女性タレント・女優

西綾乃は目を整形している?すっぴんと画像で比較して見た!

Pocket

恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」に3度参加していた西綾乃さん。今回は西綾乃さんの目やすっぴんについて調べてみました。雰囲気が違うことから目を整形したのでは?と言われています。笑顔が素敵な西綾乃さんですがすっぴんはかわいいのでしょうか?他にもアンチや身長、私服などみなさんが気になる情報もまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

西綾乃は目を整形している?

引用:mdpr.jp

過去に3度「今日好きになりました」通称:今日好きに参加している西綾乃さん。実は1回目に参加した金木犀編と、2回目に参加した秋月編では雰囲気が違うことから目を整形したのでは?と言われています。実際に整形しているのか調べてみました。

確認してみたところ、西綾乃さんが目を整形しているという情報は一切ありませんでした!目元くっきりしているので整形しているように見えたのかもしれませんね。

1回目の金木犀編では髪の毛がショート、どちらかと言うとメイクが薄い印象。
2回目の秋月編では髪の毛がロングに変わっていて、目元のメイクが濃い印象。

女の子はメイクや髪型によって印象が全く変わりますからね☆

あと、私が金木犀編と秋月編の写真を見比べてみたところ、少し痩せたように感じました。1ヶ月しか期間が空いていないとのことですので、その間一生懸命ダイエットしたのでしょうか?

もしそうであればメイクを変えたり、髪型を変えたり、ダイエットするなど女子力高めている様子が伝わりますし、西綾乃さんは努力家なんですね♪

西綾乃のすっぴんはかわいい?

引用:youtube.com

先程も紹介した通り、2回目に参加した秋月編以降ばっちりメイクの西綾乃さん。ちょっとすっぴんが気になりますよね!すっぴんの写真が無いかネットやSNSを中心に調べてみたのですが、、、残念ながらすっぴんの写真を見つけることはできませんでした。。。

しかし、西綾乃さんが開設したYouTubeチャンネルで毎日メイク動画投稿しており、そこですっぴんを披露しています。

私も確認してみたのですが、、、すっぴんとてもかわいいじゃないですか!私はどちらかというと、カラコンも入れず、メイク薄いほうが西綾乃さに合うな~と思っていたので、すっぴんを見て思わず「え!かわいい!」と声に出してしまいました(笑)

こちらのメイク動画を確認すると、やはり目元のメイクは濃い印象なのでメイクしていない時のすっぴんの西綾乃さんにギャップ萌えする人も多いのでは!?あと個人的に、西綾乃さんは髪の毛がショートのほうが似合っていると思うので、本当にすっぴんの動画を是非見て欲しいです!

西綾乃のアンチが多くて炎上?

引用:fi.pinterest.com

過去3回教好きに参加している西綾乃さんですが、実はアンチが多くて炎上しているとの噂が・・・。私は今日好きをあまり視聴したことが無いので、なぜアンチが多くて炎上しているのか分からず調べてみました。調べたところ、炎上とまではいきませんが、なぜアンチが多いのかについて3つ例があることが判明しました。

売名のために出演

最初に参加した金木犀編では、とても好きになった男の子に告白するも実ることがありませんでした。そして忘れられない気持ちを抱えながらも次の秋月編に参加します。

このことで、「忘れられない人がいるのに、新しい恋できるの?」と言われ始め、結果として売名目的で参加しているのでは?と言われるようになりました。さらに3回目に参加した卒業編でも秋月編で恋愛する機会があったのに、自分都合で相手を振ったのに参加するの?との意見も。

正直この点に関しては私も売名目的とまでは思いませんが、参加するスパンが短かったのでは?と感じました。西綾乃さんはその男の子のことをとても好きだったようですし、そうなると簡単に新しい恋に行けるのかな?と。

気持ちがはっきりしない

西綾乃さんを嫌いと言っている人は、こちらが1番の理由のようですね。2回目に参加した秋月編では、2人の男の子から言い寄られることに。その2人で揺らぐものの、金木犀編で好きだった人が忘れられずに2人を振ってしまいます。

3回目に参加した卒業編では、西綾乃さんが金木犀編で好きだった男の子と、秋月編で西綾乃さんを好きだった男の子が参加。このことで「自分が好きな人と、自分を好きで追ってくれる人で揺らいでいる」と言っていました。これでアンチが多くついてしまったようです。

うーん、気持ちは分からなくもないですけど、、、あくまでも恋愛リアリティ番組ですからね。私は西綾乃さんが気持ちはっきりしないのもしょうがないと思いますよ。人間なので自分の気持ちに理由付けられないこともありますし、、、。

話すときに髪の毛を触りすぎる

これは西綾乃さんを嫌っていない人でも多くの意見が見受けられました。西綾乃さんについて調べるに当たり、多くの動画や今日好きのダイジェストを確認しました。確かに人と会話している時など、西綾乃さんがかなりの頻度で髪の毛を触っていますよね。これは確実に西綾乃さんの癖ですよね。

人と話していると時に髪の毛を触るのはあまり良い印象は持てませんね。私の友人にもよく髪の毛を触る子がいるのですが、1度気になってしまうとずーっと目につく用意なってしまうんです。この癖は今後のためにも直したほうが良いと思います。

西綾乃のTikTokが大人気?

@ayapo_0815♬ Vũ điệu chặt thịt –

実は西綾乃さん、今日好きに参加する前からTik Tokで大人気だったようです!現在のフォロワー数は約32万人にも及び、動画を投稿するとすぐにオススメにピックアップされるほどの人気なんだとか!

確かに、西綾乃さんが現在所属している事務所・プラチナムプロダクションのプロフィール欄にも「Tik Tok発の美少女」と記載されています。

見てみると、一緒に旅をしていた今日好きメンバーとも動画を撮っていたりしていますね♪今日好きのテーマソングでダンスしていたりするので、ファンの方は必見です!ちなみに、西綾乃さんのTik Tokのアカウントはこちらです☆

Tik Tokアカウント→@ayapo_0815

西綾乃の身長や体重は?

引用:twitter.com

とてもスタイルの良い西綾乃さん。身長や体重が気になりますよね!調べてみたところ、身長は158cmということで、体重は残念ながら非公開でした。女の子なので体重隠したい気持ちは分かりますよね!

だいたいどのぐらいなんだろうと思い、身長158cmの平均体重をリサーチすると、51~52kgのようです。ただ、西綾乃さんの写真を確認するととてもウエストが細かったりするので、もしかしたら40kg代である可能性は十分ありますね!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

西綾乃の私服は可愛い?

実は、西綾乃さんの私服がとても可愛いと言われているのをご存知ですか!?そこでInstagramを覗いてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

西綾乃さんは色白なので、淡い色の洋服が似合いますね~♡反対に、暗い色の洋服もシックになりすぎず着こなしているのがさすがです!洋服の系統からするとガーリー系になるのでしょうか?女の子らしいフリルやレースもまた可愛くて思わずファンになってしまいますね♪

高校や卒アル写真画像についてはココから見れます♪
⇒西綾乃の高校はどこ?卒アルで本名がバレたのは本当か調査!

西綾乃のプロフィールは?

活動名:西綾乃(にし あやの)
ニックネーム:あちゃん
生年月日:2002年8月15日
年齢:18歳(2021年4月時点)
星座:しし座
身長:158cm
体重:非公開
出身地:埼玉県
趣味:映画鑑賞、料理、荒野行動
特技:ギター
好きな芸能人:ねお
好きな食べ物:いちご、お茶漬け、お寿司、カレー、うどん、ラーメン
好きな言葉:夢見ることができれば、それは実現できる
所属事務所:プラチナムプロダクション

まとめ

いかがでしたか?今回は西綾乃さんの目やすっぴんを中心に調査してみました!目が整形なのでは?と言われていますが、整形しているとは発信していません。もしかしたらメイクやカラコンにより整形しているように見えただけなのかもしれませんね。また、すっぴんの写真はありませんでしたが、動画で確認する西綾乃さんのすっぴんはとてもかわいかったです!これから芸能活動していくと予想される西綾乃さん。ぜひ応援したいですね!