男性タレント・俳優

椿善稀(つばきよしき)が目や鼻を整形?整形後もイケメンで話題に!

Pocket

今日好きに出演し一躍注目の的となった椿善稀さんですが、目や鼻を整形しているとの噂をキャッチしました!幼い頃からイケメンだとの噂があるので、どの部分を整形したかとても気になりますよね。今回は椿善稀さんが目や鼻を整形したとの噂に迫っていきたいと思います。

椿善稀(つばきよしき)が目や鼻を整形?

引用:meyou.jp

さて早速ですが、椿善稀さんが目や鼻を整形したとの噂の真相をゲットしましたのでお伝えします。椿善稀さんが整形したとの情報は事実でした!整形については椿善稀さん本人が自身のインスタ内で鼻と目の整形をしたと公表しています。

元々整ったお顔をしていましたが、自分ではコンプレックスに感じ、ずっと嫌いだったそうです。現在は整形したことで自分に自信が持てるようになり、「整形するのはいけないという考えがなくなればいいな」とコメントしています。

椿善稀さんが実際に行った目の整形施術は「二重埋没法、クイックコスメティークダブル」クイックコスメティーク法とは…目の表面に全く傷がつかず、結び目も目立たない。施術当日から化粧が可能で、腫れも少なく持ちが良いという特徴がある二重術です。

また、鼻の整形施術は「鼻中隔延長、鼻尖形成3D法、鼻尖部軟骨移植」鼻中隔延長とは…鼻の穴が目立つぶた鼻を解消し、下向きで綺麗な鼻にする方法。鼻尖形成3D法とは…鼻を高く細くして団子鼻を解消する。鼻尖部軟骨移植とは…鼻先を耳の軟骨を用いて高し、鼻先のラインを美しく形成する。

整形を行ったことも考えたこともない私からすると、ゾッとするような内容です。想像しただけで痛くなってきます(笑)しかし、整形に一歩踏み出すのも、その事実を公表するのも勇気のいることだと思うので、凄いなと尊敬もしています。

もともとイケメンだったのが、整形を経てよりイケメンになったといことですね!

椿善稀(つばきよしき)の整形前後の顔は?

引用:youtube.com

先程、整形の事実をインスタ内で公表したとお伝えしましたが、整形前と後のお顔も一緒に公開しています。その写真を見る限り、整形後は鼻筋がハッキリして鼻が高くなっていることがよく分かります。

整形後の目元はパッチリ二重!とてもきれいな二重です。整形前も後もイケメンであることは違いないのですが、私が見る限り整形後の方が自信をもって写真に写っているように見えました。皆さんも是非見て下さい!

椿善稀(つばきよしき)が整形した病院は?

引用:fstopics.com

椿善稀さんが整形したことで、整形に関心を持ち自分もと思っている方がいるかもしれませんので、ここで椿善稀さんが整形した病院等の情報をご紹介します。椿善稀さんが整形をした病院は「湘南美容クリニック大宮東口院」です。

大宮駅東口から徒歩3分の所にあります。今回椿善稀さんの整形を担当したのは大宮東口院の院長である福田康裕医師です。福田医師は大学で専門分野を学び、治療の経験も豊富でTV出演もたくさんされています。

椿善稀さんがどのような経緯で福田医師の施術を受けることになったのかまでは分かりませんが、優秀な先生のもとで安心して施術を受けられたことは間違いないようですね。

今まで私は美容整形に関心がありませんでしたが、美容整形にもいろいろあるんですね。せっかく施術を受けるなら経験のある先生の方が安心できますね。もし、整形を考えてる方は大宮東口院も考えてみてはいかがでしょうか。椿善稀さんが受けているという安心感があると思いますよ!

椿善稀(つばきよしき)はジェンダーレス?

引用:ameblo.jp

椿善稀さんがジェンダーレスとの噂がありますが、皆さんご存じですか?ここではその真相について調べた結果をお伝えします。まず、ジェンダーレスとは…男女の性差をなくしていこうということ。

私の考えとして椿善稀さんがジェンダーレスと言われるのは、普段からしっかりめのメイクをしているせいではないかと思います。パッと見るとボーイッシュな女性に見えることもあるのでそのせいもあるのかな?

ジェンダーレスと言われるほど美しい椿善稀さんですが、お肌のケアは入念に行っているようでタオルを使わないようにしたり、乾燥しないように化粧水・乳液・美容液などを使用しています。

こうしてみると私以上にケアをしっかりしていて女性らしい一面があります。女性として私も見習わなくてはいけないですね(笑)

椿善稀(つばきよしき)の身長や体重は?

引用:twitter.com

ここでは椿善稀さんの身長と体重をご紹介します!

ズバリ!身長:174㎝ 体重:非公表

上記のような結果です。お年頃なのか体重が公表されていませんが、今日好きに出ている映像などからは華奢な印象があるので、体重は平均より軽そうです。ちなみに174㎝の身長で平均体重は66.6㎏。

以前、スタイルキープの秘訣について「毎日ご飯を食べる習慣がなく夜しか食べない」と話しており、筋トレはたまにやる程度とのこと。本人曰くそれが体重維持につながっていると思うと話されていました。

私は夕食だけという生活は出来ないので、夜だけで済むなんてすごいなと思いました。同時にエネルギー不足にならないか心配ですね。

芸名のような名前ですが、気になる本名を詳しく調べてみました~!
⇒椿善稀(つばきよしき)の本名は?身長や体重もチェック!

椿善稀(つばきよしき)についてネットの反応は?

椿善稀さんはイケメンだとの声をよく目にしますが、ネット上では皆さんどのように感じ思っているのでしょうか。

<ネット上の声>
・カッコよすぎる!
・王子様~♡
・笑顔が癒し
・可愛いとカッコイイが溢れてる!
・これからも応援します!
・毎回キュンキュンしてます!
・惚れてしまった~
・透き通るような美しさ

上記のような声があがっています。これを見ただけでも椿善稀さんがどれだけカッコいいのか分かりますよね。私もネット上の声は間違っていないと思います。これはほんの1部に過ぎないので、椿善稀さんを推す声はもっと多いでしょうね。きっと皆さんの声は椿善稀さんに届いているはずです!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

椿善稀(つばきよしき)のプロフィールは?

引用:times.abema.tv

椿善稀さんを知ってる方も知らない方もこれからご紹介する椿善稀さんのプロフィールを読んでもっと椿善稀さんについて知って下さいね!

【名前】:椿善稀
【よみ】:つばきよしき
【生年月日】:2002年10月20日
【年齢】:18歳
【出身地】:大阪府
【身長/体重】:174㎝/非公表
【趣味】:音楽・散歩・バイク・アクロバット
【特技】:バスケ・水泳
【好きな食べ物】:お餅・海老
【嫌いな食べ物】:きのこ全般
【告白された回数】8回
【告白した回数】:3回
【恋愛経験】:4人
【事務所】:ArowZ Entertainment Co.,Ltd.

いかがでしたか?私がもっている椿善稀さんの情報を余すことなくご紹介しました。注目すべきは告白された回数が8回もある!まだ18歳なのにすでに8回とはすばらしい!

まあ、椿善稀さんのなら納得です。きっと他にもいると思うので8回よりはありそうですよね。私個人的には恋愛経験4人というのも気になります。椿善稀さんのハートをゲットした女の子ってどんな子なのでしょう?いつか椿善稀さんの口から聞いてみたいものです。

まとめ

椿善稀さんの整形について真相をお伝えするとともに、椿善稀さんの魅力をたっぷり発信してきましたが、いかがでしたか?椿善稀さんは18歳ということで、まだこれから伸び盛りだと思います。今日好きに出演したのをきっかけにドラマや映画出演も今後あるかもしれませんね。これを機に皆さんで椿善稀さんの活動を応援していきましょう!