韓国・ K-POP・アジア

ITZY(イッジ)メンバーに日本人はいる?メンバーカラーや人気順をチェック!

Pocket

2019年に韓国デビューしたITZYメンバーに日本人はいるでしょうか。ITZYのメンバーカラーや人気順も気になりますね。TWICEの妹分としてデビューし注目を集めているITZYですが、TWICEと同じ多国籍グループでしょうか。日本人はいるでしょうか。メンバーカラーや人気順などITZYについて見ていきましょう。

ITZY(イッジ)とは?

引用:meetia.net

iztyは、2019年2月12日に韓国デビューしました。JYPエンターテイメントからTWICEの妹分として新ガールズグループが誕生しました。ダンスのスキルもスタイルもビジュアルも抜群な5人組です。JYPエンターテイメントからはTWICE以来4年ぶりにガールズグループがデビューしています。

韓国だけでなく既に日本を含めた海外からも熱い注目を集めています。TWICEの妹分ということもあり、大きく期待されているようです。ITZYは、あなたが特別で、あなたが美しく、あなたの中にたくさんの才能を隠しているという意味を持っています。

また、ITZYのロゴと共に書かれた「EVERYTHING YOU WANT IT’Z IN US.ITZY?ITZY!」というフレーズは、グループのアイデンティティやコンセプトを意味しています。「あなたたちが望むもの全部ある?あるよね!」という意味を持っています。

またITZYのitには2つの意味が含まれています。

1つ目は、それと訳すように特定の対象や欲しい対象に向かって使う英文が持つ意味です。

2つ目はガールズグループに望む全ての魅力を持っているという韓国語の意味です。

ガールクラッシュとヒップホップをコンセプトにしています。とにかくかっこよく、クールかつ華やかにデビューしていますね。1人1人が特別で、才能溢れるグループです。パフォーマンスはかっこよくみんな上手です。

ITZYにはたくさんの想いが込められており、想いの通り素晴らしいパフォーマンスなどで、ファンを魅了していますね。TWICEの妹分としてデビューしていることもあって、ファンの期待がとても大きいですが、プレッシャーに負けずに頑張って欲しいです。

ITZYのこれからの成長が楽しみです。応援しています。

ITZYについて見ていったので、次はメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

ITZY(イッジ)メンバーのプロフィールは?

ITZYメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

イェジ

引用:dews365.com

本名:ファン・イェジ (황예지)
生年月日:2000年5月26日
血液型:A型
身長:170㎝
ポジション:リーダー・ダンス

最年長メンバーで身長が高く、長身を活かしたダンスを得意とします。小学校5年生からダンスを始め、中学2年生で本格的にスタートしました。

リア

引用:kpopmonster.jp

本名:チェ・ジス (최지수)
生年月日:2000年7月21日
血液型:AB型
身長:168㎝
ポジション:メインボーカル

カナダに留学した経験があり、英語が得意です。小学生の頃は、SMエンターテイメントに所属しており、カナダ留学後JYPエンターテイメントに所属しています。

リュジン

引用:k-pop.website

本名:シン・リュジン (신류진)
生年月日:2001年4月17日
血液型:B型
身長:165㎝
ポジション:センター・ラップ

JYPエンターテイメントの先輩であるGOT7のファンミーティングで、スカウトされました。ITZYの中で1番のおてんば娘だそうです。

チェリョン

引用:k0reanwatch.com

本名:イ・チェリョン (이채령)
生年月日:2001年6月5日
血液型:B型
身長:168㎝
ポジション:ダンス

チェリョンさんの姉は、IZ*ONEのイチェヨンさんです。イチェヨンさんとイチェリョンさんは、幼少期から顔がとてもそっくりな姉妹でした。

ユナ

引用:nandemon.xyz

本名:シン・ユナ (신유나)
生年月日:2003年12月9日
血液型:A型
身長:170㎝
ポジション:ビジュアル・ダンス

ITZYのマンネの末っ子メンバーです。マンネで15歳ですが、170㎝とユナさんと並んでグループナンバー1の背の高さです。顔もスタイルも抜群で、みんな完璧ですね。容姿が完璧でパフォーマンスも出来るなんて、ファンを虜にして当たり前ですね。

メンバーそれぞれ違うキャラクターがあり、それぞれ違う可愛さがあり、メンバー仲良くて、見てるファンを幸せしてくれます。まだまだみんな若いのにしっかりしていて素晴らしいです。

TWICEの妹分としてデビューしたITZYですが、TWICEと同じ多国籍グループでしょうか。日本人はいるのか調べてみました。

ITZY(イッジ)メンバーに日本人はいる?

引用:eweekkorea.com

ITZYメンバーに日本人はいるのでしょうか。最近は日本人と韓国人のミックスグループが多く、TWICEも多国籍グループですが、ITZYのメンバーに日本人はいるのか。ITZYメンバーに日本人がいるという噂が出ていましたが、ITZYメンバーに日本人はいませんでした。

ITZYメンバー5人の国籍は韓国の国籍で、日本人はいない韓国人5人のグループです。最近は日本人と韓国人のミックスグループが多いですが、ITZYは韓国人のみ日本人のいない5人グループでしたね。

韓国人のみなので、国籍が違うが故のコミュニケーション不足はなく、みんなが母国語でコミニケションが取れるので良いと思います。ITZYのメンバーに日本人がいないのは、ちょっと残念ですが、良いチームが築けますね。

ITZYのメンバー5人を見ていきましたが、メンバーカラーは決まっているのでしょうか。人気順と一緒に見ていきましょう。

ITZY(イッジ)メンバーカラーや人気順は?

引用:emmary.jp

ITZYのメンバーカラーはまだ決まっていないので、ファンの間で噂となっているITZYのメンバーカラーと人気順を紹介します。

1位 ユナさん     黄色
2位 チェリョンさん  緑色
3位 リュジンさん   ピンク色
4位 イェジさん    紫色
5位 リアさん     赤色

ユナさんは、ビジュアルがかわいい、かわいいが爆発しているなどの理由で注目を集めています。チェリョンさんは、IZ*ONEのイチェヨンさんの妹という事で、注目を集めています。

ITZYのメンバーカラーもグループカラー同様に発表されていませんでした。ITZYのグッズでは、メンバーカラー別に色分けされておらず、ITZYのメンバーカラーはまだ決まっていないようです。

ITZYのメンバーカラーはまだ決まっていませんでしたが、ファンの予想でみんな認識しているでしょう。押しのメンバーカラーを身にまとって応援すると、ITZYのメンバーもうれしいですし、ファンもテンション上がりますね。

正式に決まったらITZYのメンバーカラーごとのグッズも出てくるでしょう。ITZYメンバーの人気順を見ていきましたが、メンバーそれぞれの性格も気になりませんか。

ITZY(イッジ)メンバーの性格は?

引用:danmee.jp

ITZYメンバーの性格を見ていきましょう。人気順の秘密もわかるかもしれないですね。

・イェジさん
性格がきつそうな顔立ちですが、気さくな性格です。

・リアさん
海外生活をしていた事もあり、自立したしっかりとした性格です。また、とても社交的です。

・リュジンさん
性格は優しく、自分のグループでの担当は男だという事もあって、サバサバしたクールな女の子です。

・チェリョンさん
幼少期から姉とオーディションに出続けたこともあり、何事も熱心で情熱を持った優しい女の子です。

・ユナさん
グループのマンネで、誰からも愛される愛嬌たっぷりのかわいらしい女の子です。

ITZYのグループにはしっかり者から愛嬌たっぷりかわいい誰からも愛される子まで、さまざまなので良いグループになっているんですね。みんな明るくて若いので、とても元気ですね。テレビでみんなの仲の良さが感じられるのも、ファンにとってはうれしい事ですね。

ITZY(イッジ)メンバーの見分け方は?

引用:johotaxi.com

イェジさん:めが切れ長の一重です。
リアさん:ボーカルで歌が上手く、目が一重です。
リュジンさん:ITZYのセンターを務めています。身長が1番低いです。
チェリョンさん:IZ*ONEのチェヨンさんにそっくりです。
ユナさん:1番身長が高く、目は二重でパッチリしています。

K-popアイドルの顔は、みんな綺麗で似ていますよね。目の違いや身長の違いで見分けるのが良いかもしれないですね。まだまだ若いので成長して顔が大人っぽくなってくるかもしれないですね。今のうちに顔を見分けておきましょう。

ITZY(イッジ)メンバーについてネットの反応は?

パフォーマンスもルックスもレベル高いとの声が、とても多くありました。中毒性のある曲に韓国や日本、世界人たちが、ハマり注目を集めているようです。かわいい面とかっこいい面があり、ギャップにハマる人も多いようです。

まだ、デビューして間もないですが、ルックスも完璧なだけあって既にファンも多いです。みんなパフォーマンス、ルックスが完璧という声が多いですね。それだけ完璧なので日本、韓国だけでなく、世界中の人達が注目しているんですね。

かっこいい面とかわいい面のギャップにやられるファンも多いです。デビューして間もないのにとても人気で、すごいです。

ITZYリアのガリガリダイエット法が本当に凄い!
⇒ITZY(イッジ)リアのガリガリダイエット法は?ダンスの実力も調査!

ITZY(イッジ)メンバーに日本人はいる?メンバーカラーや人気順をチェック!まとめ

TWICEの妹分としてデビューしたこともあり、ITZYメンバーに日本人がいると噂となっています。しかし、ITZYメンバーには日本人はいませんでした。ITZYのメンバーカラーやグループカラーはまだ決まっておらず、ファンの予想からみんなITZYのメンバーカラーを身にまとって応援しているようです。ビジュアル、スタイル抜群で、パフォーマンスも完璧なITZYのこれからの成長が楽しみですね。