女性タレント・女優

石川涼楓(すずか)は整形してる?二重はアイプチなのか画像で検証!

Pocket

高校生の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」に出場していた石川涼楓さん。今回は石川涼楓さんの整形や二重について調べてみました。昔の写真と顔が違うと言われている石川涼楓さんですが、整形しているのか?また、石川涼楓さんは綺麗な二重ですがアイプチでしょうか?他にも出身校や身長、歯並びなどみなさんが気になる情報もまとめているので最後まで御覧ください!

石川涼楓(すずか)は整形してる?

引用:mankaikana.com

「今日好きになりました-紫陽花編-」(通称:今日好き)に出演して注目を集めている石川涼楓さん。とても可愛らしい女の子なのですが、実は「整形している?」と話題が浮上しているんだとか!しかし、石川涼楓さんが整形しているという事実はありませんでした。

石川涼楓さんが整形しているのか、昔の写真を見てみましょう。

引用:https://entamix777.com/

確かに今SNSに投稿されている写真と見比べてみると整形かな・・・?と思われるかもしれませんね。しかし私は整形ではなく、ダイエットしたのではないかな?と思いました。

ダイエットすると目の大きさも多少変わりますし、顔がすっきりするのでまた雰囲気も変わってきますよね。なので石川涼楓さんは整形ではなくダイエットしたことで、顔や雰囲気が変わったと思われます。

また、今の学生はSNSに載せている写真はほとんどが加工されているものと言われます。もちろん石川涼楓さんも加工していると思われますし、加工度合いによって顔が異なり、整形しているのでは?と言われ始めたのかもしれませんね。

石川涼楓(すずか)の二重はアイプチ?

引用:mdpr.jp

とてもきれいな二重をしている石川涼楓さんですが、アイプチしているのでしょうか?調べてみたところ、石川涼楓さんがアイプチしているという情報はありませんでした!石川涼楓さんはYouTubeチャンネルで日々のメイクを紹介しています。

この動画を確認すると、やはりアイプチやメザイクなど二重を形成するものは何も使用していません。もちろん、動画内で石川涼楓さんが使用している化粧品のなかにもありません。なのでアイプチなど二重はいじっていないということですね♪

私は二重なのですが、左右二重幅が本当に少しだけ異なるので石川涼楓さんのように綺麗な二重はとてもうらやましいです!アイプチをすると変に二重幅が広がったりしてしまうので、今の石川涼楓さんは幅が広すぎず、とても自然体で素敵ですよね。

▼石川涼楓さん愛用のカラコンはコチラ!▼

1000円OFFすぐに使えるクーポン付き トパーズ カラコン カラーコンタクト 指原莉乃モデル【2箱】ワンデー TOPARDS topards 1DAY 10枚入り2箱セット 14.2 さっしー AKB さしはら 1日使い捨て 指原 カラコン【全カラー・全度数・在庫あり】デートトパーズ ストロベリークォーツ

石川涼楓(すずか)の出身地や高校は?

引用:mdpr.jp

最近高校を卒業した石川涼楓さんですが、出身地や出身校気になりますよね。情報がないか調べてみました!石川涼楓さんの出身地は千葉県ということは分かりましたが、どこの地域出身家まではわかりませんでした。。。

そして出身高校ですが、在学中は学校名を伏せて活動していた石川涼楓さん。しかし先日無事卒業をしたということで、SNSに投稿された写真から学校名が判明しました!石川涼楓さんが通っていた学校は「明治学院高等学校」とのことです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿

高校の偏差値は68ということで、平均より少し高い高校のようですね。明治学院大学と名前がついているので、大学附属なのかな?と思いましたが、在校生がみんな大学に内部進学出来るというわけではなさそうです。

ただ、厳しい条件の中もちろん明治学院大学に進学することは可能であり、半数以上は明治学院大学へ進学するとのこと。石川涼楓さんは大学名を明かしていませんが、大学に進学しています。そのまま明治学院大学へ進学している可能性が高いですね。

明治学院中学校があるようなので、もしかしたら石川涼楓さんは中学受験をした可能性があります。私も中学受験したので、もし中学受験しているのであれば相当大変であっただろうな・・・と思いました(汗)また、内部進学だとしても条件が厳しくて簡単には進学できない為、相当勉強したのでは?と感じました。

▼石川涼楓の双子はかわいい?画像はあるのか?チェック!▼
⇒石川涼楓(すずか)は双子の妹がいる?天てれに出演は本当か調査!

石川涼楓(すずか)の身長やカップサイズは?

引用:news.yahoo.co.jp

石川涼楓さんの出身地や出身高校が分かったところで、次は身長など気になりますよね!調べたところ、石川涼楓さんは身長156.5cmということが判明しました!18歳の女の子の平均身長は159cmということなので、少し小柄ということですね。

男の子は小柄な女性が好きという人が多くいますし、石川涼楓さんがモテるのも守ってあげたい小柄な容姿も関係しているのかもしれませんね。

また、石川涼楓さんのカップサイズについても調べてみたのですが、こちらについて情報はありませんでした・・・。SNSの写真を確認すると、ゆったりとした洋服を着ていることが多いのでなかなかわかりませんね。。。

しかし、石川涼楓さんはアイドル活動をしていたので、当時の衣装の写真などを見ているとそこまで大きくないかな?と思います。私の想定ではA~Cカップのどれかである可能性が高いですね!私は石川涼楓さんの身長は可愛いなと思うので、同じように感じる男性も多いのではないでしょうか?

▼石川涼楓さんのすっぴんが気になる方はコチラから!▼
⇒石川涼楓(すずか)はすっぴんもかわいい?メイク方法をチェック!

石川涼楓(すずか)の歯並びが可愛い?

引用:mdpr.jp

石川涼楓さんといえば八重歯が特徴ですよね!笑った時にちらっと見えるのがとてもキュートです♡普段SNSでは口を閉じている写真が多いので、笑った時はいつもと雰囲気が違くていいですよね!

しかし一部では「石川涼楓ちゃんの歯並びが・・・」との声もあります・・・。石川涼楓さんの歯並びを調べてみると、たしかに綺麗とは言えないですね。石川涼楓さんは歯が重なって生えている二重歯列という状態のようで、一般的にあごが小さいなどが関連するとのこと。

確かに石川涼楓さんはとても小顔なので、必然的にあごが小さく二重歯列になってしまったのかもしれませんね。先程石川涼楓さんはSNSでも口を閉じている写真が多いと記載しましたが、もしかしたら石川涼楓さんも自身の歯並びなどを気にしているのかもしれません。

大学に進学する様子はない為、このままメディア活動をするとなると、歯科矯正をすることも考えられますね。今は歯の裏側からも歯科矯正できるので、モデル活動にも支障ないですね!

私は歯科矯正をしたことがないのですが、とても痛いと言いますよね・・・。さらに矯正するに当たって、歯を何本か抜く人もいるんだとか・・・。もしかしたら石川涼楓さんの八重歯を見る機会も少ないかもしれませんね。

▼高校は明治学院なのか彼氏についてもココから!▼
⇒石川涼楓の高校は明治学院?彼氏や好きなタイプもチェック!

石川涼楓(すずか)についてネットの声は?

ここで石川涼楓さんについて、ネットではどのような反応があるのか見てみましょう!

石川涼さんがとてもかわいいとの声が!
確かに小柄で無邪気に笑う感じ、惹きつけられますよね~♪
男の子からすると、守ってあげたい女の子ですよね!

容姿だけでなく、私服もかわいいんだとか!自分に合う洋服を知っているって、自分の魅せ方を知っていることなので尊敬できますよね!石川涼楓さんのSNSの私服を見ると、どんなジャンルでも似合う気がします!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

▼歯並びがかわいいと話題!整形の真実についてはココから!▼
⇒石川涼楓の歯並びは矯正してる?かわいいのは整形しているからなのか調査!

石川涼楓(すずか)のプロフィールは?

引用:entamix777.com

名前:石川涼楓(いしかわ すずか)
生年月日:2002年5月10日
年齢:18歳(2021年4月6日時点)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:156.5cm
体重:非公開
靴のサイズ:23.5cm
趣味:ピアノ、お菓子作り、音楽鑑賞
特技:ピアノ
元所属グループ:Shibu3 project ピンククラス
所属事務所:プラチナムプロダクション

まとめ

いかがでしたか?今回は石川涼楓さんの整形や二重について調べてみました。石川涼楓さんが整形しているか調べてみたのですが、整形しているという事実はありませんでした。また、とてもきれいな二重なので、何か手を加えているのかと思いきやそうではないようです。二重幅も昔の写真と変わっていない為、何もしていないということですね。高校を卒業して今後さらに活動幅が広がる石川涼楓さん。ぜひ応援したいですね!