韓国・ K-POP・アジア

NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!

Pocket

今回はNiziUのミイヒさんの両親やミイヒさんが痩せすぎと言われる理由を調べてみました。NiziUミイヒさんの両親はどんな方なんでしょうか?なぜNiziUミイヒさんが痩せすぎと言われているのかも気になりますよね。他にもネットの反応や、Nizi Projectを安全に視聴する方法、プロフィールについてもご紹介していきますよ!では見ていきましょう!

NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?

引用:uelog.com

なぜミイヒさんの両親が話題になったのでしょうか?調べてみると、2020年6月26日に放送された日テレ系の情報番組「スッキリ」で、ご両親からミイヒさんあてのビデオレターが紹介されたことがわかりました!

お父さんは、やり手実業家のような雰囲気のイケメン。お母さんも品のある方ですよね。黒髪できれいな顔立ちの美人です。ミイヒさんは顔の小ささや目元がお母さんによく似ています!やはり親子というだけあって、どこか似た雰囲気を感じますよね。かなりの美形一家だということがよくわかります。

ミイヒさんは、顔立ちや雰囲気からも「韓国人とのハーフなのでは?」という噂もありました。ですが、ミイヒさんのご両親の顔立ちからも純日本人ですね。JYP練習生として韓国でレッスンをしていたこともあり、メイクも韓国メイクを取り入れていますよね。ハーフの噂が出たのは、ミイヒさんのメイクや肌の白さが理由だと思います。

NiziUミイヒの実家はお金持ち?

引用:ichigomaru.com

ミイヒさんの実家がお金持ちと言われる理由を紹介していきましょう。まずは、ビデオレターで映った実家の様子です。一部ですが、落ち着いた雰囲気のあるきれいなお家ですよね。後ろにペットのトイプードルが映っていることからも、お金持ちなことがうかがえますね。壁やインテリアからもなんとなく、その様子が伝わってきます。

ネット上にはミイヒさんの後輩が「家が豪邸って言っていた」という情報もあり、実家がお金持ちというのは本当かもしれません!ミイヒさんはNizi Projectオーディション地区予選の時と比べ、歯並びが綺麗になったと話題になりました。

歯の矯正には約80万円~100万円という高額な費用がかかると言われています。デビュー準備のため、すぐに歯の矯正費用を支払うなんて、生活にかなりのゆとりがないと難しいですよね。

これに加え、ミイヒさんは習い事として小さいころから“ティンカーベルミュージックスクール”でレッスンを受けていました。どのコースに通っていたかという情報はありませんでしたが、ミュージックへの出演経験もあることから、複数のコースに通っていたことは間違いありません。

長い期間、このスクールに通っていたみたいですし、月謝も決して安くはないので合計するとかなりの費用だったことがわかります。ご両親がミイヒさんの活動を全力で応援していることも伝わってきますね。このような理由からもミイヒさんの実家がお金持ちであることはおそらく、間違いないと思いますよ!

NiziUミイヒが痩せすぎの原因は?

引用:araism.info

もともと細身な体型で、Nizi Projectが始まった当初から華奢だったミイヒさん。しかし、過酷な韓国での合宿が始まってからは、最初はふっくらしていた頬も、合宿が進むにつれ無目に見えてわかるほどますます細くなっています。駄な肉がなくなりフェイスラインがより一層強調されるようになりました。

他のメンバーと比較しても、ミイヒさんは段違いに脚が細いのがわかります。きつい合宿や評価、デビューへのプレッシャーなどが原因ではないでしょうか。JYPエンターテイメントのプロデューサーであるJ.Y.Parkさんも痩せたミイヒさんをみて「ご飯をたくさん食べてね」と声をかけるシーンがありました。

無理をせずにゆっくり休んで、しっかりご飯を食べて元気に活動してほしいですね!

NiziUのファンクラブ入会方法もコチラから!
⇒NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!

NiziUミイヒは拒食症で吐きダコがあるって本当?

引用:akiko-no-blog.com

吐きダコとは、食べたものを吐き出すために、喉奥に指を入れる行為を繰り返した際に手の関節部分にできるアザのことです。韓国では練習や体調管理の過酷さから、手に吐きダコができるアイドルがいます。ミイヒさんに関しても吐きダコがあると噂になっています。

調べてみると、確かに右手の付け根の関節が少し赤くなっている印象です。ですが、動画では赤みが感じられないシーンが多いので、吐きダコと決めつけてしまうのは良くないかもしれません。虹プロがはじまったころと比べて、痩せたことは間違いありません。

アイドルやモデルなど体型が重視される職業は、拒食症になるリスクも高いです。無理なダイエットは体にも心にもダメージが大きいので、健康に気を付けて過ごしてもらいたいですね。

NiziUリオについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!

NiziUミイヒについてネットの反応は?

「ミイヒちゃんかわいすぎる」
「ミイヒ痩せすぎてほんと心配。ちゃんとご飯食べてね、、。」
「矯正のせいとか言われてるけど、元気いっぱい踊れるように、ほんとに無理しないでね」

やはり痩せすぎを心配する声が多くあがっていました。デビュー後はメンバーとご飯を食べにいったことをインスタグラムで報告したりもしているみたいなので、少し安心ですね。「おいしいものをお腹いっぱいに食べること」が趣味のミイヒさん。しっかりご飯を食べて、秋のデビューに向けて頑張ってほしいですね!!

NiziUミイヒ・Nizi Projectを安全に視聴する方法は?

全話視聴していた方、Nizi Projectを最近知った方、もう一度見直したい方など色々だと思います。もう一度Nizi Projectを観たい方にオススメなのが動画配信サービス『Hulu』でNizi Projectを視聴する方法です!公式サービスなので、危険なサイトへ飛んでしまったり、違法アップロードを視聴してしまうこともないので安全性が高いです。

『Hulu』は最初の2週間トライアル期間中に解約すれば一切料金がかかりません。「お金をかけずにNizi Projectを観たい!」という方向けです!登録も簡単なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。2週間のトライアル期間を過ぎると、月額1,026円(税込)が発生してしまうので注意してくださいね。

メンバーパフォーマンス、シーズン1の地区予選・東京合宿編、シーズン2の韓国合宿編に加えて、『Hulu』でなら練習生の貴重なオフショットも見られますよ!

▼Nizi Projectを安全に視聴する方法はコチラ!▼
⇒Huluで動画を見る

NiziUミイヒのプロフィールは?

引用:eweekkorea.com

名前:鈴野 未光(すずの みいひ)
出身:京都府
生年月日:2004年8月12日
血液型:O型
所属事務所:JYPエンターテインメント
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝れること
最終順位:6位

身長や体重は公表されていませんが、現在の身長は156~158cmだと予想されています。成長期ですし、身長はまだ伸びるかもしれませんね。Nizi Project参加前に、TWICEの日本コンサート会場でJYPエンターテイメントからスカウトされたという経歴の持ち主!

これからはTWICEの後輩アイドル、NiziUとして活動することになります。早く日本の音楽番組でもパフォーマンスを披露してほしいです!

NiziUリクさんの空手が凄すぎた!詳しくはコチラ!
⇒NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!

NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!まとめ

今回はNiziUのミイヒさんについて両親や痩せすぎと言われる理由についてまとめてみました。ビデオレターから、ミイヒさんのご両親が美男美女だということがわかりました!アイドルとしてのプレッシャーなどで痩せすぎが心配されているミイヒさんですが、最近はご飯を食べている様子をファンに報告しています。元気な姿が見れてファンの方は安心したんじゃないでしょうか。これからもNiziUとして成長・活躍が楽しみですね!最後まで読んでいただきありがとうございました!