女性タレント・女優

増田彩乃の高校や大学は?所属事務所はどこか調べてみた!

Pocket

「今日好きになりました。」に出演し、可愛いと話題の増田彩乃さん。今回は増田彩乃さんの高校がどこなのか?事務所はどこか?という点に目を向けてみたいと思います。これを読めば増田彩乃さんの高校や所属事務所について丸わかりです!最後までお楽しみください。

増田彩乃の高校や大学は?

増田彩乃さんは、恋愛リアリティ番組「今日好きになりました。(通称:今日好き。)」の今年5月に放送された鈴蘭編に出演していました。

現役高校生が2泊3日の修学旅行の中で本気の恋と青春を追いかけるという内容の番組です。現役高校生である増田彩乃さんが現在通っている高校について調べてみました!

増田彩乃さんは愛知県出身。増田彩乃さんは愛知県にある「同朋高校」に在学しています。その理由として、千葉祐夕さんのインスタに増田彩乃さんが一緒に写ったことがきっかけです。千葉祐夕さんは2019年「日本一かわいい高校生」を決めるミスコンのグランプリに選ばれた方。

そんな千葉さんは愛知県の同朋高校に通っているのですが、インスタの写真で2人が同じ制服をきていたのです。このことから増田彩乃さんが同朋高校に在学していると分かりました。

私もこのインスタを見ましたが、全く同じに見えたので間違いないと思います。現役女子高生ということで、とっても可愛かったです!若いって羨ましい…(笑)

増田彩乃の所属事務所はどこ?

現役の高校生ながらTV出演している増田彩乃さんですが、どこの事務所に所属しているのでしょうか!?

その答えは…「株式会社LUV」です!LUVの公式ホームページを検索したところ、「増田彩乃」と名前があったので間違いありません。また、ファンレターやプレゼントの送り先として指定されている住所がLUVの事務所の住所と一致していることが分かりました。

株式会社LUVには、過去に「今日好き。」に出演したことがあるタレントも多く在籍しています。ちなみに増田彩乃さんのキャッチコピーは「愛知県産 令和の国民的美少女」とのことです。私が高校生の時は平凡な生活しか送ってこなかったので、事務所に所属してTVに出るなんて想像もつかないことです。

増田彩乃さんも事務所に所属しているということで、今後も活躍の幅が広がりそうですね。

増田彩乃の身長や体重やカップは?

ここからは、増田彩乃さんのことをもっと知ってもらうべく、少し掘り下げてお伝えしたいと思います。

まずは【身長/体重】です。

身長:155㎝
体重:非公表

これが増田綾乃さんの身長と体重です。155㎝ということで、どちらかと言うと小柄ですね。体重は非公表とのことですが、私が写真を見た限りだと45㎏~50㎏くらいではないでしょうか。細すぎず太すぎず、健康的な印象を受けましたよ。男の子うけがよさそうな体型に感じます(笑)

続いては【バストカップ】です。
カップは…非公表

残念ながらバストのサイズに関しては公表されていませんでした。お年頃ですので公表しないのも納得がいきますね。またしても私の憶測ですが、写真から見るとB~Cカップくらいかな?と。情報が少なすぎて私も憶測でしか言えませんが、いつか本人の口から聞けるといいですね。

増田彩乃はミスコンに出場経験がある?

とても可愛らしい増田彩乃さんですが、ミスコンに出場経験があるとの情報をGETしましたので、詳しくご紹介します。増田彩乃さんは日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2020年」に出場しました。

12人のファイナリストに残り、演技やファッションショー、ダンス&ボーカルのコンテンツをやり抜き、見事「SNOW賞」を受賞しました!グランプリには届かなかったものの、ファイナリストの中で賞を受賞出来るのは数人のみ。

それを考えると素晴らしい結果と言えます。私はミスコンとは程遠い世界で生きてきたので、ミスコンの舞台に立てるだけでも素晴らしいことだと思います。増田彩乃さんにとってもこの結果は自信になったのではないでしょうか。

増田彩乃の性格は?

容姿がとっても可愛らしい増田彩乃さんですが、性格はどんな方なのでしょうか?気になったので調べてみました!

〈増田彩乃さんの性格〉
① 空気が読める
② 明るい
③ 裏表がない

この結果は、「今日好き」を視聴したファンの方からの意見をもとにしたものです。ファンの方からは、

“裏表がない感じが好き”
“場の空気読めるから周りの雰囲気がすごくいい”
“いつもニコニコ笑顔がすてき”
“明るい雰囲気出てて性格よさそう”

など増田彩乃さんについて肯定的な意見がほとんどでした。

このことから、性格が良い子であることは間違いないですね。私は写真でしか拝見したことがないですが、笑顔がとっても可愛くて優しい印象を受けました。性格の良さが外に出ているような感じです。本当の所はどうだか分かりませんが、多くの方の意見に相違ないので、性格がいいということですね。

増田彩乃のツイッターやインスタは?

現役女子高生ということで、SNSでの発信力が気になるところです。今回は増田彩乃さんのTwitterやインスタを調べてみました。最初にお伝えしておきますが、増田彩乃さんはツイッター・インスタどちらもこまめに投稿されています。

ツイッターに関しては、自身が出演するイベントやCMの宣伝やYouTubeチャンネルに関する話題が多く投稿されています。最近の投稿には「TGCteen2021winter」への出演が決まったとの嬉しい報告もされています。

また、インスタには「今日好き」で撮ったと思われる写真や日常の一コマなど、増田彩乃さんの可愛いがたくさん溢れています。私も実際にインスタを拝見しましたが、どれも可愛い写真ばかりで思わずため息が出てしまうくらいです。中には何気ないシーンの写真もあり素の増田彩乃さんが見れますよ。是非皆さんにもみてもらいたいです!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

増田彩乃のプロフィールは?

さて、ここからは増田彩乃さんのプロフィールをご紹介します。増田彩乃さんについて知らない人はこの場で詳しく知って下さいね。

【名前】:増田彩乃(ますだあやの)
【ニックネーム】:あやの
【生年月日】:2003年5月26日
【星座】:ふたご座
【年齢】:18歳(2021年10月現在)
【学年】:高校3年
【出身地】:愛知県
【身長/体重】:155㎝/非公表
【バストサイズ】:非公表
【趣味】:音楽を聴くこと
【特技】:ダンス
【所属事務所】:株式会社LUV
【好きなタイプ】:犬顔で素を出せる人
【彼氏としたいこと】:食べ歩きデート
【告白された回数】:5回

増田彩乃さんについて分かる範囲でお伝えしました。2000年代生まれの現役高校生!若いですね~羨ましいです(笑)私が注目したいのは【好きなタイプ】の部分。犬顔の人ってどんな人なんでしょうか?

目がくりくりして可愛らしいお顔なのかなと思ったり…とっても可愛い増田彩乃さんの彼に選ばれる人もさぞかしイケメンなんだろうなと思います。増田彩乃さん自身も今までに5回も告白されたなんてすごいですよね!可愛いのだから当たり前ですが…(笑)

今は付き合っている彼は居ないそうですが、いつか素敵な彼と食べ歩きデート楽しんで欲しいですね。

まとめ

ここまで増田彩乃さんについていろいろお伝えしてきましたが、いかがでしたか?知っている方も知らなかった方にも増田彩乃さんの魅力が伝わっていれば嬉しいです。過去にミスコンに出場しSNOW賞を受賞したり、「今日好き」に出演するなど活躍されている増田彩乃さんですが、今年は「TGCteen2021winter」への出演が決まっているなど益々活動の場が広がりそうですね。増田彩乃さんのこれからの活躍をみんなで応援していきましょう!