男性タレント・俳優

水石亜飛夢がアルの声優で話題?兄や熱愛彼女をチェック!

Pocket

水石亜飛夢さんといえば、ミュージカル「テニスの王子様」ですよね。現在は俳優・声優として舞台から映画・ドラマまで幅広く活躍をしています。兄弟や彼女についても気になりますよね。今回は、水石亜飛夢さんの声優・俳優としての評判や兄弟について、気になる熱愛彼女についても調べてみました。

水石亜飛夢がアルの声優で話題?

引用:https://kenjiroo.com/

水石亜飛夢さんは2017年に映画「鋼の錬金術師」に、主演の山田涼介さん演じるエドの弟、アル役で出演しています。水石亜飛夢さんは元々アルのスタンドインとしてオーディションに合格しており、声優は違う方が担当する予定でしたが、スタンドインとして演技をしていく中で水石亜飛夢さんの高い演技力が評価され、結果、声優としても出演することになりました。

まだ駆け出し中の若手俳優の大抜擢は話題になり、SNSはファンの方の驚きと喜びで溢れていたそうです。水石亜飛夢さんにとってもファンの方にとっても、鋼の錬金術師への出演は本当に嬉しかったでしょうね。

水石亜飛夢の声優や演技の評判は?

引用:https://twitter.com/

アニメ版でアル役を務めた声優の釘宮理恵さんと原作者の荒川弘さんは水石亜飛夢さんのことを絶賛しており、また荒川弘さんは「青年に成長したアルは、きっとこんな声になるんだろうなって思います。」とおっしゃていたので、声優としての評価が高いことが分かります。

俳優としては、エド役の山田涼介さんとの兄弟喧嘩のシーンで抜群のコンビネーションを見せたことが決め手となり、声優としての起用も決まったことをはじめ、その後、ドラマ「あなたの番です」では西野七瀬さん演じる黒島沙和の元彼・波止陽樹役で出演、映画「笑いの枝折り」には本村卓也役として主演を務めていました。

また、現在放送中の「魔進戦隊キラメイジャー」にキラメイブルーの押切時雨役で出演をしていることから、演技面の評価も高いことが伺えます。俳優・声優どちらの評価も高い水石亜飛夢さんは相当な努力家なんだろうなと思いました。

水石亜飛夢の兄弟や家族構成は?

引用:http://actordictionary.seesaa.net/

水石亜飛夢さんは父親、母親、兄の4人家族で、お兄様とは歳が16歳離れているそうです。お兄様とは仲が良いそうで、ブログには隠し撮りしたお兄様の写真や一緒にお酒を飲んだときの写真などが載っています。お兄様にとって水石亜飛夢さんは歳の離れた弟でもあり、息子のようでもあるんでしょうね。

また、綺羅ちゃんというロシアンブルーの猫を飼っており、SNSにもたびたび写真が上がっています。水石亜飛夢さんは猫男子としても有名で、綺羅ちゃんと一緒に『猫ぐらし』という猫専門の雑誌に取材された経験もあるそうです。

水石亜飛夢の本名は兄が名づけ親?

引用:https://shop.sumabo.jp/

水石亜飛夢という名前は本名です。めずらしい名前なので初めて聞いたときは芸名かと思いました。実際に芸名ですか?と聞かれることも多いそうです。この亜飛夢という名前は、歳が16歳離れたお兄様が「亜細亜を飛ぶ夢になってほしい」という思いから命名されたそうです。

昔は亜飛夢という名前でからかわれたこともあり、自分の名前が嫌いだったそうですが、今では最高の名前だと思っており、名付けてくれた兄に感謝しているとおっしゃっていました。自分の名前を名付けてくれたことに感謝しているってなかなか言えない言葉ですよね。水石亜飛夢さんとお兄様はお互いを思いやっている兄弟なんだろうなと思いました。

水石亜飛夢の問題発言とは?

引用:https://www.suruga-ya.jp/

真面目で周囲からの評価も高い水石亜飛夢さんですが、過去にSNSで問題発言ともとれる内容を投稿し、炎上してしまった経験があります。さかのぼること2013年。周りの友人のなかで1人だけSNSをやっていなかった水石亜飛夢さんは、その状況に寂しさと置いてきぼりにされている気持ちを感じ、所属事務所に許可を取らず勝手にSNSを始めてしまいます。

当時、水石亜飛夢さんは高校2年生だったので、このような行動してしまったのは致し方ないと思います。しかし、そこで不適切な発言をしてしまったそうです。

本人も出演をしていたミュージカル「テニスの王子様」のファンのことを「アレ方向」と発言したことです。この発言にテニミュファンは傷つき、ファンを見下しているのではないかと大きく炎上をしてしまいました。

後に水石亜飛夢さんはブログで、

「このブログを読んでくださっている皆さんが読んだら誤解を招いてしまうような表現がいくつかありました。」
「この仕事に関して真剣じゃない瞬間はありません。」

と謝罪をしています。

水石亜飛夢に熱愛彼女はいる?

引用:https://deview.co.jp/

女友達とのやりとりや、投稿された写真を見たファンに彼女がいるのではないかと騒がれてしまったことです。このことについても水石亜飛夢さんから「彼女ではなく、高校で仲の良い友達」だと謝罪をされています。

SNSの拡散力の高さや、言葉の言い回しの方法など、当時高校生だった水石亜飛夢さんは甘く見ていたんでしょう。その後は現在に至るまで、問題発言はもちろん、熱愛報道も出ていません。今勢いに乗っている俳優さんなので、自分自身の発言や行動には人一倍敏感になっていると思いますが、今後も問題発言と熱愛報道には気を付けてほしいですね。

水石亜飛夢さんの所属事務所や仮面ライダーのどんな役だったのか?詳しくはコチラ!
⇒水石亜飛夢の事務所やプロフィール!仮面ライダーの出演役と演技は?

水石亜飛夢のプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com

名前:水石亜飛夢(みずいしあとむ)
生年月日:1996年1月1日
年齢:24歳
出身:神奈川県
身長:181cm
スリーサイズ(B/W/H):95cm/83cm/96cm
足のサイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:ギター・料理・殺陣(若駒流)
特技:剣道(初段)
所属事務所:STRAIGHT entertainment

元旦生まれなんですね。一瞬、お年玉と誕生日プレゼントは一緒だったのかなと考えてしまいました。ちなみに16歳上のお兄様は2月14日、バレンタインデー生まれだそうです。兄弟揃って覚えやすい誕生日で羨ましいです。

また、特技に剣道(初段)とありますが、水石亜飛夢さんは中学時代剣道部で主将を務めており、県大会にも出場したことがあるそうです。現在出演中の「魔進戦隊キラメイジャー」で演じている押切時雨(キラメイブルー)は、イケメンアクション俳優で剣の達人という設定なので、水石亜飛夢さんの特技である剣道と趣味の殺陣の実力が見れるかもしれませんね。

2011年に地元の駅前でスカウトされたことをきっかけに芸能活動をスタートさせ、2012年にミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで、主人公越前リョーマ率いる青学のライバル校である、立海テニス部に所属する柳蓮二役としてデビューを果たします。

ちなみに高校は芸能科のある高校ではなく、神奈川県立橋本高等学校という公立の普通科高校に通っていたようです。この高校は男子は剣道、女子は居合いが必修だそうで、学校行事として武道大会も行われています。めずらしい高校ですよね。水石亜飛夢さんもこの行事に参加していたようです。水石亜飛夢さんのようなイケメンでスタイルの良い人が試合に出てきたら相当目立つと思います。女子の歓声がすごそうなのが容易に想像できますね。

大学に関する情報はどこにもありませんでした。これだけ忙しい俳優さんなので、大学には進学せずに芸能活動一本に絞ったのかもしれません。

水石亜飛夢がアルの声優で話題?兄や熱愛彼女をチェック!まとめ

今回、水石亜飛夢さんの情報をお届けするにあたり家族構成や熱愛についてなど、様々なことを調べましたが、とても誠実で真面目な方なんだろうなという印象を持ちました。「二兎を追う者は一兎をも得ず」なんてことわざが日本にはありますが、水石亜飛夢さんには当てはまらないですね。これから更に活躍が期待される俳優さんであることは間違いありません。今後も引き続き注目していきたいと思います。