カラオケバトル

風間ひなの(カラオケバトル)顔が可愛い?wiki風プロフィールも!

Pocket

生放送のカラオケで100点を出したということで話題騒然の風間ひなのさん。そんな風間ひなのさんはお顔気になりますよね。また、風間ひなのさんのwiki風プロフィールも気になりますよね!そこで今回は、風間ひなのさんのお顔やwiki風プロフィールを中心に、現在の活動なども調査したので最後まで御覧ください!

風間ひなのってどんな人?

まずはじめに、風間ひなのさんって一体どんな人なのでしょうか?

風間ひなのさんは、大阪府に在住している高校2年生の女の子。そしてその女の子が話題になったきっかけが、2021年1月16日(土)に放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」で安室奈美恵さんの「HERO」を歌ったことです。

当時中学3年生だった風間ひなのさんは、見事生放送で100点を獲得します!そこで一気に有名になりました。

また、その生放送に出演した理由がかなり感動するんですよ~!シングルマザーの家庭で育った風間ひなのさんは、「100点満点獲得してママに電動自転車を買いたい」と話しているんです。

そして見事100点を獲得!このことからとても心優しい性格であるということがわかりますよね。感動してしまいます・・・!

私は歌番組が好きでよく歌系の番組を見ているのですが、たまたまこの生放送を見ていたんですよ!その時は「力強い歌声で感情がこもっていて上手だな~」と思っていました。今から考えうrとその子が風間ひなのさんだったんですね!

元々安室奈美恵さんの歌ってトーンやリズムが難しかったりするのですが、完璧に歌いこなしている風間ひなのさんは本当にすごいなと思います。

風間ひなの顔が可愛い?

続いて風間ひなのさんの顔が可愛いについてです。正直言って私は可愛いと思います!!また、どちらかというとかっこいい顔立ちかな?と思います!!

高校2年生とは思えないほどの大人びた顔立ちであり、ロングヘアーがかなり似合いますよね。鼻筋もきれいに通っていますし、切れ長な目もまたかっこいいです。

普段お話している時は高校生のあどけなさが残っていますが、歌っている時は一気に豹変するのも魅力的ですよね。

私は、ももいろクローバーZの高城れにさんに似ていると思うのですがどう思いますか?

高城れにさんも風間ひなのさんと同じように切れ長の目で鼻筋かしっかりと通っていますよね。また、髪の毛が長いというのも似ていると思うきっかけかもですね!

風間ひなのは「ものまね」もできる?

生放送で100点を出すということで歌がとても上手な風間ひなのさん。そんな風間ひなのさんはものまねもできるという噂ですが本当でしょうか!?

調べたところ、2021年9月に放送された「ものまねグランプリ」に出演しています!そのため風間ひなのさんはものまねができるということになります!

ものまねグランプリの時に披露したのは、ディズニー映画「アナと雪の女王」の挿入歌「生まれてはじめて」。アナの衣装を身にまとい、全身で楽曲を披露しました。明るくてポップなアナの歌い方を完全に再現しており、それこそまさにアナが歌っているようでしたよね♪

元々風間ひなのさんはディズニーが大好きということなので、細かいところまで上手に再現されているなぁと思います!私もディズニーが大好きなのでものまねを通して愛を感じますよね♡

ものまねグランプリでは惜しくも入賞には至りませんでしたが、風間ひなのさんはものまねもできるという新しい扉を開いたきかけとなりましたね。後ほどご紹介はしますが、風間ひなのさんのYouTubeチャンネルでは、ディズニーの楽曲をものまねして歌っている動画も投稿されています。

もし気になればチェックしてみてください☆

風間ひなのの現在の活動は?

一気に注目されるようになった風間ひなのさん。今はどのような活動をしているのでしょうか?

主にTwitterで活動報告をしている風間ひなのさん。こちらを確認すると、今は主に

・カラオケ系のテレビ出演
・ライブ出演
・YouTubeチャンネルでの動画投稿

以上が活動のメインのようですね。

たまに突発的にラジオ番組のゲストに呼ばれて出演するなどあるようですが、やはり主に上記が活動内容ということになります。事務所にも所属しておらず、フリーで活動していることを考え得ると現在はまだ高校生ということで、もしかしたら活動をセーブしているのかもしれませんね。

歌唱力も抜群な風間ひなのさんなので、高校卒業したら今まで以上に積極的に活動をすることが想定できます。力強い歌声でもあるのでもしかしたらミュージカル女優にもなるのかな?と私は密かに思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

今から活躍が楽しみですね♪

風間ひなのの魅力やネットの声は?

風間ひなのさんについて、ネットの声を確認してみましょう。

・風間ひなのさんが歌った愛情が鳥肌すごすぎて一緒にみてた親までびっくり…!歌って凄い…!
・最高の歌声でした!ありがとう!
・風間ひなのさん、最高だった。上手すぎた。
・風間ひなのちゃんめっちゃうまいんだがwww キャラのギャップがすごいw
プロやん

このように確認すると、風間ひなのさんの歌声を褒める声がとっても多いですね~!さらに、「風間ひなのちゃんの声、ミュージカル向き」という意見も多数見受けられましたよ!

このことから風間ひなのさんの魅力は、「感情表現が豊か」「言葉をはっきりと発言してミュージカル向き」というとことでしょうか。まだ風間ひなのさんの歌声を聞いたこと無い方はぜひ聞いてみてください!本当すてきですよ♡

風間ひなのの公式ツイッターやYouTubeは?

https://www.instagram.com/p/CdjrmdZPUsa/?utm_source=ig_web_copy_link

最後に、風間ひなのさんの公式ツイッターやYouTubeなどのSNSを確認しましょう。

・Twitter:@kazama_hinano(https://twitter.com/kazama_hinano)
・Instagram:@kazama_hinano(https://www.instagram.com/kazama_hinano/)
・YouTubeチャンネル名:風間ひなの(https://www.youtube.com/channel/UCluwMjvPD51kcDikV7KDp1Q)

風間ひなのさんは過去に「のこひなの」というペンネームを利用してSNSで活動をしていました。しかしこちら名義のYouTubeチャンネルは削除され、新しく「風間ひなの」でのチャンネルを設立。

さらに「のこひなの」名義だったTwitterも「風間ひなの」名義へと変更しているので、名前を統一して活動していくという意思が伝わってきますね!どのSNSを通してもカラオケで歌っている動画が多く投稿されています。テレビやラジオなどでまだ披露していない歌声を聞くことができます。

また、Twitterは主にイベントの出演情報を投稿しています。いち早く情報を仕入れたい場合はこまめにTwitterをチェックしてみてくださいね☆

年齢や身長など詳細プロフィールもコチラから見てみましょう!
⇒風間ひなのの年齢や身長は?所属事務所や歌唱力も!

風間ひなののwiki風プロフィールは?

・活動名:風間ひなの
・生年月日:2005年11月22日
・年齢:16歳(2022年6月時点)
・出身地:大阪府
・好きなもの:歌とディズニー
・好きなアーティスト:Queen、ユーリズミックス、テイラースウィフト、シーア、フレディ・マーキュリー、レディーガガ、Superfly、Misia、ディズニー、劇団四季ミュージカル
・将来の夢:歌手になること
・事務所:無所属

まとめ

いかがでしたか?今回は風間ひなのさんについて調べてみました。まだ高校生ということで活動幅が狭いかもしれませんが、高校卒業後はもっといろいろな活動をしていくことが想定できますよね!ますます目が離せない風間ひなのさん。今後の活躍が楽しみです!