女性タレント・女優

松村キサラの身長の体重カップは?wiki風プロフィールもチェック!

Pocket

高校生に大人気な恋愛バラエティ番組・今日好きになりました。今回は霞草編に出演していた松村キサラさんの身長含めたプロフィールについて調査してみました。松村キサラさんは身長が高いイメージですが、一体いくつなのでしょうか?松村キサラさんのプロフィール含め出身校などもリサーチしているので、もしよければ最後まで御覧ください!

松村キサラってどんな人?

まずはじめに、松村キサラさんってどんな人なのでしょうか?

松村キサラさんはAbemaTVで大人気の高校生の恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。」第38弾霞草編に出演していた女の子です。

今日好きになりました。(通称:今日好き)は、恋と青春の修学旅行をテーマに高校生の男女9人~10人が2泊3日の旅の中でカップル成立を目指す様子がノンフィクション番組。同じ高校生からかなり支持のある番組であり、告白シーンでは思わずキュンキュンしてしまいますよね~!

きれいな顔立ちとスタイルの良さから男子メンバーからもとても人気メンバーでした。松村キサラさんはすでにドラマ・舞台に出演している期待の新人女優さん。2019年に放送された日本テレビ系列のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」では、メガネを掛けた生徒役で女優デビューを果たしています。

透明感のある雰囲気から、「高畑充希さんに似てる」「乃木坂にいそう」などとネットでも言われていますね♪私は松村キサラさんを初めて見た時、元乃木坂46に在籍していた堀未央奈さんに似ているなと思いました!

大きな目や透明感のはある肌などそっくりだと思うのですがどうでしょうか?こんなに可愛い女の子だったらモテモテなの理解しますよね。

松村キサラの身長の体重カップは?

スラッとスタイルが良い松村キサラさんですが、一体身長はいくつぐらいなのでしょうか?

調べてみたところ、身長165cmとうことが分かりました!同世代の女の子の平均身長が157.9cmということなので、いかに身長が高いということがわかりますね!また気になる体重やカップ数についてですが、こちらの情報は一切わかりませんでした。女の子なので情報が出てこないのはあたりまえですよね。

身長165cmの平均体重59.9kgで美容体重54.5kg。しかし松村キサラさんは手足が細く、スリーサイズも74-53-79でウエストが細いことがわかるので、もしかしたら40kg台であある可能性が十分ありますね。

私は身長162cmしかなので、165cmあるのが純粋に羨ましいなと思います。かっこいい服も似合いますし、ヒール履いても十分な高さですよね。また、身長165cmだと女優だけでなくモデルとしても活躍できそうですね♪

松村キサラの出身高校や中学は?

松村キサラさんの出身高校や中学、共に調べてみたのですが、両方明かされておらず分かりませんでした。中学は義務教育であるため通っていることは間違いありません。出身地が静岡県なので、静岡県で地元の中学に通っていたと思われます。

後ほど詳しく記載しますが、松村キサラさんは中学から高校に入るタイミングで芸能界に入っています。そのため、高校は都内に上京したのでは?と思います。そうなると芸能活動がしやすい通信制、又は芸能科がある学校に通っていた可能性があります。

都内で芸能活動しやすい高校は以下になります。

・鹿島学園高等学校
・第一学院高等学校
・ルネサンス豊田高等学校
・堀越学園
・日出高校

もしかしたら今後松村キサラさんからどこの高校に通っていたか発信があるかもしれませんね。

また、松村キサラさんについて調べると「私立豪林館高校」と検索ワードが出てきます。しかしこちらは、松村キサラさんが出演していたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で舞台になっていた高校。実際には存在しないため、信じないように注意してください。

私も松村キサラさんのように芸能活動をしていたとしたら、出身校は隠すかなと思います。もし自分が通っていた学校を公表したことで、何かしらの迷惑などをかけたら。。。と思ってしまうからです。

松村キサラさんは今高校3年生でもうすぐ卒業。卒業後に通っていた学校を公表する人も多いので、本当に卒業後に何か分かるかもしれませんね。

松村キサラの本名や所属事務所は?

みなさんが1番地味に気になっているであろう、松村キサラさんの名前についてです!私もそうですが、「松村キサラさんって本名?」って気になりませんか!?調べてみたところ、松村キサラさんは本名であるということが分かりました!

正直、キサラという名前はかなり珍しいので活動名かなとも思っていたので本当に驚きました!松村キサラさん自身も、「自分と同じ名前に会ったことがない」と話しています。“キサラ”ってカタカナですがもしかしたら本名は漢字かもしれませんね。どのような漢字を書くかは明かされていません。

松村キサラさんが所属している事務所は、株式会社ピーチ。あまり名前が知られていないかもしれませんが、大手の「ケイダッシュ」関連の事務所であり、平祐奈さんなどの若手女性モデルが中心に所属している事務所になります。

先程も伝えたとおり、高校入学のタイミングででオーディションに合格し、芸能界へと入ります。女優の北川景子さんの全く別の役を演じきれるとことに感銘を受けて女優を目指します。

私は中学の時、特に将来のやりたいことなど決めていなかったためすごいなと思いました。また、私は芸能活動をするには珍しい名前で、一回で覚えてくれるのはいいなって感じました。私も結婚前の名字がかなり珍しく、検索すると日本でもかなり少ない部類に入るほどでした。

漢字変換も出てこないし本当に嫌だったのですが、営業として働いている時は珍しい名前なので1回で得意先に覚えてもらえるのは良いなと思っていました。

松村キサラが山田優とTiktok?

@kisara_official 山田優さんと一緒にTikTokを撮っていただきました!😭✨ 優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした!他にも撮っていただいたのでまた投稿します!💖 #山田優 さん #BTS #dance #Dynamite #ダンス #踊ってみた ♬ Dynamite – BTS

実は松村キサラさん、2021年5月11日、TikTokに投稿された動画がバズったんです!その動画の内容は、女優の山田優さんとコラボしている動画!これには驚きですね!山田優さんはモデルとしても女優、テレビなどマルチに活躍しており、旦那さんが小栗旬さんで有名ですよね。

最近で言えば娘さんと一緒にGAPの広告モデルをしたことで話題になりました。そんな山田優さんと、BTSの「Dynamite」のダンスをキレッキレで踊るという内容。どのような繋がりがあるのかな?と思って調べてみたら、松村キサラさんが所属している事務所・ピーチと同じケイダッシュ関連の事務所に山田優さんは所属。

同じ事務所じゃないにしても、後輩と先輩関係ということがわかりますね!スタイルの良い2人がキレキレでダンスしているのはかなり迫力がありますし、バズるのもわかりますね~!

松村キサラの彼氏や好きなタイプは?

最後に、松村キサラさんの彼氏や好きなタイプを見てみましょう。

松村キサラさんに彼氏がいるのか調べてみたところ、現在は彼氏がいないようです。今日好きに出演していたときも、年齢=彼氏いない歴と話していたので間違いなさそうです。他にも告白された回数は7回で、自分から告白した回数は0回ということなので、モテモテだったということですね。

これには驚きです。とても美人でスタイルの良い松村キサラさんなんで、てっきり今までも彼氏がいたんだろうなと思っていまいた。松村キサラさんの好きな男性のタイプは、「真面目で笑いのツボが一緒の人」とのこと。これには同感です!一緒に居て同じ空気感・価値観だと気を使わなくて着飾らなくていいですもんね。

私の夫は笑いのツボが本当に一緒なので、テレビを一緒に見ていても同じタイミングでゲラゲラわらってしまいます。それがまた居心地よくて、一緒に居て楽しいなとも思うんですよね。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

松村キサラのWiki風プロフィールは?

・名前:松村キサラ(松村キサラ)
・・ニックネーム:キサラ
・生年月日:2003年7月21日
・年齢:18歳(2022年1月時点)
・身長:165cm
・足のサイズ:24cm
・スリーサイズ:74-53-79
・血液型:A型
・出身地:静岡県
・特技:ジャズダンス、K-POPダンスの完コピ
・趣味:シャンプーの匂いのかぎ分け、体重測定、読書、ASMR動画を見る
・彼氏としたいこと:遊園地デート
・事務所:株式会社ピーチ

まとめ

いかがでしたか?今回は松村キサラさんの身長を中心にプロフィールを確認してみました。今日好きから注目された松村キサラさん。女優さんとしても活躍していたんですね!女性ファンもとても多いようですし、今後の活躍が楽しみですね♪