女性タレント・女優

新塘真理(今日好き)の高校や大学は?プロフィール詳細もチェック!

Pocket

今日好きの最新シリーズで見事カップル成立となったまりはるカップルの新塘真理さんのプロフィールを紹介します。高校1年生で最年少メンバーとして参加した新塘真理さんですが、現在どちらの高校に通っているのでしょうか。気になるプロフィールの詳細をまとめましたので、気になる方はぜひチェックしてください。

新塘真理(今日好き)の高校や大学は?

Abema TVの人気恋愛リアリティー番組「今日好きになりました―卒業編2021―」に出演し注目を集めた新塘真理さんですが、高校や大学はどこに通っているのか気になり調査しました。実は新塘真理さんは現在、現役高校生のため、まだ大学に通う年齢ではありませんでした。

高校ですが、こちらは現在も通っていることから、どちらの高校に通っているのかは公表していませんでした。高校進学後に今日好きの出演が決まったので、学校では入学早々有名になったと思います。高校生活と芸能活動を並行して行っているので、通っている高校は都内の高校であると推測されています。

また、芸能の仕事をしている高校生は通信制の学校に通っているパターンも多いので、都内にある通信制の高校、渡辺高等学校や第一学院高等学校の可能性もあります。学校に関する情報については引き続き調査します。

新塘真理(今日好き)の身長体重やカップは?

新塘真理さんの身長は157㎝で、体重とカップ数は非公表です。今日好き卒業編に出ていた女子はみんな同じくらいの身長でした。全員が日本人女性の平均的な身長であることが分かります。新塘真理さんは独特なファッションセンスが印象的ですが、制服姿の時に見える足はとてもスラっとしているのでスタイルは良いと思います。

体重は非公表で分かりませんでしたが、40㎏台くらいではないかと推測されています。またバストのサイズは、今日好き収録時は高校1年生で最年少メンバーだったのもあり、バストに関する情報は一切見つかりませんでした。私は新塘真理さんのキャラクターを見てバラエティーでも活躍できると思いました。

モデルやグラビアアイドルになるような雰囲気ではないので、今後もスリーサイズに関する情報は明かさないのではないかと思いました。

新塘真理(今日好き)の読みや出身地は?

出演者からは「まり」と呼ばれている新塘真理さんですが、苗字の漢字が少し珍しいですね。新塘真理さんは、「しんとうまり」さんと読みます。苗字の塘の漢字の読みが難しいですが、「しんとう」の他に「しんども」、「しんとも」とも読めるので、初めて新塘真理さんの名前を見た方は、読み方に戸惑ってしまうかもしれませんね。

ちなみに「新塘」という苗字は鹿児島県の阿久根市が発祥の地だそうで、この地域に住む人には「新塘」さんという方が多くいらっしゃるそうです。新塘真理さんのルーツを探ると、鹿児島県阿久根市にたどりつくのかもしれません。そこで新塘真理さんの出身地についても調べてみました。新塘真理さんの出身地は鹿児島県ではなく東京都でした。

しかし父親は日本人と韓国人のハーフで、母親はフィリピン人とスペイン人、中国人のクオーターで、新塘真理さんはなんと5カ国の血が混ざっていることがわかりました。確かによく見ると純日本人とは思えないオリエンタルな顔立ちをしているので、この事実には納得できますね。

正確には生まれた地は母親の故郷であるフィリピンだそうですが、生後しばらくしてすぐに日本の東京都に来たので、東京都出身ということになっています。おそらく両親の仕事の都合で東京に来ることになったのではないでしょうか。名前も日本語で漢字を使用しているので、日本で生活していくことを決めて来日したのでしょう。

私は純日本人なので海外の血が混ざっている新塘真理さんが少しかっこよく思えます。親戚と離れて暮らすのは少し寂しいと思いますが、親戚に会うためにアジアやヨーロッパなどいろんな所に行けるのはうらやましいと思いました。

新塘真理は「今日好き」に出演してる?

新塘真理さんは2021年2月8日に放送開始されたAbema TVの「今日好きになりました―卒業編2021―」に出演していました。Abema TVの人気シリーズ「今日好きになりました」の最新シリーズです。通称「今日好き」と呼ばれていて、10代の女子を中心に人気の番組です。

「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマに初対面の高校生の男女が2泊3日の旅を通してリアルな恋愛を楽しむリアリティー番組です。番組パネラーとしてノンスタイルの井上裕介さん、モデルのNikiさん、アーティストの鷲尾伶奈さんが出演しており、高校生たちのリアルな恋愛模様を見守っています。

新塘真理さんが出演した卒業編は、今日好きシリーズの第33弾で、継続メンバーの流稜太さん、椿善稀さん、三島啓史さん、石川涼楓さん、西綾乃さん、山田なるさん、新メンバーの飯泉遥斗さん、古野あきらさん、比屋根香音さん、新塘真理さんの10名で旅をしています。

見事カップルになれば番組を卒業、恋が実らなければ次の旅に継続して参加することが出来ます。ファーストインプレッションではやはり継続メンバーが人気となり、新塘真理さんは初めの頃は自分を出すことが出来ませんでしたが、最年少としての天真爛漫さ、牛好きというユニークな性格が次第にメンバーの中でも人気となり、男子メンバーからも誘われるようになりました。

新塘真理さんの恋模様が気になる方はぜひ番組をチェックしてみてください。私は今日好きの新塘真理さんを見て笑顔が可愛いと思いました。最年少として他のメンバーに敬語で話していたり、気を遣っている場面も多く見られたので好感を持ちました。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

新塘真理(今日好き)は韓国が好き?

新塘真理さんは韓国好きで、韓国の情報を発信する「Honnycomb-KOREA-(ハニカムコリア)」の編集部で活動しています。ハニカムコリアではチーズキンパが有名なお店や竹下通り、新大久保の人気店を紹介しています。明るいハイトーンの髪色やメイクなどからもオルチャンスタイルを意識していることが分かりますね。

私は新塘真理さんを初めて見たときから今どきの若者らしい可愛い女子高生だと思いました。

新塘真理(今日好き)の経歴は?

新塘真理さんは2005年に東京都で生まれました。2021年、自身が高校生の時にAbemaTVの「今日好きになりました―卒業編2021―」に出演したことで注目を集めました。現在はCCProdactionという事務所に所属しています。こちらの事務所には現在新塘真理さんと、おてりさんという方の2名のみが所属しており、これから成長が期待される芸能事務所です。

「今日好き」に出演後は、見事カップルとなった飯泉遥斗さんと「まりはるカップル」としてAbemaプレミアムでデートの様子が放送されたり、2021年8月26日にはTBSの『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』にカップルで出演したりと順調に活動を続けています。

今日好き出演をきっかけに芸能界デビューしたので、今後の活躍が楽しみです。私はこのような番組でカップルになった人たちの行方が気になるので、SNSでラブラブな様子をアップしてくれることを期待しています。

どことどこのハーフなのか!?詳しく見てみましょう!
⇒新塘真理(今日好き)はハーフ?所属事務所もチェック!

新塘真理(今日好き)のプロフィールは?

名前:新塘 真理(しんとう まり)
生年月日:2005年1月21日
年齢:16歳(2021年8月現在)
血液型:不明
身長:157㎝
事務所:CCProdaction

まとめ

新塘真理さんのプロフィールをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?今日好きでは牛好きといったユニークなキャラが視聴者の人気を集め、個性のある髪型や服装が注目されるようになりました。見事カップル成立となり、まりはるカップルとしての人気も上昇中なので、今後いろんな番組で活躍する姿を見ることが出来るかもしれません。今後の新塘真理さんの活躍に目が離せません。