韓国・ K-POP・アジア

NiziUリマの英語と韓国語がレベチ?家族が凄い人物だった!

Pocket

日韓合同グローバルオーディションから2020年秋にデビューが決まっている、今最も注目されている9人構成のアイドルグループ「NiziU」。そんなNiziUリマさんの英語と韓国語や家族について調べてみました。ハーフではないのに流暢に英語と韓国語を話すNiziU リマさん。また、NiziUリマさんの家族が凄いとネットで大騒ぎになりました。そんなNiziUリマさんの英語と韓国語、家族の他にも学校やNiziProjectの視聴方法などについても調べてみました。

NiziUリマの英語と韓国語がレベチ?

引用:mapimark.com

Nizi Project内でも流暢に英語と韓国語を話していたNiziUリマさん。プロデューサーのJ.Y.Parkさんもその流暢さには驚いていました。なぜそんなにも英語と韓国語が上手なのでしょうか?

調べて見ると、NiziU リマさんはどうやら2歳から中学までインターナショナルスクールに通っていたそうです。インターナショナルスクールは一般的に授業含む学生生活を英語で過ごすことで知られています。小さい頃から英語で生活していたからこそネイティブな発音で英語が話せるのですね。

韓国語については7ヶ月で取得したそうです。実はNiziU リマさん、このNizi Projectに参加する前、TWICEやStray Kids、ITZYの他多くの有名芸能人が所属するJYPエンターテインメントの練習生として渡韓していました。Nizi Projectが2019年7月から始まったので、2019年にはもうすでに韓国にいたということになりますね。

韓国では韓国語で授業を受けていると話しているシーンもあったので、生活を送っていくうちに自然と身についていったのかもしれませんね。ちなみにNiziU リマさんは日本語よりも英語の方が楽で話しやすいと言っています。

やはり小さい時に英語に触れていたからこそ、母国語よりもスムーズに言葉が出てくるのかもしれませんね。K-POPアイドルは海外進出しているグループも多いので、今後NiziUが海外で活躍する時があればNiziU リクさんの存在はとても心強いですね。

NiziUリマの学校はどこ?

引用:rrryoko.com

NiziU リマさんが通っていた学校について調べてみましたが、結果として分かりませんでした。ただ、NiziU リマさんは東京都出身であることとインターナショナルスクールを2歳から通っていたことを考えると「清泉インターナショナルスクール」「アオバジャパン・インターナショナルスクール」のどちらかに通っていたのでは?と噂があります。

2校とも名門校で伝統のある学校で、多くの有名人も通っていたそうです。どちらにせよ、NiziU リマさん自身の口から出身校については話されていないので真実は分かりません。また、中学校までインターナショナルスクールに通っていたということですが、高校はどこに通っているのでしょうか?こちらも調べてみましたがはっきりとした情報は分かりませんでした。

2019年には渡韓していたと考えると中学は日本、高校は韓国で通っていたのでは?と思います。NiziU リマさん自身も「韓国語で授業を受けている」と話しているので、この説は濃厚と思われます。しかし、どの高校に通っているのか、高校ではなく語学学校なのかについても明確な情報はありませんでした。

NiziUリマの家族が凄い人物だった?

引用:lifenews-media.com

実はNiziU リマさんのご家族が凄い人物だということが地区予選で判明しました!

NiziUリマの父:横井英之

NiziU リマさんのお父さんはあの有名なZeebraさんです!Zeebraさんとは日本のラップ界で最重要人物であり、レジェントと言われる存在です。もちろん日本だけではなく、海外からの評価もとても高い存在です。NiziU リマさんが披露したラップやリズム感はお父さん譲りだったのですね。

NiziUリマの母:中林美和

NiziU リマさんのお母さんは現役でも活躍しているモデルさんです!雑誌「CanCam」の専属モデルをしていたり、産後はママモデルとしても地位を確立しています。NiziU リマさんの目鼻のはっきりした顔立ちはお母さんから譲り受けたものだったのですね。

NiziUリマの兄:横井健人

一番上のお兄さんは何かメディアに出る活動はしておらず、大手企業に勤める一般人のようです。現在は結婚されていて、お子さんもいるようです。

NiziUリマの兄:横井錬

錬さんはRENという名前でDJ活動をしているそうです。お父さんのZeebraさんのヒップホップとは違い、ハウス系のDJだそうです。テレビに出演するなど、今後注目されているようです。

NiziUリマの姉:横井花音

花音さんも芸能活動はしていないようです。NiziU リマさんの2歳年上とのことなので、現在は17歳の高校生になります。NiziU リマさんがとても美人なので、きっとお姉さんもとても美人なんでしょうね。

NiziU リマさんは6人家族で4人兄弟の末っ子ということが分かりました。Zeebraさんは再婚で、健人さんと錬さんは前妻との子で連れ子だそうです。それでもNiziU リマさんさんのインスタグラムには笑顔の家族写真などが投稿されているので関係性はとても良好だということが分かります。

また家族とは違いますが、NiziU リマさんのおじいさんは東京ミッドタウン・神奈川県立博物館などを設計した建築家:板倉竹之助さんとのことです!NiziU リマさんはとても恵まれた環境の中で育ったのかな?と思います。

しかしNiziUのメンバーになったのはリマさん自身の努力からなるものなので、嫉妬するのはお門違いかなと感じました。お家に帰れば仲の良い家族が居るって素敵ですね。NiziU リマさんさんがとても素直な性格なのはご家族のおかげかもしれませんね!

NiziUリマの性格はストイック?

引用:ameblo.jp

端正な顔立ちのNiziU リマさんはクール美人として見られることが多いかと思いますが、実はとても甘えん坊でとても明るく、周りを楽しませてくれる性格だそうです。NiziUメンバーに「ぎゅってして~」と抱きつくこともあるそうですよ!想像するだけでこのギャップに落ちてしまう人も少なくないはずです!

また、メンバーをとても思いやる気持ちが強いと感じました。ダンス対抗の時には少し遅れを取っているメンバーに、一緒に練習に付き合ったりアドバイスをするなど、支えるシーンも見受けられました。

NiziU リマさん自身、お父さんやお母さんのことで親の七光りと見られることが多かったのではないかと思います。実際にNizi Projectの中で「お父さんやお母さんが芸能人だからといって自分が凄いわけではない。私が出来ることを色んな人に見せたくて頑張っていきたいと思っていました」と話しています。

NiziU リマさんはその言葉とおり、自分の力でとても努力したということが伺えます。なのでより自分を鼓舞し練習に励み、メンバーをフォローすることが出来ていたのかもしれませんね。クールに見られることが多いNiziU リマさんは、ムードメーカーでもあり情に厚い素敵な人だと言うことが分かりました。

NiziUリマについてネットの反応は?

SNSではNiziU リマさんはどのような声が多いのでしょうか?さっそく見てみましょう!

検索してみると、NiziU リマさんの応援アカウントが他のメンバーよりもとても多くあると感じました!また、容姿が美しいなど褒める意見も多いのですが、中でもラップがかっこいいと絶賛する声が多かったです!

NiziU リマさんの韓国語のラップは韓国人でも聞き取りやすいらしく、分かりやすいとあり、日本だけではなくすでに韓国でも人気なのだと実感しました。日韓ともにファンがとても多いNiziU リマさんの活躍が楽しみですね!

NiziUリオについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!

NiziUリマの「Nizi Project」の動画を全部視聴する方法は?

Nizi Projectは現在動画配信サービス
「Hulu」でのみ視聴することが可能です!

大体的に報道されたことでNiziUについて知った人もいるのでは無いでしょうか?朝の情報番組「スッキリ」でもオーディション内容を一部放送していましたが、全てフル動画で見れるのは「Hulu」だけになります。

ちなみに「Hulu」は最初の2週間はトライアル期間となり、その間に解約すれば一切お金がかかることがありません。もしNizi Projectを全てフル動画でで見たいと言うのであれば、2週間のトライアルに契約し、2週間後に解約するのがおすすめです。

しかし注意しなければならないのが、2週間過ぎてしまうと月額1,026円(税込)かかってしまいます。いつ契約したか忘れないようにメモしておくのも一つの手段かもしれませんね。もちろん、「Hulu」を気に入ればそのまま契約続行するだけです!

「Hulu」のNizi Projectではシーズン1(地区予選・東京合宿)、シーズン2(韓国合宿)の他にも、練習中などのオフショットも配信しているそうです!なかなか外出することが出来ない時世なのでお家で見直すのもいいかもしれませんね!

▼Nizi Projectを今すぐ見てみる!▼
⇒Huluで動画を見る

NiziUリマのプロフィールは?

引用:miniborder.com

本名:横井里茉(よこい りま)
出身地: 東京都
生年月日:2004年3月26日
年齢:16歳(2020年7月23日現在)
血液型:O型
趣味:スキンケア・メイクの研究、スケジュール管理、ゲーム
特技: 麺の大食い・早食い、レタリング
キャッチコピー: NiziUの魅力的なボイス
メンバーカラー: ペパーミントグリーン

⇒NiziUのファンクラブについてはコチラから!
⇒NiziUメンバーのリクについてはコチラから!
⇒NiziUミイヒについてはコチラから!

NiziUリマの英語と韓国語がレベチ?家族が凄い人物だった!まとめ

いかがでしたか?今回はNiziU リマさんの英語や韓国語・家族について調べてみました。NiziU リマさんが英語が流暢なのは2歳からインターナショナルスクールに通っていたからであり、韓国語はNizi Project以前に渡韓していて韓国で生活していたからでした。トリリンガルとはとても憧れますし、とてもかっこいいですね。また、NiziU リマさんのご家族は噂通り芸能人一家であり、有名な方がご両親でした。しかしNiziU リマさんもご両親に負けないぐらい努力して自分でデビューを勝ち取ったのですね。今後もNiziU・リマさんの活躍が楽しみですね!