないように見えます。体重が変化したことで雰囲気が変わり、整形されたようにも見えたというのが実際のところだと思います。

また、特に女性はメイクの仕方で大きく雰囲気が変わるものですので、そのあたりも影響していると思います。ご本人も自分が軽々疑惑を持たれていることはご存じのようで、このことに関しては、「顔つきが変わったのは整形したのではなく、痩せたから」とコメントされています。

ここまでにご紹介してきたように、メンタルの部分でもいろいろなうわさがあるので、ファンの間では、「病み可愛い」とも言われています。高校入学後、すぐに中退して、引きこもり生活をされていたという過去も、「病み可愛い」と言われる理由の一つのようです。

接客業のバイトをされたこともあるそうですが、「いらっしゃいませ」の一言がなかなかうまく言えず困ったというエピソードもあります。ゆるめるモ!のメンバーとして活躍されている今も、「元のひきこもり生活に戻ってしまうかもしれない」と不安な気持ちを抱えながら活動されているといいます。

このあたりの危うさも、「病み可愛い」原因となっているのではないかと思われます。ただ、リストカットの痕を隠すことなく、自分の弱い部分もさらけだして前向きに進んでいこうとされている姿は、ファンにも勇気を与えているようです。

彼女と同じような境遇の若者もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。そんな彼らにとって、自分の得意とするところを発揮して、自分の弱い部分も認めつつがんばっている姿はとても心強いのではないでしょうか。

今や、彼女のヘアスタイルやメイクなどをマネしたいという人が続出しています。彼女の心が安らかで、今後ますます活躍されることを期待したいと思います。

ゆるめるモ!あのちゃんの過去が衝撃?本名とプロフィールを調査!まとめ

アイドルとしての可愛らしい姿を見せてくれる反面、様々な噂が流れているあのちゃんですが、精神状態が良くなかったり食べるものが偏っていたり、障害というよりは少し変わり者なのかな?とは思いますがそんなところに興味を持つ人も多いのでは?もちろんあくまで噂ですので信憑性に欠けるものもありますが、これからもあのちゃんが多くの注目を集めてことは間違いありません!

少し心配になってしまう部分もありますが、応援したくなりますよね!!テレビ、映画、写真集などどんどん活動の幅を広げているあのちゃん。これからもあのちゃんの活躍に期待です!