韓国・ K-POP・アジア

NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!

Pocket

今回はNiziUのファンクラブ会員数、NiziUファンクラブの値段、NiziUファンクラブ入会特典についてご紹介します!デビューして間もないですが、NiziUのファンクラブ会員数はどれほどなのでしょうか?加入するからにはNiziUファンクラブの値段・特典も気になりますよね。NiziUファンクラブに関する情報以外にも、ファンクラブ名の由来、メンバープロフィールやネットの反応なども詳しく調べてみました!では、NiziUファンクラブについて見ていきましょう!

NiziUのファンクラブの会員数は何人?

引用:https://twitter.com/

ファンクラブの会員番号は加入者順にそのまま決まるのでしょうか?ファンクラブのIDは7桁!ファンクラブ開設当日の様子調べてみると、ファンクラブサイトのプレオープンが始まった7/1にちなんで、上3桁の“717”から数字が始まっているみたいです。

なので“717○○○○”からID番号がスタートしているということですね。開始10分で入会した方は、下4桁が4000番台だったみたいなのでNiziUの人気がうかがえます!

翌日7/2の時点で、上3桁が“719”になっているというツイートもありました。ネット上でとはいえ、MVが正式に公開され、ファンクラブにも早期入会特典などあるみたいなのですごい勢いでファンクラブ加入者が増えています。

ファンクラブプレオープンから2週間経った現在は上3桁が“722~”にまで伸びているという情報もあったので、少なくとも5万人ものファンクラブ会員がいることになりますね!

NiziUの正式デビュー、ファンクラブの正式オープンは2020年の秋ごろということなので、そのタイミングでまた入会者が増えると思います。

現在のファンクラブの会員数は?

2020年8月14日の現在、NiziUファンクラブのWithUの会員数は一体どれぐらいなのでしょうか?調べてみた結果、詳しい数字は分かりませんでした。しかし上に記載したように、2週間で5万人の人が登録したことを考えると、単純に225万人が登録したことになります。

ですがだんだん登録者が落ち着くことや、モバイルWithUと重複していることを考慮しても100万人近くはいるのではないかな?と思います。現在でもテレビでNiziUの特集が組まれたりするので、本デビューに向けてさらに会員数が増えることが想像されます。

NiziUのファンクラブの値段や特典は?

引用:https://news.yahoo.co.jp

NiziUのファンクラブには「WithU」と「WithU MOBILE」があります。

「WithU」の方は、年会費の4,500円と入会費1,000円を合わせ、新規入会だと5,500円となっています。

一方で、「WithU MOBILE」は入会費がなく、月額400円で入会できます。12か月まとめ払いの場合は4,400円と、1か月分お得ですね。それだけでなく、ボーナスポイントの追加や推しメン追加のサービスといった特典ももらえます。

入会特典は「WithU」がNiziキューブをイメージしたオリジナルグッズと「WithU MOBILE」で使用可能なポイントがもらえます。

これに加えて、特典として

・デジタル会員誌(年1回)
・チケット先行抽選権利
・コメントムービーの配信
・フォトギャラリー
・チェックイン(限定アイコン)
・ファンクラブ限定グッズの販売
・グリーティングカード(年1回)

などがあります。

「WithU MOBILE」では会員特典として限定スペシャル動画の視聴が可能になります。
そのほかにも、

・デジタル会員証
・チケット先行抽選権利
・コメントムービーの配信
・フォトギャラリー
・チェックイン(限定アイコン)
・STAFF BLOG「NiziUの裏側をレポート」
・BIRTHDAY MAIL
・ポイントサービス
(ファンクラブ正式オープン後に開始)

などオリジナルコンテンツが盛りだくさんです。それぞれ特典が違うのでどちらに入会するか悩みますよね!ファンクラブ限定特典ばかりなのでファンの方は加入して損のない内容になっていますよ。

NiziUのファンクラブの入会方法は?

引用:https://monamona2525.com

まず、
「WithU」オフィシャルファンクラブWithUから。
「WithU MOBILE」オフィシャルファンクラブWithU MOBILEから。

リンク先にアクセス!

  1. メールアドレスの入力
  2. 届いたメールのリンクから個人情報・パスワードの入力
  3. アカウント作成

どちらも手順は同じです。

その後、「WithU」はカード、コンビニ払い、銀行振込から支払い方法の選択。「WithU MOBILE」はカード、コンビニ払い、銀行振込に加えケータイまとめて支払いの選択も可能となっています。料金の支払いが完了した時点でNiziUのファンクラブ会員登録完了ということになります!

NiziUのファンクラブ名の意味は?

引用:https://daebak.tokyo/

ファンクラブ名の「WithU」には、

「応援してくれるファン(=YOU=U)と一緒に(With)世界に向けて活動していく」

という意味が込められています。JYPエンターテイメントとソニーミュージックがタッグを組んで結成された、日本からの世界を目指すグループとだけあって、ファンは欠かせない存在になるはずです。ぴったりのファンクラブ名だと思います!

ひし形に四角いプレゼントボックスが入っているNiziUのロゴには、「WithU」の5文字がそれぞれ作れるようになっているみたいです!ロゴマークにファンクラブの名称を取り入れるなんて素敵ですよね。

NiziUの「WithU」と「WithU MOBILE」の違いは何?

引用:https://www.aulii.net

「WithU」と「WithU MOBILE」の違いは、年額か月額かです。先ほども紹介しましたが、「WithU」は初回に入会費用がかかり、それ以降は年単位での更新。「WithU MOBILE」は入会費がかからず、毎月400円で登録することができます。

しかし、更新単位の違いだけでなく、特典内容もかなり違いますよね。最速チケット先行受付、会員限定グッズ販売、MOVIE/GALLERY、デジタル会員証の4つはどちらのファンクラブも共通の特典になっているので、そのほかの特典を見比べながら決めるのがよさそうです。

プレオープン期間中は「WithU」と「WithU MOBILE」の両方に加入するとW特典として、抽選でメンバー直筆サイン入りクリアカードが当たるキャンペーンもあるそうなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

NiziUについてネットの反応は?

「デビューおめでとうございます!これからたのしみ!!」
「プレデビューで5000万回?メジャーデビューはどうなるの??」
「デビューが待ち遠しいな」

ネット上ではNiziUのデビューを応援するファンが多く、悪い意見などはありませんでした!2019年7月から約1年間、虹プロの番組を通して応援し続けていたファンも多いと思うので、プレデビューとはいえ、待望のデビュー。この日を待ちわびていたファンは多いのではないのでしょうか。

NiziUの人気はすさまじく、NiziU OfficialのYouTube登録者数は68.2万人、インスタのフォロワー数は100万人を超えています。秋までは韓国でデビューに備えて準備をするようなので、日本の音楽番組などで見られる日が来るのはもう少し先になりそうです。NiziUをテレビで見られる日が待ち遠しいですね!

NiziUの「Nizi Project」全話視聴するならココ!

そんなNiziUのメンバー9名が選ばれた「Nizi Project」を、もう一度みたい!見逃した!という方にお勧めなのがHuluです!HuluならNizi Projectを安全に全話視聴することが出来ます。

Huluは2週間お試し視聴することができます。期間中に解約すれば一切料金はかかりません!メンバーのパフォーマンスを全て見ることが出来ます! Hulu限定で合宿中の練習生のオフショットも見ることが出来ます。

お試し期間終了後の月額は「1,026円(税込)」とかなりお得です。Huluが気に入ったら、そのままご利用することも出来ます。ぜひこの機会にNiziUの「Nizi Project」を視聴して見てはいかがでしょうか?

▼Huluで安全にNiziUの「Nizi Project」を今すぐ全話視聴する▼
⇒Huluで動画を見る

NiziU公式グッズが発売?

引用:mapimark.com

2020年8月10日にNiziU公式Twitterから、『Make you happu』リリース記念のオフィシャルグッズのフルラインナップが決定したと発表されました!NiziUファンにとって待ちに待ったグッズですね!調べてみると、こんな商品がありました!

・Tシャツ
・各メンバーのうちわ
・フォトカード
・ピンバッチ
・ポスター
・缶バッチ
・ピアス
・ブレスレット 他

種類が多くてここでは書ききれない程ありました!女性ファンも多いということで、キューブの形したピアスなど、ファッション関連のグッズがあるのもまたいいですね!

そしてファンの中でも一番話題になっているいるのが「なわとび」です。NiziUでなわとびと言えば、『Make you happy』のサビでメンバーが踊る縄跳びダンスですよね。これにちなんで、NiziUから公式なわとびが発売されます。

これについてSNSでは「面白い!」「まさかのなわとび!」など、どうやら好評のようです。NiziU自らなわとびを発売するのは確かに面白いですね!

また、K-POPアイドルは当初発表された公式グッズからどんどん増えていく傾向があるようです。最初からすべて買うよりも、後から出てきたアイテムも全て見て欲しいグッズを買うのが賢いかもしれませんね!

NiziU公式グッズはどこで買えるの?

今回発表されたNiziU公式グッズはどこで買えるのでしょうか?NiziUから新しく発足されたファンクラブのWithUではなく、WithUに登録していなくてもSony Music Shopから買えるそうです!

Sony Music Shopはその名の通り、Sony Musicからの公式通販サイトです。こちらのサイトに登録すると誰でも買えるようです。メールアドレスのみで、年会費等はかかりません)販売時期は8/10~8/30の間で、10月初旬より順次発売だそうです。

『Make you happy』リリースの記念に発売されるものなので、NiziUのデビューに合わせて商品も発送されるみたいですね。今から購入して届くのが楽しみの人も多いはずですね!

NiziUのメンバープロフィールは?

それでは、NiziUのメンバープロフィールを紹介します!

MAKO(山口真子)

引用:https://www.fanthology.me/

生年月日:2001年4月4日(19歳)
出身地:福岡県
血液型:A型

マコさんはNiziUのリーダーで虹プロ出演前からJYP練習生として2年7か月もの間、韓国で練習を重ねていた努力家。

RIKU(大江梨久)

引用:https://mapimark.com

生年月日:2002年10月26日(17歳)
出身地:京都府
血液型:AB型

NiziUリクについて詳しくはコチラから!
⇒NiziUリクは空手が得意だった?性格が悪い噂は本当か調査してみた!

RIMA(横井里茉)

引用:https://irohanihohoho.com

生年月日:2004年3月26日(16歳)
出身地:東京都
血液型:O型

リマさんもマコさんと同じJYP練習生でした。父親はラッパーのZeebra、母親はファッションモデルの中林美和さんです。

RIO(花橋梨緒)

引用:https://twitter.com/

生年月日:2002年2月4日(18歳)
出身地:愛知県
血液型:B型

EXPG STUDIO名古屋というダンススクール出身で、デビュー経験もある実力派。

NiziUリオについて詳しくはコチラ!
⇒NiziUリオの出身高校や中学は?wiki風プロフィールを徹底解説!

MAYA(勝村摩耶)

引用:https://www.youtube.com

生年月日:2002年4月8日(18歳)
出身地:石川県
血液型:O型

韓国大手事務所YGエンターテイメントジャパンの元練習生。

⇒NiziUマヤの出身中学や高校は?家族構成が気になる!

MIIHI(鈴野未光)

引用:https://twitter.com/

生年月日:2004年8月12日(15歳)
出身地:京都府
血液型:O型

ミイヒさんは先輩グループであるTWICEのコンサート会場でスカウトされ、JYP練習生になった経歴の持ち主です。

ミイヒさんの両親が凄すぎる!詳しくはコチラから!
⇒NiziUミイヒの両親が美男美女すぎる?痩せすぎの原因を調べてみた!

MAYUKA(小合麻由佳)

引用:https://www.fanthology.me/

生年月日:2003年11月13日(16歳)
出身地:京都府
血液型:A型

マユカの出身やラップが凄い!
⇒NiziUマユカの出身中学や高校は?ラップの実力もチェック!

AYAKA(新井彩花)

引用:https://miniborder.com/

生年月日:2003年6月20日(17歳)
出身地:東京都
血液型:A型

アヤカさんが可愛すぎる~!歌下手は嘘なのか検証してます!
⇒NiziUアヤカのかわいい画像は?歌下手は本当か検証してみた!

NINA(ヒルマン・ニナ)

引用:https://kan8oskar.com/

生年月日:2005年2月27日(15歳)
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州
血液型:O型

ニナはNiziUで唯一のハーフ?詳しくはコチラから!
⇒NiziUニナはどことのハーフ?身長や体重もチェック!

2017年のアミューズマルチリンガルアーティストオーディションに合格し、牧野仁菜という名前で芸能活動をしていた経歴があります。

NiziUのファンクラブ会員数は?値段や特典をまとめてみた!まとめ

オープンして間もないですが、NiziUファンクラブの会員数はすごい勢いで増えていますね!今後もどんどんファンが増え、正式デビューと共に一層注目が集まること間違いなしです。ぜひ、早いうちにファンクラブに加入し、ファンクラブ会員しか見ることができない動画や特典などを手に入れてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました!