女性タレント・女優

林芽亜里がハーフって本当?姉や家族構成をチェック!

Pocket

今回は、雑誌「nicola(ニコラ)」で9ヶ月という速さで表紙を飾った林芽亜里さんはハーフなのか?お姉さんについても紹介したいと思います。名前が芽亜里(めあり)ということで、ハーフなの?と思う方も多いと思います。また、林芽亜里さんの高校生のお姉さんも雑誌モデルなの!?という声もあるので、本当のことを検証したいと思います。他にも彼氏や好きなタイプ、通っている学校についても触れていきたいと思います。

林芽亜里がハーフって本当?

引用:https://twitter.com/

結論から言うと、林芽亜里さんはハーフではなく純日本人でした!お名前が芽亜里(めあり)なので、ハーフなのではないか?と勘違いされるようです。しかし、検索しても林芽亜里さんがハーフであると情報は出てきません。

出身地も育った場所も石川県であり、ご両親が外国の方という情報もないのでやはり名前だけで勘違いされていると判断して問題なさそうです。メアリという名前とても可愛いですよね!ローマ字で書いても海外に通用しますし、林芽亜里さんにとてもお似合いの名前だと思います。

林芽亜里は整形?

林芽亜里さんは整形しているのでは!?と噂があります。雑誌によって目の大きさが違うなどの声がありますが、本当に整形しているのでしょうか?確認してみると、どうやら整形はしていないようです。小学生の頃からモデルをしている林芽亜里さんは、日々メイクをしています。

年齢を重ねるにつれてメイクも変わってきますし、大人になるにつれて表情や顔のパーツに変化があることはおかしな事ではありません。このことで林芽亜里さんは整形疑惑が浮上してしまったようですね。

林芽亜里の姉や家族構成は?

引用:https://minatoku.net/

林芽亜里さんはお父さん・お母さん・お姉さんの4人家族のようです。お姉さんは現在16歳の高校生という情報がます。しかしご家族の情報はこれだけであり、検索してもその他の情報や写真は公開されていませんでした。もちろんこの情報しなかいことを考えると、お姉さんはメディアに露出するようなことをしているとは考えられません。

一緒に育った姉妹は同じ影響を受けることが多くあるので、きっとお姉さんも林芽亜里さんと同じようにおしゃれなんだろうなと思います。また、林芽亜里さんとても可愛いのでお姉さんもきっと美人なのかな?と勝手に想像してしまいます。今後林芽亜里さんと2ショットで見ることが出来たら楽しみですね!

林芽亜里の中学校は?

引用:https://instagrammernews.com/

林芽亜里さんの通っている中学校について調べましたが、明確な情報はありませんでした。ただ、北陸学院中学校に通っているのではないか?と噂があります。北陸学院中学校は中高一貫学校の私立のようです。

しかし、どんなに調べても林芽亜里さんが北陸学院中学校に通っているという根拠がありません。SNSにアップしている制服は衣装の可能性が高いですし、北陸学院中学校付近で見かけたという口コミもありません。

林芽亜里さんのブログに、「めありはずっと一緒だったお友達と別の中学校に進みます」と投稿が過去にあったので、多くの人が通う公立中学校ではなく私立中学校である可能性は高いと思います。

また、出身地の石川県で育成事務所に入っていたり、所属している雑誌の発売を待ち望んでいる様子が見受けられるので、上京しているわけではなさそうです。北陸学院中学校という噂はありますが、あくまでも噂となりますので注意が必要です。

林芽亜里の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://instagrammernews.com/

林芽亜里さんの彼氏について調べてみましたが、どうやら現在はいないようです!しかし地元でも可愛いと人気なようなので、いずれ彼氏が出来るのも時間の問題なのかな?と思います。これだけ可愛い子が近くにいたら、男の子も放っておくことはないでしょうね。

林芽亜里の好きなタイプは?

確認してみると、「nicola(ニコラ)」で好きなタイプを答えてる記事がありました!

・ファッションはニットやパーカーで決めすぎないコーデ
・イケメン
・優しい
・面白い
・一緒にいて楽しい

この5つがマストのようですね!まず最初に好みのファッションについて答えているのはやはりモデルさんだなと思います。自分もファッションに気を使う職業柄、相手にも同じように求めるのですね。

一方で、デレビジョンの取材に答えた時はより詳しく好きなタイプについて話しています。

・性格も見た目もかっこいい王子様系だけど、完璧すぎず少し抜けている
・いつも笑わせてくれる
・背は低くても問題ない
・顎のラインがシュッとして綺麗な人

女子なら誰しもが一度は夢見る理想相手ですよね!理想は高くもてとよく言いますが、恋愛はまた好きになったら好みなど変わってくるものであり、気付いたら好きになっていることもあるので今後変わることもありえますね。

林芽亜里についてネットの反応は?

ネットでは一体林芽亜里さんはどのような声が多いのでしょうか?さっそく見てみましょう!


https://twitter.com/shun__xoxo/status/1168284271762526208

検索してみても「可愛い!」「橋本環奈超えた!」「美少女!」「中学生に見えない!」など絶賛する声が多いです!服装についても自分に合うファッションを知っているなど容姿以外にもセンスが良い!と褒める人もいます。

確かに中学生とは思えない大人っぽさと透明感がありますね!女性は恋をするともっと可愛くなるや、年齢を重ねると艶っぽさが出るなど言われます。今後の林芽亜里さんの変化が楽しみですね!

林芽亜里の経歴は?

引用:https://twitter.com/

芸能界に興味のあった林芽亜里さんは小学3年生の時に地元石川県のタレント育成学校に通い始めたそうです。当初は歌やダンスをやりたかったそうですが、育成学校で学んでいくうちにだんだんとモデルの魅力に気付いていったようです。当時10歳で小学生向けで林芽亜里さんが憧れていた雑誌、「ニコ☆プチ」のオーディションを受けます。

そして見事グランプリを受賞して「ニコ☆プチ」の専属モデルになりました!初めて雑誌の登場したのは2016年2月号で、1年後には「ニコ☆プチ」の表紙も飾ったようです!史上2人目となる8回表紙を飾っています!

なかなか表紙を飾ることも出来ないモデルの子もいる中、1年で表紙、また8回もだなんて凄いですね!そして、2019年6月号に当雑誌を卒業しました。その後は、姉妹雑誌である「nicola(ニコラ)」の専属モデルに2019年7月号をもって転身します。

そして冒頭にも記載したように、なんど9ヶ月で初表紙を飾ります!(2020年1月号)そこからは3月号ではピンで表紙を飾り、4月号も他モデルと、6月号でも表紙を飾り、同時にピン連載も始まりました。

14歳とは思えない大人な魅力のある林芽亜里さんが表紙とはもう納得ですね!またnicola(ニコラ)では過去に、栗山千明さん・新垣結衣さん・川口春奈さん・永野芽郁さんなど現在テレビで活躍している方が所属していたというころもあり、今後テレビの露出が増えてくる可能性があります。テレビで林芽亜里さんを見ることが出来るのもそう遠くない日かもしれませんね!

林芽亜里さんの体重が軽すぎる?モデルさんの標準体重よりも軽いのか見てみる!
⇒林芽亜里の体重や身長は?学校や経歴をチェック!

林芽亜里のプロフィールは?

引用:https://laugh-happy.com/

名前:林 芽亜里(はやし めあり)
本名:林 芽亜里(はやし めあり)
生年月日:2005年11月5日
年齢:14歳(2020年6月28日現在)
血液型:B型
身長:163.5cm
体重:40キロ
靴のサイズ:23.5cm
特技:書道(六段)
趣味:お菓子作り、手芸、読書
出身地:石川県
所属事務所:サンミュージック

林芽亜里がハーフって本当?姉や家族構成をチェック!まとめ

いかがでしたか?今回は雑誌nicolaで大活躍の林芽亜里さんについてご紹介しました。お名前が外国風ではありますが、石川県生まれ育ちの純日本人ということが分かりました。また、お姉さんはモデルなどメディアの活動はしていないようですね。現在14歳ということで、14歳とは思えない透明感と艶やかさを併せ持っている素敵な女性です。今からどんどん露出が増えてくると思います。今後さらに美しくなって活躍る姿を見るのが楽しみですね。