韓国・ K-POP・アジア

ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!

Pocket

2019年日本でもデビューをしたATEEZの中でも大人気のサンさん。ぬいぐるみが好きと噂がありますが本当でしょうか?また、サンさんには現在彼女はいるのでしょうか?サンさんには現在お気に入りのぬいぐるみがあるようですが本当でしょうか?また、気になる彼女の存在や過去の恋愛まで調べてみました!他にもATEEZサンさんの細かい情報もまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

ATEEZ (エイティーズ)サンはぬいぐるみが大好き?

引用:tmjupzp14.hatenablog.com

ATEEZ サンさんについて調べるとまず始めに出てくるキーワードが「ぬいぐるみ」です!なんと、クールな見た目とは裏腹にぬいぐるみを集めるのが趣味なようです!ぬいぐるみ収集なんてとても可愛いですよね!

実際にATEEZのオフショット動画や写真などを見てみると、ATEEZサンさんがぬいぐるみを抱いている姿が多く残されています。そんなギャップに多くの女性ファンは母性くすぐられているようですよ!

さらに最近のお気に入りのぬいぐるみは柴犬のぬいぐるみで、名前は「シバ」だそうです。そのままなのがなんともかわいい名前の付け方ですね(笑)ATEEZがまだデビューする前に、アメリカでダンス研修をしています。その時ももちろんお気に入りのぬいぐるみシバを持参しています。

ちゃんと航空内で預けているのではなく、手持ちで機内に持ち込んでいます。アメリカでのダンス研修の合間の観光では、インカメラでシバと一緒に写真を撮っているATEEZサンさんの姿も目撃されています。

シバは小さく持ち歩きできるぬいぐるみではなく、そこそこ大きいぬいぐるいです。それを持ち歩くとはもうよっぽどお気に入りということが分かりますよね!

ATEEZ (エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?

引用:monamona2525.com

とてもクールでかっこいいATEEZサンさん。彼女はいるのか調べてみました!結果、現在彼女がいるという情報はありませんでした!ファンの方からしたらとても嬉しいことですね!まだデビューしてそこまで年月が経っていないので、恋愛よりもアイドルとして活動に力を入れているのかもしれませんね。

ATEEZサンさんはグループの中でも、他のメンバーからお世話したりしてもらったりととても仲が良いことから、「サンの彼女はアチズ(ATEEZの呼称)のメンバーが彼女!」」と一部ファンからは言われているようですよ。

ちなみに、ATEEZサンさんの好きなタイプについても調査してみました。雑誌インタビューなどの情報源が無かったのですが、以前ATEEZのライブでサンさんが好きな女性のタイプについて話していたということが分かりました。

その内容は下記です。

「僕は嘘ではなく、外見よりも内面を見る人です。心が温かくなるような方惹かれます。僕を愛してくださったり僕によくしてくださって温かい気持ちにしてくれる方には本当に情があるんです。美貌がどんなに素敵で美しいくても内面や心かきれいじゃないと・・・」

ということは、ATEEZサンさんの好きな女性のタイプは外見ではなく、心が温かい人ということが判明しました!正直見せかけでそう言っているのかな?と思ったのですが、ATEEZサンさんは一貫して「心が温かい人」と好きなタイプを答えていることから1番大切な条件なんですね。

「心が綺麗な人」という表現よりも、「心が温かい人」と言うのもATEEZサンさんの人柄が表れていますよね!

現在韓国出身のアイドルはBTSがとても人気ですよね!次期BTSと言われているのがATEEZなので恋愛に慎重なのかもしれません。今後好きな女性のタイプとしてファッションなど、細かい情報も出てくると良いですね!

ATEEZ (エイティーズ)サンの結婚情報は?

ATEEZサンさんの結婚情報についても調べてみましたが、一切情報はありませんでした。
先程も記載した通り、現在は彼女が居ないため当たり前と言えばそうですよね!

今年22歳ということで、正直遊びたい時期なのではと思います。しかしサンさんは全く恋愛について噂がありません。ここまで噂もないのは珍しいなと感じてしまうほど。今まで一生懸命練習に打ち込んでいたということですね!

私は21歳の時に出会い、22歳の時に付き合っていた彼と結婚し、現在結婚して家族となっています。このと年頃に出会う人はとても貴重で、今後自分の人生に関わってくる人が多いです。

もしサンさんの熱愛情報があった際は、本当に真剣に付き合っていることが想定されます。もしかしたら結婚も視野に入れているかもしれませんよね。
熱愛が報道された時はぜひ応援してあげたいと思います!

ATEEZ (エイティーズ)サンの元カノは?

引用:hanryuddd.com

ATEEZサンさんには現在彼女がいないということが分かりましたが、元カノはいるのでしょうか?また、どのような人が元カノなのでしょうか?調べてみましたが、ATEEZサンさんの元カノについての情報が一切出てきませんでした。

というのも、ATEEZ全体でも恋愛に関して浮いた話が出ていないんです。私は日本のアイドルよりもK-POPアイドルの方が恋愛がオープンなイメージがあります。だからこそ調べていてここまで情報がないということは、意識を持ってグループでも徹底しているんだなと感じました。

芸能人の元恋人が暴露する話もよくあることですが、情報がないことから全く恋愛をしてこなかったか、素敵な恋愛をしてきたかのどちらかですよね。

やはり、デビューしてまだ2年なので過去の恋愛も含め慎重になっているということも否定できません。しかしATEEZサンさんも21歳なので、中高時代に彼女がいてもおかしくないですよね。学生の頃の写真を見ても、今と変わらないぐらいかっこいいので女の子がほっとかないのでは無いでしょうか!?

今後もっとATEEZを色んな人が知り、雑誌やテレビのインタビューなどで恋愛含め過去のエピソードが出てくるかもしれませんね。

ATEEZ (エイティーズ)サンのダンスの実力は?

引用:monamona2525.com

韓国のアイドルは歌もダンスも完璧なほどと言われていることが多いです。もちろんATEEZも例外なく、特にアイドルの中では相当の実力があると言われています。そんなATEEZですが、リードボーカルをしつつもダンスが上手と言われているのがATEEZサンさんです。実際はどうなのでしょうか?

他のメンバーと引けを取らないATEEZサンさんは、とてもダイナミックで狂ったように踊るのが特徴と言われています。クールな見た目で激しいダンスを踊る姿に心ひかれるファンが多いようです。身長も高いので、激しいダンスをすることで自然とパフォーマンスしているATEEZサンさんに目がいってしまいますよね~!

特に言われているのが「HALA HALA」という曲です。この曲はダンスが一律で揃っているクールでかっこいい曲です。サビの時にカメラがサンさんを抜くのですが、表情含めなんともセクシーなダンスが良いとファンの間で話題になっています。私も確認してみたのですが、サンさんの色っぽいダンスには思わずファンになってしまいました!

ATEEZを詳しく知らない筆者ですら、こちらのMVを見るととてもかっこいいと感じます。ダンスも上手で歌も上手とはアイドルとして言うことないですね!

ATEEZ (エイティーズ)サンが愛用している香水は?

引用:twitter.com

とても魅力あふれるATEEZサンさんは一体なんの香水を使用しているのでしょうか?調べたところ、ジョーマローンのWildFlower&Weeds collectionを使用しているということが分かりました!ちなみに香りはヘムロック&ベルガモットのようです。

ジョーマローンおすすめの香水はコチラ!

過去に持ち物を紹介する動画で、本人がこちらの香水を紹介していたことがきっかけで分かりました。このジョーマローンのWildFlower&Weeds collectionは2019年2月22日に発売された限定品となっており、現在はこの香水を入手することは困難です。

30mlで9072円する少し高めの香水ですが、とてもいい香りと口コミは評価が良いです。2019年の限定品なので、2020年の現在はすでに別の香水を使用している可能性が高いです。しかし、2020年は何の香水を使用してるかの情報は無いため、もしかしたら何本かストックを持っていて、使用している可能性もあります。

サンについて詳しくはコチラから!
⇒ATEEZ(エイティーズ)サンの身長体重は?ダンスの実力や評判もチェック!

ATEEZ (エイティーズ)サンの韓国や日本での人気は?

引用:news.livedoor.com

2018年にデビューしたATEEZのサンさんの人気はどうなのでしょうか?ダンスも歌も上手なことから、韓国ではとても人気があることが分かりました。しかし日本ではもっと人気ということが分かりました!

KCON 2019 JAPANの会場では、ATEEZサンさんのうちわやボードを持った人で溢れかえっていたという情報もあるほどです。なぜここまで人気なのか調べてみました。理由としては、他のATEEZメンバーよりも日本語が上手に話せることだそうです。

本人も今頑張っていることに「日本語」と挙げるほど、勉強しているようですよ!日本でのイベントでも積極的に日本語を話してくれるそうです。日本語を話してくれることで親近感湧きますし、日本語を一生懸命話そうとしてくれる姿にときめきますよね!これは日本人ファンもサンさんのことを好きになってしまいます!

メンバー脱退の理由から人気順まで、ATEEZについて詳しくはコチラ!
⇒ATEEZ(エイティーズ)メンバー脱退の理由は?メンバーカラーや人気順も!

ATEEZ (エイティーズ)サンのプロフィールは?

引用:monamona2525.com

名前:サン(산)
本名:チェ・サン(최 산)
ニックネーム:サニ、サンランヘ
生年月日:1999年7月10日
身長:173cm
血液型:B型
星座:蟹座
出身地:韓国 慶尚南道 南海郡
趣味:TV鑑賞、ゲーム、ぬいぐるみ収集、遊び回ること、走り回ること、服を選ぶこと、バレーボール
特技:口笛
好きなもの:お肉、犬、猫、その他沢山
嫌いなもの:野菜
事務所:KQエンターテインメント
ポジション:メインダンサー・リードボーカル
家族構成:父、母、姉
頑張っていること:日本語

ATEEZ(エイティーズ)サンの彼女や好きなタイプは?ぬいぐるみが大好きな理由も!まとめ?

いかがでしたか?とてもクールな見た目からは想像できないほどぬいぐるみが好きということが分かりました。お気に入りのぬいぐるみを持ち歩いてしまうなんて、とてもかわいいですね!また、現在彼女がいるという情報はありませんでした。今後もしかしたら恋人に関する情報があるかもしれませんが、そのときは応援したいですね!まだデビューして2年のATEEZが活躍することを応援しています!さいごまでありがとうございました!