大家族

漆山家大家族の長男のタトゥー画像は?彼女はかわいいのかチェック!

Pocket

6男7女の大家族、漆山家について調査しました。先日テレビで放送された際に、長男の葵くんがかっこいいと話題になりました。そこで漆山家の長男について、タトゥーがある?彼女はいる?出身高校は?気になることを洗いざらい調べてみました。では早速、漆山家大家族の長男の彼女やタトゥーの有無、についてみていきましょう!

漆山家大家族の長男のタトゥー画像は?

ネットで「漆山家 大家族 長男」と調べると「タトゥー」の文字が出てきました。長男・葵くんにタトゥーが本当に入っているのでしょうか。

調査したところ、葵くん自身のインスタグラムをみてみると左腕にタトゥーが入った写真がありました。

しかし、写真をよくみてみると毎度タトゥーの絵柄が違います。私はこれは本物のタトゥーではなく、タトゥーシールであると思います。最近では、おしゃれとしてタトゥーシールを入れたり、短期間だけ入れることができ、時間が経過すると共に消えていくヘナタトゥーが若い世代に人気です。

葵くんは美容師として働いているので、本物を入れずにタトゥーシールを貼って雰囲気を楽しんでいるのだと見受けられました。

漆山家大家族の長男の彼女はかわいい?

漆山家大家族の長男・葵くんに彼女はいるのでしょうか。調査したところ、現在彼女がいるという事実はありませんでした。長男のTikTokやインスタグラムを見ても、彼女の存在は発見できませんでした。現在はいないという結果でしたが、2018年ごろには彼女がいたという噂もありました。

また情報が分かり次第、追記していきたいと思います。これだけテレビで漆山家大家族の特集をしているので、長男・葵くんのファンは多いと思います。私もテレビで特集を見て、長男・葵くんのファンになりました。美容師もしていて家族想いでイケメンなのでモテないわけがないと思います。

漆山家大家族の長男の出身高校や大学は?

漆山家大家族の長男・葵くんが通っていた高校を調査したところ、埼玉県越谷市にある叡明高等学校だと分かりました。叡明高等学校は埼玉県越谷市レイクタウンにある男女共学の私立高校です。

高校卒業後は、大学へは進学せずに「お母さんが働かなくてもいいように」という理由から美容師を目指し、「TBC専門学校」へ通います。漆山家大家族のお父さん・お母さんともに美容師で幼い頃から両親を見て育った長男・葵くんは少なからず両親の影響を受けていたようです。

高校の時から、両親を尊敬していたことが分かりますね。私はこの進路決断にも家族想いな一面が現れていると思いました。漆山家大家族のお父さん・享さんの職場である美容室も埼玉県越谷市にあり、長男・葵くんの職場も埼玉県越谷市にあるので、漆山家大家族も埼玉県越谷市にあると考えられます。

漆山家大家族の長男の職場はどこ?

専門学校を卒業した後、長男・葵くんは2019年4月から埼玉県越谷市にある美容室「Moremuu(モアムー)」でアシスタントとして働いていることが分かりました。

お店のブログでは「Urushi」という名前でブログも書いていて葵くんの近況や漆山家大家族の近況エピソードなどを読むことができるので気になる方は是非チェックしてみてください!

モアムーの公式インスタグラムには葵くんが「俺は何があっても辞めません」と店長に言っていたそうで、葵くんの美容師としての決意が伺えますね!漆山家の両親も美容室を経営しているので、将来は継ぐのでしょうか。

漆山家大家族には「社会人になったら家を出る」というルールがあるようです。そのルールに基づいて長男・葵くんは現在一人暮らしをしています。定期的に実家にも帰省しているようです。漆山家には子供の教育について明確なルールを決めていることがとても素晴らしいですね。

私は長男がしっかりしている姿をみて、下の兄弟たちは育って行くので下の子達も将来が楽しみです。今までは美容師の両親が子供たちの髪を切っていたようですが、長男・葵くんも美容師として一人前になり活躍しているので、今では兄弟たちの散髪は長男の葵くんが担当しています。

三男が事故!?現在の様子も詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族の三男が事故という放送は?次回放送がいつなのかチェック!

漆山家大家族の長男は性格までイケメン?

長男の葵くんは自ら車を運転して兄弟の保育園の送り迎えをしたり、遊びに連れて行ったり、両親のことを尊敬しており「頑張りすぎないで」と両親までもを気遣うことのできる家族想いのお兄ちゃんだそうです。

漆山家の長男として、両親と一緒に育児をしなければいけないという使命感があるのですね。漆山家大家族がテレビで特集されるたび、長男・葵くんがかっこいい!育児手伝っていて性格もイケメン!など多くの声が寄せられています。

家族想いの長男、性格もいいに決まっていますよね!私は葵くんがお兄ちゃんだからこそ、兄弟たちも慕っているのだと思いました。

漆山家大家族の長男についてネットの反応は?

漆山家大家族の長男・葵くんについてネットの反応はどうなのでしょうか。ネットでは長男・葵くんに対してとても好感度が高いと意見が多いです。

長男の好感度が高い理由は、

①家族想いな一面
②面倒見がいい

という大きく2つが挙げられます。

家族構成も6男7女で、兄弟はほとんどが年子なのでお世話をするのが大変だと思います。そんな両親を助けようと、兄弟と遊びに出かけたり、自ら車を運転して保育園の送り迎えをするなど長男としてしっかりとした一面があります。私もしっかりした葵くんについていきたいです。(笑)

兄弟もお兄ちゃんを慕っていて、漆山家大家族に憧れを持っている視聴者も多いです。大家族ならではのルールや育て方、漆山家独自の教育方針に尊敬したり、兄弟全員・家族全員が仲がよくて羨ましいという声が上がっています。

金持ちの理由が明らかに!詳しく見てみましょう!
⇒漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?現在の収入と美容室の場所を調査!

漆山家大家族の長男のプロフィール・インスタやツイッター・TikTokは?

@_a3r21n32_うちの総長の登場シーン♬ オリジナル楽曲 – 漆山葵

ここで漆山家大家族の長男・葵くんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

名前:漆山葵(うるしやまあおい)
愛称:あっくん
生年月日:1998年10月8日(23歳)
出身:埼玉県越谷市
趣味:野球観戦・三代目JSBのライブに行く事・バイク

中学の時か高校の時かは不明ですが、学生時代は野球をしていたようで坊主だったとのことです。三代目JSBのライブには長女かのんちゃんと一緒に行くそうです。また趣味のバイクは、お父さんの影響もあるようで社会人になる前はよく休みの日にお父さんとツーリングに行ったとの投稿がありました。

休みの日も家族と過ごしているなんてとても家族想いですね。

長男・葵くんのインスタアカウント:a3r21n32
漆山葵 の名前でインスタをやっています。12,6万人もフォロワーがいます。とても人気ですね。家族写真や旅行での写真,何気ない日常写真を投稿していて、家族想いな一面があることが分かります。バイクが趣味でツーリングの写真がとてもかっこいいと思いました。

また古着もどハマりしているようで、私はおしゃれに洋服を着こなしているのが印象的でした。韓国系のファッションも好きなようでBTSを匂わせるかのような服装はとても似合っていて、かっこ良いと思いました。

TikTokアカウント:@_a3r21n32_
フォロワーは123万人もいます。投稿はほとんど漆山家大家族の兄弟との動画です。可愛い兄弟との動画にほっこりしますね。TikTokを見てみると、漆山家大家族の家がとても整頓されていて綺麗です。壁には家族の写真や絵が貼ってあり、家族愛がすごいですね。動画のほとんどが万バズしていてファンから人気を集めています。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました。今回は漆山家大家族の長男のタトゥーの有無、彼女や出身高校などを調査しました。いかがだったでしょうか。家族愛が溢れる漆山家大家族、家族想いな長男・葵くん。とても微笑ましいですよね。またテレビで漆山家大家族の特集で長男の顔が見るのが楽しみですね。