女性タレント・女優

石川涼楓の歯並びは矯正してる?かわいいのは整形しているからなのか調査!

Pocket

若い世代から人気の番組「今日好きになりました」に出演している石川涼楓の歯並びやかわいい理由を調べてみました!石川涼楓は歯並びが良くないと噂がありますが、矯正などはしているのでしょうか?また、アイドル経験のある石川涼楓のかわいい理由も口コミ含めまとめました!その他整形疑惑やプロフィールもまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

石川涼楓の歯並びは矯正してる?

引用:mankaikana.com

さっそくですが、石川涼楓さんの歯並びについて調べてみました!石川涼楓さん、どうやら歯並びが良くないとネットでは噂がありますが本当でしょうか?本人のSNSの写真などを確認してみましたが分かりませんでした。

というのも、石川涼楓さんのSNSは多くの写真が口が閉じていたり、笑っていても少し歯が見える程度です。なので明確に歯並びが悪いと確認することができませんでした。

しかし現在出演している「今日好きになりました 紫陽花編」では喋っている石川涼楓さんが見れるので、そちらで確認してみました!見てみると確かに歯並びが良いとは言えません。。。

やはり映像を見てみないと気づかないという人も多いようです。歯並びが悪いということもありますが、八重歯が元の歯を重なって生えている二重歯列ということも分かりました。

また、歯の矯正をしているのかも確認してみましたが、こちらも写真や映像だけでは分かりませんでした。矯正をすると滑舌が悪くなるや、喋りにくくなると言われていますが、石川涼楓さんにはその様子が見受けられません。

なのであくまでも予想でありますが、歯の矯正はしていないのかな?と思います。ただ、今は歯の裏側にする、見た目からはわからない歯の矯正方法もあるのでもしかしたらその方法でしているかもしれません。

石川涼楓さんのSNSで笑顔が少ないことや、今日好きの映像の中で笑っているときも口元に手を当てているというのは、無意識に歯並びを気にしているのかもしれませんね。

石川涼楓は整形している?昔の画像と比較!

引用:fstopics.com

石川涼楓さんは整形しているのでは?と噂がありますが実際はどうなのでしょうか?こちらも調べてみたところ、石川涼楓さんから「整形しました」などの発言は無いため、明確には分かりませんでした。

過去の写真と現在の写真を比較してみて、整形しているか検証してみましょう!

今回比較する写真はこちらです。

【過去の写真】

引用:fstopics.com

【現在の写真】

引用:mdpr.jp

写真を見比べてみると、確かに整形したと言われても納得してしまうなと思います。ただ、顔の輪郭や鼻の高さなどは変わっているように見えません。今の学生はSNSに載せる写真をある程度加工しているので、もしかしたらその加工で整形しているように見えるだけかもしれません。

また、石川涼楓さんはまだ学生ということを考慮すると大々的な整形はしていないのかな?と思います。今の若い人はメイクの技術もすごいため、昔と顔が違う!ということがあるかもしれませんね。

しかし、昔と現在の写真を見比べると一箇所目に見てわかる違いがあります。それについては次に記載しています!

石川涼楓の二重はアイプチしている?

引用:mankaikana.com

先程石川涼楓さんは整形していないのでは?と言いましたが、昔と現在の写真を見比べると目が違うということが明確です。過去の写真より現在の写真の方が二重幅が広くなっているように見えますが、アイプチをしているからなのでしょうか?

確認してみると、石川涼楓さんはアイプチをしているのではなく目を整形している疑惑が浮上しました。理由としては石川涼楓さんの目元をよく見ると、目頭切開した人特有の、目頭が鳥のクチバシのようになっています。

さらに、目が横にも縦にも大きくなっていることから目頭切開していることが確実と言われています。そのことを考えると二重幅を広げる手術もしているのではと思います。

両目の整形でも平均25万円程だそうです。学生でもアルバイトなどをして貯めるのも不可能ではない金額かな?と感じました。また、今の時代整形はメイクの一つと言われるほど風当たりも強くありません。

そのため目元はアイプチではなく、整形しているのは確実かと思います。しかし、やはりこちらも石川涼楓さんから発言はないので注意必要です。

石川涼楓のすっぴん画像はかわいい?

引用:mdpr.jp

SNSではしっかりとメイクしている石川涼楓さんですが、すっぴんもかわいいのでしょうか?しかし調べてみてもすっぴんの画像を探してもありませんでした。メイクが薄いかな?と思う写真を見てみると、、、すごく可愛いじゃないですか!むしろメイクしない方がかわいいと思ってしまいます!

石川涼楓さんは個人でYouTubeチャンネルを開設しているのですが、その中でスッピンから普段のメイク方法を紹介していました。


こちらの動画ではすっぴん姿を見ることができます。ちなみに動画のコメント欄でも「すっぴんかわいい!」「すっぴんも変わらない!」という声が多くあります。やはりすっぴんかわいいという声も多くありますね!

すっぴんの姿を見るとSNSの写真はちょっと加工しすぎなのでは?と思ってしまいますね(笑)

石川涼楓がかわいい理由は?

引用:news.yahoo.co.jp

石川涼楓さんがかわいいと言われている理由は何でしょうか?理由が3つあります。

1つ目:カラコン
普段石川涼楓さんはカラーコンタクトをつけているようなのですが、そのカラコンが馴染んでいてかわいいと言われています。
色素の薄い色を見ると、今流行りのハーフの雰囲気が出て、更に柔らかい雰囲気になっていますね!

2つ目:私服
普段石川涼楓さんが着ている私服がかわいいと話題です!
ベージュやくすみピンクのニットなどを着ていて、女性らしさが伝わってきます。
圧倒的支持のある萌え袖や、今流行りのオーバーサイズの洋服を着ることでより小柄で華奢な女性とイメージになりますね。

3つ目:趣味がお菓子作り
石川涼楓さんはよくSNSにお菓子やケーキを作ったと報告しています。
趣味がお菓子作りだなんて、とてもかわいいですね!

このような理由から石川涼楓さんがと言われています。理由を見てみると女性らしさが共通の項目でかわいいと言われているようですね!

ちなみにネットでは、

などやはりかわいいという意見が多いですね!

そんな可愛い石川涼楓さん。
実はアイドル活動していることが分かりました!

石川涼楓のアイドル活動は?

引用:news.yahoo.co.jp

石川涼楓さんは、高校2年生の頃から所属しているプラチナムプロダクションという事務所でShibu3 projectとしてアイドル活動しています。このShibu3 projectとは、プラチナムプロダクションに所属する小学生~高校生のメンバーで結成された大型育成プロジェクトと言われています。

人数も多いため、チームも4つに分かれています。ちなみに石川涼楓さんはピンククラスに所属しています。定期的に舞台やライブを積極的に行っているようで、今も石川涼楓さんも立っています。ダンスや歌を謳っている姿は、今日好きとはまた違う印象です。

もし直接石川涼楓さんを応援したいのであれば、ライブに足を運ぶのも一つの手段ですね!

高校は明治学院なのか彼氏についてもココから!
⇒石川涼楓の高校は明治学院?彼氏や好きなタイプもチェック!

石川涼楓のプロフィールは?

引用:mdpr.jp

名前:石川 涼楓(いしかわ すずか)
生年月日:2002年5月10日
年齢:18歳
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:156.5cm
体重:非公開
靴のサイズ:23.5cm
趣味:ピアノ、音楽鑑賞、お菓子作り
特技:ピアノ
事務所:プラチナムプロダクション

石川涼楓の歯並びは矯正してる?かわいいのは整形しているからなのか調査!まとめ

いかがでしたか?今回は石川涼楓さん歯並びやかわいい理由、整形について調べてみました。石川涼楓さんは確かに噂通り歯並びは良くなく、矯正しているかは分かりませんでした。また、目元だけ整形しているのでは?と思います。石川涼楓さんは趣味も特技も女性らしいので、それがかわいいと言われてる理由なのかもしれませんね。石川涼楓さんはアイドルとしても活動しているので、今後の活動に注目です!