韓国・ K-POP・アジア

CLC(韓国)イェウンは日本語が得意?ジョングクとの意外な関係も!

Pocket

今人気が出てきているCLCのイェウンさんの日本語力はどのぐらいなのでしょうか?また、BTSジョングクさんとの関係は?など気になることが多いですよね!CLCイェウンさんは日本語が話せるのでしょうか?BTSジョングクさんとの関係、他にもイェウンさんさんの経歴や性格、ラップやメンバーについてもまとめています!気になる方は最後までご覧ください!

CLC(韓国)イェウンは日本語が得意?

引用:daon.media

最近日本でも人気が出てきているCLCですが、CLCイェウンさんは日本語が話せるのでしょうか?調べてみたところ、CLCイェウンさんが日本語を話せるという情報は、残念ながら見つけることはできませんでした。

特技は日本語と一部では報道されていますが、どのぐらいのレベルで話せるかは分かりませんでした。しかし、CLCイェウンさんが日本に興味を持っているということは分かりました!

CLCイェウンさんは、日本でも大人気の俳優である福士蒼汰さんのファンであることを公言しています。韓国のアイドルグループが日本人俳優のファンであると公言するのは、今までで聞いたこと無いので珍しいですよね!確かに福士蒼汰さん、かっこいいですもんね!

また、日本のアニメや映画、ドラマにも興味があるそうです。お休みの日はもっぱら日本のアニメ・ドラマ・映画を見ているんだとか・・・!日本の映像は背景描写がとてもキレイで、癒やされるとのことです。

韓国にいてもずっと日本の映像エンターテインメントを見ているため、メンバーからは「また!?」と言われてしまうそうですよ!また、宇多田ヒカルさんなど、日本の歌手も好きでよく聞いているだとか。特に好きな日本のうたは『時をかける少女』の挿入歌「変わらないもの」。

CLCイェウンさんさんはとても努力家のようなので、韓国と文法同じ日本語の取得も時間かからないのかなと思います!日本語を話してくれることでより一層日本人ファンとの距離が縮まる気がして、ファンからは嬉しいですよね!話してくれる日が来ることを願っています!

CLC(韓国)イェウンとジョングクの関係は?

引用:kpopdrama.info

実は「CLCイェウンさん」と検索すると、関連ワードで「ジョングク」と出てきます。ジョングクとは何者なのでしょうか!?また、『ジョングク』とはどのような関係なのでしょうか!?

「ジョングク」とは、今や世界的に大人気のBTSのジョングクのことでした!では、CLCイェウンさんとジョングクの関係気になりますよね!?

実は2人、ソウル公演芸術学校出身の同級生ということが分かりました!このソウル公演芸術学校とは、日本で言う堀越学園のように多くの芸能人か通っている学校ということで有名なようです。

CLCイェウンさんの卒業式の時は、特に同級生のメンバーが豪華だったようです!同じ卒業式に参列していたのは、宇宙少女 ウンソ・GFRIEND シンビ&オムジ・PENTAGON ウソク・BTSジョングク。

今となっては韓国を代表するグループばかりですよね!しかし、すでに芸能活動している人は多く、同級生同士の交流は少ないそうです。K-POP好きからするとなんて豪華なメンバー!?と思ってしまいますよね!

CLCイェウンさんはBTSジョングクとの熱愛報道などではなく、高校の同級生だったのですね!

CLC(韓国)イェウンの性格は?

引用:noritter.com

CLCイェウンさんはどのような性格なのでしょうか?とてもクールな見た目で、冷たい雰囲気とイメージを持たれがちのCLCイェウンさんですが、実はとてもファン思いということが分かりました!

CLCイェウンさんは、サービス精神旺盛なんだそうです。さらにファンとのコミュニケーションをとても大切にしてくれるらしいです!ファンからのメッセージを読むのがとても好きで、意見を参考にして勉強することがあるようです。

ファンの声に耳を傾け、意見を参考にしてくれるだなんて優しいですね!また、靴下を30足以上持っているという少し不思議なところもあります。性格はとても明るく、ホラー映画マニアでハラハラ・ドキドキする瞬間がたまらなく好きなんだとか!

CLCイェウンさんがニヤニヤしながら映画を見ている姿、想像するだけで可愛いですね!

CLC(韓国)イェウンはグループで唯一のラッパー?

引用:purple.ap.teacup.com

K-POPのアイドルグループにはボーカルやダンスなどはっきりと担当が分かれていることが多いですが、CLCのラップ担当はCLCイェウンさんだけなのでしょうか?確認してみたところ、CLCのラップ担当はイェウンさんだけでした。

しかし元々CLCイェウンさんもラップを習っていたのではなさそうです。現在CLCが所属しているCUBEエンターテインメントのオーディション時はダンスで合格しました。

しかし練習生となってからラップを始め、ポテンシャルが良いということで現在はCLCで唯一のラップ担当となりました。現在もまだラップは勉強しているそうで、日々歌詞や曲の作成をしているようです!

日々ラップの作成をしていることから、夢の中でもラップをしてしまうそうですよ!完璧にラップをしようとするCLCイェウンさんはとても努力家ということが分かりますね。

CLC(韓国)は人気がないという噂がある?

引用:noritter.com

最近人気が出てきているCLCですが、実はCLCは人気がないと言われてしまっています。なぜそのように言われているのでしょうか!?CLCがデビューした2015年は、今K-POPを牽引している多くのグループがデビューしている年です。

例えば、GFRIEND・OH MY GIRL・April・TWICE・SEVENTEEN・MONSTA X・iKONがデビューしています。このグループは現在は中堅~大人気グループが連なっています。確かのこのグループ名を見てもCLCは少し埋もれてしまっているのかな?と感じてしまいます。

他の同世代K-POPアイドルグループが年に何度もカムバックしているのにも関わらず、CLCはあまりカムバックはないようですね。。。そうなると必然的に他のグループと比べ、メディアの露出が減ります。

しかし、CLCは人気がないというわけではないようです!CLCの「black dress」という曲をカバーダンスグループが路上で踊っていたところ、CLCメンバー本人たちがサプライズで来て一緒に踊ったそうです。

周りのギャラリーも多く、とても盛り上がったようです。もし人気がなかった場合、このように盛り上がるということが無いと思います。そのことを考えると、やはりCLCが人気無いというのは噂にすぎないのかな?と思いました。

CLC(韓国)イェウンの経歴は?

引用:noritter.com

イェウンさんが、CLCのメンバーとしてデビューするまでの経歴を調べてまとめてみました!現在所属しているCUBEエンターテインメントのオーディションでは、少女時代の「I got A Boy」を歌って合格しました。

練習生の時は先輩であるBOTOBのMVに出演したり、他の積極的にメディアに出ていました。CUBEエンターテインメントには高校生の時に合格しており、大学には進学していません。

なので、大学に進学するつもりはないが、大学入学能力資格試験に挑戦するなど、常に何かしら学んでいる状態だったようです。(先程述べたように、CLCイェウンさんは練習生になってから、ラップの勉強をしています)

また、成人したら車の運転免許の資格も取得したいと以前話していました。そして練習生として勉強した後、CLCとしてデビューすることが決定致しました。CLCイェウンさんの経歴を見ても、やはり何事に対しても努力家なんだなと実感しました。忙しい練習の合間を縫って、勉強をするとはとても根気がいることです。

CLC(韓国)イェウンとメンバーのプロフィールは

引用:apink.blog.jp

CLCは7人組ですが、今回はイェウンさんさん以外にも注目してプロフィールを見てみましょう!

・スンヨ
本名:チャン・スンヨン
担当パート:リーダー、リードボーカル、メインダンサー
担当フルーツ:オレンジ
生年月日:1996年11月6日
年齢:23歳(2020年9月19日現在)
出身地:韓国
血液型:A型
身長:163cm
体重:46kg
趣味:ギター
特技:ダンス、日本語

・ソン
本名:チョンナソン・サジャクル
担当パート:リードボーカル
担当フルーツ:スイカ
生年月日:1996年11月18日
年齢:23歳(2020年9月19日現在)
出身地:タイ
血液型:A型
身長:164cm
体重:48kg
趣味:語学
話せる言語:タイ語、英語、韓国語、中国語

・スンヒ
本名:オ・スンヒ
担当パート:元リーダー、メインボーカル
担当フルーツ:青リンゴ
生年月日:1995年10月10日
年齢:25歳(2020年9月19日現在)
出身地:韓国
身長:163cm
体重:49kg
特技:ピアノ、中国語

・エルキー
本名:チョン・ディンヤン
担当パート:メインボーカル
担当フルーツ:サクランボ
生年月日:1998年11月2日
年齢:21歳(2020年9月19日現在)
出身地:香港
身長:163cm
体重:46kg
趣味:韓国ドラマを見ること、靴のコレクション
特技:中国舞踊、演技

・ウンビン
本名:クォン・ウンビン
担当パート:サブボーカル
担当フルーツ:レモン
生年月日:2000年1月6日
年齢:20歳(2020年9月19日現在)
出身地:韓国
血液型:B型
身長:167cm
体重:48kg
特技: ギター

・イェウンさん
本名:ジャン・イェウンさん
担当パート:メインラッパー、サブボーカル
担当フルーツ:トマト
生年月日:1998年8月10日
年齢:22歳(2020年9月19日現在)
出身地:韓国
身長:166cm
体重:49kg
特技:中国語

・ユジン
本名: チェ・ユジン
担当パート: サブボーカル、ダンス
担当フルーツ:イチゴ
生年月日:1996年8月12日
年齢:24歳(2020年9月19日現在)
出身地:韓国
血液型:A型
身長:164cm
体重:42kg

CLC(韓国)メンバーの人気順が意外な結果に!?
⇒CLC(韓国)メンバーの人気順は?見分け方やプロフィールも!

CLC(韓国)イェウンは日本語が得意?ジョングクとの以外な関係も!まとめ

いかがでしたか?今回はCLCイェウンさんの情報についてまとめてみました!イェウンさんは日本が好きということが分かりましたね!また、ファンを大切にしてくれるのはとても好感が持てます。BTSジョングクさんとは恋愛関係なのかな?と思いましたが、高校の同級生ということが判明しました!これから人気が出てくること間違いなしのCLC。今後の活動に要チェックです!最後までありがとうございました!