お笑い芸人

後藤拓実の野球の実力は?出身高校や大学もチェック!

Pocket

お笑い芸人トリオの四千頭身の後藤拓実さん。どうやら野球の経験があるとか?実力はどの程度なのでしょうか?後藤拓実さんの野球の実力が気になりますよね!中学高校時代から経験があるのでしょうか?ということで、四千頭身の後藤拓実さんの野球経験や実力、高校や大学まで徹底的に調べてみたので見ていきましょう!

後藤拓実の野球の経験や実力は?

お笑い芸人トリオの四千頭身の後藤拓実さん。私は後藤拓実さんのインスタライブが面白くて、いつもライブを心待ちにしています。

そんな後藤拓実さん、どうやら野球の経験があると話題になっているんです!インターネットで後藤拓実さんを調べてみると「野球」というキーワードが出てくるので、気になっている人が多いのかなぁと思います。

四千頭身のネタにも野球ネタが意外と多いので、プロ野球中継を見ていると言う話もよく耳にします。野球に興味があるのは確かですよね。詳しく調べてみると、後藤拓実さんが中学生の時に野球経験があります。

とあるインタビューでは、幼少期からやっていたと答えていたようなので、小学校の時からどこかのチームに所属していた可能性もありますね!

中学生時代の野球の成績は、2軍の5番打者で3年間で3安打だったそうです。私はあまり野球に詳しくないのでよく分からないのですが、そこまでいい成績とはいえない感じだと思います(笑)

そして、高校でも野球を続けていました!野球部に所属していました。ポジションはセカンドで、5番バッター、3年間で3安打という成績だったそうです。小中高とずっと野球をしてきたんですね。

青春時代を野球とともに過ごしてきた後藤拓実さん。高校時代も野球部で汗水流してきましたが、その高校とはどこなのでしょうか?大学に進学したのかも気になりますよね。さっそくお伝えしていきます!見ていきましょう!

後藤拓実の出身高校や大学は?

後藤拓実さんの出身高校や大学について見ていきましょう。

出身高校は埼玉県立「新座高校」でした。気になる偏差値は37と本人がコメントしています。新座高校は、1973年設立で歴史のある学校です。県内でもダンス部が強く活躍している高校です。結構有名な学校のようですね。

ちなみに、中学校はおそらく学区内の朝霞第一中学校であるがほぼ確定しています。

高校の野球部では、2軍だから顧問の先生にも強く指導されるわけでもなかったと語っていますw 「甲子園目指して気合い入れていこーぜ!」という気持ちではなかったみたいですね。

後藤拓実さんは高校での成績がとても優秀だったそうです。高校での成績がとても優秀とのことですが、実は、ずば抜けて日本史の成績が凄かったんです!後藤拓実さんの高校の日本史の平均点を見ていきましょう!

後藤拓実の高校の日本史平均点がヤバい!

後藤拓実さんの成績は学年トップでした。学業に専念していたと語っています。とても優秀だったんですね。2021年1月11日にインスタグラムで自分の成績を公開しています。残念ながら現在は削除されていて見ることが出来ませんでした。

政治経済は104点、選択Aは108点など、好成績を残しています。科目学年順位はほとんど1位という成績!素晴らしいですよね~!学業に専念していたと言うだけありますよね。努力する方なんだなぁと思います。

しかし、日本史の点数だけが47点と極端に低かったようです…。日本史の平均点がヤバいというのは、こう言うことだったんですね。学年の平均点を見てみると日本史の平均点は20点。平均点から考えると後藤拓実さんの47点は良い方ですよね!この教科だけ難易度が高めだったのかもしれませんね。

高校時代は優秀で好成績を残していましたが、実はマクドナルドでアルバイトしていたのだそうです!マックで働きながらがら勉強に部活にと忙しい生活をしていたんですね。そんな中、学年で1位の成績を残すことが出来たのは、すっごく努力してきたからだと思います。

私の友人にマックで働いている子がいますが、覚えることがたくさんあってピーク時には何をしていたか覚えてないほど忙しいそうです。のほほんとしている後藤拓実さんですが、実は相当な努力家なんだなぁと改めて思いました。

後藤拓実さんがお笑い芸人になったきっかけについても見ていきましょう。

後藤拓実がお笑い芸人になったきっかけは?

後藤拓実さんがお笑い芸人になったきっかけについて調べてみました。

後藤拓実さんは高校3年生の指定校推薦枠が埋まってしまった12月くらいまで、進路を決められずにいました。ギリッギリになるまで決めることが出来なかったんですね。そんな時に、後藤拓実さんの高校の友達がノリでお笑い芸人養成所の「ワタナベコメディスクール」に応募したそうです。

スマホで簡単に応募できるみたいですね。ノリでお笑い養成所に応募したのです!ノリで!!そのノリで応募したお笑い養成所に入ったので、大学進学はせずに、お笑いの道を目指したそうです。

ノリで養成所に応募するなんて、導かれていたのでしょうか。友達も軽い気持ちで応募したのだと思います。小学校の時からお笑いに憧れていたそうなので夢が叶ったと言うことですね!

後藤拓実さんはガールズバンド「SCANDAL」の大ファンだそうです。お笑い芸人になったらSCANDALに会えちゃうんじゃね?!という理由もあったそうです。だいぶ軽いですね(笑)

友人の軽いノリからの応募でしたが、今となっては最高の人生になっていると思います。才能があったのは当然ですが、運命というものも感じますよね。

後藤拓実さんについてネットではどのように言われているのでしょうか。ネットの反応も見ていきましょう。

後藤拓実についてネットの声は?

後藤拓実さんについてネットでの反応を一部ご紹介します。

・後藤拓実のインスタライブが面白いw
・後藤拓実のインスタライブめちゃくちゃ面白い
・四千頭身の後藤拓実のライブ切り抜きがおもしろすぎてねれん
・後藤拓実のインスタライブの切り抜きを見ることが趣味
・四千頭身の後藤さんおもしろすぎる🤣🤣25歳なんて思わんかった笑
・コメント読んでもらえたー☺🎶
・洋服の趣味が最高すぎる!
・もうツッコミが神wヤバいよね笑いの才能

やはり目に付くのはインスタライブを楽しみにしているというコメントです。皆さん見ているんですね~!私も後藤拓実さんのインスタライブ大好きなんです♡ もちろんフォローもしています!!コメントに対する後藤拓実さんの返しが早くて面白いんです!

TikTokでも後藤拓実さんのインスタライブの切り抜きをたくさん見ることが出来ます。それだけ好評で面白いと言うことですよね!まだ後藤拓実さんのインスタライブを見たことがないというアナタ!絶対見てみてください、最高に面白いのでおすすめです!

ということで、後藤拓実さんのインスタやツイッターのアカウントをご紹介していきたいと思います。

後藤拓実のインスタやツイッターは?

後藤拓実さんの公式SNSアカウントをご紹介します。

ツイッター:https://twitter.com/paiyu2
インスタ:https://www.instagram.com/ganjuke/

YouTube四千頭身公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_RNTt0woXncVfZMmjK9swA

後藤拓実のプロフィールは?

名前:後藤 拓実(ごとう たくみ)
生年月日:1997年2月6日
年齢:25歳
出身:岩手県大船渡市
身長:165cm
血液型:A型
利き手:右利き
きょうだい:姉と妹
職業:お笑い芸人 トリオ 四千頭身ツッコミ。ネタ作成担当。立ち位置は中央。
小学校:朝霞市立朝霞第一小学校
中学校:朝霞市立朝霞第一中学校
高校:埼玉県立新座高等学校
部活:野球部

2021年1月18日に放送された「沼にハマってきいてみた」で視聴者投票によって四千頭身の新リーダーになりました。

まとめ

後藤拓実の野球の実力は?出身高校や大学もチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?中学時代から野球に関わり、高校ではアルバイトに部活に勉強にと努力を重ねてきました。とても努力かな後藤拓実さん。インスタライブでは独特な話し方で軽快な返しをしてくれます。見たことない方はぜひ、ライブを覗いてみてください。