女性タレント・女優

林芽亜里の体重や身長は?学校や経歴をチェック!

Pocket

雑誌「nicola(ニコラ)」で最速で表紙を飾った林芽亜里(はやしめあり)さん。モデルということで彼女のスタイル気になります!また、今年春には高校生になったということで、どこの学校に通っているかも知りたいですよね!とても細く見える林芽亜里さんは標準体重より軽く見受けられます。今回は林芽亜里さんの体重や学校について調べてみました!

林芽亜里の体重や身長は?

引用:https://laugh-happy.com/

小さい頃からモデルをやっている林芽亜里さん。雑誌のモデルもしているということで、体重管理も厳しいのでは?と思い、体重と身長を調べてみました。

身長:164cm
体重:41kg

ほ、細いですね!調べてみたところ、15歳の平均的な体重は51.6kg、身長は157.2cmのようなのでとても細いことが分かりますね。また、身長164cmだと適正平均体重は59.17kg、モデルとしての平均体重も48.41kgなのでモデルとしてもとてもスリムということですね!

やはりさすがモデルさんですよね!調べてもだいたい体重は41kgと出てくるので、ずっとこの体重をキープしているのかな?と思います。そうであれば運動したり、食事制限をしていて体型を維持しているんですかね?さすがです!本当にプロ意識が高いです!

林芽亜里の出身中学や高校は?

引用:https://twitter.com/

調べてみたところ、公式では発表していませんでした。しかし、どうやら北陸学院中学校に通っているのではないか?と噂があります。この北陸学院中学校は私立であり、進学校のようです。なぜ北陸学院中学校なのかと噂の原因を調べましたが、確かな噂のきっかけはありませんでした。

目撃情報も無ければ、制服の写真があるわけでもありませんでした。ただ、小学校を卒業する時ブログで「めありはずっと一緒だったお友達と別の中学校に進みます。」と記載があったので公立ではないのかな?と思います。

この北陸学院中学校は高校もある学校のため、その後もそのまま北陸学院高等学校に通っているのではないかと思います。現在高校生になって、東京で活躍しているにしても親としては上京させるのは心配ですよね。ただ、北陸学院中学校に通っていることはあくまでも噂となりますので注意が必要です。

林芽亜里の家族構成は?

引用:https://instagrammernews.com/

林芽亜里さんは、お父さん・お母さん・お姉さんの4人家族のようです。お父さんとお母さんの年齢はわかりませんが、お姉さんは16歳の高校生という情報があります。家族についてはこのお姉さんの年齢だけであり、他の情報はありませんでした。

このことから、林芽亜里さん以外の家族はメディアに関するお仕事は一切していないということが想定されます。林芽亜里さんがとても可愛いことから、お姉さんも美人なのかな?と勝手に思っています。もし今後お姉さんが何かメディアで活躍することがあったら楽しみですね!

林芽亜里の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://instagrammernews.com/

林芽亜里さんは現在、彼氏はいないようです。しかし少し前に、釜谷悠平さんと付き合っているのではないか?と噂がありましたが、やはり噂だったようです。以前に雑誌でカップル企画をしたことで、「お似合いすぎる!」とネットで話題になり噂が出回ったようです。

2人がプライベートで会っている形跡もありませんし、写真が出回るなども無いので月いあっているのは間違いのようですね。

林芽亜里の好きなタイプは?

以前雑誌のインタビューでは、このように答えています。

・性格も顔もかっこいい
・面白い
・笑わせてくれる
・一緒にいたら笑顔が絶えない
・顎のラインが綺麗な人

これだけ見るととても理想が高い!林芽亜里さん自身も理想が高めと言われると自覚があるようですね。また、別のインタビューでは先程の項目の他に追加でこのように答えています。

・王子様系がタイプ
・完璧すぎずにちょっと抜けててほしい
・背は高くても低くても気にならない
・顎のラインがシュッとして綺麗な人
・ファッションはニットやパーカーで決めすぎていないコーデの人

やはり理想が高い!(笑)顎のラインはどうやら必須項目のようですね!この項目を見ても、クラスの中心にいるような、恋愛マンガのヒーローのような男の子が好みということが分かりますね。女子なら一度は夢見る理想の相手だと思います。こんな男の子が周りにいたら好きになってしまいますよね!

でも良く好きなタイプと好きになる人は違うと言われるので、実際に林芽亜里さんが付き合う人はどのような人なんですかね!恋愛禁止のアイドルとかではないので、今後恋愛報道があってもおかしくないです。彼氏をSNSで公表するモデルさんも少なくないので、彼氏ができたらSNSで公表するかもしれませんね!その時はぜひ応援したいと思います!

林芽亜里の整形疑惑やすっぴんは?

引用:https://twitter.com/

ガーリーの神様と呼ばれていて、透明感が凄い林芽亜里さんは一体整形しているのでしょうか?調べてみたところ、どうやら整形はしていないようです。小さい頃からモデル活動をしている為、メイクなどである程度目の大きさなど変わるのでのせいで整形と言われてしまったのかな?と思います。

また、まだ14歳なので整形というのもなかなか想像出来ませんよね。次にすっぴんはどうなのでしょうか?メイク姿と変化はあるのでしょうか?

https://twitter.com/meari_hayashi/status/1057524903115677696

最新のすっぴん画像が無く、2018年の画像になってしまいますが、、、とても可愛いですね!メイク姿とそんなに変化ないのかな?と思います。もちろん今の林芽亜里さんとは2年前なので違うのは当たり前です。しかし、それを考慮してもやはり美人ですね。年齢を重ねるにつれて、どんどん綺麗になっていく林芽亜里さん。今後の成長がとても楽しみですね!

林芽亜里の経歴は?

元々芸能に興味があった林芽亜里さんは、出身地石川県の金沢にあるタレント養成学校に小学校3年生から通っていたそうです。当初は歌をうたいたかったようですが、歌手になるにあたって様々なレッスンを受けている間にモデルの楽しさを知ったようです。

そして現在モデルをしている「nicola(ニコラ)」の姉妹雑誌「ニコ☆プチ」のオーディションを10歳(2015年)の時に受け、見事グランプリを受賞して専属モデルになりました!そこから林芽亜里さんのモデル人生が始まります!

ニコ☆プチ時代では、8回も表紙を飾り、史上2人目の記録を残しています。2019年6月号で「ニコ☆プチ」を卒業し、2019年7月号で現在所属している「nicola(ニコラ)」のモデルなります。「nicola(ニコラ)」でも9ヶ月で初表紙を飾るなど、その後もピン連載や単独表紙などどんどん人気を確立していきます。

モデルの他にも2017年2月に放送されたTBSドラマ「レンタルの恋」の6話に出演しています。テレビで見れる日が来るのを楽しみにしています。

林芽亜里さんってハーフだったの!?詳しくはコチラ!
⇒林芽亜里がハーフって本当?姉や家族構成をチェック!

林芽亜里のプロフィールは?

名前:林芽亜里(はやしめあり)
ニックネーム:めあり
生年月日:2005年11月5日
年齢:14歳(2020年7月5日時点)
血液型:B型
身長:164cm
体重:41kg
靴のサイズ:23.5cm
特技:書道(六段)
趣味:お菓子作り、手芸、読書
出身地:石川県
スポーツ歴:テニス、ダンス(ヒップホップ)
好きなブランド:EATMe、Ank Rouge、SNIDEL、Amiuu wink
好きなアーティスト:Taylor Swift
将来の夢:自分がデザインした服を着て、ファンションイベントのランウェイを歩くこと
所属事務所:サンミュージック

林芽亜里の体重や身長は?学校や経歴をチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?林芽亜里さんの体重や身長を調べてみましたが、写真でも分かる通りやはりとても細かったです!この体型を維持していることを考えると、並ならぬ努力が必要ですよね。とても芯の強い女性だと思います。また、現在通っている学校については明確な情報はありませんでした。噂はありましたが、あくまでも噂になるので注意が必要です。今後の林芽亜里さんの活躍を楽しみにしています。